・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2008年10月23日

DCC第2回秋のオフ会

     れん.gif メインブログからのイベントのご案内 造造.gif 

        ダックスCommunity Club

                    下
              http://miyuren.a-thera.jp/

NEW造造.gif メインブログも覗いてネ!
                   

  ライン.gif

第2回秋のオフ会.JPG




19日DCCの秋のオフ会をTOUTOU VIVANT(吹田)で開催しましたぴかぴか(新しい)

       場所: TOUTOU VIVANT (吹田市佐井寺) 
       こちら右http://pet.ispot.jp/s/toutouvivant/


             今回の参加は12人 16匹 

かわいいはるここさん夫婦 ☆ はるくん・ここちゃん
かわいいココままさん ☆ ココ美ちゃん
かわいいグーママさん ☆ グーくん・カイくん
かわいいかおりさん ☆ マロンくん
かわいいnon さん ☆ ライくん
かわいいたみさん ☆ タスケくん
かわいいあきさん ☆ そらちゃん・かいくん
かわいいルミルミさん ☆ バットくん
かわいいりこたんさん・娘さん ☆ ふらんちゃん・ムースくん・ちろるちゃん
かわいいひろ ☆ みゆちゃん・れんくん

    
     〜〜〜☆参加して下さったわん友さんへ黒ハート☆〜〜〜


日曜日はお忙しい中 DCC第2回秋のオフ会に参加して頂き
ありがとうございました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
そして遅くまでお疲れ様でした

始まってすぐママゴンおバカ炸裂で顔(汗)不慣れな司会者でしたが
楽しんで頂けましたか?
皆さんと楽しい時間を過ごせて とても嬉しかったです
こんなママゴンですが これからもみゆ&れん共々宜しくお願いしま〜す顔(イヒヒ)Hello
   

  〜〜〜☆〜〜〜 〜〜〜☆〜〜〜 〜〜〜☆〜〜〜 〜〜〜☆〜〜〜 

    
まずは簡単な自己紹介をしてからゲーム(チーム対抗トランプビンゴゲーム)

2名1チームで5チーム対抗
わんちゃんが踏んだカードの番号をビンゴ用紙から消していくゲーム

ゴメンなさい・・・(´_`illi)司会だったのでゲームの様子の写真撮ってなかったよ〜


今回は王冠6色と金メダルを用意しました手(チョキ)
メダルは1つだったのでごめんなちゃぃもうやだ〜(悲しい顔) 


 王冠1位・・・はるここ&グーママチーム



    はるここさん・グーママさん  ClapおめでとうございますClap

20081019_14 宰澎1.JPG


そしてなんと.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! うちのチームが

モバQ罰ゲームチーム・・・・・
あき・ココまま&かおり・ひろチーム


20081019_22 宰澎1.JPG

〜あきさん・ココままさん・かおりさんへ〜
皆恥ずかしがって嫌がるかな?って思ってたけど 凄くやる気満々がく〜(落胆した顔)
一緒にして頂いてありがと〜\(^∀^)メ(^∀^)ノ
罰ゲームだったのに楽しかったし、良い思い出になりましたわーい(嬉しい顔)





そして部屋で さすがに16匹は1匹が吠えると大合唱で予定変更してRUNへ

下17枚写真アップしてるので かなり時間がかかりますもうやだ〜(悲しい顔)
でも1枚目が出ると それからはスムーズに写真見れるので最後まで見てちょ
(写真いい感じで出てきますよ〜ん顔(イヒヒ)

何故か?うちのみゆれんの写真が1枚しか撮ってなくて それもボケボケなので
ココままさんから みゆれんのは頂きました (ココままさんありがと黒ハート
れんだけランではなく部屋写真ですが・・・・・

2枚目は今回の記念ハガキです
ランではお店スタッフのまいさんのわんちゃん 
きなちゃん&もちちゃんも参加してくれましたわーい(嬉しい顔)
どのわんちゃんか?わかるかなぁ〜ママはお仕事なので「ママ〜犬(泣)
ってママの方見てる可愛い2わんちゃんですよ揺れるハート(後ろ姿でごめんなさ〜ぃ)





ランで遊んでから部屋でランチレストラン



Cは雷(ライ)くん オフ会中ずっと凄くお利口さんで「すごいなぁ〜」と思ってて
ランチの時ふと見ると めちゃ可愛い〜ハートたち(複数ハート)お姿だったので撮らせて頂きました



ランチの後はミニ運動会(信頼度ゲーム)

ゴールにいる飼い主さんに早くたどり着き オスワリさせた順番を競うゲーム


1レース・・・1位 れんくん
2レース・・・1位 ココ美ちゃん
3レース・・・1位 ライくん
4レース・・・1位 そらちゃん

最後は1位の4わんちゃんでレース 見事優勝・準優勝したのは・・・・・

王冠優勝・・・そらちゃん
王冠準優勝・・雷(ライ)くん


      あきさん・nonさん ClapおめでとうございますClap


20081019_59 宰澎1.JPG

写真ボケててごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

オフ会のアップが遅くなり すみませ〜ん
オフ会後も月・水とみゆが病院 火曜日は私が病院でバタバタだったんです
ブログに まだお邪魔できてないわん友さん ごめんなさい
必ずお邪魔させて頂きますねHello



最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


        かわいいランキングに参加していますかわいい


   
これからも オフ会以外の企画もどんどんやりますので応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム Hiro at 01:35| Comment(19) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

☆第2回 秋のオフ会のご案内☆

     れん.gif メインブログからのイベントのご案内 造造.gif 

        ダックスCommunity Club

                    下
              http://miyuren.a-thera.jp/

NEW造造.gif メインブログ日記もマイペースに更新していますので覗いてネ!
                   

  ライン.gif


みなさん お待たせしましたわーい(嬉しい顔)
DCC秋のオフ会の内容が決まりましたClap

第2回秋のオフ会.JPG

    日時: 10月19日(日)
    時間: 10:00〜13:00(予定)
    会費: 2500円 (変更あり)←下の説明をお読み下さい
    場所: TOUTOU VIVANT (吹田市佐井寺) 
        こちら右http://pet.ispot.jp/s/toutouvivant/
    
   駐車場: お店下9台 第2駐車場4台

    持参: 第1回ぷちオフ会参加された方は次の印鑑押しますので
        メンバーズカードを忘れずお持ち下さい

今回2階の部屋を3時間貸切ます(しつけ教室などされてるお部屋)
その間ランも無料で使用可(ランは貸切ではありません)




         ★会費について★

★会費変更あり★

一応3時間ですが 時間的に余裕がないので盛り上がり具合では
延長の可能性があります
延長料金は1部屋1時間1500円なので 会費が増えても200円までだと思います

★会費について★

お店2000円(部屋代・ランチ代・ラン使用含む) ゲームの景品500円です



           ★オフ会内容★

★ゲーム 
★ミニ運動会
★ランで遊ぶ(ゲームなどはしません)
★ランチタイム(コース)

前に1000円ぐらいでプレゼント交換を企画していたのですが
次回にやろうと思います
まだ未定ですが もし出来そうなら「クリスマス会クリスマス&DCC忘年会」か
「DCC新年会鏡餅」を考えています
(集まり大好き・ビール大好きなママゴンが考えそうな事だw顔(イヒヒ)手(チョキ)
お酒は難しいですが・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



            ★ランチ内容★

レストランサラダ
レストランパン (ピザ か サンドイッチ)
レストラングラタン
レストランパスタ
レストランデザート
レストランフリードリンク (コーヒー・紅茶・オレンジ&リンゴジュース)

犬(笑)わんちゃん用の無料デザートもお願いしました

★それぞれの内容はその時のお店お任せになります 




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

  ★10月19日(日)参加者募集★


    募集締め切り 10月12(日)

★ゲームの景品や人数分準備する物もありますので12日までに
お返事お願いします



12日までに参加のお返事頂いた方下

   最終欠席者の締め切り 10月15(水)

★12日までに参加の返事を頂いてる方で どうしても仕事や体調の関係で
欠席になる方の締め切りです
★15日以降の欠席はキャンセル料払って頂く事になります


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ご家族やお友達をお誘いの上 参加して頂けると嬉しいですハートたち(複数ハート)
たくさんのご参加お待ちしております
ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)第1回ぷちオフ会に参加して下さったわん友さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
そしてお疲れ様でした!19日又会えたらいいなぁ〜
前回お会い出来なかったわん友さんとも今回お会いできるのを
楽しみにしています
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



   ★参加して下さる わん友さんへ★

★参加人数・わんちゃん頭数を教えて下さい

参加人数=○名 2名以上の方は誰と?(旦那?子供?友達?など)

★オフ会参加者には参加者リストをお渡ししています

●参加者 何名 誰と?
●お住まい
●わんちゃんのお名前

お住まい=都道府県

例)私の場合 大阪府高槻市○○町に住んでるんですが・・・・高槻市まで記入しています

大阪府(府まででも) 大阪府高槻市(市まででも)OK!
 
それ以降の詳しい事は 会って各自でお願いしますHello



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*



          ★お読み下さい★

                  下
           イベント参加の注意事項





画像 1155 宰澎1.JPG


        かわいいランキングに参加していますかわいい


   
これからも オフ会以外の企画もどんどんやりますので応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム Hiro at 03:24| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする