・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2009年10月31日

オフ会内容追加しました

10月29日分の記事で決まり次第ご報告内容クマ4つのうち2つ
1番上に追加しました

ご確認お願いしますわーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム Hiro at 01:50 | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

第6回KDCオフ会のご案内

 ☆★☆ 追加内容 ☆★☆    ☆★☆ 追加内容 ☆★☆ 


犬(泣)書くの忘れてた・・・

参加者は 参加人数 誰と?  参加のわんちゃんのお名前記載お願いします




下の決まり次第ご連絡クマ4つ 決まったらこちらにアップしますね


クマ開始時間 11:00〜14:00 (10月31日記載)

※開始時間は11時ですが受付等ございますので 45分までにはお店に来て下さい
 駐車場も早く来て頂いた方がいいと思います


◆お店下の駐車場が止めれなかった場合

 @第2駐車場 4台(お店から徒歩5分ぐらい)

あとお店から近そうな駐車場

 Aラッキーパーキング千里山東4丁目 12台 お店まで(574m)

 Bタイムズ上山手町 20台 お店まで(599m)




クマランチ内容 (10月31日記載)

・サラダ
・パン(ピザ か サンドイッチ)
・グラタン
・パスタ
・デザート
・フリードリンク(コーヒー・紅茶・オレンジ&アップルジュース)






クマ2つも決まり次第アップしますねわーい(嬉しい顔)




☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 


kome 400.JPG

今年最後のKDCオフ会の日が決まりましたClap
12月は 仲良良いお友達とクリスマス会やオフ会など開催される方も多いと思います
皆さんの予定やお休みの関係もあると思いますので
取り急ぎ日にちと場所だけ先に案内させて頂きます



KDC第6回オフ会  〜クリスマスクリスマス&レストラン忘年会

第6回表紙最新版500.JPG



位置情報日時 12月6日(日) 11:00〜14:00 変更前11:30〜14:30

      2階の部屋を3時間貸切ます(しつけ教室などされてるお部屋)
      その間ラン1時間無料で使用可(ランは貸切ではありません)

位置情報場所 TOUTOU VIVANT


位置情報会費 2500〜3000円 ※変更あり


位置情報駐車場  お店下9台 第2駐車場4台 


位置情報ご用意して頂くもの

皆さんでプレゼント交換をやりますので 各家族1つクリスマスプレゼントをご用意ください
プレゼント代金 1000円でお願いします

爆弾 参加〆切り 11月20日(金)

ブティック良かったらわんちゃん仮装でお願いします
飼い主さんもOKやでぇ顔(イヒヒ)


こちらのお店で第2回KDC秋のオフ会を開催した記事です
オフ会内容にはその時のランチコース内容載ってるのでご参考に
オフ会日記は前回はゲームをしたので 罰ゲームもあったよ顔(イヒヒ)

オフ会内容右 こちら


オフ会日記右 こちら




        かわいいかわいいかわいい 決まり次第ご連絡事項 かわいいかわいいかわいい


クマ開始時間 

こちらのお店は料理も美味しくてランやトリミングルームもあるので
日曜日は駐車場がいっぱいになることがあります
前回のオフ会は駐車場がいっぱいになる前の10:30からスタートしました
今回の11:30スタートも変更するかもしれません


クマランチ内容 

ランチに関しては まだお店の料理担当の方と料理内容の話を詰めれていません


クマ会費

クリスマスなのでわんちゃんケーキをお願いしょう思っています
まだ料金はお店の方との相談になりますので一応現時点で2500〜3000円にしています


クマオフ会内容

    ◆挨拶&簡単な自己紹介
    ◆Lunch Time (コース)
    ◆Run
    ◆プレゼント交換
    ◆写真撮影

     ※これはまだ予定段階です


KDCのオフ会は、いつも飼い主さんとわんちゃんが一緒にできるゲームを
企画していますが 今回はゲームはせず皆さんとゆっくりお話できたらと思っています


上記クマ4つ 決まり次第ブログにアップさせて頂きます

12月6日開催日の変更はございませんので 皆さんお休み確保お願いしま〜すHello  




     オフ会楽しみ〜♪の方はポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 01:25| Comment(19) | TrackBack(1) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

〜☆Member‘s October Birthday☆〜

10月のお誕生のわんちゃん紹介が遅くなって すみませんもうやだ〜(悲しい顔)


Member‘s BirthdayCard
キラキラ画像



誕生日みゆです.gif  OCTOBER ☆☆☆


            KDC Member‘s Birthday  誕生日れんです.gif





         10月の誕生月のわんちゃんは 5 犬(笑)ちゃんでした


         バースデー葵ちゃん(シェリーのママさん) 10.4 4歳のお誕生日

         バースデーボンくん(はなぽんさん) 10.13 3歳のお誕生日

         バースデーひまわりちゃん(ルミルミさん) 10.15 4歳のお誕生日

         バースデーゆめちゃん(りんママさん) 10.17 1歳のお誕生日

         バースデーここちゃん(はるここさん) 10.30 3歳のお誕生日



        


             ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ ぴかぴか(新しい)


                    おめでとうございますClap

               わんこ達にとって素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)






           ClapおめでとうClap ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


           pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 23:45 | TrackBack(0) | 〜☆Member‘s Birthday☆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

マンション合同イベント

実はわん友さんのくりんままさんと前からマンション合同の
わんちゃんのイベントをしたいなぁ〜って言ってたんです
くりんままさんのマンションはいろいろイベントされてて 
8月にもマンションの敷地内でお祭りをするから見においでと言ってくれたので
参加してきました

うちのマンションは春に建ったばかりなので まだ組合は出来てないんだけど
今回は組合抜きで参加希望の方だけでマンション合同BBQをする事になりましたわーい(嬉しい顔)
今からお声掛けなので どれだけ集まるかわからないけどね顔(汗)


     位置情報日程: 11月7日(土)

     位置情報場所: 淀川河川公園

               枚方地区  http://www2.kasen.or.jp/map/hirakata.html

     位置情報時間: 11:30〜

     位置情報※参加〆切り 10月25日


今回のBBQは「Kansai Dachs Club」のオフ会ではなく、合同でやるので 他の犬種のわんちゃんも来ます
ご興味のある方は、メインブログのメールBOXよりご連絡下さい


かわいいくりんままさんへ

体調大丈夫かぁ〜?
パソアドの方にチラシの原稿送ってるから見てネわーい(嬉しい顔)
打ち合わせの件もあるので 又連絡しますね


◆◆◆7日BBQ開催中止のお知らせ◆◆◆

参加の返事頂いてた お友達すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
お友達のマンションの方から枚方は遠いという事でBBQの人数が集まらない為
中止になりましたあせあせ(飛び散る汗)
お互いから30分ぐらいだったんだけどね  やっぱりマンション合同は難しいのかな顔(泣)

本当に参加表明して下さってたお友達 ごめんなさい
KDCで12月「クリスマス会&KDC忘年会」を開催する予定です
また決まり次第アップさせて頂きますね黒ハート
ニックネーム Hiro at 02:24 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

Kansai Dachs Club Member‘s No31〜No40

   画像 001.gif ☆‥……KDC Member`s のご紹介……‥☆ 画像 002.gif


     KDC.JPG






KDC31 宰澎1.JPGクマKDC Member NO31 ふみひかさん

犬(足)アンちゃん 2006.4.7




KDC32 宰澎1.JPGクマKDC Member NO32 はなぽんさん

犬(足)はなちゃん 2006.9.14

犬(足)ポンくん 2006.10.13

犬(足)じゃじゃ丸くん 2008.11.13

犬(足)きくりちゃん 2008.11.13




KDC33 宰澎1.JPGクマKDC Member NO33 サクラママさん

犬(足)サクラちゃん 2005.3.25




KDC34 宰澎1.JPGクマKDC Member NO34 junkoさん

犬(足)陸くん 2006.4.1

犬(足)夢ちゃん 2007.8.11



KDC35縮小.JPGクマKDC Member NO35 コポさん

犬(足)ポン太くん 2006.4.1



KDC36ブログ用.JPGクマKDC Member NO36 おちゃっぱさん

犬(足)ウーロンくん 2008.11.12



KDC37縮小.JPGクマKDC Member NO37 リエさん

犬(足)ナックルちゃん 2007.8.22  

犬(足)パンちゃん 2007.8.22 



KDC38縮小.JPGクマKDC Member NO38 リリィー☆さん

犬(足)ムイちゃん 2006.05.08

犬(足)ルナちゃん 2006.09.30



KDC39縮小.JPG>クマKDC Member NO39 はるさん

犬(足)MAYちゃん 2008.01.23





 







    こちらの記事にKDC Member NO40までの会員証でき次第
            随時アップさせて頂きます


Kansai Dachs Club Member‘s No1〜No10

Kansai Dachs Club Member‘s No11〜No20

Kansai Dachs Club Member‘s No21〜No30








       ライン.gif


 みゆ.gif ……‥☆ KDC Member`s 募集のご案内 ☆‥……  れん.gif



            KDC Member`sの募集のご案内


   かわいいメンバー様の条件  関西にお住まいのダックスちゃん

   かわいいメンバー様情報   ★飼い主さんのお名前
                 ★お住まい(県・市町村)
                 ★わんちゃんのお名前
                 ★わんちゃんの写真
                 (多頭飼いの方は1匹ずつの写真で) 
                 どの写真が○○ちゃんとわかるように
                 添付や説明お願いします



メンバー様情報は会員証作成やオフ会参加のパンフ・カードなどに使います!




「KDCのメンバーに入りたい!」の方はメンバー様情報をメインBlobの
左サイドバーメールBOXポストみゆ.gifよりメールお送り下さい!


メインBlobはこちら→Dachs Community Club



KDCメンバー様にはオフ会参加して頂くと「皆さんの参加の記念になれば」と
パンフレットとカードをお渡ししています

どんなの?の方か→ こちら


         たくさんのご応募お待ちしております oideyasumdar.gif





 
            応援ぽち猫(足)お願いしますoideyasumdar.gif



     pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



続きはれん坊クリックしてね







Dog`s C Club NetShop  http://dogsclub.cart.fc2.com/

Dog`s C Club Blog  http://hiromamashop.a-thera.jp/

Dachs Community Club http://miyuren.a-thera.jp/
CLICK続きsai.jpg
ニックネーム Hiro at 00:50 | TrackBack(0) | Kansai Dachs Club Member‘s No31〜No40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

第5回KDCお泊りオフ・・・No3

Kansai Dcahs Club& Dachs Community Clubのコメント入れてくれてるお友達で
まだ お邪魔出来てないお友達はごめんなさぃ
必ず お邪魔させて頂きますね


オフ会日記 たくさんの方に覗いて頂いてありがとうございます黒ハート
カウンターの進んでるんだけどコメが少ないのもうやだ〜(悲しい顔)

みなさ〜ん うちのブログコメ入れれますか?
実はお友達から 最近ブログに動く星やハートをやってるんだけど
それにしてからブログ見れないや 前からコメ入れれないお友達もあせあせ(飛び散る汗)
今は☆動かしてないので 見れると思うんだけど
メインブログとショップブログ見れない方がおられたら 教えて下さいネわーい(嬉しい顔)



ライン.gif


ではではオフ会2日目は とってもよい晴れ
上が朝食 下は昼食  そしてわんちゃんはゆあささんの番犬?
実は朝食めちゃ美味しそうだったのに なんせ前の晩焼酎ロックでガンガン飲んでたので
朝は食べるより水分がほしいって感じでたらーっ(汗)
昼食まで 何回お腹ぐ〜ってなったことか顔(イヒヒ)

ゆあさ4.jpg


朝食を食べて 部屋の片づけして皆でとりあえずチェックアウト
それから昨日雨で走れなかった犬(笑)達はランへ
みんな いい顔してるよ顔(メロメロ)

今回もカメラマン?やっさんから頂いた写真あり
(やっさん いつも可愛い写真ありがとうございます黒ハート

    1.jpg

    yuasa6.jpg

ごめ〜ん クッキーちゃん同じ写真2枚もあせあせ(飛び散る汗)

    飛行3.jpg

    飛行.jpg


ランで遊んでる間 私のお腹は何回ぐ〜ってなったことか顔(イヒヒ)
2時間程遊んで昼食を済ませて お次はプールタイムリゾート


    yuasa3.jpg

スイスイ泳ぐ子もいれば 怖がって1回入ってギブアップの子も
海が大好きなみゆれん
も〜頑張ってジーンズ捲りあげてプールに入ったのに
みゆれん入ってもすぐ出てしまって泳がず・・・

     下の写真の風景は 温泉

    ゆあさ2.jpg

皆プールで遊んで お次は・・・そうドロドロになった後は
温泉の横で 皆シャンプータイム犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
1人で2匹だったから 洗って乾かすの必死で写真撮るの忘れてた


さぁ〜きれいになってし、宿泊の人も増えてきたので ゆあさ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
湯浅インターの外で皆と喫茶店タイム
少し話して 16時過ぎに挨拶して解散

行きは私の大嫌いな環状線を通るはめになったけど 帰りは無事阪神通らず
1時間半ちょっとで帰りました
みゆれんは車で爆睡眠い(睡眠)


こうやって皆と楽しかった1泊2日のオフ会は無事終わりました
いつものオフ会は お話できる時間が少なかったけど 今回はゆっくり話も出来たし
食べて・飲んで・どんちゃん騒ぎして とっても楽しい時間を過ごすことができました

ゆあさ.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


     かわいいお泊りオフ会参加してくれてお友達へかわいい

   2日間 本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔) 
   そしてお泊りオフ会に参加してくれてありがとうるんるん
   忙しい月初にお仕事お休みして下さったお友達ありがとうございます

   お泊りオフしてほし〜ってお声があれば 来年も皆さんと楽しい時間を
   過ごせたらいいなぁ〜って思っています


             かわいいスタッフへかわいい

   2日間お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
   今回スタッフが段取り・用意など手伝ってくれて、盛り上げてくれたので
   お泊りオフが楽しく無事終わることができたんだと思います
   本当にありがとうございました黒ハート
   


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



  楽しかったの伝わってきたよ〜の方はポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 02:29| Comment(17) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

第5回KDCお泊りオフ・・・No2

前回の記事は→こちら


ではでは 仮装リレーも終わり これからは大人の時間へ
皆でBBQルームへ移動レストラン

お〜このお皿2人前〜ボリュームたっぷり
下の魚はゆあささんからのサービス手(チョキ)

    オフF.JPG

食べて・飲んで・しゃべって・めちゃ楽しかったぁるんるん
私は食べるより一升瓶ビールうまい.gif派だったけどね顔(ペロッ)

食事.jpg

う〜うちの子供達の この顔に弱い私

  オフG.JPG


そしてBBQも あっという間に20時になったので とりあえず解散
各自ゆっくりするなり、風呂入って30分後に部屋に集合
って集まったの既に21時半過ぎ顔(汗)



さぁ〜これからKDC親睦会のスタート

まずは今回スタッフの長助おかんさん作の

        ☆★☆ すごろくゲーム ☆★☆


ジェスチャー.実行ゲーム.暴露などいろいろあったよ〜
実行ゲームには、日本語を英語になおしたり、罰ゲーム?化粧したりと
面白い内容がいっぱぃ顔(イヒヒ)


それで 見事「すごろくゲーム」で優勝したのは?

           王冠 陸くん・夢ちゃんのパパさんのひろさん


オフ12.JPG
                                       上
                                    この人は誰?


じゃじゃ〜ん演劇実行ゲームで 見事化粧することになったのも ひろさんClap
(今回はちょっと顔ぼかしますね顔(ペロッ)


すごろくが終わって 何故か?皆罰ゲームじゃないのに順番にカツラつけたり
赤ちゃんになったりと仮装大会みたいになっちゃって顔(イヒヒ)


あまりにも凄い写真ばっかりだったので、唯一わんこで仮装させられた夢ちゃんの
可愛い写真を真中に(やっぱ何してもかわゆぃねハートたち(複数ハート)


オフ14.JPG


お次のゲームも長助おかんさんが考えてくれた


   ☆★☆ ロシアンシュークリーム ☆★☆

それが・・・・・・あっ!!シュークリームとからし忘れたぁ〜って顔(なに〜)
な・なんと そこで救世主が  ぴかぴか(新しい)たみさんの母上様ぴかぴか(新しい)

皆にって た〜くさんマドレーヌを作って下さってたんです(そのマドレーヌは後程)
そしてお店から豆板醤を借りて ロシアンマドレーヌに当たったのは?



       どんっ(衝撃)1回目 やっさん 当て役 かおりさん
       どんっ(衝撃)2回目 ひろさん 当て役 私


実はやっさんの時 マドレーヌを紙から とる時底が真っ赤なの見えて知ってたから 
どんな演技するんだろう〜って思ってたら めちゃ役者ぴかぴか(新しい)全然わからんし
後から聞いたら やっさんは辛い物好きで平気だったみたいですぅ顔(イヒヒ)

また私が1回目の見えてた事言ったから2回目は完全にマドレーヌ手で隠されて
表情だけで当てることに顔(汗)も〜皆うまくて全然わからんし


こんな感じで大人の楽しい時間は あっという間に過ぎて も〜0時過ぎてるってことで
最後に子供達にサプライズ


今回スタッフのマロンママさんにわんちゃんのバースデーをお願いしてたんですぅ
ぴかぴか(新しい)さつまいもとリンゴとブルベリータルトぴかぴか(新しい)(写真は後程)

わぁ〜皆美味しいものには目がないのねぇ〜とってもお利口さんClap

   ケーキタイム.jpg

ヨシの合図で 皆すぐバクついてましたょ顔(イヒヒ)
れんなんて秒食(味わって食えよ〜)
みゆは自分の食べて 他の子のお皿をなめに (おぃおぃ)


      ☆★☆ 頂き物のご紹介 ☆★☆


 プレゼント.jpg

        上写真 たみさんの母上様手作りのマドレーヌ
        下左側 マロンママさん手作りのわんケーキ
        下右側 ひろさん・順子さんから皆にプレゼント頂きました



     *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

     かわいいお母様・たみさんへ

      美味しいマドレーヌありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
      たみさ〜ん お母様に宜しくお伝え下さいネ

     かわいいマロンママへ 

      何回もチャレンジしてくれたんだね
      本当にありがとうわーい(嬉しい顔)
      皆美味しそうに食べてたし、人間が食べたかったょ〜  


     かわいいひろさん・順ちゃんへ

      皆にプレゼントありがとうわーい(嬉しい顔)
      くるみ餅めちゃ美味しかったよ
      仲良く?パパといただきました



     *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



     長い記事を最後まで読んで下さって ありがとうございます黒ハート
     次回2日目に続く・・・・・





         上
       この人誰?って私ってバレバレだよね
       あまりの楽しさと気を使わないメンバーで思わず あんな姿に
       伝わってきたよ〜の方はポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



ニックネーム Hiro at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

第5回KDCオフ会(お泊りオフ)・・・NO1

10月2.3日KDCお泊りオフ会無事終わりました

かわいい参加してくれたお友達のご紹介

            かおりさん&マロンくん
        順子さん・ひろさん&陸くん・夢ちゃん
             たみさん&タスケくん
       マロンママ・やっさん&マロンくん・クッキーちゃん
          長助おかんさん&長助くん・七ちゃん
              我が家&みゆ・れん


               わーい(嬉しい顔)8人 犬(笑)10匹

オフ@.JPG

2日はあいにくの雨で急遽部屋で仮装リレーをすることに
本当は外のランで仮装した可愛い飛行を撮りたかったんだけど・・・
なんせ部屋なんで撮ったけどスタートして あっという間にゴールで
いいのがなくてごめんなさぃ


        ☆★☆仮装リレー☆★☆

               1レース優勝 クッキーちゃん
               2レース優勝 タスケくん
               3レース優勝 七ちゃん
               4レース優勝 陸くん

そして5レースは各レースの1位のわんちゃんで競争して見事優勝・準優勝に輝いたのは?


                 王冠優勝  七ちゃん
                 王冠準優勝 クッキーちゃん

                 

オフB.JPG



 
☆★☆ベストドレッサー賞&アイデア賞☆★☆

今回スタッフと話し合い より多くのわんちゃんに景品をGETしてほしかったので
仮装リレーと賞を同じわんちゃんがとれないようにしました

そして見事ベストドレッサー賞&アイデア賞に輝いたのは?

            王冠ベストドレッサー賞 タスケくん
            王冠アイデア賞     陸くん&夢ちゃん



オフA.JPG

参加者にはブログでは 実際の投票をアップするって言ったので
長助くん・クッキーちゃん(同投票)
二人はスタッフでリレーで表彰されてるので ごめんね(ノД`)・゜・。



そして それ以外のわんちゃん達もめちゃ可愛かったよハートたち(複数ハート)
今回は残念賞もご用意しました
だって誰が選ばれてもいいぐらい可愛かったんだもん顔(メロメロ)

オフC.JPG

  オフ.jpg



オフ前から気合入れてるのは聞いてたけど 皆凄かったわ〜
そして皆さん気づきました?
わんにまぎれて気合入れて仮装しているおやじ
(違う違う 陸・夢のパパのひろさん(*≧m≦*)プププw) 
も〜主催者より目立ってるんやからたらーっ(汗)
来年は負けまへんでぇ〜と誓いあったひろさんと私
誓いあったものの 私に勝ち目なし・・・・・

って事でKDCどんちゃん騒ぎ盛り上げ団長に任命Clap
も〜これから引っ張りだこの予感
本人に何回も確認して顔出しOKだったので出しちゃいました


リーブ21やカツラメーカーから是非のオファーがある場合は KDCの私までご連絡下さい顔(ペロッ)



☆★☆おまけ☆★☆

今回うちの子は アメリカンれんとハロウィンみゆ
みゆの帽子いろいろな色で光るんだよ〜ん

5IMG_1778.JPG



今回お泊りだったので3回ぐらいにわけてアップしますね
まだまだ ひろさんの暴走は続くのでお楽しみに顔(イヒヒ)
そして これから大人の時間で もう1人暴走する人も?




         続き楽しみにしてるよ〜の方はポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


           pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg









ニックネーム Hiro at 20:13| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする