・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2010年06月26日

KDC第7回オフ会C

今日は みゆれん地方動く曇り.gif / 動く雨.gif

みなさ〜ん こんばんは夜

27日に会社のイベントがありバタバタで オフ会記事遅くなって すみません




ではではプレ結婚式の後は 本日ゲームなど頑張った犬(笑)達に
WANBANAさんからのサプライズぴかぴか(新しい)

Kansai Dachs Clubのケーキを作って下さいました
ワンバナさんケーキ.JPG

いつもみゆのを食べないれん坊が ちょっと拝借と横から食べてましたがく〜(落胆した顔)

かわいいWANBANAさんへ

わんこ達にケーキありがとうございました動く素材19.gif
うちの子 美味しい食べ物の前ではお利口さんなんですぅたらーっ(汗) 秒食でしたあせあせ(飛び散る汗)






今回撮った写真も暗かったりで良いのがなく、かなり皆さんからお借りしました
ご協力下さった皆さん ありがとうございました動く素材25.gif

写真1.jpg




そして最後に皆で集合写真れんカメラ.gif

と言いたいんだけど 時間がかなり過ぎてしまって 先に帰られたお友達もおられて
全員での写真はないんです泣くみゆ.gif 
ミミママさん・おちゃっぱさん ごめんなさぃ泣くれん.gif



集合写真加工600.JPG


こんな感じでKDCオフ会無事終わりました



  ライン.gif


アリガト参加して下さったメンバーさんへ

雨の中KDCオフ会にご参加頂き ありがとうございますハートたち(複数ハート)
オフ会準備や当日お手伝いしてくれた皆さん ありがとう
次回オフ会は暑〜い夏が過ぎてからだと思います
これからもKDCを宜しくお願いしま〜す動く素材39.gif


アリガトWANBANAさんへ

オフ会では大変お世話になりましたoideyasumdar.gif 
わんこ達や私にまでケーキのサプライズして頂き ありがとうございました黒ハート
かなり時間オーバーでご迷惑をおかけし すみません
これからも宜しくお願いします



  ライン.gif









                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



               Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

               Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/

ニックネーム Hiro at 01:31| Comment(3) | TrackBack(2) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

KDC第7回オフ会B

みなさ〜ん 動く素材36.gif


ではではオフ会の続きアップしま〜す




表彰式の後はKDCのサプライズイベント


KDCを立ち上げる前に mixiで全国版のコミュを立ち上げてたんです
その時からのメンバーさんが結婚されて名古屋に嫁ぐことにClap

今回彼氏さん(旦那様)も出席して頂けることになり
急遽何か出来ないか?と思い お友達で相談して オフ会で


マッキーさん動く素材4.gifかおりさんの 


プレ結婚式を開催しました動く素材26.gif


KDCのイベントしま〜すってマッキーさんとかおりさんを前に呼び
2人は???
私が皆さんに結婚されることをお話しKDCらしい涙あり・笑いあり・おバカありのプレ結婚式がスタート!

マッキーさんには どデカ蝶ネクタイを
かおりさんには たみさん作のベールを


まずは2人に結婚誓約書にサイン

指輪交換へ


なんと指輪 おやつのなげわなの顔(イヒヒ)
指輪入れと 指輪の案はたみさんが

マロンくん必死に指輪食べようとしております動く素材39.gif

指輪交換 誓い.jpg


お次は ケーキカット

ケーキカットとケーキ.jpg


そして家族でお写真

3人写真.jpg

              このオシャレな可愛い似顔絵は たみさんが作って下さいました上



            なんかモノトーン感じよくないですか手(チョキ)


         4枚組添付用.gif


お二人と今回プレ結婚式を企画したメンバーで記念撮影れんカメラ.gif



記念撮影.JPG



マッキーさん・かおりさんへ

サプライズにビックリと 皆の前でちょっと恥ずかしかったかな?
皆さんのご協力でKDCらしいプレ結婚式が開催できたと思います
名古屋に行かれても たまには大阪遊びに来てな〜待ってるでぇ

これからもっと準備などで忙しくなると思いますが
二人で力を合わせて 明るく楽しい家庭を築いて下さいネ動く素材30.gif






実はサプライズの2人以外には 事前に少しお時間を頂くことを連絡してたんです


ご協力下さったメンバー様 ありがとうございました動く素材25.gif

一緒に企画をしたメンバー様 いろいろ準備お疲れ様でした
お忙しい中 ありがとうございました動く素材25.gif
 




                          まだオフ会記事続く ・・・




                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



               Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

               Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/

ニックネーム Hiro at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

KDC第7回オフ会A

みなさ〜ん もう寝てるよね 動く素材32.gif眠い(睡眠)


まだまだ続きますよ〜





レストランの後は ゲーム大会るんるん


位置情報しっぽフリフリ大会

制限時間に1番しっぽを振った わんちゃんが勝ち

オフ会前に家でやってみたけど 思ってたより振るのはやっあせあせ(飛び散る汗)
さぁ〜皆さんその速さについていけるかな?


         ※ごめんなさぃ エントリー ちゃん・くんつけてません

             @ウーロン・そら・笑畄
             Aタスケ・ゆめ
             Bマロン・空
             Cここ・レオン・れん


         皆さん 我が子の大好きなおやつやおもちゃ持って必死顔(イヒヒ)

         れん家ではNEWキュッキュッ野球で67回
         それがオフ会では2回
         それも 優しいおちゃっぱさんが微妙なの入れてくれてたらーっ(汗) 
         れんの人慣れ 犬慣れには まだまだ程遠いかなぁ〜




位置情報だるまさんがころんだ!

めちゃ懐かしいでしょ〜これをわんことやってみました
飼い主さんとわんちゃんの息が合ったコンビプレイが決め手
もちろん しっぽフリフリや顔を動かしたぐらいならOK!

         かわいいはレースで勝ったわんちゃん



             @かわいいジャスミン・タスケ・マロン
             Aかわいいはる・そら・りん
             B空・かわいいアルフレッド
             C和畄・かわいいみゆ





ゲーム.JPG



                     だるまさんがころんだ!でハプニング?

                         ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


                         ふぎゃ〜と足を開けられてるウーロンとママゴン下

                1回でオニにタッチしたら駄目ってルールはなかったんだけど
                皆慎重に来るかと思いきや 
                なんと この親子いっきにダダダ・・・・・・・タッチ
                えぇぇ・・・1回で
                でも こんないろいろな事あるから 面白いんだよね

                     ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

                そして今回「おやつくれくれ大賞1位」でもあったウーロンくん  
                (笑いに使って すんません顔(イヒヒ)

これまた何かを狙ってるマロンとタスケ下

甘い物に目がないマロンくん
今回は盗み食いしなかったかな?

美味しそうに軟骨食べてたね
うまうまの顔最高だったタスケくん


1.jpg





ではでは表彰式に



左上から(しっぽフリフリ・だるまさん・景品)
右上から(本日の運の持ち主さんは?・WANBANAさんのお兄さん)




              位置情報しっぽフリフリ大会

                   王冠 優勝  マロンくん  55回

                   王冠 準優勝 笑畄ちゃん  55回

                    なんと同じ回数でジャンケンに





             位置情報だるまさんがころんだ!

                   王冠優勝  はるくん

                   王冠準優勝 アルフレッドくん

                                                                        

             位置情報本日の運の持ち主さんは? 

                   王冠幸運の持ち主 おちゃっぱさん



                   
             位置情報感謝状

                   王冠WANBANAさん (代表お兄さん)


表彰会場 コピー1.JPG



                          (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


                        動く素材30.gif     動く素材30.gif     動く素材30.gif




              今回「本日の運の持ち主さんは?」の抽選会に
              聖良さんと看板犬のティムちゃんにご協力頂きました
              ありがとうございました動く素材25.gif




                   まだまだ続く もう1つのサプライズ・・・




                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



               Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

               Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/


              

   
ニックネーム Hiro at 03:22| Comment(2) | TrackBack(5) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

KDC第7回オフ会@

みゆれん地方本日動く天気.gif 
めちゃめちゃ暑く 一段と丸焼きになった私.....でございますぅ 

みなしゃ〜ん 動く素材36.gif
やっと写真の整理と加工が出来たので 順番にオフ会記事アップしますネ




      第7回梅雨オフ回500表紙.JPG
                     6月13日(日)KDC第7回オフ会 無事終わりました






      動く素材29.gif 今回お世話になったお店 Dog Dafe WANBANAさん



動く素材23.gif参加して下さったメンバーさんは


     アリガトおちゃっぱさん・パパさん & ウーロンくん・ジャスミンちゃん
     アリガトたみさん & タスケくん
     アリガトかおりさん・マッキーさん & マロンくん
     アリガトはるここさん・とーさん & はるくん・ここちゃん
     アリガトあきさん & そらちゃん(かいくん)
     アリガトりんママさん・パパさん & りんちゃん・ゆめちゃん
     アリガトミミママさん & 空ちゃん(杏ちゃん)
     アリガトケンケンさん & アルフレッドくん・レオンくん
     アリガトMURAさん & 和畄くん・笑畄ちゃん
       ひろ & みゆ・れん


        ※Blogに飛べるにしてないですぅ 許してちょあせあせ(飛び散る汗)




     アリガト参加して下さったメンバーさんへ

     雨の中KDCオフ会にご参加頂き ありがとうございます
     オフ会準備やお手伝いをして頂いた皆さん ありがとうございました
     そしてお疲れ様でしたoideyasumdar.gif
     
     今回ギリギリまで準備で司会進行ドタバタで 
     あまりゆっくりお話する時間がなく すみませんでした
     また次回お会いできるのを楽しみにしています


     アリガトWANBANAさんへ
     何から何までお世話になり ありがとうございましたoideyasumdar.gif
     そして遅くまで すみませんでした
     これからも宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)






紹介.jpg
             WANBANAさんの看板犬のティムちゃん  上


                     みんな めちゃかわいぃ〜 動く素材50.gif

                         かわいい初参加のわんこのご紹介かわいい


                    上の犬(笑)犬(笑)の男前 レオンくんとアルフレッドくん
                    かぁちゃんの ひつじになって〜顔(メロメロ) 
                    ケンケンさんに怒られるね(〃'▽'〃)あははっ♪                     
                    この格好で来られたん違うよ〜
                    
                    WANBANAさんの撮影会が今月(梅雨&ジューンブライド)で
                    実は最後に撮影会だったんだけど時間もかなり過ぎてて 
                    私はまぁ〜また近々来て撮ったらいいわ〜って思ってたら
                    なんと16日までやったん動く素材21.gif
             
                    毎月は無理でもWANBANAさんの撮影会は とっても楽しみで


                    その横が空ちゃん
                    とっても大人しくてお利口さん
                    ゲームでは その凄さ発揮してましたよ〜



                    2段目のグリーンバックのモデルさんみたいな 
                    凛々しい和畄くん
                    笑顔が素敵な笑畄ちゃん                    

                    3段目が実の姉妹みたいに仲がいい りんちゃんとゆめちゃん
                    行きかえりの車でも とってもお利口さんな2匹
                    ねぇね次回は待ってるでぇ〜


                    そして看板犬のティムちゃん
                    最初しっぽ中に入ってたんだけど
                    ダックスパワフルさに慣れたのかな?
                    抽選会で大活躍!
                    

   
                     



                   うちの坊っちゃんだけ上向き
                   そうなんですぅ〜行きの車でも吠えて お店でもあせあせ(飛び散る汗)
                   



紹介5.jpg
                                             ケーキ 動く素材26.gif 上

                                                       

                       簡単な自己紹介が終わってから Lunch Timeレストラン
                       お料理も とっても美味しくて 皆さんに大好評黒ハート

                       そして美味しそうなケーキは
                       WANBANAさんからのサプライズ
                       急にお店が暗くなったと思ったら  

                     ななななにゃん 
                       かぁちゃんの○○歳の動く素材30.gif だったのです

                       もう恥ずかしいのと 思いもしなかったサプライズで
                       皆さんでお誕生日のカラオケ歌ってもらって



                      アリガトWANBANAさんへ

                      この歳で皆さんに祝ってもらえるなんて 
                      いい思い出にになりました
                       
                      たぶんロウソク6本だったので
                      皆には かぁちゃんの歳バレてないと

                             (*`▽´*) ウケケケッ

                      本当に素敵なサプライズありがとうございました 動く素材25.gif








                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



               Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

               Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/






ニックネーム Hiro at 23:55| Comment(0) | TrackBack(2) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

無事オフ会終わりました

13日無事第7回KDCオフ会終わりましたヾ(≧∇≦)ゞ
あいにくの雨でしたが たくさんの方にご参加頂きありがとうございましたハートたち(複数ハート)
そして皆さんお疲れ様でした動く素材19.gif


実は月曜から2日間でおりやしたあせあせ(飛び散る汗)


携帯やパソコンにメールを頂いてて お返事まだの方 すみません


今回写真もあまり上手く撮れてなくて 皆さんからお写真送って頂いてます
オフ会記事もうしばらくお待ち下さい動く素材20.gif








rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/
 


ニックネーム Hiro at 23:55 | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする