・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2009年09月28日

〜☆Member‘s Birthday☆〜

NEW・・.gif会員様限定ショップお得情報



9月のお誕生のわんちゃん紹介が遅くなって すみませんもうやだ〜(悲しい顔)


Member‘s BirthdayCard
キラキラ画像



誕生日みゆです.gif  SEPTEMBER ☆☆☆

            KDC Member‘s Birthday  誕生日れんです.gif





          9月の誕生月のわんちゃんは 4 犬(笑)ちゃんでした


         バースデー天くん(nonさん) 9.28 1歳のお誕生日

         バースデー安奈ちゃん(シェリーのママさん) 9.30 7歳のお誕生日

         バースデー結衣ちゃん(ベルママさん) 9.30 2歳のお誕生日

         バースデー瑠華ちゃん(ベルママさん) 9.30 2歳のお誕生日

        



        


             ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ ぴかぴか(新しい)


                    おめでとうございますClap

               わんこ達にとって素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)






           ClapおめでとうClap ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


           pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 01:42 | TrackBack(0) | 〜☆Member‘s Birthday☆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

会員様だけのショップお得情報&オフ会内容

みなさ〜ん こんにちは♪

実は先日ショップをオープンしてから 何か日頃の感謝の気持ちを込めて
お友達限定の企画をしたいなぁ〜って主人と話してて
パパから提案が・・・・・
普段は慎重なパパが なんと気前よく千円引きでってがく〜(落胆した顔)

最近クイズプレゼント企画やキリ番プレゼント企画もしてなかったので
思い切って「Kansai Dachs Club」と「Dachs Community Club」のBlogで
今現在リンクして頂いてるお友達に限りDog`sCClubの商品を特別価格で販売しま〜すハートたち(複数ハート)


ウサギ対象者今現在

・「Kansai Dachs Club」と「Dachs Community Club」のBlogでリンクして頂いてるお友達
・Kansai Dachs Clubの会員様(ブログをお持ちでない会員様)
・mixiのコミュ「Kansai Dachs Club」の会員様


ウサギ期間 10月1日〜10月15日


ウサギ対象商品 ビーズリード 1000円引き
         アクセサリー 200円引き


この機会に 是非ご検討下さい



下記のバナーはフリーですので よかったらお持ち帰り下さい
ちょっと大きいけど 宣伝よろちくハートたち(複数ハート)

SHOP メインバナー.jpg


BLOG メインバナー.jpg





☆★☆第5回KDCオフ会について☆★☆

ウサギ部屋番号について

1号棟 長助おかんさん・私
2号棟 順子さんご夫婦
3号棟 かおりさん.たみさん
4号棟 マロンママご夫婦

両サイドをKDCスタッフにしてますので 着いてから何かあった場合は
1号棟か4号棟にお願いします


今日参加のメンバーさんには お部屋番号のメールをしています
私は少し早めについてお出迎えするようにしますが
もし皆さんより遅かった場合 あの部屋番号でチャックインを済ませて下さい
※ゆあささんのスタッフは 部屋割りは知りません

「今日松山で予約している○号棟の者です」って言ってもらえたらわかると思います


ウサギ夜の親睦会について

すごろくでジェスチャーをして頂くのに当たった方には前回同様景品を
ご用意しています
今回は親睦会なのでお酒のあてになるようなものも用意しています顔(ペロッ)
飲めないお友達もおられるのでわんちゃん用も用意してるので ご安心あれ顔(イヒヒ)




ウサギショップ商品について

お泊りメンバーより実際商品を見てみたいという お声があったので
当日1点ずつは持って行きます
もしこれがいいと決まってる方は 当日までにご連絡頂けたら
余分に持って行って 気に入って頂ければ その場でお渡しOKです手(チョキ)




ランキングに参加しています
皆さん 応援ポチ猫(足)お願いしますoideyasumdar.gif



pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

 

ニックネーム Hiro at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

第5回オフ会(お泊りオフ)決定事項

皆さ〜ん オフ会決定事項のアップが遅くなって すみませんあせあせ(飛び散る汗)
オフ会参加最終締め切りは15日で終了致しました



第5回お泊りオフ会縮小.JPG 



ウサギ参加者  8名 10匹 (参加表明順です)

かわいい長助おかんさん&長助くん・七ちゃん 
かわいいマロンママさんご夫婦&マロンくん・クッキーちゃん
かわいいかおりさん&マロンくん
かわいいjunkoさんご夫婦&陸くん・夢ちゃん
かわいいたみさん&タスケくん
かわいいひろ&みゆ・れん


ウサギ部屋割り

かわいいかおりさん&たみさん
かわいいjunkoさんご夫婦
かわいいマロンママさんご夫婦
かわいい長助おかんさん&ひろ




  〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉


位置情報日程:10月2 .3日(金・土)

位置情報場所:パートナーズハウスゆあさ

位置情報オフ会参加の注意事項(オフ会内容によって異なる場合もあります)

※必ずお読みください



少し変更事項もありますので 参加の方はご確認お願いします

※変更事項は横線のとオレンジで記入




ウサギログハウス予約  4棟(大1:普通3) ※普通4

ウサギログハウス面積

       普通タイプ 1棟1世帯(2名〜)リビング12畳 和室4.5畳



  〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉



10月2日(金)予定

15:00: 集合(現地集合)まずはチェックインして各自の部屋へ

15:30: ラン集合

15:45: 挨拶・自己紹介

16:00: ゲーム

<ゲーム内容>

おいでおいで 表彰1位・2位 ※中止

●仮装リレー(可愛い系・おもしろ系でもOK) 表彰1位・2位

・リレー優勝・準優勝
・ベストドレッサー賞・アイデア賞


※皆さんの投票でベストドレッサー賞を1犬(笑)選びます ※2犬(笑)



おいでおいでをやめて仮装リレー終了後は 各自由時間とします
BBQまで 思いっきりランで遊んでもらっても部屋で待機でもOK!



18:00: 晩御飯(BBQ)

20:30: KDC親睦会 

21:00: ゲーム

<ゲーム内容>

●すごろく 表彰1位

●ロシアンシュークリーム

すごろくのコマには、暴露やジェスチャーもあるので 恥ずかしがり屋さんは
ちょっと飲んでた方がいいかも顔(イヒヒ)

※ジェスチャーにも景品あり


23:00: 終了

※一応終了は23時にしていますが まだどんちゃん騒ぎしたい方は
夜な夜な続くビール顔(イヒヒ)




10月3日(金)予定

8:30: 朝食                                         


2日目ゆあささんにはいろいろな施設があるので 皆さん・わんちゃんと
ゆっくり過ごせたらと思っています
チェックアウト後も施設は使えます



<費用について>

宿泊費(\13650)+わんちゃん宿泊費(1頭につき\1050)+BBQ代(\1050)+景品代(\1000)

※BBQは1BBQルームで冷暖房完備
 


<各自持参品>

■ログハウスに食べ物・飲み物持ち込みOKです
 夜の親睦会のレストランビールは各自持参でお願いします

■ペット用の食事は各自持参

■ハウスやクッション等普段使用しているものを持ってきてあげて下さい
 特に相部屋の方は その方がわんちゃんも少しは落ち着くと思います



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


★追加事項★


・浴衣はないので 各自パジャマ持参

・フロントラインなどでノミ・ダニ対策してきて下さい

・周りは山なので朝晩冷えるかもしれませんので 1枚長袖の羽織る服持参した方がいいかも



★交通アクセスのご案内★

湯浅ICより約8分 (↓この内容はゆあささんからの情報です)

@湯浅IC目の前突き当り右折

➁看板どおり道なりにお進み頂くと自然と道が1車線になりますが
 そのまま真っ直ぐお進みください

➂目の前に道が二手に分かれます。右側の道へお進みください

➃橋を渡った後山道となり、途中見通しの悪いカーブも御座います

➄湯浅ICから5分程で二の丸温泉に到着します

➅温泉を通過して頂くと突き当りになります
 突き当りを左折して頂いて3分程で施設に到着



黒ハート参加の皆さんへ黒ハート

あっという間に あと10日でお泊りですね
仮装の衣装 全然考えてないわ〜  やばぃあせあせ(飛び散る汗)
でも何故か?焼酎一升瓶とビール・あては完璧顔(ペロッ)

当日KDC恒例 パンフレットと参加わんちゃん記念ハガキをお渡しします

皆さん知ってると思うけど 予約は「松山」で入れてます
又オフ会までに部屋番は各自のメールに送りますね

遅れる場合や何かあったら 私の携帯まで連絡下さいね
また用事で参加出来なくなって方は1週間前よりキャンセル料が発生します

いつものオフ会とは違い 皆さんとゆっくりお話できるので楽しみにしています
くれぐれも事故がないように 気をつけて来て下さいネ

  
*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

 
おしりフリフリ.gif 参加して下さる皆さんへ

たくさんのご参加ありがとうございます
9月に連休もありますので 結構有料を使うことも多く
今回お泊りオフ会もかなり費用がかかってしまいます

KDCでは皆さんに「来て良かった」「来年も来たい」と思ってもらえるオフ会になるよう
スタッフと頑張りますので 皆さんと親睦を深められたらと思います

また皆さんから楽しかったので来年も企画してほしいというお声がありましたら
今後毎年お泊りオフ会を開催できればと思っております



                         KDC主催者 ひろ
                         スタッフ一同




おしりフリフリ.gifKDCスタッフへ

今回お泊りオフは初めての企画ですので 何分不慣れで
いろいろお手伝いして頂く事も多いと思いますが 皆で参加のお友達に
来て良かったと思ってもらえるようなオフ会にしましょうね
宜しくお願いします


                             ひろ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



           応援ポチ下宜しくお願いしま〜すHello


    pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


   画像 1155 宰澎1.JPG

ニックネーム Hiro at 03:03| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする