・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2010年05月19日

第7回KDCオフ会

詳しいオフ会内容のアップが遅くなり すみませんふらふら



第7回梅雨オフ回500表紙.JPG





位置情報日程 6月13日(日)


位置情報場所 Dog Dafe WANBANAさん


位置情報時間 12:00〜15:00 (受付11:45からさせて頂きます)


位置情報会費 3000円  ※下記の注意事項参考


位置情報参加〆切り 5月31日(月) ※15名で〆させて頂きます

     (もし仕事の関係で31日以降しか分からないという方は お返事がいつぐらいになるか
      早目にご連絡お願いします)


位置情報オフ会内容



         11:45〜受付
         12:00〜挨拶・自己紹介
         12:15〜ランチ
         13:30〜飼い主さん&わんちゃん一緒にゲーム大会
             ・しっぽフリフリゲーム
             ・だるまさんがころんだ!
             ・本日の運の持ち主さんは?
         14:15〜表彰式
         14:30〜WANBANAさん&KDCお誕生日撮影タイム
         14:50〜集合写真・挨拶     
 

    
       そしてKDC恒例の罰ゲーム(数人で)もありますので顔(イヒヒ)




    
位置情報WANBANAさんより わんちゃんのデザートをご用意して頂いております
お楽しみにハートたち(複数ハート)


カメラKDCお誕生日撮影について 



前回のクリスマスからの企画「3ヶ月ごとのお誕生日わんちゃんの記念撮影」をします
今回も写真がはさめる台紙をお渡しします


  birthday.JPG

         
 
          10月・11月・12月の撮影写真です
   オフ会33.jpg




クリスマス以来のオフ会ですので1月からの撮影になりますが 誕生日が近いわんちゃんと
 一緒に記念に撮りたいという方は この企画に是非ご参加下さい






            ★☆★ 注意事項 ★☆★



ホネ オフ会参加の注意事項(オフ会内容によって異なる場合もあります)

※必ずお読みください


ホネ 会費について

会費3000円の中に景品代(500円)も入っています
申し訳ございませんが 2500円と500円でお持ち頂くと有難いです
ご協力お願いします

ご夫婦で参加の場合は 1家族景品代500円です
※「本日の運の持ち主さんは?」のゲームは 1人の参加になります



ホネ ゲームについて

多頭飼いの方は各ゲーム1匹参加となります



ホネ 本日の運の持ち主さんは?(ゲーム)について

いつもうち子は怖がりなのでゲームに参加しても景品GETしたことがないのもうやだ〜(悲しい顔)という方にも
チャンスがありますよ〜
抽選をして その日運が良い飼い主さん1名が景品GET
幸運の持ち主は、「ゲーム」と「本日の運の持ち主さん」両方GETする人もいるかも?
何もGTE出来なかった方にも参加賞はご用意しております

準優勝ぐらいの景品にしょうと思ってますので 皆さん運グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で来て下さいネ顔(イヒヒ)



ホネ 今回初参加の飼い主さんへお願い

オフ会でお名前を覚えたり、ブログ等アップしやすいように
パンフレットと記念ハガキをお渡ししています

会員様登録されてない場合5月31日までに下記の内容をお送りください


★飼い主さんの名前(ペンネーム)
★お住まい(都道府県) 例:大阪府・大阪市・吹田市など
★わんちゃんのお名前
★わんちゃんのお誕生日
★わんちゃんのお写真

  ※多頭飼いの方は1匹のお写真で どのお写真が○○ちゃんとわかるように
   添付お願いします
  ※送って頂くお写真はなるべく大きいサイズでお願いします
   携帯などで撮られると加工した時にわんちゃんがボケてしまいます

大きすぎて添付を開くと画面いっぱいわんちゃんの体だけでビックリってのもありますが顔(イヒヒ)
もしご自分でサイズ変更が出来ない方は そのままのサイズでOKですよ〜



メインBlobの左サイドバーメールBOXポストみゆ.gifよりメールお送り下さい!


メインBlobはこちら→Dachs Community Club










意外とダックスちゃんの飼い主さんは わんちゃんの問題行動(怖がり・吠え・噛むなど)で
初参加の方から 「うちの子は無理だと思っていたので参加したことがないんです」とお聞きします

うちの子もオフ会中吠えまくりで いつも皆さんに迷惑をかけてますあせあせ(飛び散る汗)
ダックスを飼われている飼い主さん同士なので 情報交換や
いろいろ対処方法を教えて頂いたりしていますふらふら

KDCは アットホームなオフ会ですので この機会にいろいろな事に慣れる練習だと思い
是非ご参加下さい







             今現在参加者 7名
                未定者 5名


まだ殆どの会員様より返事を頂いておりません
月末には、詳しい内容見て、お休みがとれた会員様より返事があると思います
参加人数の関係もありますので お早目にご連絡ください










          ランキングに参加しています
          応援お願いしま〜すoideyasumdar.gif


rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/


 

ニックネーム Hiro at 23:27| Comment(3) | TrackBack(3) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

オフ会変更のお知らせ

みなさ〜ん こんばんはわーい(嬉しい顔)

3日にオフ会開催30日とアップさせて頂いたんですが
私の確認ミスでお友達のオフ会と重なってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

幸いメンバーさんからのメールは、もう用事が入ってて参加出来ないというメールが多く
参加メールはまだもらってないので日程を変更しょうと思います
メンバー様には ご迷惑をおかけ申し訳ございません



第7回オフ会NEW450.JPG



位置情報日程 6月13日(日)

位置情報場所 WANBANAさん



位置情報時間 未定

     (たぶん12時頃から3時間ぐらいになると思います)


位置情報会費 未定  ※2500〜3000円予定



位置情報参加〆切り 5月31日(月) ※15名で〆させて頂きます

     (もし仕事の関係で31日以降しか分からないという方は早目にご連絡お願いします)


位置情報オフ会内容 未定

    ●恒例の飼い主さんとわんちゃんが一緒にできるゲームも考えております
     そして罰ゲーム(チームで)もありますので顔(イヒヒ)


    


意外とダックスちゃんの飼い主さんは わんちゃんの問題行動(怖がり・吠え・噛むなど)で
初参加の方から 「うちの子は無理だと思っていたので参加したことがないんです」とお聞きします
KDCは アットホームなオフ会ですので この機会にいろいろな事に慣れる練習だと思い
是非ご参加下さい

うち子もオフ会中吠えまくりで いつも皆さんに迷惑をかけたり
いろいろ対処方法を教えて頂いたりしていますふらふら




また前回のクリスマスからの企画「3ヶ月ごとのお誕生日わんちゃんの記念撮影」と
 皆で「季節ごとの記念撮影」もやりたいと思います
(飾りはその季節によって変わります)

  birthday.JPG

         
 
          10月・11月・12月の撮影写真です
   オフ会33.jpg


下下記に記載のお名前は参加者のではありません
 お誕生日記念撮影 対象のわんちゃんです
 クリスマス以来ですので1月からの撮影になりますが 誕生日が近いわんちゃんと
 一緒に記念に撮りたいという方は この企画に是非ご参加下さい 



れんカメラ.gif1月・2月・3月撮影のわんちゃん


バースデーピコくん(tomomiさん) 1.15 7歳のお誕生日
バースデーチョコちゃん(チョコママさん) 1.15 1歳のお誕生日
バースデームースくん(りこたんさん) 1.16 5歳のお誕生日
バースデーちろるちゃん(りこたんさん) 1.16 5歳のお誕生日
バースデータスケくん(たみさん) 1.19 3歳のお誕生日
バースデーレオンくん(レオメロママさん) 1.23 4歳のお誕生日
バースデーライくん(ひろ子さん) 1.26 1歳のお誕生日
バースデーグルメちゃん(MAKOTOさん) 1.28 4歳のお誕生日


バースデーらぶくん(のんちゃんさん) 2.5 2歳のお誕生日
バースデーそらちゃん(あきさん) 2.9 6歳のお誕生日
バースデークッキーちゃん(マロンママさん) 2.9 2歳のお誕生日
バースデーバットくん(ルミルミさん) 2.17 3歳のお誕生日
バースデーベルくん(ベルママさん) 2.17 9歳のお誕生日
バースデーアスカちゃん(シェリーママさん) 2.23 9歳のお誕生日
バースデーはるくん(はるここさん) 2.26 4歳のお誕生日
  

バースデーボスくん(ピンパパさん) 3.6  4歳のお誕生日
バースデーマロンくん(マロンママさん) 3.7 4歳のお誕生日
バースデーサクランちゃん(ピンパパさん) 3.8 3歳のお誕生日
バースデー不二子ちゃん(ピンパパさん) 3.10 2歳のお誕生日
バースデーメルモちゃん(ピンパパさん) 3.14 4歳のお誕生日
バースデーしんのすけくん(ルミルミさん) 3.15 5歳のお誕生日
バースデーももちゃん(ももママさん) 3.15 4歳のお誕生日
バースデーみゆちゃん(miyurenmama/Hiro) 3.16 5歳のお誕生日
バースデーなぴちゃん(MAKOTOさん) 3.17 7歳のお誕生日
バースデーココ美ちゃん(ココままさん) 3.18 4歳のお誕生日
バースデー流星くん(レオメロママさん) 3.21 2歳のお誕生日
バースデー銀河くん(レオメロママさん) 3.21 2歳のお誕生日
バースデーサクラちゃん(サクラママさん) 3.25 5歳のお誕生日



れんカメラ.gif4月・5月・6月撮影のわんちゃん


バースデー陸くん(順さん) 4.1  4歳のお誕生日
バースデーポン太くん(コポさん) 4.1 4歳のお誕生日
バースデーハナちゃん(ピンパパさん) 4.5 4歳のお誕生日
バースデーアンちゃん(ふみひかさん) 4.7 4歳のお誕生日
バースデー次元くん(ピンパパさん) 4.13 2歳のお誕生日
バースデーレオくん(ケイコさん) 4.25 6歳のお誕生日
バースデーリーベちゃん(のんちゃんさん) 4.27 2歳のお誕生日



バースデー夢露ちゃん(レオメロママさん) 5.2 4歳のお誕生日
バースデームイちゃん(リリィーさん) 5.8 4歳のお誕生日
バースデーグーくん(グーママさん) 5.16 8歳のお誕生日
バースデーポンタくん(ポンタママさん) 5.19 9歳のお誕生日
バースデーソルべちゃん(かずさん) 5.22 4歳のお誕生日



バースデー長助くん(長助おかんさん) 6.17 11歳のお誕生日
バースデーゴエモンくん(ピンパパさん) 6.17 7歳のお誕生日
バースデーミントくん(かずさん) 6.26 4歳のお誕生日
バースデーりんちゃん(りんママさん) 6.28 3歳のお誕生日






まだまだ未定部分が多く ご迷惑をおかけし申し訳ございません
決まり次第アップさせて頂きます
お休みの確保お願い致しますわーい(嬉しい顔)Hello
久々に皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますハートたち(複数ハート)






          ランキングに参加しています
          応援お願いしま〜すoideyasumdar.gif


rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/

ニックネーム Hiro at 23:24| Comment(0) | TrackBack(5) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

第7回KDCオフ会開催決定

みなさ〜ん ご無沙汰しておりますHello

3月から仕事をやり始め 3月に4月にと思いながら今にあせあせ(飛び散る汗)
春のオフ会しないの〜って連絡をくれていた わん友さんすみません




第7回オフ会NEW450.JPG



   開催日 5月30日(日)

   場所 未定

   時間 未定


決まったって日にちだけかよってふらふら 
取り急ぎ日にちだけアップさせて頂きます



GW明けで お休み・用事などの関係で たぶん集まれる人数は少ないかと
今回参加できるメンバーだけで 久々に会えたらいいなぁ〜と思っています
お休みの確保お願いします
また 詳しい内容が決まりましたら アップしますね






          ランキングに参加しています
          応援お願いしま〜すoideyasumdar.gif


rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/

ニックネーム Hiro at 21:38| Comment(3) | TrackBack(1) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜☆Member‘s Birthday☆〜

お誕生日紹介が かなり遅くなってしまってすみません

2月からのご紹介がまだでしたのでいっきにアップさせて頂きますねあせあせ(飛び散る汗)



Member‘s BirthdayCard
キラキラ画像



誕生日みゆです.gif  FEBRUARY ☆☆☆


            KDC Member‘s Birthday  誕生日れんです.gif





         2月の誕生月のわんちゃんは 7 犬(笑)ちゃんでした


         バースデーらぶくん(のんちゃんさん) 2.5 2歳のお誕生日

         バースデーそらちゃん(あきさん) 2.9 6歳のお誕生日

         バースデークッキーちゃん(マロンママさん) 2.9 2歳のお誕生日

         バースデーバットくん(ルミルミさん) 2.17 3歳のお誕生日

         バースデーベルくん(ベルママさん) 2.17 9歳のお誕生日

         バースデーアスカちゃん(シェリーママさん) 2.23 9歳のお誕生日

         バースデーはるくん(はるここさん) 2.26 4歳のお誕生日




             ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ ぴかぴか(新しい)


                    おめでとうございますClap


かなり遅くなっちゃったけど皆どんなお誕生日したのかな?




誕生日みゆです.gif  MARCH ☆☆☆


            KDC Member‘s Birthday  誕生日れんです.gif





         3月の誕生月のわんちゃんは 13 犬(笑)ちゃんでした


         バースデーボスくん(ピンパパさん) 3.6 4歳のお誕生日

         バースデーマロンくん(マロンママさん) 3.7 4歳のお誕生日

         バースデーサクランちゃん(ピンパパさん) 3.8 3歳のお誕生日

         バースデー不二子ちゃん(ピンパパさん) 3.10 2歳のお誕生日

         バースデーメルモちゃん(ピンパパさん) 3.14 4歳のお誕生日

         バースデーしんのすけくん(ルミルミさん) 3.15 5歳のお誕生日

         バースデーももちゃん(ももママさん) 3.15 4歳のお誕生日

         バースデーみゆちゃん(miyurenmama/Hiroさん) 3.16 5歳のお誕生日

         バースデーなぴちゃん(MAKOTOさん) 3.17 7歳のお誕生日

         バースデーココ美ちゃん(ココままさん) 3.18 4歳のお誕生日

         バースデー流星くん(レオメロママさん) 3.21 2歳のお誕生日

         バースデー銀河くん(レオメロママさん) 3.21 2歳のお誕生日

         バースデーサクラちゃん(サクラママさん) 3.25 5歳のお誕生日



             ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ ぴかぴか(新しい)


                    おめでとうございますClap


かなり遅くなっちゃぃましたあせあせ(飛び散る汗)

みゆの誕生日は私が忙しく いつものようにケーキを頼んだりできずでもうやだ〜(悲しい顔)
でもお友達のおちゃっぱさんとサクラママさんと会った時に
WANBANAさんでサクラちゃんと一緒にバースデーをお店から頂きました

みゆ誕生日.jpg

そしてお二人からプレゼントとお土産まで
サクラママさん・おちゃっぱさん ありがとうハートたち(複数ハート)



誕生日みゆです.gif  APRIL ☆☆☆


            KDC Member‘s Birthday  誕生日れんです.gif





         4月の誕生月のわんちゃんは 7 犬(笑)ちゃんでした


         バースデー陸くん(順さん) 4.1 4歳のお誕生日

         バースデーポン太くん(コポさん) 4.1 4歳のお誕生日

         バースデーハナちゃん(ピンパパさん) 4.5 4歳のお誕生日

         バースデーアンちゃん(ふみひかさん) 4.7 4歳のお誕生日

         バースデー次元くん(ピンパパさん) 4.13 2歳のお誕生日

         バースデーレオくん(ケイコさん) 4.25 6歳のお誕生日

         バースデーリーベちゃん(のんちゃんさん) 4.27 歳のお誕生日





                    おめでとうございますClap


かなり遅くなっちゃぃましたあせあせ(飛び散る汗)



5月のお誕生日月のご紹介は またさせて頂きますね





rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg





Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/






ニックネーム Hiro at 15:08 | TrackBack(4) | 〜☆Member‘s Birthday☆〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする