・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2010年10月31日

ご無沙汰しております

l-halo-09-logo1a.gifl-halo-10-kabocha1a.gif


みなさ〜ん ご無沙汰しております動く素材20.gif

寒くなりましたが 皆さん体調崩されてないですか?
私は 体調も戻りつつあるんですが昨日で仕事を辞めました




実は1年半?ぐらい前から微熱が続き 動くと暑くなり顔がカッカッとたらーっ(汗)
こりゃ〜激太りしたからかなぁ〜って思っていました

6年ぶりに3月から仕事をやり始めて「さぁ〜ノルマ達成頑張るぞ〜」と
頑張っていたんですが、6月終わり頃から 
何もする気にならない・寝ても寝ても眠い・感情が激しい・急に泣く事もありました


お友達からメールがあっても返信が遅れる事も
返信するまで「返事しないと」って何回も思うんだけど文章がうてずで

出かけたら気分転換になると思っても犬(笑)連れて
さぁ〜出ようって気にもなれずで


今までの私から考えられない。 どこかおかしいのかなぁ〜って
恥ずかしいけど いろいろな人に聞いてみると

「うちの嫁さんも 同じ歳の時 同じ症状で更年期やったわ」
「私も30代の時 何も出来ない時期あったし、気長に頑張ってるよ〜」って


更年期?・・・・・30代で動く素材34.gif


そういえば 最近ホルモンバランス崩して絶不調だなぁ〜って
旦那も「どう接していいか わからん」ってたらーっ(汗)
いろいろ心配や迷惑をかけてしまってたので 
もうこんな自分から抜け出したいと病院


検査結果では 更年期ではありませんでした
でも女性として生まれて 我が家には子供がいないので
これからも不安定になったり、いろいろガタくるんだろうなぁ〜って動く素材37.gif
(女性皆が皆 経験するではないですけどね)



今は グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)や急に泣いたりするのはなくなり 
それ以外も まだ完全ではないですが かなり良くなっています




なんか重たい話ですみませんあせあせ(飛び散る汗)




l-halo-10-kabocha1a.gif l-halo-10-kabocha1a.gif




ずっとブログやアクセサリーショップも「やろう、作らないと」と思う気持ちはあったんだけど
なかなか気持ちと体がついて行かず これからはマイペースですが
徐々に戻していこうと思っていますので これからも宜しくお願いします動く素材21.gif




                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



               Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

               Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/

 






ニックネーム Hiro at 14:04| Comment(4) | TrackBack(0) | miyuren日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする