・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2009年05月31日

KDC春のオフ会・・・後編

みなさ〜ん おはよ〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆


もう長い休みでアップする内容がいっぱい顔(汗)
24日わん友さんのnonさんのオフ会に行って来ました
その様子は又アップしますネ
(nonさんアップが遅くなってて ごめんなさぃ)



ではではオフ会の続きをアップしますね



すごろくが終わってから まだまだ暑いのでの家前で「チーム対抗おたまりレー」
(A〜Dチームで対抗)

四葉おたまの上にボールをのせて わんちゃんと一緒に走って速さを競うゲーム
爆弾おたまとリードを持つ手は同じで、おたまは上の部分を持つこと

おたまりレー.jpg


見事「チーム対抗おたまりレー」で優勝したチームは?
王冠Dチーム クッキーちゃん・ちろるちゃん・玲央くん・れん

最後河川敷での表彰式の写真です
彰A.jpg

最後イス取りゲームと思い準備してたら   なななんとポリさんががく〜(落胆した顔)
家の前は 一般道路じゃなく家主さんの道?なので 車止めてても
ポリなんて来た事ないのに
う〜さすがに15匹は うるさかったのかなあせあせ(飛び散る汗)

このゲームまで待ってくれるって言ったんだけど 仁王立ちで立たれると
しょうがなく 河川敷へ歩いて移動(河川敷裏なの〜)
イス取りゲームの写真は時間がなく 撮れませんでした

四葉通常のイス取りとは違い イスに座る前にわんちゃんを円の外で
オスワリをさせて待てをさす
爆弾一度座っても ゲーム終了の30秒以内にわんちゃんが円に入るとやり直し
30秒間諦めず イスが空くのを待って頂きます

見事「イス取りゲーム」で優勝したのは?

王冠Aチーム 長助くん
王冠Bチーム らぶくん

彰B.jpg

表彰全写真カメラぴかぴか(新しい)
彰C.jpg

最後に皆で記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
彰D.jpg
リードを持ってくれてたのは キティさん(ありがとう黒ハート



今回河川敷の時カメラを忘れたので写真をお借りした 
りこたんさん ありがとうございました(o≧▽゚)o ハートたち(複数ハート)






ウサギ参加して下さった KDCメンバー様へ

KDC春のオフ会に参加して頂き ありがとうございました♪(゚▽^*)ノ

神戸・和歌山から来てくれた わん友さんありがとうございました
今回 暑い中移動させてしまって 皆さんすみません

これからも 皆さんに楽しんで頂けるオフ会を企画していきたいと思っています
次回オフ会の予定は10月頃です
又クリスマス会やKDC親睦会も考えています

オフ会以外でも お会いできたら嬉しいです
本当に 皆さんお疲れ様でした そしてありがとうございましたoideyasumdar.gif




      応援ポチ猫(足) 宜しくお願いしま〜す(≧∇≦)


      pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg







ニックネーム Hiro at 01:07| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

KDC春のオフ会・・・前編

みなさ〜ん お久しぶりで〜すヾ(≧∇≦)ゞ
生きてまっせ顔(イヒヒ)手(チョキ)

おかんがブログ何も言わず休んでるから 心配して電話やメールくれた
わん友さんありがとうハートたち(複数ハート)
こんなおかんの事を心配してくれる人がいるなんて感謝感謝です

無事13日引越も終わり やっと落ち着きました
う〜やっぱ新居はええねぇ〜
みゆれんも だいぶ慣れて夜には我が家恒例バトルもするぐらいですぅ

それに17日りんママさんの家族や23日はるここさん夫婦・グーママさん・あきさんが
遊びに来てくれました〜(σ^▽^)σ
又次回その記事はメインブログでアップしますね




さてさて本題に・・・
遅くなりましたが、引越前のKDCオフ会アップしま〜す

紙500.jpg



オフ会ハ真A.JPG

                   わーい(嬉しい顔)10人 犬(笑)15匹


          リボン長助おかんさん(長助くん・七ちゃん)
          リボンキティさん夫婦(マロンくん・クッキーちゃん)
          リボンピンパパさん(ルパンくん・次元くん)
          リボンりこたんさん(ふらんちゃん・ムースくん・ちろるちゃん)
          リボンりこたんさんの娘さんカップル
          リボンレオママさん(玲央くん・ココアちゃん)
          リボンのんちゃんさん(らぶくん・リーベちゃん)
          リボンひろ(おかん)(みゆちゃん・れんくん)

やっぱりGW後は思った以上に参加が少なかったので来年から 春のオフ会は
3〜4月にしますね


ぴかぴか(新しい)今回の記念ハガキぴかぴか(新しい) う〜皆かわゆぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
次元くんとココアちゃんは 当日参加だったので 写真なくてごめんなさぃ

20095.10.JPG


めちゃいい晴れで 6時間日陰のない河川敷ではキツイと思い
我が家のガレージでBBQしてから河川敷へ行く事に


とりあえずおかんの挨拶の後簡単な自己紹介をしてから
腹も減ったし お楽しみのBBQレストラン


    

う〜めちゃうま(o^∇^o)
やっぱり皆でしゃべったりして食べると楽しいし、美味しいよね

飲める人は ちょぃとビールをビールうまい.gif
持参してた方も(誰とはいいませんが(*≧m≦*)プププw )
お腹もいっぱいになり 休憩がてら「すごろくゲーム」を

お疲れモードのわんこも黒ハートオフ会ハ真@.JPG オフ会 宰澎1.JPG ただのすごろくじゃないんだなぁ〜(●>ω<●)


暴露やジェスチャーで他の人に当ててもらうと景品GETなどなど内容がいっぱぃ顔(イヒヒ)
暴露話も聞けたし、ジェスチャーも面白かった〜(σ^▽^)σ



「すごろくゲーム」では、1番ジェスチャーにあたった
王冠マロクッパさん(キティさんのご主人)が優勝

最後河川敷での表彰式の写真です
彰@.jpg
(りこたんさんから写真お借りしました)


この続きは次回に・・・・・




今回BBQ材料の準備は皆さんにお願いしちゃいました(o´_`o)

キティさん夫婦  BBQセット
ピンパパさん   肉・エビ・ホタテなど
りこたんさん   野菜・おにぎり


BBQの準備をお願いしたキティさん夫婦・ピンパパさん・りこたんさん
ありがとうございました(o≧▽゚)o
すご〜く助かりました


そしてわんこ達に手作りおやつを作ってきてくれたキティさん
わんこ達にガムを下さった レオママさん
ありがとうございました(o≧▽゚)o




      おかんお帰り〜オフ会の続き楽しみにしてるよ〜の方は
      応援ポチ猫(足) 宜しくお願いしま〜す
 oideyasumdar.gif


      pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg





ニックネーム Hiro at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする