・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2010年12月28日

2011年KDC新年会のお知らせ

みなさ〜ん こんばんは☆

最近めちゃめちゃ寒いですよねぇ〜動く素材37.gif
皆さん体調崩されてないですか?


やっと新年会の日程が決まりました
2週間以上前から予約連絡してたんだけど 昨日やっとOKの連絡が
今回も魚民さんでお世話になります魚




去年の新年会同様 今回の新年会も飼い主さんだけですi-huyu-jyoyanokane1a.gif
わん達はお留守番になります(ノД`)・゜・。


去年の新年会はこちら右2010年KDC新年会記事




l-shou-oseti3a.gifl-shou-oseti3a.gif






新年会500.JPG



鏡餅日時 1月30日(日) 14:00〜17:00


鏡餅場所 魚民 なんば南海南口駅前店


鏡餅会費 男性4500円  女性4100円 ※1


時計参加〆切り 1月19日(水) ※2




位置情報  ※1 会費について

料理コース+飲み放題の料金です



レストラン コース内容
◇先付け
◇チャーシューと新鮮野菜のサラダ
◇お造り五種盛り
◇手作りつくね串
◇揚げ物四種盛り
◇北海道まる天〜お好み風〜
◇コラーゲン入りすき焼き鍋
◇〆の極太うどん風
◇デザート


ビール 飲み放題内容

【ビール・発泡酒】
キリンクラシックラガー(大ビン)/キリン一番搾り 生(中・大)/麒麟淡麗(生)/キリンフリー

【サワー】
各種(生搾りパイナップルサワー・みかんサワー・白ぶどうサワー・杏仁サワーは除く)

【カクテル】
各種(グリーンフォレストは除く)

【ウイスキー】
トリス/アーリータイムズ/トリスハイボール/トリスハイボールコーラ
トリスハイボールジンジャー/トリスハイボールバイス/トリスはちみつハイボール

【焼酎】
本格むぎ焼酎 魚民/本格芋焼酎 魚民/本格芋焼酎 大神紅あずま/いも焼酎 こらよか
本場琉球泡盛 海人の風/焼酎 綺羅星/鏡月GREEN/麦焼酎 ピュアブルー 他

【ワイン・梅酒】
フランジアワイン(赤・白/グラス・カラフェ)/梅酒ロック

【日本酒】
白鶴(冷・お燗/正一合・正二合)

【ソフトドリンク】
各種




因みに飲み放題は2時間ではなく3時間みたいで〜すビールうまい.gif

そして去年同様カラオケ歌い放題カラオケ
普段魚民さんは昼間営業されてないので 他のお客さんを気にせず
皆で食べて・飲んで・歌って楽しみましょうね動く素材34.gif


位置情報 ※2 参加〆切りについて

もしどうしても17日には返事無理の方はご連絡下さい






今回飼い主さんだけど会になりますが たくさんのご参加お待ちしておりますoideyasumdar.gif







                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



               Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

               Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/






 


ニックネーム Hiro at 17:40| Comment(7) | TrackBack(1) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

ご無沙汰しております

l-halo-09-logo1a.gifl-halo-10-kabocha1a.gif


みなさ〜ん ご無沙汰しております動く素材20.gif

寒くなりましたが 皆さん体調崩されてないですか?
私は 体調も戻りつつあるんですが昨日で仕事を辞めました




実は1年半?ぐらい前から微熱が続き 動くと暑くなり顔がカッカッとたらーっ(汗)
こりゃ〜激太りしたからかなぁ〜って思っていました

6年ぶりに3月から仕事をやり始めて「さぁ〜ノルマ達成頑張るぞ〜」と
頑張っていたんですが、6月終わり頃から 
何もする気にならない・寝ても寝ても眠い・感情が激しい・急に泣く事もありました


お友達からメールがあっても返信が遅れる事も
返信するまで「返事しないと」って何回も思うんだけど文章がうてずで

出かけたら気分転換になると思っても犬(笑)連れて
さぁ〜出ようって気にもなれずで


今までの私から考えられない。 どこかおかしいのかなぁ〜って
恥ずかしいけど いろいろな人に聞いてみると

「うちの嫁さんも 同じ歳の時 同じ症状で更年期やったわ」
「私も30代の時 何も出来ない時期あったし、気長に頑張ってるよ〜」って


更年期?・・・・・30代で動く素材34.gif


そういえば 最近ホルモンバランス崩して絶不調だなぁ〜って
旦那も「どう接していいか わからん」ってたらーっ(汗)
いろいろ心配や迷惑をかけてしまってたので 
もうこんな自分から抜け出したいと病院


検査結果では 更年期ではありませんでした
でも女性として生まれて 我が家には子供がいないので
これからも不安定になったり、いろいろガタくるんだろうなぁ〜って動く素材37.gif
(女性皆が皆 経験するではないですけどね)



今は グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)や急に泣いたりするのはなくなり 
それ以外も まだ完全ではないですが かなり良くなっています




なんか重たい話ですみませんあせあせ(飛び散る汗)




l-halo-10-kabocha1a.gif l-halo-10-kabocha1a.gif




ずっとブログやアクセサリーショップも「やろう、作らないと」と思う気持ちはあったんだけど
なかなか気持ちと体がついて行かず これからはマイペースですが
徐々に戻していこうと思っていますので これからも宜しくお願いします動く素材21.gif




                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



               Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

               Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/

 






ニックネーム Hiro at 14:04| Comment(4) | TrackBack(0) | miyuren日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

KDC第7回オフ会C

今日は みゆれん地方動く曇り.gif / 動く雨.gif

みなさ〜ん こんばんは夜

27日に会社のイベントがありバタバタで オフ会記事遅くなって すみません




ではではプレ結婚式の後は 本日ゲームなど頑張った犬(笑)達に
WANBANAさんからのサプライズぴかぴか(新しい)

Kansai Dachs Clubのケーキを作って下さいました
ワンバナさんケーキ.JPG

いつもみゆのを食べないれん坊が ちょっと拝借と横から食べてましたがく〜(落胆した顔)

かわいいWANBANAさんへ

わんこ達にケーキありがとうございました動く素材19.gif
うちの子 美味しい食べ物の前ではお利口さんなんですぅたらーっ(汗) 秒食でしたあせあせ(飛び散る汗)






今回撮った写真も暗かったりで良いのがなく、かなり皆さんからお借りしました
ご協力下さった皆さん ありがとうございました動く素材25.gif

写真1.jpg




そして最後に皆で集合写真れんカメラ.gif

と言いたいんだけど 時間がかなり過ぎてしまって 先に帰られたお友達もおられて
全員での写真はないんです泣くみゆ.gif 
ミミママさん・おちゃっぱさん ごめんなさぃ泣くれん.gif



集合写真加工600.JPG


こんな感じでKDCオフ会無事終わりました



  ライン.gif


アリガト参加して下さったメンバーさんへ

雨の中KDCオフ会にご参加頂き ありがとうございますハートたち(複数ハート)
オフ会準備や当日お手伝いしてくれた皆さん ありがとう
次回オフ会は暑〜い夏が過ぎてからだと思います
これからもKDCを宜しくお願いしま〜す動く素材39.gif


アリガトWANBANAさんへ

オフ会では大変お世話になりましたoideyasumdar.gif 
わんこ達や私にまでケーキのサプライズして頂き ありがとうございました黒ハート
かなり時間オーバーでご迷惑をおかけし すみません
これからも宜しくお願いします



  ライン.gif









                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



               Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

               Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/

ニックネーム Hiro at 01:31| Comment(3) | TrackBack(2) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

KDC第7回オフ会B

みなさ〜ん 動く素材36.gif


ではではオフ会の続きアップしま〜す




表彰式の後はKDCのサプライズイベント


KDCを立ち上げる前に mixiで全国版のコミュを立ち上げてたんです
その時からのメンバーさんが結婚されて名古屋に嫁ぐことにClap

今回彼氏さん(旦那様)も出席して頂けることになり
急遽何か出来ないか?と思い お友達で相談して オフ会で


マッキーさん動く素材4.gifかおりさんの 


プレ結婚式を開催しました動く素材26.gif


KDCのイベントしま〜すってマッキーさんとかおりさんを前に呼び
2人は???
私が皆さんに結婚されることをお話しKDCらしい涙あり・笑いあり・おバカありのプレ結婚式がスタート!

マッキーさんには どデカ蝶ネクタイを
かおりさんには たみさん作のベールを


まずは2人に結婚誓約書にサイン

指輪交換へ


なんと指輪 おやつのなげわなの顔(イヒヒ)
指輪入れと 指輪の案はたみさんが

マロンくん必死に指輪食べようとしております動く素材39.gif

指輪交換 誓い.jpg


お次は ケーキカット

ケーキカットとケーキ.jpg


そして家族でお写真

3人写真.jpg

              このオシャレな可愛い似顔絵は たみさんが作って下さいました上



            なんかモノトーン感じよくないですか手(チョキ)


         4枚組添付用.gif


お二人と今回プレ結婚式を企画したメンバーで記念撮影れんカメラ.gif



記念撮影.JPG



マッキーさん・かおりさんへ

サプライズにビックリと 皆の前でちょっと恥ずかしかったかな?
皆さんのご協力でKDCらしいプレ結婚式が開催できたと思います
名古屋に行かれても たまには大阪遊びに来てな〜待ってるでぇ

これからもっと準備などで忙しくなると思いますが
二人で力を合わせて 明るく楽しい家庭を築いて下さいネ動く素材30.gif






実はサプライズの2人以外には 事前に少しお時間を頂くことを連絡してたんです


ご協力下さったメンバー様 ありがとうございました動く素材25.gif

一緒に企画をしたメンバー様 いろいろ準備お疲れ様でした
お忙しい中 ありがとうございました動く素材25.gif
 




                          まだオフ会記事続く ・・・




                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



               Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

               Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/

ニックネーム Hiro at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

KDC第7回オフ会A

みなさ〜ん もう寝てるよね 動く素材32.gif眠い(睡眠)


まだまだ続きますよ〜





レストランの後は ゲーム大会るんるん


位置情報しっぽフリフリ大会

制限時間に1番しっぽを振った わんちゃんが勝ち

オフ会前に家でやってみたけど 思ってたより振るのはやっあせあせ(飛び散る汗)
さぁ〜皆さんその速さについていけるかな?


         ※ごめんなさぃ エントリー ちゃん・くんつけてません

             @ウーロン・そら・笑畄
             Aタスケ・ゆめ
             Bマロン・空
             Cここ・レオン・れん


         皆さん 我が子の大好きなおやつやおもちゃ持って必死顔(イヒヒ)

         れん家ではNEWキュッキュッ野球で67回
         それがオフ会では2回
         それも 優しいおちゃっぱさんが微妙なの入れてくれてたらーっ(汗) 
         れんの人慣れ 犬慣れには まだまだ程遠いかなぁ〜




位置情報だるまさんがころんだ!

めちゃ懐かしいでしょ〜これをわんことやってみました
飼い主さんとわんちゃんの息が合ったコンビプレイが決め手
もちろん しっぽフリフリや顔を動かしたぐらいならOK!

         かわいいはレースで勝ったわんちゃん



             @かわいいジャスミン・タスケ・マロン
             Aかわいいはる・そら・りん
             B空・かわいいアルフレッド
             C和畄・かわいいみゆ





ゲーム.JPG



                     だるまさんがころんだ!でハプニング?

                         ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


                         ふぎゃ〜と足を開けられてるウーロンとママゴン下

                1回でオニにタッチしたら駄目ってルールはなかったんだけど
                皆慎重に来るかと思いきや 
                なんと この親子いっきにダダダ・・・・・・・タッチ
                えぇぇ・・・1回で
                でも こんないろいろな事あるから 面白いんだよね

                     ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

                そして今回「おやつくれくれ大賞1位」でもあったウーロンくん  
                (笑いに使って すんません顔(イヒヒ)

これまた何かを狙ってるマロンとタスケ下

甘い物に目がないマロンくん
今回は盗み食いしなかったかな?

美味しそうに軟骨食べてたね
うまうまの顔最高だったタスケくん


1.jpg





ではでは表彰式に



左上から(しっぽフリフリ・だるまさん・景品)
右上から(本日の運の持ち主さんは?・WANBANAさんのお兄さん)




              位置情報しっぽフリフリ大会

                   王冠 優勝  マロンくん  55回

                   王冠 準優勝 笑畄ちゃん  55回

                    なんと同じ回数でジャンケンに





             位置情報だるまさんがころんだ!

                   王冠優勝  はるくん

                   王冠準優勝 アルフレッドくん

                                                                        

             位置情報本日の運の持ち主さんは? 

                   王冠幸運の持ち主 おちゃっぱさん



                   
             位置情報感謝状

                   王冠WANBANAさん (代表お兄さん)


表彰会場 コピー1.JPG



                          (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


                        動く素材30.gif     動く素材30.gif     動く素材30.gif




              今回「本日の運の持ち主さんは?」の抽選会に
              聖良さんと看板犬のティムちゃんにご協力頂きました
              ありがとうございました動く素材25.gif




                   まだまだ続く もう1つのサプライズ・・・




                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



               Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

               Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/


              

   
ニックネーム Hiro at 03:22| Comment(2) | TrackBack(5) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする