・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2009年02月28日

DBL 〜Cafe&Rar〜

    みゆれん多人形.jpg


NEW・・.gif”親バカわんこ自慢”応募中!!


NEW・・.gif mixi昨日復活しました  

mixiをされてるわん友さんで まだKansai Member‘sではない方は
是非入会して下さいねHello
宜しくお願いしま〜す〜(σ^▽^)σ


      ライン.gif


みなさ〜ん こんばんは☆

実は装飾でバレるので暴露しま〜す
昨年年末のお出かけを書き忘れてたおかんあせあせ(飛び散る汗)
とってもオシャレなお店だったので関西情報として載せますね



クリスマスイヴに家族でLunchへレストラン
行ったお店はDBLさん 1F CAFE DINER ☆ 2F BAR LOUNGE

HPも めちゃオシャレぴかぴか(新しい)

本当は夜の方がオシャレなので行きたかったんだけど
この寒い12月に夜行くと凍え死にそうだったので昼間に


節分3 宰澎1.JPG

わんちゃんはテラスのみexclamation
犬(笑) には嬉しいおやつが貰えるょ黒ハート

20081224_23 宰澎1 宰澎2.JPG

胃袋の大きい おかんとおとんはハンバーグランチでは
物足りずスパゲティランチも注文レストラン

も〜めちゃうまっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
     20081224_33 宰澎1 宰澎1.JPG


この日はイヴだというのに さすがにこの寒さでテラスで食べてるのは我が家だけ・・・
も〜1時間半が限界でしたゎ〜
あまりの寒さに子供達の写真は1枚もありませ〜んヽ(≧Д≦)ノ


テラスにはパラソルのようなストーブがあり テラスに1コだから
うひょ〜あっても寒いあせあせ(飛び散る汗)

でも とても感じのよいオシャレなお店でおかんのおすすめです♪(゚▽^*)ノ⌒☆





      オシャレで行ってみた〜ぃの方はポチ猫(足)お願いしますasera01.gif

                    ↓           ↓

       pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

   

ニックネーム Hiro at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

お散歩&カフェにお出かけ♪

日曜日お友達とお出かけして来ました車(セダン)


奈良市の鴻池球技場の駐車場で待ち合わせ


今回一緒に遊んでくれたお友達とわんちゃんは

                ふみひかさん黒ハートアンちゃん
            ポンタくんのママさん黒ハートポンタくん

そして球技場で特別参加の  パパさん黒ハートラルゴくん


なんとふみひさんとポンタくんのママさんと会うのは初めて
も〜おかん会えるのが嬉しくて 大興奮
(実家が奈良だから いつかお会いしたいなぁ〜って思ってたんです)


0222@.jpg

鴻池球技場は入れないので その周りでお散歩


アンちゃん いつも一緒のポンタくんがいないし、みゆれんと初対面なので
「ママ〜抱っこ」って ちょっと落ち着かない様子

球技場4枚.gif



ちょっとしてからポンタくん登場

やっぱり いつもみたいの遊ばないアンちゃんとポンタくん

よ〜しおやつ作戦だぁ〜とおかん
おやつ袋カシャカシャさせて ダッシュダッシュ(走り出すさま)
皆おかんの後走って追いかけてましたよ〜ん

さっきまで大人しかったアンちゃん豹変(*≧m≦*)プププw
走るの速いれんよりも1番に追いついて「おかん おやつくだちゃぃ」って
も〜めちゃ可愛いハートたち(複数ハート)

れんボール遊びして「鼻になんかちゅいてるやろ とっておくて」って
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 可愛いハートたち(複数ハート)(親バカです)

ポンタくん.gif


そしてれんはパパさんとお散歩に来てたラルゴくんと一緒にボール遊び
れん自分のボールとられても怒りもせずラルゴくん「かえちてぇ〜」って

さすがにパパさん悪いと思ってラルゴくん連れて球技場の周りお散歩に
れん嬉しそうに「バィバィ」って 自分だけでボール遊び満喫

さすがおかんの子 あんた面白いやん
でもれんの満喫は一瞬 o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

ラルゴくん1周して戻って来て 又れんボールとられてるし
そして1番上の写真 満喫したラルゴくんのお顔 

ラルゴくんとボール遊び.gif



やっとわん達も慣れてきて ここからはママ達のレストラン
今日本当は この後たんぽぽの庭さんに行く予定だったんだけど
おかんが凄く行きたいお店があってお2人に言って行く事に車(セダン)


         Country Cafe herb clubさん




20090222_30 宰澎1 宰澎1.JPG




続きのMore・・・Country Cafe herb clubさん を読む前に




           ボールとられても怒らず「かえちてぇ〜」って
           よわっちいれんにポチ猫(足)お願いします
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg









More・・・Country Cafe herb clubさん 
ニックネーム Hiro at 20:49| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

犬(足)第1回親バカわんこ自慢犬(足)

       wel.gif

みなさん こんばんは☆

昨年ちょっと記事に書いたんですが覚えてるかな?
「愛犬写真コンテスト」をBlogでしょうかなぁ〜?って記事


準備出来たのでやっちゃいます顔(イヒヒ)手(チョキ)


     ★Dachs Phote Album★

          (またの名を親バカわんこ自慢)


20090214_16 宰澎1(修整1) 宰澎3.JPG




   ウサギ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜内容〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ウサギ



毎月テーマを決め 皆さんに写真を応募して頂き その中から
1名様を選ばせて頂きます

本当は皆さんの投票で決めたかったんですが
Blogのコメの返事やお邪魔されるのに忙しいと思い
この方法にしました




★応募方法★

BBS上下★Dachs Phote Album★の書き込みの返信
クリックするとフォームが開きますので そちらにお願いします
(サンプルで例を入れてます)

かわいい応募は新しい書き込みではなく
     皆さんの写真が続いて見れるように
     ★Dachs Phote Album★の返信から入って下さい

★注意事項★
*毎月1人1枚でお願いします
*せっかくの可愛い子供達の写真
  加工せず そのままの写真でお願いします
*ダックスちゃん限定です

★選び方★

投票ではなく こちらで抽選をして決めたいと思います
みゆれん&おかん誰かが抽選で選びます

★選ばれて方は?
Blob右サイドバー1番上に「今月のわんこ」で
写真とBlogを紹介させて頂きます
(サンプルで例入れてます)



かわいい1年を通してもっとも選ばれた回数が多い方には
     Dachs Community Clubよりプレゼントを考えています




クマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クマ

            今月のテーマ 「冬雪


           ★応募期間★ 3月13日(金)

           ★発表★ 3月17日(火)


       記念すべき第1回目の発表はBlob1周年の日です


クマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クマ



第2回親バカわんこ自慢は 3月17日よりスタートexclamation
テーマは3月に入ってから 告知しますね


さぁ〜抽選で選ばれる運の良い方は誰かな?
たくさんの親バカさん 可愛い写真待ってますよ顔(イヒヒ)



BBSバナー(メイン).jpg


これからも皆さんに楽しんでもらえる企画をしていきたいと
思っています
応援して下さいねHello

来月16日と17日おかんにとって大切な日
17日の1周年は「ぴかぴか(新しい)Blog1周年記念ぴかぴか(新しい)」 プレゼント企画するので
楽しみにしてて下さいね黒ハート



      「応援してるよ」の方は応援ポチ猫(足)お願いします
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わん友さんとお出かけ

     wel.gif


かわいいこちらはメインBlogと同じ内容です


みなさ〜ん こんにちは☆

お〜「こんにちは」の挨拶 何日ぶり?いつも夜な夜なパソコンしてるんで

土曜日お友達とお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
我が家は途中参加でカフェで待ち合わせ

行くまでの道中 れんぼぅ ずっと「出してくれ〜」「早く遊びたいよ」
って吠えまくり

02154枚.gif

お邪魔したカフェは→ DOG GARDEN DOLCEさん


そして今日ご一緒したお友達は・・・


      はるここさん・とーさん黒ハートはるくん・ここちゃん
               あきさん黒ハートそらちゃん・かいくん


やっと到着して のど渇いたし皆としゃべってゆっくりと思ったら
れんぼぅ「はよ遊ぼ」ってうるさぃうるさぃ

こちらのお店カフェ横の部屋で撮影やちょっと遊べるスペースが
あるんです
そこでボール遊び野球や撮影を
おかんが撮影した写真と4枚目写真(2枚)はお店から頂きました

02144枚.gif

遊んでカフェに行っても まだガウガウでたらーっ(汗)

そう今日はVarentaine Day揺れるハート
な・なんとあきさんとそらちゃんかられん君にVarentaine Presentプレゼント
頂きましたぁ〜


    Happy Valentine
あなたの写真にキラキラ動画を♪




我が家からは遅くなったけど そらちゃんにBirthdayPresentプレゼント

そらちゃん5歳のお誕生日Clapヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪Clap



そしてお友達のわんちゃんの写真を撮ったりする暇もなく
あっという間に次に行く事に
お仕事が終わったグーママさんをお迎えにo(*'▽'*)/


おかん今日も遅くまで遊ぶ気満々だったんだけど
カフェ出てからも車で吠えてるれん君
も〜4時間半ぐらいずっと吠えっぱなし
動いてないと駄目なれんは次カフェに行っても 吠えるだろうし
ちょっとキツイかな?って思って泣く泣く我が家は帰る事に
(最近薬で痙攣は治まってるんだけど 念のため)



  〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆

かわいいあきさん・そらちゃんへ

れんにVarentaine Presento(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
めちゃめちゃ嬉しかったよ〜
帰って美味しい匂いがしてたから子供達箱破壊しちゃって
又その画像アップしますね
メールありがとうハートたち(複数ハート)



かわいいはるここさん・とーさん・あきさん・グーママさんへ

今日は誘ってくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
ほんとガウガウで ゆっくりしゃべれずゴメンネ
これに懲りずに誘ってやって下さいねもうやだ〜(悲しい顔)
グーママさん挨拶だけでごめんね
又ゆっくり遊びに行きましょうね黒ハート


  〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆







       今回雪だるまさんの写真おかん的には 
       めちゃみゆれんモデルさん頑張ったと


      「頑張ったね」の方は応援ポチ猫(足)お願いします
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

〜☆Member‘s Birthday☆〜

   Member‘s BirthdayCard
キラキラ画像



誕生日みゆです.gif  FEBRUARY ☆☆☆

            KDC Member‘s Birthday  誕生日れんです.gif



          2月の誕生月のわんちゃんは 4 犬(笑)ちゃんでした


          バースデーそらちゃん(あきさん) 2.9 5歳のお誕生日

          バースデーバットくん(ルミルミさん) 2.17 2歳のお誕生日
 
          バースデーアスカちゃん(シェリーママさん) 2.23 8歳のお誕生日
 
          バースデーはるくん(はるここさん) 2.26 3歳のお誕生日
  



            ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ ぴかぴか(新しい)


                    おめでとうございますClap






           ClapおめでとうClap ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


           pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 12:45 | TrackBack(0) | 〜☆Member‘s Birthday☆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

GW旅行に行くぞ〜!!

みなさ〜ん こんにちは☆

今日はみゆれん地方あいにくの雨

皆さん家族旅行に毎年行かれますか?

我が家はパパが連休で休めるのが お正月・GW・お盆だけなので
毎年GWとお盆は家族旅行に車(セダン)

犬(笑)OKでお泊りって まだまだ少ないですよね
だからいつも早くから泊まる所確保に必死なおかんあせあせ(飛び散る汗)


今年のGWは久々に近くの鳥羽に旅行に行こうとひらめき

我が家が予約を入れたのは鳥羽 わんわんパラダイスホテル

2年半ぶりのわんパラさんにお泊り


そこで以前からオフ会をお泊りでやりたいなと・・・・
去年和歌山で1日目お泊り.2日目オフ会で企画したけど
やっぱりお泊りは難しいみたいで

でも諦めきれない おかん
うちも行ってみようかな?って方おられましたら
鳥羽観光したり、一緒に夜はどんちゃん騒ぎしませんか?
ずっと一緒に行動じゃなくてもOK
我が家も家族だけの時間も欲しいので




   画像 001.gif 緊急!GW ガウガウダックス旅行企画 画像 002.gif



ガウガウな子供達ですが 一緒に鳥羽旅行行くぞ〜の方 募集しま〜すexclamation×2

★ご家族・お友達・1人でもOK
★今回はオフ会じゃないので 「うちも行くぞ〜」の方は
 各自予約を入れて下さいね!
★家族で来て ご飯だけ皆さんと一緒にでもOK


      かわいいお泊り日: 5月4日(月曜日)かわいい 



一緒にお泊り
オリジナルのキラキラ画像が作れます☆





☆2/3現在の予約状況☆

和洋の部屋は空室なし
和の部屋は少し空室あり
ツインは空室あり

HPでは空室×になってますが 今日電話したら まだ空いてるみたいなので
一度ホテルに連絡入れてみてね


ホテルが確保している部屋数と旅行会社が確保している部屋数があり
ホテル側がいっぱいでも旅行会社の方が空いてる場合があります
(2年半前がそうだったの)




我が家の参加は パパ・おかん・みゆ・れん
予約とった時には和洋が空いてなかったので 我が家は和室で予約 


ランやGWはプールも使えるし、愛犬サロンでは他のお泊りの方と
ゲーム大会などもあるよ
サロン終わってから 少し貸し切れるので一緒に行ける方が多い場合は
何か?DachsClubとしてやるかも?


誰か?一緒に行けるといいなぁ〜asera01.gif



          最後にポチ猫(足)っと宜しくお願いします
                ↓        ↓


   pochi150.jpg ぽちめがね.jpg



ニックネーム Hiro at 16:03| Comment(8) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする