・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2009年03月28日

KDC親睦会追加文

みなさ〜ん こんばんは☆


クマ会費について 


1品がそんなに高くないのでコースではなく 各自でオーダーするやり方にします

飲食代が20%OFFのクーポンを使います

なので会費3000〜3500円ぐらいでいけると思いますわーい(嬉しい顔)


詳しい内容は右KDC親睦会



締め切り 3月31日(火)


返事まだのわん友さん 宜しくお願いします黒ハート



ニックネーム Hiro at 02:45 | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

KDC第4回春のオフ会のお知らせ

紙500.jpg



みなさ〜ん お待たせしました
春のDachs Community Club in Kansaiのオフ会開催致しま〜す
待ってないって顔(なに〜)おぉぉぉ・・・・・





★━━━━━━━━━━★ 第4回KDCオフ会内容★━━━━━━━━━━★


ウサギ日程:5月10日(日) 雨天の場合5月17日

■怪しい天候の場合 当日8時頃 こちらに書き込みしますのでご確認お願いします

ウサギ時間10:00〜15:00

ウサギ場所:淀川河川公園(大塚地区) http://www2.kasen.or.jp/

■HPの河川公園マップをご覧下さい

ウサギ会費:1000円

ウサギ集合場所:河川敷現地(↓の説明をお読み下さい)

ウサギ会費:1000円(景品代等)

ウサギオフ会内容 

★10:00〜受付
★10:30〜おかん挨拶・皆さんの自己紹介
★11:00〜仮装リレー大会
★11:30〜昼食 (各自弁当・飲み物持参)
★13:00〜イスとりゲーム
★13:30〜チーム対抗おたまりレー
★14:00〜自由タイム
★14:30〜表彰式
★14:45〜終了挨拶

河川敷17時までなので 終了後は自由解散


    (。-ω-。)--------------------キリトリ線--------------------(。-ω-。)


クマ集合場所について

河川敷に来て 場所がわからない場合は管理人のおじさんに聞かず
私の携帯までご連絡下さい

駐車場から河川敷を見て 右斜め奥になります
テニスコートの近くに人工の水なし池?がありますので そのまだ奥の方でオフ会をやります



クマゲーム・運動会に準備して頂くもの


■仮装リレー大会(当日わんちゃんには仮装をしてリレーに出て頂きます)

仮装・・・服・被り物・何かをつけたりしても

例→着物・浴衣・半被・着ぐるみ・被り物など
来る時からじゃなく そのリレー前に着替えさせてですょ〜

■競争に勝ったわんちゃん以外に 当日皆さんの投票で「ベストドレッサー賞」の
1犬(笑)ちゃんを選びます


クマイスとりゲーム

皆さん各自イス持参お願いします(大・小問いません)


★★★注意事項★★★

クマオフ会開催にあたり注意事項(オフ会内容によって異なる場合もあります)

http://hiromiyuren.a-thera.jp/category/85889-1.html

クマ持参した方がいい物

●帽子・テント(日よけ)
テント持参できる方 コメに書き込みお願いします
●わんちゃんの飲み物

19日お友達の運動会に同じ河川敷に行って来ました
とても?めちゃいいで寝不足だったおかんは午前中にバテバテに
食べるより飲む量の方が多かったかなぁ〜
皆さんわんちゃんにも水かけてました

当日の場合 飼い主さん・わんちゃんの飲み物だけは多めに持参お願いします



クマ河川敷は基本ノーリードです

当日周りの状況を見て放して頂きますよう宜しくお願いします
結構河川敷がすご〜く広いので 皆さん周りを見て放されてるかたも多いです

日曜日河川敷に遊びに行った時のBlog日記です↓

http://miyuren.a-thera.jp/article/1667893.html#comment



クマ河川敷利用に関してのお願い

詳しい内容は、おかんからの挨拶の時や出席者には事前にメールにてご説明しますが 
当日場所がわからない時や管理のおじさんが回って来られた時など 
一切オフ会の事は言わないようにお願いします




クマ参加者〆切期限 4月30日(木)

KDCおなじみの飼い主さんやわんちゃん情報のパンフや記念わんちゃんカードも作成します

参加者の方はこちらに書き込みか個人メッセージで下記の内容を教えて下さい

■参加の方の人数 お名前
■お住まい(都道府県) 例:大阪府 大阪市 高槻市 茨木市など
■参加わんちゃんのお名前
■わんちゃんの写真
■ご連絡先 (もし良かったら 教えて頂くと何かあった時有難いです)
強制ではないので 教えてもOKの方は個人メッセージまでお願いします

今までオフ会参加や普段連絡を取り合ってるわん友さんは お住まいや写真はいいですよ
参加人数と多頭飼の方は参加わんちゃんのお名前だけお願いします


    (。-ω-。)--------------------キリトリ線--------------------(。-ω-。)


   
hiro(おかん)からのお願い


KDCオフ会はいつもおかんが司会進行1人でやりますので 受付やゲーム&運動会で
お手伝いして下さるからがおられたら有難いです
  
いつも近くのわん友さんに受付のお手伝いや「ごめんタイム計って〜」って言ったら
皆さん快く引き受けて下さるので 本当に感謝しております 



四葉スタッフ募集


今回は野外ですので当日お手伝いして下さる(KDC)スタッフさん募集しま〜す


☆人数:2〜3名

それ以外の方にも急にお願いするかもしれませんが 宜しくで〜す

 

たくさんのご参加お待ちしております



携帯の方にお返事でも構いませんが 出来ればこちらにもお返事頂けると有難いです



    (。-ω-。)--------------------キリトリ線--------------------(。-ω-。)




たくさんのご参加お待ちしております oideyasumdar.gif




             「応援してるよ〜」「参加するよ」の方は
                ポチ猫(足)お願いすますasera01.gif
                  ↓           ↓
      pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



ニックネーム Hiro at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダックスちゃん集まれ〜KDCぷちオフ

3月22日KDC「ダックスちゃん集まれ〜」のぷちオフを開催しましたexclamation

あいにく夜中に雨が降ったので 河川敷をやめてP&LUXEの室内ランを
14時〜2時間貸切に変更


午前中おかんは?

土曜日の夜お友達と食べに行ってて 明日雨だったら我が家のガレージで
ショー用のわんちゃんのしつけ教室をする事になってたんです
朝雨は止んでたので河川敷でするんだろうなぁ〜って思って二度寝してたら
10時過ぎに今どこ? 皆我が家に行く気満々やでぇ〜phone toあって
急遽ノーメイクでおかん河川敷にお迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


あまり載せれないので わんちゃんだけ(上の写真2枚)

しつけ教コ A.JPG

貸切だったのでノーリードでのびのび遊んでましたよ〜
写ってないわんちゃんごめんねもうやだ〜(悲しい顔) これ以上にブレブレでたらーっ(汗)

15日ぷちオフA.JPG


天候が悪い中 あれよあれよと皆さん来て下さって 13人 17匹

                                   
              かわいいyanyanさん
              かわいい長助おかんさん
              かわいいかおりさん
              かわいいマロンママさんご夫婦
              かわいいノエルママさん
              かわいいnonさん
              かわいいマッチさん
              かわいいルミルミさんご夫婦
              かわいいはるここさんご夫婦
              かわいいおかん


そしてちょっとランで遊んでから途中にyanyanさんにしつけ教室をして頂きました

朝からしつけ教室受けた方や他でされてる方もおられたので今回は

キティ夫婦=マロンくん・クッキーちゃん
おかん=れん

これがマロンくん・クッキーちゃん・れん坊初しつけ教室ですぅ
も〜飼い主もわんこも集中して汗だくになってやってたので写真ないんです
やっぱり自由に歩きたいから最初は嫌がってたけど 最後の方は
かな〜りしつけ教室の効果があって上達してましたClap


2時間の貸切も あっという間に終わりランを出て会計済ませてから
そこからは自由解散で 7名は外にあるテラスでおじゃべりして
短い時間でしたが 久々にわん友さん夫婦が和歌山から来てくれたり
天候が悪かったのにも拘らず 沢山のお友達と会えて おかん大満足のぷちオフでした


   *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ウサギご参加して下さった わん友さんへ

天候の悪い中 参加して下さったわん友さん ありがとうございました
yanyanさん しつけ教室ありがとうございました

又5月10日にKDCオフ会を開催しますので お休みの調整宜しくお願いしま〜す
又オフ会以外でも遊びましょうね

   *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


              ポチ猫(足)お願いすますasera01.gif
                  ↓           ↓
      pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg




ニックネーム Hiro at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

合同オフ会

NEW・・.gif4月5日Kansai Dachs Club親睦会開催(今回子供達はお留守番です)

  下下の前回記事見てネ黒ハート


NEW・・.gif親バカわんこ自慢第1回の応募は終了致しました
当選発表はしばらくお待ち下さいあせあせ(飛び散る汗)
親バカわんこ自慢第2回は13日から応募受付しています応募方法



       ライン.gif

みなさ〜ん こんばんは☆

今日はダックスちゃん集まれでわん友さんと吹田のP&LUXEに行って来ました車(セダン)
人13人 わん17匹 近々アップしま〜す


ではでは本題に・・・
最近バタバタしてて かな〜り遅いアップですは15日亀岡ローゼンクラブであった
ガウガウ合唱団&@てんてこmyダックスの合同オフ会に行って来ました


合同オフ会.JPG

実は亀岡は遠くて1人で行けないから 今回は不参加でと思っていたら
mixiでお知り合いになったピンパパさんが道案内するよって言って下さったので
お言葉に甘えて参加させて頂きました

              わーい(嬉しい顔) 45人  犬(笑)59匹

               <オフ会プログラム>

             ごあいさつ
             運動会(どんだけ〜待てるか?
             運動会(障害物競走)
             昼食(豚汁ご用意して下さいました)
             マジックショー
             ドーベルマンの【服従と襲撃】の実演披露
             ビンゴゲーム
             表彰式
             閉会のごあいさつ


我が家からは どんだけ〜をみゆ 障害物競走をれんが参加しました
まずはどんだけ〜待てるか?(写真撮るの忘れてて みゆのないの〜)

スタート地点で待てをさせ 飼い主さんが離れても どれだけ待てるか?
のゲーム

超ビビリのみゆちゃん おかんが離れても頑張って待てしてましたよ〜
全然タイム的には駄目だったけど あれだけ大勢の人やわんちゃんもいるのに
よく頑張りましたClap グ〜


そして問題の障害物競走

コーン→ジャンプ→コーン(ブリッジ)→トンネル→ゴールで一発芸の
タイムを競うゲーム

前にジャンプの練習したけど1回も飛ばず 下をくぐってしまうれんくん
今日は一か八か おかんが先に飛んで れんを飛ばす作戦
それが大失敗(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

バーと支えていたわんちゃんの木を倒してしまって
後で壊れてませんでした?って聞いたら大丈夫って言って下さってたけど・・・
加工で写真を引き伸ばしたら なんと左のクロわんこつぶれてる???
もももちかして・・・うちが壊したヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  

我が家が破壊したんなら 本当にごめんなさぃ泣くれん.gifあせあせ(飛び散る汗)


      合同オフ会4枚.gif

れんくん タイムは遅かったけど よく頑張りましたClap


昼食タイムレストラン
なんとスタッフの方が朝早くから豚汁を作って下さってたんですぅ
そして おかんは手作り弁当持参

   20090316_84 宰澎1.JPG


昼から大勢の前で可愛そうなぐらい緊張していた マジックショーしてくれた西山さん
服従と襲撃の実演披露してくれて ローゼンのオーナーさん

とても楽しい時間を過ごせました ありがとうございましたme-ru.gifハートたち(複数ハート)


待ちに待ったビンゴゲーム

景品がディズニーの時計・福袋・クレート・Tシャツ・タオルなど豪華商品ぴかぴか(新しい)

みなさん 絶対手ぶらでは帰らんでぇ〜ってめちゃめちゃ気合入ってましたよ〜顔(イヒヒ)
いつも自分のオフ会でもゲームなどで商品をGETした事がない我が家
だからビンゴゲームは やる気満々(*≧m≦*)プププw

結構めくる数は多かったのに ビンゴにはならなかったおかんたらーっ(汗)
う〜手ぶらで帰るかぁ〜って思っていたら 最後に何もGETしてない人に
チャンスがあってスクラッチで見事お米5kgGETClap
うひょ〜おかんついてるやん手(チョキ)

そして運帽会は参加賞で@てんてこmyダックスのステッカー付きのカゴを
頂きましたClap
      

   20080601_11 宰澎1.JPG

プログラムが終了してから ラン開放

さすがに59匹のわんちゃんは多いわ〜
でもみゆれん 他のわんちゃんと仲良く遊んで れん坊もあまりガウガウ言わず
いつもより楽ちんだったおかん 


最後に全員で集合写真れんカメラ.gif

   20090315_28 宰澎1.JPG



オフ会を主催して下さった シェリーのママさん・ピンパパさん
そして朝早くから準備や豚汁を作って下さったスタッフの皆さん
オフ会を盛り上げて下さった 司会のメグパパさん・西山さん・オーナーさん
道案内して下さったピンパパさん

とても楽しいオフ会で 参加させて頂いて良かったなぁ〜って思っています
日曜日はお疲れ様でした 本当に ありがとうございました oideyasumdar.gif





      あの超怖がりのみゆちゃん 今日は大人しかったれんくん
         よく頑張ったね ポチ猫(足)お願いすますasera01.gif
                  ↓           ↓
      pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


ニックネーム Hiro at 01:58| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

Kansai Dachs Club親睦会

いつもオフ会では1人で2わんを見て進行もするので 
なかなか皆さんと ゆっくりお話できないhiro(おかん)

今回初めてKansai Dachs Clubの親睦会を開催致します


miximiyu 宰澎1.JPG


クマ日程:4月5日(日)

クマ場所:高槻市 (阪急高槻市・JR高槻 徒歩3分)

      おだいどころ はなれ http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000712828.html

クマ時間:17:00〜20:00

      日曜日は予約2時間制ではないですが もし混みあった場合は19:00に
      なるかもしれません

クマ会費:未定

      クーポンが3月末で切り替る為 会費は25日以降に決めます

クマ参加〆切:3月31日(火)

      早めに出欠のご連絡頂けると有難いです

ウサギ予約:松山で予約します

      当日 急用やどうしても来れなくなった方はご連絡下さい
      メンバー様はおかんの携帯にご連絡下さい
      今までオフ会に参加された事がない方は メッセージより携帯電話を
      教えて頂ける方に関してはおかんの携帯もお教えしますネ
      もし教えるのはちょっと・・・の方は当日来れない場合は
      一緒に来る予定だったお友達かお店にご連絡入れて下さい
       



ウサギ1次会が早く終わるようなら人数が集まれば2次会カラオケ検討中

   今回可愛い子供達はお留守番なので 皆さんの交通にかかる時間や
   お留守番させられる時間もあると思います


ウサギhiro(おかん)から皆様へ

   まだまだ至らないhiro(おかん)ですが これからも皆さんとの交流を深め
   より一層関西のダックスちゃんの輪を広げていきたいと思っています
   是非皆さんとお食事だけでもご一緒できればと思います

   たくさんのご参加お待ち申し上げております
   これからもKansai Dachs Clubを宜しくお願いしま〜す


mixi&BlogのKansai Dachs Clubメンバー様やBlogのお友達以外でも
   ダックスちゃんの飼い主さんなら大歓迎です
   mixiからの参加の方はコミュにお入り下さい




参加状況  3/12現在

★hiro(おかん)
★yanyanさん

ニックネーム Hiro at 22:06| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kansai Dachs Clubイベントのご案内

みなさ〜ん こんばんは☆

mixiで22日と5日のイベントアップしました

わぁ〜友達から聞いて判明!URLでもmixi以外の人は見れなかったみたいで ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
コピーして貼り付けました



クマ3月22日(日)河川敷でダックスちゃん集まれ!


22日は変更がありましたのでご覧下さいHello
BBQがなくなり しつけ教室が入りました


今回はオフ会ではないですがだったら河川敷で
皆でお弁当持って ゆっくりお話したり 
のびのび子供達を走らせませんか?



クマ日程:3月22日(日)雨天中止

クマ場所:淀川河川公園(大塚地区)

↓HPの淀川河川公園マップをクリックして頂きと地区別で見れます

http://www2.kasen.or.jp/


クマ時間:11:30〜16:00(終了はあくまでも予定です)

クマ集合:駐車場

クマ持参:各自昼ごはん・飲み物
   シート・椅子などあれば

クマイベント:しつけ教室 会費1000円(参加自由)

クマ参加にあたり注意事項(KansaiDachsClubのBlogのを添付)

http://hiromiyuren.a-thera.jp/category/85889-1.html

クマ参加者〆切:3月18日(水)・・・しつけ教室も同じです
    もし休み等でぎりぎりまで参加出来るかわからない方はご連絡下さい




ウサギイベントについて

    しつけ教室は参加者が全員でない場合同じ河川敷ですが
    少し参加されてない方から離れた所ですると思います
    今までしつけ教室に行かれた事がない方でも
    皆で楽しくしつけを勉強しませんか?

    しつけは昼ごはんが済んでわんこ達も遊んでゆっくりしてからと
    思っています

    ★マナーリードお持ちの方はご持参下さい 
    ↑お持ちでない方も当日は教室参加できます
    もし見て良かったらyanyanさんから買えるようです 

    ★しつけをする時用に小さめのおやつをご持参下さい


   

しつけ教室をして頂くのはわん友さんのyanyanさんにお願いしています

http://yanyanpet.web.fc2.com/

yanyanさんはドックショーが近いので もしかしたらショーの
わんちゃんの しつけが入ると後から参加になります

(HPよりお借りしました↓)

yanyan家のダックス自慢は性格&顔の可愛い仔犬です!
カニーヘン&ミニチュァの交配も受け付けております。
小規模タイプの「ケージフリーペットホテル」や
優しい「しつけ教室」も開催しております。
ボランテイア団体「yanyan ドッグス サークル」の活動では
「オフ会」や「ワンちゃん運動会」などのイベントも沢山開催しています。
日本愛犬福祉協会に「yanyan dogs club」を立ち上げ
家庭犬訓練犬や家庭犬訓練士の育成も行っています。



ウサギ河川敷ではノーリードです

ですが かな〜り広いのでおじさんが回られてる時だけ
リード持てば大丈夫だと思います
結構皆さん周りを見て放されてるかたも多いです

日曜日河川敷に遊びに行った時のBlog日記です↓

http://miyuren.a-thera.jp/article/1667893.html#comment

集合場所を駐車場にしていますので 行ってから空いてる場所を探して
人やわんちゃんが少ない所でシートをひいてやろうと思います



ウサギ天候について

怪しい天気の場合は当日8時までに こちらのイベントトピの
書き込み欄にあるか?ないか?を書き込みますので
各自朝確認をお願いします
(何かありましたら私の携帯にメールかお電話下さい)

ウサギお詫び

今回BBQもしょうか検討してたんですが今回は止めておきます

又年に1回はBBQのオフ会をしたいと思ってますので 
引き続きBBQセット持ってる方・食材を近くで安く買える方など
今度の参考にさせて頂きますので 情報お願いします


ウサギhiroからKansai Dachs Clubのメンバー様にご案内

4月5日(日)Kansai Dachs Clubの親睦会(飼い主さん)を開催致します

〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★

          かわいいかわいいかわいい 3月21日追加文 かわいいかわいいかわいい



およ〜明日雨かなぁ〜
今日まで こんなにいい天気なのに〜
もしかして おかんが雨女???
誰か晴れ女 晴れ男はおらんかぃ 天候変わればいいんだけど


クマ明日朝から雨でしたら河川敷は中止します

●天候について

怪しい天気の場合は当日8時までに こちらのイベントトピの
書き込み欄にあるか?ないか?を書き込みますので各自朝確認をお願いします
(何かありましたら私の携帯にメールかお電話下さい)


クマ雨の場合場所変更 

P&LUXE (ピーアンドリュクス) http://www.pluxe.net/dogcat/

14時〜16時 2時間貸切しました

しつけ教室もやります

室内ラン使用量 

30分 300円 (2匹目250円)
1時間 500円 (2匹目450円)

貸切1時間500円


かわいい遅くなって すみません
夜中雨が降ったみたいで河川敷水はけも悪いので
河川敷で集合は注意します
参加のわん友さんP&LUXE14時でお願いします




〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★




22日参加状況  3/12現在 

★おかん 1人 2匹
★マロンママさん 2人 2匹
★yanyanさん 1人 ?匹
★ブログ友達 1人 1匹
★ブログ友達 1人 1匹
★ブログ友達 1人 1匹



★返事待ち 2名
 午前中しつけ教室されたら その方も参加されるかも?










         ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


  pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 18:11| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

〜☆Member‘s Birthday☆〜

NEW・・.gif”親バカわんこ自慢”応募中!!

かわいい3月13日応募〆切です

NEW・・.gif22日ダックスちゃん集まれ〜サブバナー.jpg

NEW・・.gif久々にDogissimo Japan!のフォトコンテストに応募しました


テーマ「みんなの寝顔・寝相写真!」
投・期間 2009年03月02日〜2009年03月15日

1回も選ばれた事がないおかんもうやだ〜(悲しい顔)
今回是非れん坊の寝顔に 皆さんの投票をお願いすますGood

 左お願いしま〜す
                         1人様1回になります

               
  ライン.gif



   Member‘s BirthdayCard
キラキラ画像



誕生日みゆです.gif  MARCH ☆☆☆

            KDC Member‘s Birthday  誕生日れんです.gif



          3月の誕生月のわんちゃんは 6 犬(笑)ちゃんでした


          バースデーマロンくん(マロンママさん) 3.7 3歳のお誕生日

          バースデーしんのすけくん(ルミルミさん) 3.15 4歳のお誕生日
 
          バースデーみゆちゃん(miyurenmama) 3.16 4歳のお誕生日

          バースデーココ美ちゃん(ココままさん) 3.18 3歳のお誕生日
 
          バースデー流星くん(レオメロママさん) 3.21 1歳のお誕生日

          バースデー銀河くん(レオメロママさん) 3.21 1歳のお誕生日
  



            ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ ぴかぴか(新しい)


                    おめでとうございますClap

               わんこ達にとって素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)






           ClapおめでとうClap ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


           pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 18:49 | TrackBack(0) | 〜☆Member‘s Birthday☆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ダックスちゃん集まれ!!

NEW・・.gif”親バカわんこ自慢”応募中!!


NEW・・.gif久々にDogissimo Japan!のフォトコンテストに応募しました

テーマ「みんなの寝顔・寝相写真!」
投票期間 2009年03月02日〜2009年03月15日

1回も選ばれた事がないおかんもうやだ〜(悲しい顔)
今回是非れん坊の寝顔に 皆さん投票お願いすますGood

 左お願いしま〜す

                

  ライン.gif


みなさ〜ん こんにちは☆


気まぐれおかんの急なお誘いですぅ
河川敷で晴れ下弁当持ってゆっくりのんびりお話して
子供達犬(笑)ものびのび走らせませんか?



日程 3月22日(日)

時間 11:30〜(終了時間は まだ未定)

持参 シート・各自弁当・飲み物

場所 淀川河川敷公園

〆切 3月18日(水)

上のマップを開けてもらうと我が家がいつも遊んでるのは
大塚地区と枚方地区

河川敷でお散歩 ←枚方地区


河川敷ではノーリードNGですが 結構周りの様子を見て
放させてる方も多いです
人が多い日曜日でこんな感じ(上おかん日記)


ウサギどの地区でやるかは 事務所に確認してから後日発表しますね
ウサギ雨天の場合中止 
 今日あるの?って天気の場合は?
 当日9時に皆さんのメールかBlogで発表します


時間ですが人数によって途中カフェに移動したり
人数が多ければオフ会に切り替えて
お外でわんちゃんがのびのび出来るゲームも検討します


☆アンケート☆

かわいい皆さん BBQセットお持ちの方おられたら 教えて下さい
かわいい淀川河川敷近くで行けるおすすめカフェなどご存知の方は教えて下さい





☆お知らせ☆

Kansai Dachs Club春のオフ会は お知り合いのオフ会のかみ合いも
ありますので
4月上旬か5月GW後に検討しています(GW後になるかなぁ〜)
日程が決まり次第ご報告させて頂きますHello






           応援ポチ猫(足)お願いしますasera01.gif
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg




ニックネーム Hiro at 15:35| Comment(10) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする