・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2009年08月24日

第5回オフ会(お泊りオフ)最新版

NEWみゆ.gifKDCスタッフをご紹介しています
読まれてない方は下記事を・・・


第5回お泊りオフ会縮小.JPG 


たくさんのお返事とご参加ありがとうございますoideyasumdar.gif
遅くなりましたが まだ日にちがありますので変更等もあると思いますが
一応決まってる内容をアップさせて頂きます


<8月23日現在>

ウサギ参加確定のお友達  6名 9匹

かわいい長助おかんさん 
かわいいマロンママさんご夫婦
かわいいケイコさん
かわいいかおりさん


ウサギ休みがとれたら参加のお友達 7名 8匹

かわいいMAKOTOさんご夫婦
かわいいyoshi☆sakuraさんご夫婦
かわいいのんちゃんさん
かわいい陸くん・夢ちゃんご夫婦


ウサギお休みとれず不参加になってお友達

かわいいラナさんご夫婦
かわいいnonさん

もし参加できるようになったらご連絡下さいね黒ハート


アンケート終了の時点で 一応ログハウス4棟(大1・普通3)予約を入れました

第5回オフ会(お泊りオフ)前回の記事読まれてない方は→こちら


  〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉


位置情報日程:10月2 .3日(金・土)

位置情報場所:パートナーズハウスゆあさ

位置情報オフ会参加の注意事項(オフ会内容によって異なる場合もあります)

※必ずお読みください



位置情報アンケート〆切は終了しました

当初中間〆切りを予定していましたが お休みがとれて確実に参加できる事が
わかって時点で随時ご連絡お願いします

位置情報参加者最終〆切: 9月15日(火)




ウサギログハウス予約  4棟(大1:普通3)

ウサギログハウス面積

       普通タイプ 1棟1世帯(2名〜)リビング12畳 和室4.5畳
       大きいタイプ1棟2世帯(4名〜)リビング12畳 和室4.5畳×2

普通タイプのログハウスも2名からなので1名で参加の方は他の方と一緒の部屋になります
もし他の方と一緒が嫌な場合はお友達誘ってもらってOKですよ〜わーい(嬉しい顔)





  〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉



10月2日(金)予定変更の可能性あり

当初BBQを3日予定してましたが2日ゆあささんで晩御飯をBBQでお願いします
下記の内容は時間や内容等変更する場合がございます
ランでゲームなど他のお客様の関係もありますので変更あり




イベント集合:15:00(現地集合)まずはチェックインして各自の部屋へ

イベントラン集合:15:30

イベント挨拶・自己紹介:15:45〜

イベントゲーム:16;00 〜

<ゲーム内容>

●おいでおいで 表彰1位・2位

●仮想リレー(可愛い系・おもしろ系でもOK) 表彰1位・2位

※皆さんの投票でベストドレッサー賞を1犬(笑)選びます

イベント晩御飯;18:00〜 (BBQテラスで)

イベントKDC親睦会:20:30〜 (大きいタイプのロゴハウスで)

イベントゲーム:21:00〜 

<ゲーム内容>

●すごろく 表彰1位

※1位以外の方は罰ゲームがありますよ(その中で○名か)
それにすごろくのコマには、暴露やジェスチャーもあるので 恥ずかしがり屋さんは
ちょっと飲んでた方がいいかも顔(イヒヒ)

イベント終了:23:00

※一応終了は23時にしていますが まだどんちゃん騒ぎしたい方は
夜な夜な続くビール顔(イヒヒ)



10月3日(金)予定変更の可能性あり

イベント朝食:8:30〜 


2日目ゆあささんにはいろいろな施設があるので 皆さん・わんちゃんと
ゆっくり過ごせたらと思っています
チェックアウト後も施設は使えます



<費用について>

宿泊費(\13650)+わんちゃん宿泊費(1頭につき\1050)+BBQ代(\1050)+景品代(\1000)

※BBQは12名ぐらいだったらBBQルームで冷暖房完備
 12名以上になるとテラスになります


<各自持参品>

■ログハウスに食べ物・飲み物持ち込みOKです
 夜の親睦会のレストランビールは各自持参でお願いします

■ペット用の食事は各自持参

■ハウスやクッション等普段使用しているものを持ってきてあげて下さい
 特に相部屋の方は その方がわんちゃんも少しは落ち着くと思います



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

 
おしりフリフリ.gif 参加して下さる皆さんへ

たくさんのご参加ありがとうございます
9月に連休もありますので 結構有料を使うことも多く
今回お泊りオフ会もかなり費用がかかってしまいます

KDCでは皆さんに「来て良かった」「来年も来たい」と思ってもらえるオフ会になるよう
スタッフと頑張りますので 皆さんと親睦を深められたらと思います

また皆さんから楽しかったので来年も企画してほしいというお声がありましたら
今後毎年お泊りオフ会を開催できればと思っております



                         KDC主催者 ひろ
                         スタッフ一同




おしりフリフリ.gifKDCスタッフへ

今回お泊りオフは初めての企画ですので 何分不慣れで
いろいろお手伝いして頂く事も多いと思いますが 皆で参加のお友達に
来て良かったと思ってもらえるようなオフ会にしましょうね
宜しくお願いします


                             ひろ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



           応援ポチ下宜しくお願いしま〜すHello


    pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


   画像 1155 宰澎1.JPG

ニックネーム Hiro at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

KDC STAFFのご紹介

先日KDCスタッフ募集をさせて頂きました
詳しい内容は→こちら


条件が3つあったので 集まらないだろうなぁ〜と思っていたら
なんと何人かのお友達が応募して下さいましたわーい(嬉しい顔)

ではではご紹介します


ウサギMAIN STAFF 長助おかんさん

長助おかんさんとは、今年春頃に知り合い似てる部分も多く急激に仲良くなりました
このスタップ募集の前からKDCのことを親身に考えてくれて進んで
いろいろして下さってます

なんとKDCを盛り上げていく為KDCの別館ブログを立ち上げてくれるって
それを聞いて泣きそうになった私
お仕事もされてるので 気長にお待ち下さい顔(イヒヒ) 


ウサギSTAFF マロンママさんご夫婦


マロンママさんとは、2年ぐらい前にmixiで知り合い 私が和歌山に住んでいた時に
仲良くして頂いてたお友達です
私の前のコミュからの初代のメンバーさんです
パパさん(やっさん)とも仲良くさせてもらってま〜す
BBQといえば やっさんに頼りっぱなしな私
オフ会の時はご夫婦で和歌山から参加して下さってます


ウサギSTAFF  yoshi☆sakuraさん

yoshi☆sakuraさんとは、ブログで最近(2〜3か月前?)知り合い
KDCの会員様になって下さいました
遠いからいつもは参加出来ないけど
「私が行ける時にはお手伝いしますよ〜パートタイマーのスタッフという事で・・(笑)」
って言って下さいました
なんとyoshi☆sakuraさんとは まだお会いしたことがないんですよ〜
それなのにスタッフになって頂けるなんて感激です




あと「予定が大丈夫の時には、私で良ければお手伝いさせてネッ」と言って下さった
りんママさん黒ハート




クマKDC応援団 ラナさん

お知り合いのオフ会で5月に知り合い 今ではお互いの家に行ったり
仲良くさせて頂いてます
とっても手先が器用で今後私が販売する商品でも いろいろ教えてもらったり
(詳しい販売内容は お楽しみに顔(イヒヒ)
来年お子さんができるので これからオフ会参加は無理ですが
私がKDCのグッズや商品販売で いろいろ頼りにしてる方です



それ以外のお友達にもオフ会で急にお手伝いをお願いしても快く引き受けて下さるお友達黒ハート 
こうやってKDCは皆さんに支えられてます
本当に感謝の気持でいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)



スタップや応援団の皆さんとKDCの輪を広げていきたいと思いますので
皆さん これからも宜しくお願いしますoideyasumdar.gif



KDCサポート企画で23日MAINSTAFFの長助おかんさん主催のぷちオフに行って来ました
その内容は後日アップしますねHello


今日は文章ばっかりなのに 最後まで読んで下さってありがとうございます





           応援ポチ下宜しくお願いしま〜すHello


    pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


   画像 1155 宰澎1.JPG

 
ニックネーム Hiro at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

〜☆Member‘s Birthday☆〜

Member‘s BirthdayCard
キラキラ画像



誕生日みゆです.gif  AUGUST ☆☆☆

            KDC Member‘s Birthday  誕生日れんです.gif





          8月の誕生月のわんちゃんは 3 犬(笑)ちゃんでした


         バースデーロコちゃん(まっこさん) 8.2 3歳のお誕生日

         バースデーむさしくん(yoshi☆sakuraさん) 8.21 6歳のお誕生日

         バースデーアリスちゃん(ピンパパさん) 8.22 7歳のお誕生日

        



        


             ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ ぴかぴか(新しい)


                    おめでとうございますClap

               わんこ達にとって素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)






           ClapおめでとうClap ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


           pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 01:21 | TrackBack(0) | 〜☆Member‘s Birthday☆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

KDCオフ会サポート企画

NEWみゆ.gifKDCオフ会サポート企画のご案内


KDCメンバーさんとスタッフでもある長助おかんさんが当初9月開催予定だったんだけど
8月にぷちオフ会を開催されますHello


詳しい内容は→こちら


お友達が関西に帰って来られるみたいで今回はゲームなどはなく
皆でゆっくり食べて、しゃべって、ランで思いっきり走って
「みんなとりあえずあそぼー♪」って企画です


位置情報日時 8月23日(日)

位置情報ランチ場所 Y’s roomさん(大阪府富田林市)

位置情報ラン場所 ma-mabullさん(大阪府富田林市)



みなさ〜んHello お暇な方は是非参加して下さいね
私もみゆれんも参加しま〜す顔(ペロッ) 





    
        KDCいろいろ企画頑張りま〜す
        応援ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


   pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

KDC NEWSexclamation×2

みなさ〜ん 才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪


ウサギKDC NEWS No1

KDC新聞NO1訂正分.JPG

お陰様でKDCを立ち上げて1年が立ちましたClap

最近すご〜く考えてしまう おかん
もうあっという間に40あせあせ(飛び散る汗)
じゃ今まで生きてきた倍生きれるのか?って考えると不安
まぁ〜体に悪いことはしてても、良いことはしてないからね
(警察に捕まるような悪いことはしてないよ〜)

10代のころから将来自分の店をって夢も実現してないし
そんな簡単な事でもないし¥もいる
でも実現できるか?わからないけど このままでは終わりたくないなぁ〜って

まずはClubを立ち上げたので これからはKDCをより一層パワーアップする為に
一緒に盛り上げて下さるスタッフと共に いろいろな企画やイベントを
やっていきたいと思っています
今KDCのグッズなども考えて進め始めています






ウサギKDC NEWS No2

KDC新聞NO2.JPG


    ☆::::::::::::::::::::::::::☆  KDC STAFF募集  ☆::::::::::::::::::::::::::☆


 スタッフ募集.JPG


位置情報STAFFについて

★オフ会など一緒に盛り上げて頂ける方
★オフ会開催時には参加できる方
★オフ会の企画に参加できる方

STAFFの条件は、上記の3★が条件となります
なるべく日程はスタッフが参加できるように前もって連絡しますが
どうしてもお仕事で休めない場合はOKです


位置情報KDC応援団について

STAFFとは別に 下記にご協力して頂ける方

●KDCグッズなど作って頂ける方
●オフ会の景品などを作って頂ける方
●景品など提供して頂ける方


KDCは、出会いの場を作りダックスちゃんのお友達の輪を広げて 
皆さんに楽しんでもらえる企画や
わんちゃんの克服する場にもなればと思い立ち上げました
あとは おかんが企画や皆でわぃわぃするのが好きだからかなぁ〜
これからは もっと企画内容や景品も充実させれたらと思いますので
ご協力して頂けると嬉しいです顔(メロメロ)




   ★メンバー様オフ会サポート企画★


皆さん オフ会などやってみたいけど自分では・・・という方おられませんか?
KDCでは、そんな方のお手伝いをさせて頂きます

KDCでは、食事会とゲームなどやっていますが 皆でゆっくり食事だけの
オフ会でも大丈夫ですよ(o≧▽゚)o
(カフェなら時間制限もあるから そっちの方がゆっくり話せるしネ)
いろいろ企画の相談にものりますし、開催時Blogでの宣伝もしますよ〜


9月に初オフをメンバー様がされる予定です(まだ未定ですが)
又話が進んで決まれば ご報告させて頂きますHello





     ☆::::::::::::::::::::::::::☆   おまけ   ☆::::::::::::::::::::::::::☆


実はうちのマンションはまだ組合が出来てないんだけど、京都のお友達が
マンションのペット会の役員をさせていて 今度お互いのマンション合同で
イベントを出来ればという話も顔(イヒヒ)
まぁ〜こればっかりは自分達だけで決めれないから実現出来るか?
わからないけどね



でもいろいろなイベント企画やっていけたらいいなぁ〜
皆さん応援して下さいネ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


         ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

続きはれん坊クリックしてね

CLICK続きsai.jpg
ニックネーム Hiro at 03:38| Comment(6) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする