・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2009年11月27日

お騒がせ軍団カニツアーB

旅行写真が多くて @からBでアップしています
ABは 日付は違いますが 設定していっきにアップしていますあせあせ(飛び散る汗)
お時間ある方は 写真だけでも見て下さいね


チェックアウトして向かった先は 日本三景の天橋立

 旅行H.JPG

皆さん 昨年のれんの悲鳴覚えてますか?
今回も再チャレンジ顔(イヒヒ)
上りはれん坊 パパに抱っこ また昨年同様ひぃ〜ひぃ〜
下りの方が怖がって ひぃ〜ひぃ〜グッド(上向き矢印)なので 今回はママが抱っこ
ちょっと途中ひぃ〜ひぃ〜いいかけたけど 大丈夫でしたよ
ちょっと悲鳴が聞けなかったのが残念 (鬼って顔(笑)


前回行った時のれんの悲鳴?面白いので聞いてね
旅行Bれんの叫び?悲鳴?

昨年の8月に行った時の記事です
今回とは違い 海に行ったり、美味しい肉食べたり 大満足の旅でした
旅行A

旅行@



天橋立の方から向こう岸まで行きは2階建ての船で船
帰りは高速スピードの(写真右上赤の)で帰って来ました
両方わんちゃんカートINだったら乗れます

旅行12.jpg

伊勢神宮の元宮として知られる 籠神社や観光できるところや
お土産屋さんも
こちらで昼ごはんタイムレストラン

旅行13.jpg




そして天橋立から20分ぐらいの由良にあるハイレク酒造(株)さんへ
なんとこちらでは酒蔵見せてもらえるんです


まずはお庭を見せて頂いて 蔵に入り 入口で蔵の歴史・銘柄の由来の
説明をしてもらって いざ蔵へ

旅行10.jpg

蔵にはドラム缶が たくさん(↓写真下真中)
私見せてもらえるって もっと作ってる人(職人さん)がいて
お仕事される所を見れると思ってました
でも蔵にはドラム缶だけで シ〜ン さむって感じで

旅行16.jpg

蔵見学=想像とは違うかったけど いろいろ聞けて楽しかった
今まで この大きさでこの金額?と思ってたのもあったけど
これだけの手間が掛ってると思ったら 高くないかなって


帰り高速にのって 1番大きい駐車場で休憩&お土産買いに
外に出たら もう真っ暗あせあせ(飛び散る汗)
ここのP ドックランあるのに街灯なくて真っ暗やし
車のライトつけて フラッシュやったから全然いい写真が撮れませんでした

飼い主はよ〜しゃべって・食べて・飲んで満喫し過ぎて
旅の終わりになって 4匹で撮ってな〜ぃに気づいた飼い主様達もうやだ〜(悲しい顔)

旅行15.jpg


ここから先は 別々に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)Hello


旦那とひろさん夫婦とは 初対面だったから どうかなぁ〜って思ってたけど
パパが帰り「ありがとうな」って 何?いきなり気持ち悪いあせあせ(飛び散る汗)
とってもひろさん夫婦いい人で めちゃ楽しかったみたい

こうやってわんちゃんをきっかけに知り合って 旅行行けるなんて
凄いですよね
本当に 子供たちに感謝です
2日間あっという間に過ぎ とっても楽しい旅行でした



かわいいひろさん・順ちゃんへ

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)めちゃめちゃ楽しかったね
パソ直ったら 記事写真見てなぁ〜
また来年行きたいね顔(イヒヒ)
本当に2日間 ありがとうございました揺れるハート

かわいい陸くん・夢ちゃんへ

れんと一緒に走って遊んであげてくれて ありがとうねハートたち(複数ハート)
今回で かなりおばちゃんともみゆれんとも仲良くなってくれて嬉しいわ
また 遊んであげてね






わんちゃん友達と一緒に旅行行けて良かったね ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg







ニックネーム Hiro at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

お騒がせ軍団カニツアーA

みなさ〜ん こんばんは★

れんにお祝いコメやお電話ありがとうございました黒ハート
アップするのが いっぱいあって又れんのお誕生日今度アップしますね



ではでは 旅行の続きの お騒がせ軍団のお待ちかね 
カニ三昧と飲みの大宴会Clap

これが本当のカニ三昧

カニ鍋・刺身・ゆでガニ・カニみそ

旅行E.jpg

そしてデザート
子供たちには鳥肉の煮込み
4匹で大2皿頼んだので さすがの食いしん坊のみゆも残して
陸・夢のお皿のをれんが食べたり、うちの皿のを夢が食べたり
4匹仲良く食べてましたよ〜

子供たちが先にご飯を食べて 陸・夢はハウスに
食べてる間も出してあげたらいいのに〜って言ったら集中して食べれんって
お〜食べる気 飲む気満々夫婦顔(イヒヒ)
 
うちのみゆはママ膝の上 れん坊はうろうろ  
旅行F.jpg

さぁ〜皆が集まってるのは どこ?
そう私のパンパンのお腹あせあせ(飛び散る汗)
まぁ〜まろコンビのみゆ&夢はお腹の上
そして男ども 陸は 私の太ももを枕に そしてれんもママからはなれず
皆可愛いんだから顔(メロメロ)
やっぱ男どもは肩身が狭いのね(*≧m≦*)プププw

旅行20.jpg

すご〜く広い和室で(15人ぐらい入れるかなぁ〜)飲み助軍団は
内緒で焼酎と氷を持ち込み大宴会 ちゃんとお酒注文もしましたょ
う〜3時間ぐらい騒いでたかなヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

晩御飯が終わり 我が家の部屋で飲みなおし
って皆お腹パンパンで飲めなかったので寝ることに眠い(睡眠)


次の日の朝ごはん

結構なボリュームで京都だから味付けはちょっと薄め

旅行14.jpg

チェックアウトしてからの 観光は次のお楽しみ






     次回楽しみの方 ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg
 
ニックネーム Hiro at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

頂き物&お騒がせ軍団カニツアー@

みなさ〜ん こんばんは☆

うちのやんちゃ坊主も明日で4歳になります
メンバーさんのお友達から れんのお誕生日プレゼント頂きました

誕生日プレゼント.jpg

グーママさん・順ちゃん・ひろさん れんにプレゼントありがとうございます黒ハート
おやつは みゆと仲良く頂きますね




19.20日と毎度おなじみお騒がせ軍団はカニツアー?飲みツアーに行って来ました車(セダン)

うちの1番の隊長 長助おかんさんは今回事情があり 来れなくなり
ひろさん夫婦と我が家の4人で旅行へ

旅行.jpg

                ひろさん・順ちゃん&陸くん・夢ちゃん
                   松ちゃん・私&みゆ・れん


今回行ったのは 昨年我が家が泊まったやまとやホテル ディ・マーレさん

朝途中の駐車場で待ち合わせをして ご挨拶
実は うちのパパさん ひろさんと順ちゃんとは初対面

まずホテルに行かず向かった先は 途中にあった酒屋さん
さすが 酒飲み軍団 お酒いろいろ買ってましたょ
旅行A.jpg

次に向かったのは丹後あじわいの里
旅行D.jpg

入園した すぐに広い芝生があったので貸切状態で そこで大運動会
なんと あのみゆが走ってるじゃありませんかo(〃'▽'〃)o
れんと夢が追いかけっこ それを陸が追うって感じかなぁ〜
ちょっとヤバい・・・って思ったら
陸は れんを追うんじゃなく 夢追っかけてました
「こら僕以外と楽しく走って犬(怒)でも言ってるのかしら(*≧m≦*)プププw
旅行C.jpg

陸・夢 いいお顔してるでしょハートたち(複数ハート)
私の思ってるおやつが美味しかったのか 陸夢は私のとりこにψ(`∇´)ψ
旅行B.jpg

どんくさい うちのパパこけて お尻ドロドロになってるし
これ瞬間を皆見てなかったのに 自分で暴露して皆で大爆笑されてました
子供達も服ドロドロなので着替えさせて パパさんは自然乾燥

こちらの園内 平日だからガラガラで あまり食べる物なかったので
コンビニ寄ってホテル行って 各自リラックスタイム

何故か? れん坊ずっと机の上に
私達は 昼ご飯に 早速ビールうまい.gif
旅行G.jpg

それから男軍団だけ 普段の疲れを癒やしに2人で近くの温泉へいい気分(温泉)
女軍団は 部屋のお風呂でゆっくり


これからが お騒がせ軍団のお待ちかね カニ三昧と飲みの大宴会Clap

ホテルBLOG左子供達紹介してもらってます

う〜カニ写ってないぞ〜ちっ(怒った顔)
いっぱ〜いのカニさん料理は 次回に・・・・・顔(イヒヒ)





     次回も楽しみ〜♪の方はポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg





















ニックネーム Hiro at 22:34| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

◆決定事項◆ 第6回KDCオフ会〜クリスマス&忘年会〜

みなさ〜ん こんにちはヾ(≧∇≦)ゞ

オフ会内容決定遅くなって すみません
これが決定内容ですので ご確認下さい

また今回借りるお部屋の関係で15名で参加者を〆切る事になったこと
本当にお休みとろうといて下さってた方 〆切りしてから参加表明下さった方
申し訳ございません(ノД`)・゜・。

なんせこんな早くに沢山の方からお返事頂けると思ってなかったもんでぇあせあせ(飛び散る汗)





KDC第6回オフ会  〜クリスマスクリスマス&レストラン忘年会

第6回表紙最新版500.JPG



位置情報日時 12月6日(日) 10:50〜14:00 

      2階の部屋を3時間貸切ます(しつけ教室などされてるお部屋)
      その間ラン1時間無料で使用可(ランは貸切ではありません)

位置情報場所 TOUTOU VIVANT


位置情報会費 2500円 

   ※(部屋貸切・ラン・ランチ代) ※プレゼント交換の1000円は含まれておりません


位置情報駐車場  お店下9台


      お店下の駐車場が止めれなかった場合

       @第2駐車場 4台(お店から徒歩5分ぐらい)

       あとお店から近そうな駐車場

       Aラッキーパーキング千里山東4丁目 12台 お店まで(574m)

       Bタイムズ上山手町 20台 お店まで(599m)


 
位置情報ご用意して頂くもの

皆さんでプレゼント交換をやりますので 各家族1つクリスマスプレゼントをご用意ください
プレゼント代金 1000円でお願いします


位置情報良かったらわんちゃん仮装(クリスマス)でお願いします
飼い主さんもOKやでぇ顔(イヒヒ)

あくまで絶対わんちゃん仮装じゃないので クリスマスっぽいのお持ちじゃなかったら
わざわざ買ったりしなくていいですよ〜


位置情報オフ会参加の注意事項(オフ会内容によって異なる場合もあります)

※必ずお読みください




こちらのお店で第2回KDC秋のオフ会を開催した記事です
オフ会内容にはその時のランチコース内容載ってるのでご参考に
オフ会日記は前回はゲームをしたので 罰ゲームもあったよ顔(イヒヒ)

オフ会内容右 こちら


オフ会日記右 こちら


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  




クリスマス参加者様  15名 17匹


ウサギおちゃっぱさん 2人 2わん
ウサギのんちゃん   2人 2わん
ウサギリエさん    2人 2わん
ウサギピンパパさん  1人 1わん
ウサギケイコさん   1人 2わん
ウサギサクラママさん 1人 1わん
ウサギマロンママさん 2人 2わん
ウサギかおりさん 1人 1わん
ウサギリリィー☆さん 2人 2わん
ウサギhiro(私)   1人 2わん



クリスマスランチ内容

・サラダ
・パン(ピザ か サンドイッチ)
・グラタン
・パスタ
・デザート
・フリードリンク(コーヒー・紅茶・オレンジ&アップルジュース)

・わんちゃんのデザートお店にお願いしています

ワンちゃん用クリスマスケーキ頼みたかったんですが ランチ2500+プレゼント1000
にケーキ代入れると4000円超えるので 今回はなしにしました犬(泣)



クリスマスオフ会スケジュール

10:40〜受付
10:50〜挨拶・簡単な自己紹介
11:00〜プレゼント交換わんちゃんくじ・写真撮影(クリスマスディスプレー)
11:30〜ラン
12:30〜ランチタイム
13:45〜プレゼント交換
13:55〜集合写真・挨拶

雨の場合ランで遊べないので スケジュール変更あり



exclamation×2お願い

お部屋は40分ぐらいから入れますので 10:50からオフ会スタートします
それまでに受付を済ませて頂きますよう 宜しくお願いします

当日体調が悪くなった。どうしても来れない事情ができた。 など
ございましたら 私の携帯までご連絡下さい
またキャンセルの場合 ランチ代は飼い主様持ちですので ご了承ください




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 



KDCのオフ会は、いつも飼い主さんとわんちゃんが一緒にできるゲームを
企画していますが 今回はゲームはせず皆さんとゆっくりお話できたらと思っています

実は今回初対面の方が4組(7名)もいらっしゃるんです
柄に似合わず 緊張(*≧m≦*)
皆さんに また参加したいと思ってもらえるオフ会になるようにしたいと
思いますので 宜しくお願いします顔(メロメロ)

京都・奈良・兵庫・和歌山と遠い所から来られる方が多いので
皆さん くれぐれも運転に気をつけて来て下さいネ
お会いできるのを楽しみにしておりますHello




  




     オフ会楽しみ〜♪の方はポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

第6回KDCオフ会参加募集終了しました

みなさ〜ん こんばんは☆


本日参加募集〆切りさせて頂きました

お休みとろうと思って下さってた皆さん ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
いつも〆切り前に返事があって 12月だし10人前後かなぁ〜って思っていたら
今回初参加の方から早くにお返事頂いて あっという間に10名で
このままお返事頂いてないお友達からも参加の返事あれば20名以上になりそうだったので
7・11日書いてますがお部屋の関係で参加募集15名に変更し
本日定員15名になりましたので 勝手ながら参加募集〆させて頂きます


また新年会かバレンタイン どちらかする予定ですし
春にはBBQかお花見を開催する予定です
是非次回参加して下さいね
お会いできるのを楽しみにしています黒ハート


6日のオフ会の詳しい内容やメンバー様は明日アップさせて頂きますねHello






         ランキングに参加しています
         応援ポチ猫(足)お願いします oideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



ニックネーム Hiro at 23:45 | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

〜☆Member‘s November Birthday☆〜

Member‘s BirthdayCard
キラキラ画像



誕生日みゆです.gif  NOVEMBER ☆☆☆


            KDC Member‘s Birthday  誕生日れんです.gif





         11月の誕生月のわんちゃんは 9 犬(笑)ちゃんでした


         バースデー嵐くん(tomomiさん) 11.3 5歳のお誕生日

         バースデー風くん(tomomiさん) 11.3 5歳のお誕生日

         バースデーパブちゃん(ひろ子さん) 11.5 2歳のお誕生日

         バースデーじゃじゃ丸くん(はなぽんさん) 11.13 1歳のお誕生日

         バースデーきくりちゃん(はなぽんさん) 11.13 1歳のお誕生日

         バースデーマロンくん(かおりさん) 11.15 歳のお誕生日

         バースデー雷くん(nonさん) 11.20 6歳のお誕生日

         バースデーシェリーちゃん(シェリーのママさん) 11.22 9歳のお誕生日

         バースデーれんくん(Hiro) 11.25 4歳のお誕生日





        


             ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ ぴかぴか(新しい)


                    おめでとうございますClap

               わんこ達にとって素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)






           ClapおめでとうClap ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


           pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 20:00 | TrackBack(0) | 〜☆Member‘s Birthday☆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする