・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2009年07月18日

生駒のカフェにお友達とお出かけ

NEWみゆ.gif 第5回KDCオフ会(お泊りオフ)アンケート

アンケートの〆切は8月15日です
たくさんのご参加お待ちしておりますHello


NEWみゆ.gif 第3回親バカわんこ自慢応募受付中!

応募〆切7月31日です
皆さ〜ん可愛い写真待ってま〜す黒ハート


(。-ω-。)---------------------------キリトリ線---------------------------(。-ω-。)


みなさ〜ん 最近なかなかお邪魔できてなくて すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
実はずっと前からマンション買ったら 仕事しょうと思ってたので
今探してるんですぅ
でも時間の問題ややりたい職種の募集がなくて・・・・
う〜この歳で拘るのは難しいのかなぁ〜たらーっ(汗)



12日お友達と生駒のBELLAGIOさんに行って来ました車(セダン)

生駒A.JPG

こちらのお店は ずっとおかんが行って見たかったお店で
お誘いして 集まって下さったわん友さんは・・・・


              長助おかんさん黒ハート長助くん・七ちゃん
                 ふみひかさん黒ハートアンちゃん
              バニママさんご夫婦黒ハートバニラちゃん
                  かおりさん黒ハートマロンくん
                     ひろ黒ハートみゆれん


                         6人 7匹

生駒@.JPG



今回長助おかんさんが誘って下さったバニママさんご夫婦とは会うのは初めて
ママさんもご主人さんもとっても話しやすい方で ブログでのやり取りはあったので
ずっとお会いしたかったので嬉しかったですv(*'-^*)ゞ・'゚☆
あとは「お〜久しぶり」のメンバーさん

生駒B.JPG

おかんは 今回もオムライス「ふわふわ帽子のオムライスランチ」
って何故か?皆このふわふわに引かれたのか全員同じレストラン

そして美味しそうなケーキを発見目ってことで喫茶店Time
△ケーキやシフォンケーキなど選べるの

さぁ〜ておかんは何シフォンを食べたでしょう?
(さくらんぼ・ブルーベリー・抹茶)

BELLAGIOさんは、テラスはわんちゃんOKでガラスで囲まれてて冷暖房完備
快適だったおかんは またノンアルコールビールをグビっと


最後に集合写真イスの上に乗せたり、下でリード持って撮ったけど
お〜ぃ皆バラバラ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

生駒C.JPG


めちゃ食べて・しゃべって楽しかったぁ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪4時間以上いたかなぁ〜

かわいい遊んで下さったわん友さんへ

日曜日は遊んで下さって ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
と〜っても楽しかったです
又いろいろお出かけ企画しましょうねHello
バニパパさん よ〜しゃべる女性軍団ですみませんたらーっ(汗)
次回はもっと早くから集合かけて男性軍団も誘って行きますね顔(イヒヒ)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


今回の集まりのは、皆でゆっくりお話するのとKDCお泊りオフ会の場所と日程を決める目的も

あ〜白浜・琵琶湖・京都やいっぱい皆とお泊りしたいところがあるんだけど
今回は比較的近い和歌山のゆあさに決定exclamation×2

上のNEWみゆ.gif見てね


先日海とマロンママ・やっさんに会いに和歌山まで行って来ましたハートたち(複数ハート)
茨木から広川ICまで2時間ぐらいだったから 湯浅は1つ手前のICなので
もう少し早いかな?

お泊りオフは 少し先だけど めちゃ楽しみで〜すワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪




最後まで読んで下さって ありがとうございます


         応援ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


      pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

 




      




ニックネーム Hiro at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

KDC第5回オフ会(お泊りオフ)

第5回お泊りオフ会縮小.JPG 

さぁ〜みなさんお待たせしました
って待ってないってかたらーっ(汗)
12日数人のメンバーさんといろいろ泊まれる施設など検討して決定しました


去年実現出来なかった KDCお泊りオフ会を開催しま〜すHello

昨年内容は→ こちら


今回9月の連休は 皆さん家族やお友達とお出かけされると思うので
開催は10月に決定しました

申し訳ございませんが 今回はお泊りできる方のみ募集させて頂きます


  〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉


位置情報日程:10月2 .3日(金・土)

位置情報場所:パートナーズハウスゆあさ

位置情報アンケート〆切: 8月15日(土)

まだ確実に休みをとれるかわからないが、休みをとれたら参加したい


位置情報参加希望中間〆切: 8月31日(月)

休みがとれそうで ほぼ参加できそうな方


位置情報参加者最終〆切: 9月15日(火)

休みがとれて参加できる方


■■■補足■■■

クマアンケート〆切について

今回お泊りオフ会を開催するのは初めてで 何人ぐらいが参加して頂けるか未定為
だいたいの人数を把握したいのでアンケートにご協力お願いします

ゆあささんのコテージが10棟しかありません
既に現時点で8月の金曜日は▲や×もありますので 
この時点で仮予約を入れたいと思います




かわいいかわいいかわいい現在アンケート状況かわいいかわいいかわいい

長助おかんさん (今回お手伝いをして頂きま〜す顔(イヒヒ)) 
かおりさん  
バニママさんご夫婦
ケイコさんご夫婦 
マロンママ・やっさん
MAKOTOさんご夫婦


これはアンケートの時点ですので お休みやご家族の関係で
最終の参加状況は変更あるかもしれません




   ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


まだ詳しい内容は全然決まっていませんが 1日目か2日目BBQや
夜皆さんでするゲームなど検討中です顔(イヒヒ)

普段のオフ会とは違い、皆さんとゆっくりしゃべって・遊んで・食べて・飲んで
どんちゃん騒ぎをしないなぁ〜と思っています


ゆあささんは、ドックラン・アジリティ・ドックプール・ドックスパなど
いろいろ遊べる施設が充実してるので わんちゃんにも楽しんでもらえると思います

お友達お誘いのうえ たくさんのご参加お待ちしております oideyasumdar.gif



メンバー様は、自分のBlogで案内OKですので 宣伝お願いしま〜すHello 

できればこちらに参加表明頂けると把握しやすいので有難いです
宜しくお願いします
黒ハート








           応援ポチ下宜しくお願いしま〜すHello


    pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


   画像 1155 宰澎1.JPG





 











ニックネーム Hiro at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

お誘い記事だよ〜ん

みなさ〜ん こんばんは\(○^ω^○)/

NEWみゆ.gifKDC暑中お見舞いハガキ&カレンダープレゼント

KDC暑中お見舞いハガキ&カレンダーのご希望のメールやコメ
ありがとうございました ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

下のわん友さんは今日パソコンの方にお送りしています
もし名前あるけど まだ届いてない方はご連絡下さいHello

アリガトノエルママさん
アリガト長助おかんさん
アリガトレオメロママさん
アリガトあきさん
アリガトyochi☆sakuraさん

アリガトマロンママさん(お持ち帰りありがと黒ハート引越ハガキ送るね)
アリガトケイコさん(パソアド宜しくHello
アリガトりんママさん(DCC&KDCのコメ読んでねわーい(嬉しい顔)



 お知らせだよ〜.jpg


mixiでは12日集まる事書いたんですが こちらに書くの遅くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

位置情報日程:7月12日(日)

位置情報時間:15:00〜

重要:昼から予約が入ってたので15時からしか予約がとれませんでしたが
   前の方が14:30までですので 少し早め45分ぐらいから入れると思います
   もしランチを食べたい方は、オーダーできますので
   15時より少し早く来店してオーダーして下さい

位置情報場所:BELLAGIO(べラージオ)

重要:わんちゃんテラスOKのお店です
   テラスでも周りは囲まれていて、冷房もついてます

位置情報締め切り:7月11日(土)18:00





12日は、KDC秋のお泊りオフ会の場所や日程を決めます
少しミーティングも入りますが、今回はオフ会じゃなく
皆さんとたくさんお話できたらと思います

べラージオさんは前から行ってみたかったお店だったんです
今回集合時間が遅いので 人数も限られると思いますが
お時間都合がつく わん友さん達と楽しい時間を過ごしたいと思ってます顔(メロメロ)





        応援ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


     pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


 






ニックネーム Hiro at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

〜☆Member‘s July Birthday☆〜

Member‘s BirthdayCard
キラキラ画像



誕生日みゆです.gif  JULY ☆☆☆

            KDC Member‘s Birthday  誕生日れんです.gif





          7月の誕生月のわんちゃんは 5 犬(笑)ちゃんでした


         バースデー七ちゃん(長助おかんさん) 7.7 1歳のお誕生日

         バースデー優くん(Keiko♪さん) 7.8 5歳のお誕生日

         バースデーかいくん(あきさん) 7.18 2歳のお誕生日

         バースデーカイくん(グーママさん) 7.24 2歳のお誕生日

         バースデー奈々ちゃん(Keiko♪さん) 7.26 3歳のお誕生日





             ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ ぴかぴか(新しい)


                    おめでとうございますClap

               わんこ達にとって素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)






           ClapおめでとうClap ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


           pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



ニックネーム Hiro at 01:45 | TrackBack(0) | 〜☆Member‘s Birthday☆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

KDC Member`sへ暑中お見舞いハガキプレゼント

最近ムシムシして あちぃー(長音記号1)扇風機.gif ですね


ちょっと早い?けど 皆さん暑中お見舞い申し上げます

    DCCKDC暑中お見舞いハガキ.jpg




さぁ〜今年もDCC恒例 メンバー様にお渡しする暑中お見舞いハガキを
KDCでも作ってみました

去年これ以上頭数が増えると無理〜って言ってたんだけど
今回は普通に全頭載せるしか出来ませんでしたが61匹で挑戦してみましたあせあせ(飛び散る汗)



       かわいいかわいいかわいい KDCメンバー様ご希望の方にお送りします  かわいいかわいいかわいい

               たくさんの希望者お待ちしておりま〜す



ウサギ暑中お見舞いハガキ

KDC暑中
お見舞い.@.jpg


ウサギ暑中お見舞いカレンダー

2009年暑中見舞いカレンダー A.jpg


★☆★お詫び★☆★

去年は希望者の方には郵便でお送りしたんですが、今回メンバー様も増えたので
パソコンメールにて送らさせて頂きます


★☆★お知らせ★☆★

■ほんと全頭載せるのは今年最後になるかもしれませんので
 是非記念に メンバー様は気軽に「送って〜」って言って下さいね

■パソコンメールでお送りした暑中お見舞いハガキは、ブログに貼り付けや各自印刷OKです

■パソコンメールで貰っても 保存の仕方がわからない方はご連絡下さい

■パソコンはあるけど、プリンターがないや出来ない方はご連絡下さい






            黒ハート黒ハート黒ハートKDC&DCCメンバー様へ黒ハート黒ハート黒ハート


     KDCとDCC両方のメンバーになってくれてる わん友さんは
     メインBlogの方でDCCのハガキもUPしていますので見て下さいネ

     あと毎年年賀状交換をして下さってる沢山のわん友さん
     普通のですが「引越しました」ハガキもパソコンmail toしますので言って下さいね




          ★☆★お願い★☆★

      メンバー様以外の方は 勝手にハガキ持って帰らないで下さい

      メンバー様で パソコンメールで送ってくれなくても 自分で待って行くの方は
      一言コメントにでも「持って帰るよ〜」ってお願いします
      




          ★☆★締め切り★☆★


                     7月20日






    

属みに去年のハガキです

      omimai.JPG


      画像 185 宰澎1.JPG




     ハガキ&カレンダーほし〜ぃの方は ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


      pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg




      


 

ニックネーム Hiro at 16:39| Comment(6) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする