・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2009年01月31日

〜☆Member‘s Birthday☆〜

   Member‘s BirthdayCard
キラキラ画像







   誕生日みゆです.gif お誕生月のわんちゃん 誕生日れんです.gif

         1月の誕生月のわんちゃんは 5 犬(笑)ちゃんでした


        バースデーピコくん(tomomiさん) 1.15 6歳のお誕生日

        バースデームースくん(りこたんさん) 1.16 4歳のお誕生日

        バースデーちろるちゃん(りこたんさん) 1.16 4歳のお誕生日

        バースデータスケくん(たみさん) 1.19 2歳のお誕生日

        バースデーレオンくん(レオメロママさん) 1.23 3歳のお誕生日     



       ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ ぴかぴか(新しい)


               おめでとうございますClap






        先日のオフ会で「うまうまタイム」に誕生月のわんちゃんを
        紹介しょうと思ってたのに忘れてました顔(汗)
        どんくさい おかんですんません



 ClapおめでとうClap ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


       pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg





           


ニックネーム Hiro at 05:09 | TrackBack(0) | 〜☆Member‘s Birthday☆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

第3回オフ会〜2009年KDC新年会〜

   みゆ.gif☆2009年KDC新年会☆れん.gif

    09‘新年会.JPG


         1月25日(日)和音さんで新年会を開催しました



                今回の参加は 12人 18匹


             かおりさん黒ハートマロンくん
             あきさん黒ハートそらちゃん・かいくん
             りこたんさん黒ハートふらんちゃん
             ノエルママさん黒ハートノエルちゃん
             nonさん黒ハート雷くん・天くん
             keiko♪さん黒ハート優くん・奈々ちゃん
             かずさん黒ハートミントくん
             tomomiさん黒ハート嵐くん
             シェリーのママさん黒ハートシェリーちゃん・葵ちゃん
             たみさん黒ハートタスケくん
             ベルママさん黒ハート結衣ちゃん・瑠華ちゃん
             おかん黒ハートみゆちゃん・れんくん



初めにお詫びを・・・今回写真ボケボケで上手く撮れてなくて ごめんなさぃ泣くれん.gif


  みゆ 宰澎2 宰澎1.JPG

  みゆ 宰澎2.JPG

もしわんちゃんのお名前逆になってたら ごめんなさぃ


              ★オフ会内容★


                  ★自己紹介
                  ★Lunch Time
                  ★ゲーム
                  ★わんちゃんうまうまタイム
                  ★プレゼント交換


今回のゲームは「お利口さんは誰だ!」

おやつを目の前にして飼い主さんの指示に従えるか?を
レースで時間を競うゲームです


スタート地点にわんちゃん ゴール地点に飼い主さん待機
飼い主さんの横には わんちゃん大好きなおやつが

まずは飼い主さんがゴールまでわんちゃんを呼び 
前で「オスワリ」をさせてからおやつを食べてよい指示を
わんちゃんがパクッとおやつを口にした時点のタイムを計りました

やっぱりうまうまの誘惑には勝てないのか オスワリより先に食べようとして
飼い主さんは先にオスワリさせようと必死
普段はお利口さんでも 今日は人・わんちゃんが多かったからネ



1レース2わんで9レース 1位のタイムだけ計り 
見事優勝・準優勝を勝ち取ったのは?



             王冠優勝 9秒66  雷くん
             王冠準優勝 9秒72  ミントくん


           ぴかぴか(新しい)ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ ぴかぴか(新しい)

                   Clap Clap Clap


            今回はこちらで賞状と景品をご用意しました


      れんカメラ.gif 表彰式が終わり 優勝・準優勝の写真撮影 れんカメラ.gif


  20090125_25 宰澎1.JPG





そして頑張ってゲームをしてくれた わんちゃんにケーキを
ご用意させて頂きました犬(笑)ハートたち(複数ハート)


     20090124_07 宰澎1.JPG

今回初参加のわんちゃんもいたので 下のさつまいものケーキにこだわったんですが
切りやすいように形やサイズご無理言って作って頂いたので ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
出来上がりクリームチーズに・・・・

犬(笑)どうかなぁ〜って思ったけど うまうま食べてくれてたので良かった(o≧▽゚)oニパッ
お持ち帰り方もおられたので もし駄目だったわんちゃんはごめんね泣くみゆ.gif


お世話になった わんちゃんケーキはけんたのしっぽさん

こちらのお店小さいケーキはケースに並んで置いてるので
「あっ!ケーキ買うの忘れた」の急な時には是非行ってみて下さいネ!


 
第3回オフ会の記念品 パンフとカード 
そして新年のご挨拶に人用カイロとわんちゃんのおやつ(上写真2枚)

  みゆ 宰澎1.JPG

左下はプレゼント交換プレゼントあきさんから頂きました

本当はマフラー1つとおやつだったんだけど多頭飼いの人に当たればと
もう1つマフラー持ってきてくれてて お揃いで頂いちゃいました
あきさん ありがとうございました♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
因みにおかんのプレゼントは かずさんに黒ハート

そして右下が和音さんのLunchレストラン めちゃうまでしたょ(≧∇≦)




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


日曜日は沢山の方に ご参加頂きありがとうございました
そしてお疲れ様でしたoideyasumdar.gif


も〜行ってから帰るまで ずっとれんが吠えてたので 
ゆっくり出来なかったと思いますぅ
去年まであんなに酷くなかったんですが・・・・・
今年に入り仲良かったわんちゃんと仲が悪くなったり吠えるように
動きを止められるのが嫌な子なので カートに入れたままだったので
吠えてたのもあると思います

本当に皆さん ごめんなさぃ顔(汗)
も〜うるさい 帰ると言われるんじゃないかと おかんヒヤヒヤでした
おかん||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

ごめんね.gif  

飼い主に問題やれんなりに いろいろあるんだと思います
こんなガウガウですが これに懲りず遊んでやって下さい


exclamation&question黒の手袋忘れた方おられましたら和音さんにご連絡お願いします

かわいいベルママさんへ

今回急だったのでパンフやカードに載せれなくて ごめんなさぃ
当日朝載せれるように頑張ってみたんですが 無理でした顔(汗)
又会員証も作らさせて頂きますネ 





長々とごめんなさ〜い
オフ会後のノエルママさんとのお散歩はメインBlogに書きま〜す


      オフ会楽しかったよの方はポチ猫(足)っとお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG








ニックネーム Hiro at 15:56| Comment(22) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

KDC第3回オフ会〜2009年新年会〜 

最後のわん友さんから昨日お返事頂いたので 新年会の参加者募集
〆切させて頂きます


みなさ〜ん こんにちは☆

今日もめちゃさむのみゆれん地方でございます
(って皆さん殆どが大阪の方ですよねぇ)
週末 今より寒くなるようなので暖かい服装で来て下さいね〜(σ^▽^)σ


  みゆ.gif☆2009年KDC新年会☆れん.gif


  09‘新年会.JPG


かわいい日程:1月25日(日)


かわいい場所:;和音さん(和音・TEAR WAON)


かわいい時間:12;00〜15:00


かわいい会費 1300円(ランチ代)


かわいい持参:プレゼント交換用のプレゼントをご用意下さい
         頭数関係なく 1人1000円
         


かわいいオフ会内容

               ●簡単な自己紹介
               ●ランチタイム
               ●ゲーム
               ●わんこうまうまタイム
               ●プレゼント交換

       
        今回告知が遅くなり皆さんにご迷惑をおかけしたので
        ゲームの景品等こちらでご用意させて頂きました
        


   
かわいいわーい(嬉しい顔)参加者 11名

                ★かおりさん
                ★あきさん
                ★りこたんさん
                ★ノエルママさん
                ★nonさん
                ★keiko♪さん
                ★かずさん
                ★tomomiさん
                ★シェリーのママさん
                ★たみさん
                ★おかん


かわいい犬(笑)参加16〜18頭ぐらい


当日参加者様の情報の書いたパンフレットをお渡しします




かわいい駐車場について

おそらくうちのわん友さんだけで6〜7台になると思います
和音さん5台と裏のマンションの駐車場1〜2台か5台の前に横づけ
になりますので 和音さん5台停まっていたらお店1階にマスターかママさんが
おられると思うので指示に従って下さい

ナビでこの前に行ったら 地図では道より少し入った所になるんですが
迎賓館の交差点から少し走って浜4丁目のバス停の前がお店です





土曜日わん友さんのまっこさんとランチに行った時の写真です
私は和音さんこだわりのおでんランチを
めちゃうま♪(゚▽^*)ノ⌒☆
お店からかき揚げのお裾分けも頂いて めちゃおかん大満足\(^○^)人(^○^)/

お酒好きなおかんは夜にお邪魔する手段を考え中!
赤霧島もあったよ〜飲んだら運転できないですもんね
わんちゃんOKのライブも検討中とか((@^ェ^@))

和音のマスター・ママさん 美味しいランチありがとうござました
めちゃ気に入ったので 又お邪魔させて頂きま〜すHello

まっこさん久々に会えて嬉しかったよハートたち(複数ハート)
又2月作るの予約しょうね

和音.JPG

1番左上 入れ口が2つあります
左が1階 右が2階の入り口です



★おかんより皆さんへ★

たくさんの方にご参加して頂き ありがとうございますハートたち(複数ハート)
お友達に声をかけて下さった わん友さんありがとう(o≧▽゚)oニパッ
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてま〜す

ガウガウな子供達・中年おかんですが仲良くしてやって下さい

皆さんに楽しい時間を過ごして頂けるように頑張りますので
宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


車でのご参加の方は皆さん気をつけて来て下さいネ
もし当日何かございましたら おかんかお友達の携帯にご連絡下さい





            かわいいランキングに参加していますかわいい


               楽しみにしてるよ〜の方は
               ポチっ猫(足)とお願いします

  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

  画像 1155 宰澎1.JPG





ニックネーム Hiro at 13:14| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

Kansai Dachs Club Member‘s No11〜No20

   画像 001.gif ☆‥……KDC Member`s のご紹介……‥☆ 画像 002.gif


     KDC.JPG






DCCJ.JPGクマKDC Member NO11 ノエルママさん

犬(足)ノエルちゃん 2007.12.14


DCCK.JPGクマKDC Member NO12 かずさん

犬(足)ソルべくん 2006.5.22

犬(足)ミントくん 2006.6.26


DCCL.JPGクマKDC Member NO13 シェリーママさん

犬(足)シェリーちゃん 2000.11.22

犬(足)アスカちゃん 2001.2.23 

犬(足)銀次くん 2001.6.16

犬(足)安奈ちゃん 2002.9.30  

犬(足)葵ちゃん 2005.10.4   


DCCM.JPGクマKDC Member NO14 りんママさん

犬(足)りんちゃん 2007.6・28

犬(足)ゆめちゃん 2008.10.17


DCCN.JPGクマKDC Member NO15 Keiko♪(優☆奈々まま)さん

犬(足)優くん 2004.7.8

犬(足)奈々ちゃん 2006.7.26


DCCO.JPGクマKDC Member NO16 tomomiさん

犬(足)杏ちゃん 2002.12.9

犬(足)ピコくん 2003.1.15

犬(足)嵐くん 2004.11.3

犬(足)風くん 2004.11.3


DCCPレオメロママさん.jpgクマKDC Member NO17 レオメロママさん

犬(笑)れんの親戚さんですぅ

犬(足)レオンくん 2006.1.23

犬(足)夢露ちゃん 2006.5.2

犬(足)流星くん 2008.3.21

犬(足)銀河くん 2008.3.21


DCCQ.jpgクマKDC Member NO18 ベルママさん

犬(足)ベルくん 2001.2.17

犬(足)結衣ちゃん 2007.9.30

犬(足)瑠華ちゃん 2007.9.30


DCCR小.jpgクマKDC Member NO19 のんちゃんさん

犬(足)らぶくん 2008.2.5

犬(足)リーベちゃん 2008.4.27


DCCS小.jpgクマKDC Member NO20 長助おかんさん

犬(足)長助くん 1999.6.17

犬(足)七ちゃん 2008.7.7





 









         こちらの記事にKDC Member NO20までの会員証でき次第
         随時アップさせて頂きます




       ライン.gif


 みゆ.gif ……‥☆ KDC Member`s 募集のご案内 ☆‥……  れん.gif



            KDC Member`sの募集のご案内


   かわいいメンバー様の条件  関西にお住まいのダックスちゃん

   かわいいメンバー様情報   ★飼い主さんのお名前
                 ★お住まい(県・市町村)
                 ★わんちゃんのお名前
                 ★わんちゃんの写真
                 (多頭飼いの方は1匹ずつの写真で) 
                 どの写真が○○ちゃんとわかるように
                 添付や説明お願いします



メンバー様情報は会員証作成やオフ会参加のパンフ・カードなどに使います!




「KDCのメンバーに入りたい!」の方はメンバー様情報をメインBlobの
左サイドバーメールBOXポストみゆ.gifよりメールお送り下さい!


メインBlobはこちら→Dachs Community Club



KDCメンバー様にはオフ会参加して頂くと「皆さんの参加の記念になれば」と
パンフレットとカードをお渡ししています

どんなの?の方か→ こちら


         たくさんのご応募お待ちしております oideyasumdar.gif





 
                 ぽちっと猫(足)お願いします
              犬の・合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





Dog`s C Club NetShop  http://dogsclub.cart.fc2.com/

Dog`s C Club Blog  http://hiromamashop.a-thera.jp/

Dachs Community Club http://miyuren.a-thera.jp/
ニックネーム Hiro at 20:38 | TrackBack(0) | Kansai Dachs Club MemberNO11〜NO20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kansai Dachs Club Member‘s No1〜No10

   画像 001.gif ☆‥……KDC Member`s のご紹介……‥☆ 画像 002.gif


     KDC.JPG






DCC@.JPGクマKDC Member NO1 はるここさん

犬(足)はるくん 2006.2.26

犬(足)ここちゃん 2006.10.30


DCCA.JPGクマKDC Member NO2 あきさん

犬(足)そらちゃん 2004.2.9

犬(足)かいくん 2007.7.18


DCC B.JPGクマKDC Member NO3 グーママさん

犬(足)グー(Goo)くん 2002.05.16

犬(足)カイ(kai)くん 2007.07.24

DCC C.JPGクマKDC Member NO4 ココままさん

犬(笑)みゆの親戚さんですぅ

犬(足)ココ美ちゃん 2006.03.18


DCC D4.JPGクマKDC Member NO5 ルミルミさん

犬(足)しんのすけくん 2005.3.15

犬(足)ひまわりちゃん 2005.10.15

犬(足)バットくん 2007.2.17


DCC E.JPGクマKDC Member NO6 まっこさん

犬(足)ロコちゃん 2006.8.2 



DCCF.JPGクマKDC Member NO7 nonさん

犬(足)雷(ライ)くん 2003.11.20

犬(足)天(テン)くん 2008.9.28


DCCG.JPGクマKDC Member NO8 たみさん

犬(足)タスケくん 2007.1.19


DCC H.JPGクマKDC Member NO9 りこたんさん

犬(足)ふらんちゃん 2002.12.3

犬(足)ムースくん 2005.1.16

犬(足)ちろるちゃん 2005.1.16


DCCI.JPGクマKDC Member NO10 かおりさん

犬(足)マロンくん 2007.11.15









       ライン.gif


 みゆ.gif ……‥☆ KDC Member`s 募集のご案内 ☆‥……  れん.gif



            KDC Member`sの募集のご案内


   かわいいメンバー様の条件  関西にお住まいのダックスちゃん

   かわいいメンバー様情報   ★飼い主さんのお名前
                 ★お住まい(県・市町村)
                 ★わんちゃんのお名前
                 ★わんちゃんの写真
                 (多頭飼いの方は1匹ずつの写真で) 
                 どの写真が○○ちゃんとわかるように
                 添付や説明お願いします



メンバー様情報は会員証作成やオフ会参加のパンフ・カードなどに使います!




「KDCのメンバーに入りたい!」の方はメンバー様情報をメインBlobの
左サイドバーメールBOXポストみゆ.gifよりメールお送り下さい!


メインBlobはこちら→Dachs Community Club



KDCメンバー様にはオフ会参加して頂くと「皆さんの参加の記念になれば」と
パンフレットとカードをお渡ししています

どんなの?の方か→ こちら


         たくさんのご応募お待ちしております oideyasumdar.gif





 
                 ぽちっと猫(足)お願いします
              犬の・合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





Dog`s C Club NetShop  http://dogsclub.cart.fc2.com/

Dog`s C Club Blog  http://hiromamashop.a-thera.jp/

Dachs Community Club http://miyuren.a-thera.jp/





 



ニックネーム Hiro at 04:17 | TrackBack(0) | Kansai Dachs Club MemberNO1〜NO10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント&カフェめぐり♪

    09‘新年会.JPG
       ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

              DCCinKansai新年会参加者募集中!

       ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 




みなさ〜ん こんばんは☆

土曜日は晴れ 久々に少し暖かいみゆれん地方でした
関西情報なのでメインBlogと同じ内容ですぅ顔(汗)


日曜日(11日)わん友さんとお出かけして来ました車(セダン)

まずはWanWanWanさんの
「わんトレ ナンバーワンをめざせ!!」のイベントに


参加したのは・・・

             かおりさん黒ハートマロンくん
              あきさん黒ハートかいくん(そらちゃん)
              たみさん黒ハートタスケくん
            はるここさん黒ハートはるくん
              とーさん黒ハートここちゃん
            ルミルミさん黒ハートバットくん
               おかん黒ハートれんくん(みゆちゃん)


       ☆しつけ教室「マットトレーニング」
       ☆ワンワン○×クイズ
       ☆かくれんぼ

前回とは違いれん君吠えまくり
仲良かったわんちゃんにも吠えてケンカになりそうに
こんな感じで写真ないんですぅ(ごめんなさぃ)
ゲーム結果もボロボロ
れんなりに何か?あったのかな?


そしてイベントも終わり のどカラカラでお腹が空いたおかんは

皆でDog`s shop NaNaさんに移動車(セダン)

NaNaさんのBlogにわんちゃん載せてくれてるので良かったら
みゆれん探しネ!

たらこスパのランチを注文(なんととーさん以外皆同じ)
皆さんとお話いっぱい出来て楽しかったよ〜

そして今年我が家は福袋買ってなかったのでNaNaさんで購入

    
        なんと6着も入って 5250円な〜りClap


ここでかおりさん・たみさん・ルミルミさんとお別れHello
あとのメンバーは次のcafe kamenoさんへ

kamenoさんではお仕事が終わったグーママさんとカイくんが
来てくれました

わんちゃん関係のお話で盛り上がり楽しい時間を過ごせました
まだ引越したばっかりでお店や道がわからなく おかんの頭は??
でしたが いろいろ勉強になる事がいっぱいでした
我が家は帰るのに1時間少しかかるので お先に失礼して
帰ってきたのが23時半頃でした
今はパパがいないから楽ちん楽ちん顔(イヒヒ)


最後に今日遊んでもらったわんちゃんのご紹介

    234567.JPG

    1204905316[1] 宰澎1.JPG

みなさん 今日はみゆれん&おかんと遊んで下さって
ありがとうございました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ガウガウな子供達でしたが これに懲りず遊んでやって下さいネ!



最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


        
           ポチ猫(足)っとお願いします
             犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム Hiro at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

KDCのメンバーになって下さる方募集しま〜す

Kansai Dcachs Clubのメンバーになって下さる方募集しま〜す



KDCの会員証の裏は ポイントカードになっています
参加して頂いてポイントが増えて 10ポイント・20ポイントになると
KDCよりいつも参加して頂き オフ会を盛り上げて下さってる感謝の気持ちを込めて
プレゼントをご用意致します


会員証はBlogやmixiでご紹介しておりますs_vale01b.gif


ウサギ既にメンバー様にお願い

左サイドバーKansai DCC Member‘sに会員証添付していましので
皆さんのBlogに貼り付けお願いします





      KDC会員証はこちら
           下
 DCC.JPG  画像 066 宰澎1.JPG



かわいいメンバー様の条件  関西にお住まいのダックスちゃん

かわいいメンバー様情報   ★飼い主さんのお名前
              ★お住まい(県・市町村)
              ★わんちゃんのお名前
              ★わんちゃんの写真
              (多頭飼いの方は1匹ずつの写真で) 
               どの写真が○○ちゃんとわかるように
               添付や説明お願いします



メンバー様情報は会員証作成やオフ会参加のパンフ・カードなどに使います!




「KDCのメンバーに入りたい!」の方はメンバー様情報をメインBlobの
左サイドバーメールBOXポストみゆ.gifよりメールお送り下さい!


メインBlobはこちら→Dachs Community Club



KDCメンバー様にはオフ会参加して頂くと「皆さんの参加の記念になれば」と
パンフレットとカードをお渡ししています

どんなの?の方か→ こちら


         たくさんのご応募お待ちしております oideyasumdar.gif




     ライン.gif


   みゆ.gif ……‥☆ KDC新年会のご案内 ☆‥……  れん.gif




  09‘新年会.JPG
     ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

            DCCinKansai新年会参加者募集中!
 
     ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 


              日時 1月25日(日)

              場所 こちら右和音さん(和音・TEAR WAON)


              詳しい内容はこちら下

             2009年 KDC新年会


                かわいい参加者の皆さんへかわいい

        時間と費用の決定・プレゼント交換の変更がありますので
        再度内容をご確認下さい!

        いろいろ変更して ごめんなさ〜ぃ泣くみゆ.gif







           最後まで読んで下さって ありがとうございます


   まだまだ不慣れですが 皆さんに楽しんで頂けるような企画を目指して
   ダックスちゃんのお友達の輪を広げていきたいと思いますので
   応賊ポチ猫(足)お願いします

           犬の・合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

          

              









ニックネーム Hiro at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 会員様募集内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

Kansai Dachs Club新年会について

みなさ〜ん こんにちは

去年クリスマス会や忘年会ができなかったので
急ですが1月25日にDCCinKansaiの新年会をしょうと思います



  みゆ.gif☆2009年KDC新年会☆れん.gif


  09‘新年会.JPG


かわいい日程:1月25日(日)


かわいい場所:;和音さん(和音・TEAR WAON)


かわいい時間:12;00〜15:00

(一応3時間お借りできますがランチを食べてから用事があって
 途中で帰らないといけない方がおられましたらOKです)


かわいい定員:20名


かわいい持参:プレゼント交換用のプレゼントをご用意下さい(1匹1000円分)   
(例:2匹参加の方は1000円のプレゼント2つご用意)


★変更のお知らせ★

多頭飼いの方より1頭1000円はキツイというお声もあり 参加者さんに確認したら
まだプレゼント用意してないという事だったので変更させて頂きます


(1匹1000円分)   
(例:2匹参加の方は1000円のプレゼント2つご用意)

         下

頭数関係なく 1人1000円にします
       (家族でお越しの方 1家族=1000円)


本当に変更ばかりして すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
宜しくお願い致します



かわいい費用 1300円(ランチ代)



いつもオフ会の時は 皆さんとお話する時間がないので
今回はあまりゲームなどせず 皆さんとゆっくりお話できればと
思っています
(簡単なゲームは検討中!)







            ☆定員締め切り☆


               1月18日(日)

オフ会用のパンフレットやカード作成がありますので18日締め切りにしています

わんちゃんの体調・車の手配等で返事待ちの方もおられます
ランチの予約締め切りは22日ですので もし18日までに返事が出来ない方は
1月22日までにお願いします






          ★DCCイベント参加の注意事項お読み下さい★

                       下
              イベント参加の注意事項



和音さんは年末わん友さんがダックスちゃんのオフ会で行かれたのを
ブログに書かれてて「新年会に使えたらいいなぁ〜」って思ってたんですぅ

でもHPにはわんちゃんOKって書いてないし
幹事さんがお知り合いだからなかって泣くれん.gif

そしたら関西で無料配布されてるわんちゃん情報の
WoofWoofに載ってたんです〜

早速お電話 ちょうど25日はライブも入っておらずOK( /^ω^)/わ〜ぃ♪

犬大好きなご夫婦が営むおでんと雑貨のお店で いろいろ話をしてて
本当にわんちゃん好きなんだなぁ〜って伝わってきました

飼い主さんとわんちゃんに寛いでもらいたいので
家と同じようにノーリードでいいそうなんです
も〜おかん感動
和音さんの2階を貸切しま〜す

HPや雑誌などはあまり載せられてないようです
口コミのお客様が多いみたいですょ




20名ぐらいは入れますので お友達お誘いの上
たくさんのご参加お待ちしておりますasera01.gif




     ライン.gif

たんぽぽの庭さんも とてもいいお店なので
もう少し気候が良くなればオフ会企画しょうと思います
水曜日に行って写真いっぱい撮ってきたので又載せますね!


ドックラン&カフェたんぽぽの庭


★テラスの貸切は費用はかからず 時間制限もありません

★ランは貸切ではありません
    1頭1000円 2頭目から(1頭)500円
    フリータイム(1ドリンク付)

    メンバーさんは犬種別ラン使用の日もありますよ

    必ずお店からの「ランご利用のお客様へ」をお読み下さい





 
           ランキングに参加しています

           応援ポチ猫(足)お願いします

           犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







ニックネーム Hiro at 17:46| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

新年ご挨拶&わんトレゲーム大会!

みなさ〜ん こんにちは(゚▽^*)ノ⌒☆



昨年は沢山の方と知り合い お友達もいっぱいでき
オフ会なども開催できたので とても充実した楽しい1年でした
わんちゃんをきっかけに仲良くして頂いた わん友さん 
そして こんな素敵な出会いを作ってくれた子供達に
感謝する1年でもありました

今年も宜しくお願いします


*★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★*


31日からわん友さんが泊まりに来てくれて
2.3日はお互いの実家でおめでとさん鏡餅ビールうまい.gif
4日は墓参りや神社に参拝に

今年は食べて飲んで楽しいお正月を過ごしました

そして毎年恐ろしい年始の体重測定taijilyuu.gif

なんとジーンズのウエストパンパンではちきれそうに
2.5`もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)した おかんでございますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



今日の日記は去年のですぅ

わん友さんの会社が企画?されたドックラン&ドックサロン
WanWanWanさんにわん友さんと行って来ました
(紹介変だったらごめんネ)



12月23日 「わんトレクリスマスゲーム大会だワン!」

第1部:11〜12時
第2部:14〜15時

かわいい 内容 かわいい

ミニしつけ教室・・・アイコンタクト・ハンドターゲット・おすわり・ふせなど

ゲーム大会・・・「ポイントGETだワン」「かけっこ」「イス取りゲーム」「障害物競走」

表彰式

集合写真





このイベントはしつけ教室があるので1人1匹参加
しんのすけくんとひまわりちゃんが家でお留守番
みゆはカートで待機で
はるくん・ここちゃん・バットくん・れんくん4犬(笑)
第2部参加させて頂きました


その他の犬種のわんちゃんも一緒で10犬(笑)参加


      「ポイントGETだワン!」                「イス取りゲーム」


ポイントGETでバットくん頑張ってましたよ〜o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

れんも1回だけイス取りゲームのおすわりで1位になっただけで
はるくん以外は惨敗 犬(泣)


そしてたくさんのゲームで好成績だった はるくんが
な・な・なんと総合2位にClap

  

大満足そうな はるくんのお顔(*≧m≦*)プププw

最後に皆で集合カメラ

集合.png


こんな楽しい感じで1時間あっという間に過ぎてしまいました
帰りにお店から参加の皆さんにいろいろなサンプルのおやつなど
頂きました(ノ⌒∇)ノ♪


ウサギグーママさん・WanWanWanのスタッフの皆さん


オープン祝い.jpg


すごく楽しい時間を過ごす事ができました
ありがとうございました
ダックス軍団ガウガウでしたが これからも宜しくお願いしま〜す




続きを読む
ニックネーム Hiro at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | miyuren日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする