・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2009年04月19日

第4回KDC春のオフ会決定事項

 お知らせだよ〜.jpg

みなさ〜ん おはよわーい(嬉しい顔)

最近バタバタしてて なかなかパソコンをゆっくり出来ない状態なんですぅ
引越準備は 全然してないんですがあせあせ(飛び散る汗)

遅くなりましたが5月10日の詳しいオフ会内容が決定しましたので
ご確認お願いしますHello


http://hiromiyuren.a-thera.jp/article/1689165.html#comment

出席のお返事は↑のお願いします

ニックネーム Hiro at 02:13 | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

Kansai Dachs Club親睦会

miximiyu 宰澎1.JPG  親睦.JPG


日曜日高槻の「おだいどこ」でKansai Dachs Clubの親睦会を開催しました

              桜yanyanさん
              桜りこたんさん
              桜ケイコさん
              桜小川さん
              桜ピンパパさん
              桜くりんままさん
              桜ひろ


親睦会は初の試みでしたが 夜でわん抜き、遠くでの開催にも拘らず
たくさんの方にご参加頂き おかん感動です泣くみゆ.gif


クマ一次会プログラム 


         ★おかんからの挨拶(めちゃ簡単)
         ★自己紹介
         ★ゲーム(あっち向いてホイ!罰ゲーム大会)
         ★記念撮影
         ★終了のご挨拶


今回おかんが初対面の方は2人 後皆さんは殆ど初対面だったのに
皆 気さくな方ばかりで 始まってすぐからしゃべるしゃべる
もう何回も会ってる感じの盛り上がり グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

親睦会3.JPG 親睦会4.JPG


皆で年齢当てクイズをしたり、わんちゃんの写真披露したりして
食べて・飲んで・しゃべりまくった後
より盛り上がって頂く為にゲームをしました

皆さんにスクラッチカードを引いてもらい、@を引いた方は勝ち抜け
AB・CD・EFであっち向いてホイ!対戦
あっち向いてホイ!だったら座ったままで 皆さんご存知かと思ったら
知らない方や もっとバトルになると予想してたのに
皆さん1回で勝負が決まって よわっ(おかんもですがたらーっ(汗)
そして1回戦で負けた方3名は 被り物の罰ゲーム

今回の罰ゲームは・・・小川さん・りこたんさん・おかん
嫌がるかな?って思ったら皆さん積極的で被り物選び

親睦会1.JPG 親睦会2(修整1)(修整1)(修整1).JPG

なななんと 罰ゲームの3名以外も 皆さん被り物して下さいました(*≧m≦*)プププw
あ〜めちゃ盛り上がって楽しかった♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪


そして今回のゲームの目的は この時間を「皆で楽しく過ごす」が目的だったので
優勝者には何もないけど 参加者皆さんにほんのおかんからの
気持ちですが 参加賞をご用意しました(写真撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)


こんな感じで話や笑いが耐えなかった親睦会も あっという間に終了が

最後にみんなで記念撮影れんカメラ.gif

   親睦会5.JPG

りこたんさん・くりんままさん・小川さんとはここでお別れHello
そしてピンパパさん・yanyanさん・ケイコさんの4人は二次会のカラオケへGO!!

皆恥ずかしがらず 歌ってたよ〜るんるん

親睦会7.JPG 親睦会10(修整1).jpg

 
1時間後ケイコさんとお別れHello
それから残り3人は それぞれがコミュ立ち上げてるメンバーで歌も歌わず
カラオケボックスが雑談所に
カラオケに2時間半もいましたよ〜ん


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

かわいい参加して下さった わん友さんへ

遅くから遠くまで来て頂き ありがとうございました
楽しんでもらえたかな?
皆さんのお陰で親睦会も盛り上がり 大成功Clap
前からの友達にあった感じで楽しい時間を過ごす事ができましたビールうまい.gif
本当にありがとうございました そしてお疲れ様でした黒ハート

5月のオフ会は是非わんちゃんと参加して下さいね
次回夜の集まりは忘年会か来年かな?
1年に1回仲のいい仲間が集まるって感じで又どんちゃん騒ぎしましようねHello


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

親睦会6.JPG



我がCLUBでは オフ会開催する時に おかんが大事にしてる事が3つあるんですぅ

@ゲームや運動会をする時は 飼い主さんだけではなく、
 わんちゃんも一緒に参加出来る企画を考える
A来てもらった以上は 楽しんで帰ってもらう
B初参加の方でも入りやすい アットホームなCLUBを目指す

まだまだ不慣れなおかんですが この3つを大事にし これからもより一層
Kansai Dachs Clubの輪を広げていきたいと思います
誰とでも よ〜しゃべるアホアホおかんですが 宜しくお願いしますoideyasumdar.gif

メンバーさんが増えたら徐々に おかんと一緒にKDCを盛り上げて下さる
スタッフさんを募集しょうと思っています
既にこの親睦会で2名は確定ですが顔(ペロッ)エヘッ





       初の試みの親睦会大成功で良かったね
      応援ポチ猫(足) 宜しくお願いしま〜すハートたち(複数ハート)


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

親睦会〆切りのご案内

   お知らせだよ〜.jpg


みなさ〜ん こんばんは☆

今日実家から帰って おかん爆睡してましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
明日はパパが久々に休みの為 メインブログ・サブブログ共
お返事とご訪問は木曜日になります
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


4月5日のKansai Dachs Club親睦会の参加者募集は終了しました
又5日以降親睦会の様子アップしますねHello






ニックネーム Hiro at 02:18 | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする