・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2010年06月26日

KDC第7回オフ会C

今日は みゆれん地方動く曇り.gif / 動く雨.gif

みなさ〜ん こんばんは夜

27日に会社のイベントがありバタバタで オフ会記事遅くなって すみません




ではではプレ結婚式の後は 本日ゲームなど頑張った犬(笑)達に
WANBANAさんからのサプライズぴかぴか(新しい)

Kansai Dachs Clubのケーキを作って下さいました
ワンバナさんケーキ.JPG

いつもみゆのを食べないれん坊が ちょっと拝借と横から食べてましたがく〜(落胆した顔)

かわいいWANBANAさんへ

わんこ達にケーキありがとうございました動く素材19.gif
うちの子 美味しい食べ物の前ではお利口さんなんですぅたらーっ(汗) 秒食でしたあせあせ(飛び散る汗)






今回撮った写真も暗かったりで良いのがなく、かなり皆さんからお借りしました
ご協力下さった皆さん ありがとうございました動く素材25.gif

写真1.jpg




そして最後に皆で集合写真れんカメラ.gif

と言いたいんだけど 時間がかなり過ぎてしまって 先に帰られたお友達もおられて
全員での写真はないんです泣くみゆ.gif 
ミミママさん・おちゃっぱさん ごめんなさぃ泣くれん.gif



集合写真加工600.JPG


こんな感じでKDCオフ会無事終わりました



  ライン.gif


アリガト参加して下さったメンバーさんへ

雨の中KDCオフ会にご参加頂き ありがとうございますハートたち(複数ハート)
オフ会準備や当日お手伝いしてくれた皆さん ありがとう
次回オフ会は暑〜い夏が過ぎてからだと思います
これからもKDCを宜しくお願いしま〜す動く素材39.gif


アリガトWANBANAさんへ

オフ会では大変お世話になりましたoideyasumdar.gif 
わんこ達や私にまでケーキのサプライズして頂き ありがとうございました黒ハート
かなり時間オーバーでご迷惑をおかけし すみません
これからも宜しくお願いします



  ライン.gif









                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



               Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

               Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/

ニックネーム Hiro at 01:31| Comment(3) | TrackBack(2) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

KDC第7回オフ会B

みなさ〜ん 動く素材36.gif


ではではオフ会の続きアップしま〜す




表彰式の後はKDCのサプライズイベント


KDCを立ち上げる前に mixiで全国版のコミュを立ち上げてたんです
その時からのメンバーさんが結婚されて名古屋に嫁ぐことにClap

今回彼氏さん(旦那様)も出席して頂けることになり
急遽何か出来ないか?と思い お友達で相談して オフ会で


マッキーさん動く素材4.gifかおりさんの 


プレ結婚式を開催しました動く素材26.gif


KDCのイベントしま〜すってマッキーさんとかおりさんを前に呼び
2人は???
私が皆さんに結婚されることをお話しKDCらしい涙あり・笑いあり・おバカありのプレ結婚式がスタート!

マッキーさんには どデカ蝶ネクタイを
かおりさんには たみさん作のベールを


まずは2人に結婚誓約書にサイン

指輪交換へ


なんと指輪 おやつのなげわなの顔(イヒヒ)
指輪入れと 指輪の案はたみさんが

マロンくん必死に指輪食べようとしております動く素材39.gif

指輪交換 誓い.jpg


お次は ケーキカット

ケーキカットとケーキ.jpg


そして家族でお写真

3人写真.jpg

              このオシャレな可愛い似顔絵は たみさんが作って下さいました上



            なんかモノトーン感じよくないですか手(チョキ)


         4枚組添付用.gif


お二人と今回プレ結婚式を企画したメンバーで記念撮影れんカメラ.gif



記念撮影.JPG



マッキーさん・かおりさんへ

サプライズにビックリと 皆の前でちょっと恥ずかしかったかな?
皆さんのご協力でKDCらしいプレ結婚式が開催できたと思います
名古屋に行かれても たまには大阪遊びに来てな〜待ってるでぇ

これからもっと準備などで忙しくなると思いますが
二人で力を合わせて 明るく楽しい家庭を築いて下さいネ動く素材30.gif






実はサプライズの2人以外には 事前に少しお時間を頂くことを連絡してたんです


ご協力下さったメンバー様 ありがとうございました動く素材25.gif

一緒に企画をしたメンバー様 いろいろ準備お疲れ様でした
お忙しい中 ありがとうございました動く素材25.gif
 




                          まだオフ会記事続く ・・・




                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



               Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

               Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/

ニックネーム Hiro at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

KDC第7回オフ会A

みなさ〜ん もう寝てるよね 動く素材32.gif眠い(睡眠)


まだまだ続きますよ〜





レストランの後は ゲーム大会るんるん


位置情報しっぽフリフリ大会

制限時間に1番しっぽを振った わんちゃんが勝ち

オフ会前に家でやってみたけど 思ってたより振るのはやっあせあせ(飛び散る汗)
さぁ〜皆さんその速さについていけるかな?


         ※ごめんなさぃ エントリー ちゃん・くんつけてません

             @ウーロン・そら・笑畄
             Aタスケ・ゆめ
             Bマロン・空
             Cここ・レオン・れん


         皆さん 我が子の大好きなおやつやおもちゃ持って必死顔(イヒヒ)

         れん家ではNEWキュッキュッ野球で67回
         それがオフ会では2回
         それも 優しいおちゃっぱさんが微妙なの入れてくれてたらーっ(汗) 
         れんの人慣れ 犬慣れには まだまだ程遠いかなぁ〜




位置情報だるまさんがころんだ!

めちゃ懐かしいでしょ〜これをわんことやってみました
飼い主さんとわんちゃんの息が合ったコンビプレイが決め手
もちろん しっぽフリフリや顔を動かしたぐらいならOK!

         かわいいはレースで勝ったわんちゃん



             @かわいいジャスミン・タスケ・マロン
             Aかわいいはる・そら・りん
             B空・かわいいアルフレッド
             C和畄・かわいいみゆ





ゲーム.JPG



                     だるまさんがころんだ!でハプニング?

                         ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


                         ふぎゃ〜と足を開けられてるウーロンとママゴン下

                1回でオニにタッチしたら駄目ってルールはなかったんだけど
                皆慎重に来るかと思いきや 
                なんと この親子いっきにダダダ・・・・・・・タッチ
                えぇぇ・・・1回で
                でも こんないろいろな事あるから 面白いんだよね

                     ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

                そして今回「おやつくれくれ大賞1位」でもあったウーロンくん  
                (笑いに使って すんません顔(イヒヒ)

これまた何かを狙ってるマロンとタスケ下

甘い物に目がないマロンくん
今回は盗み食いしなかったかな?

美味しそうに軟骨食べてたね
うまうまの顔最高だったタスケくん


1.jpg





ではでは表彰式に



左上から(しっぽフリフリ・だるまさん・景品)
右上から(本日の運の持ち主さんは?・WANBANAさんのお兄さん)




              位置情報しっぽフリフリ大会

                   王冠 優勝  マロンくん  55回

                   王冠 準優勝 笑畄ちゃん  55回

                    なんと同じ回数でジャンケンに





             位置情報だるまさんがころんだ!

                   王冠優勝  はるくん

                   王冠準優勝 アルフレッドくん

                                                                        

             位置情報本日の運の持ち主さんは? 

                   王冠幸運の持ち主 おちゃっぱさん



                   
             位置情報感謝状

                   王冠WANBANAさん (代表お兄さん)


表彰会場 コピー1.JPG



                          (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


                        動く素材30.gif     動く素材30.gif     動く素材30.gif




              今回「本日の運の持ち主さんは?」の抽選会に
              聖良さんと看板犬のティムちゃんにご協力頂きました
              ありがとうございました動く素材25.gif




                   まだまだ続く もう1つのサプライズ・・・




                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



               Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

               Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/


              

   
ニックネーム Hiro at 03:22| Comment(2) | TrackBack(5) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

KDC第7回オフ会@

みゆれん地方本日動く天気.gif 
めちゃめちゃ暑く 一段と丸焼きになった私.....でございますぅ 

みなしゃ〜ん 動く素材36.gif
やっと写真の整理と加工が出来たので 順番にオフ会記事アップしますネ




      第7回梅雨オフ回500表紙.JPG
                     6月13日(日)KDC第7回オフ会 無事終わりました






      動く素材29.gif 今回お世話になったお店 Dog Dafe WANBANAさん



動く素材23.gif参加して下さったメンバーさんは


     アリガトおちゃっぱさん・パパさん & ウーロンくん・ジャスミンちゃん
     アリガトたみさん & タスケくん
     アリガトかおりさん・マッキーさん & マロンくん
     アリガトはるここさん・とーさん & はるくん・ここちゃん
     アリガトあきさん & そらちゃん(かいくん)
     アリガトりんママさん・パパさん & りんちゃん・ゆめちゃん
     アリガトミミママさん & 空ちゃん(杏ちゃん)
     アリガトケンケンさん & アルフレッドくん・レオンくん
     アリガトMURAさん & 和畄くん・笑畄ちゃん
       ひろ & みゆ・れん


        ※Blogに飛べるにしてないですぅ 許してちょあせあせ(飛び散る汗)




     アリガト参加して下さったメンバーさんへ

     雨の中KDCオフ会にご参加頂き ありがとうございます
     オフ会準備やお手伝いをして頂いた皆さん ありがとうございました
     そしてお疲れ様でしたoideyasumdar.gif
     
     今回ギリギリまで準備で司会進行ドタバタで 
     あまりゆっくりお話する時間がなく すみませんでした
     また次回お会いできるのを楽しみにしています


     アリガトWANBANAさんへ
     何から何までお世話になり ありがとうございましたoideyasumdar.gif
     そして遅くまで すみませんでした
     これからも宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)






紹介.jpg
             WANBANAさんの看板犬のティムちゃん  上


                     みんな めちゃかわいぃ〜 動く素材50.gif

                         かわいい初参加のわんこのご紹介かわいい


                    上の犬(笑)犬(笑)の男前 レオンくんとアルフレッドくん
                    かぁちゃんの ひつじになって〜顔(メロメロ) 
                    ケンケンさんに怒られるね(〃'▽'〃)あははっ♪                     
                    この格好で来られたん違うよ〜
                    
                    WANBANAさんの撮影会が今月(梅雨&ジューンブライド)で
                    実は最後に撮影会だったんだけど時間もかなり過ぎてて 
                    私はまぁ〜また近々来て撮ったらいいわ〜って思ってたら
                    なんと16日までやったん動く素材21.gif
             
                    毎月は無理でもWANBANAさんの撮影会は とっても楽しみで


                    その横が空ちゃん
                    とっても大人しくてお利口さん
                    ゲームでは その凄さ発揮してましたよ〜



                    2段目のグリーンバックのモデルさんみたいな 
                    凛々しい和畄くん
                    笑顔が素敵な笑畄ちゃん                    

                    3段目が実の姉妹みたいに仲がいい りんちゃんとゆめちゃん
                    行きかえりの車でも とってもお利口さんな2匹
                    ねぇね次回は待ってるでぇ〜


                    そして看板犬のティムちゃん
                    最初しっぽ中に入ってたんだけど
                    ダックスパワフルさに慣れたのかな?
                    抽選会で大活躍!
                    

   
                     



                   うちの坊っちゃんだけ上向き
                   そうなんですぅ〜行きの車でも吠えて お店でもあせあせ(飛び散る汗)
                   



紹介5.jpg
                                             ケーキ 動く素材26.gif 上

                                                       

                       簡単な自己紹介が終わってから Lunch Timeレストラン
                       お料理も とっても美味しくて 皆さんに大好評黒ハート

                       そして美味しそうなケーキは
                       WANBANAさんからのサプライズ
                       急にお店が暗くなったと思ったら  

                     ななななにゃん 
                       かぁちゃんの○○歳の動く素材30.gif だったのです

                       もう恥ずかしいのと 思いもしなかったサプライズで
                       皆さんでお誕生日のカラオケ歌ってもらって



                      アリガトWANBANAさんへ

                      この歳で皆さんに祝ってもらえるなんて 
                      いい思い出にになりました
                       
                      たぶんロウソク6本だったので
                      皆には かぁちゃんの歳バレてないと

                             (*`▽´*) ウケケケッ

                      本当に素敵なサプライズありがとうございました 動く素材25.gif








                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



               Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

               Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/






ニックネーム Hiro at 23:55| Comment(0) | TrackBack(2) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

無事オフ会終わりました

13日無事第7回KDCオフ会終わりましたヾ(≧∇≦)ゞ
あいにくの雨でしたが たくさんの方にご参加頂きありがとうございましたハートたち(複数ハート)
そして皆さんお疲れ様でした動く素材19.gif


実は月曜から2日間でおりやしたあせあせ(飛び散る汗)


携帯やパソコンにメールを頂いてて お返事まだの方 すみません


今回写真もあまり上手く撮れてなくて 皆さんからお写真送って頂いてます
オフ会記事もうしばらくお待ち下さい動く素材20.gif








rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/
 


ニックネーム Hiro at 23:55 | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

KDC2010年新年会

みなさ〜ん 新年会アップ遅くなって すみませんもうやだ〜(悲しい顔)


1月24日KDCの新年会 無地終わりました

今回お世話になったのは 魚民 なんば南海南口駅前店さん


この日は飼い主さんの親睦会という事で わんちゃん達はお留守番



             参加して下さったメンバーさん


           かわいいおちゃっぱさん
           かわいいサクラママさん
           かわいいHIROさん
           かわいい春さん
           かわいいくりんままさん
           かわいいケイコさん
           かわいいピンパパさん
           かわいい



今回「はじめまして」の春さん・KDCのオフ会は初参加のHIROさん
あとのメンバーさんは常連メンバーさん


難波で偶然くりんままと会い 一緒にお店に行き 座敷に案内されビックリ!!

なななんと カラオケあるじゃんがく〜(落胆した顔)
HPに書いてなかったし、知らずに予約したんだけど
3時間貸切の間使っていいんだって手(チョキ)


     新年会表紙.jpg


飲みの席なので私が簡単に皆さんを紹介して 食べて・飲んで・歌ってがスタート

お願いしていた料理は     【飲み放題付】3時間ゆったりコース 4300円 (全8品)

                    ◇小鉢
                    ◇新鮮野菜のシーザーサラダ
                    ◇お造り五種盛り合せ
                    ◇やきとん串
                    ◇揚物四種盛り合せ
                    ◇海老のチリソース
                    ◇鶏肉の味噌鍋
                    ◇〆の雑炊

                    ◇飲み放題


やきとり写真撮り忘れてました顔(イヒヒ)
結構なボリューム

新年会料理.jpg

本当は1つゲームして罰ゲームでKDC恒例被り物と思ってたんだけど
ゲームせず 皆被って1曲歌うことにるんるん

最初カラオケあっても皆歌うのかなぁ〜って心配したけど
歌う歌うカラオケ

宇宙戦艦ヤマト歌ってた人もいるし、HIRO&ひろコンビデュエットカラオケ
そして いきよいで漫才まで顔(イヒヒ)

     新年会集合.jpg


カラオケで盛り上げリ 少し延長して17時45分頃お開きに
ほんと楽しい時間は あっという間で わん達がいないのは淋しいけど
ゆっくり皆さんとお話することができましたわーい(嬉しい顔)





かわいい参加して下さったメンバーさんへ

かなり遅いご挨拶ですが 新年会お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
皆さんと ゆっくり食べて・飲んで・歌って 楽しい時間を過ごす事ができました
も〜ご存知ですが ふにゃふにゃな私でしたが これからも宜しくお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)





これからも 楽しんでもらえるオフ会を企画していきたいと思っていますので
応援ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


           pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg




Dog`s C Club NetShop  http://dogsclub.cart.fc2.com/

Dog`s C Club Blog  http://hiromamashop.a-thera.jp/

Dacha Community Club http://miyuren.a-thera.jp/

ニックネーム Hiro at 01:31| Comment(2) | TrackBack(2) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

第6回KDCクリスマスクリスマス&忘年会ビールオフ会B

これがオフ会最後の記事で〜す
皆さん もう少しお付き合い下さいネ


ランで遊んだ後は やっと飼い主さん達のランチタイムレストラン
犬(笑)もランで疲れたのか 静かになったようなぁ〜?

オフ会39.jpg


                     ・サラダ
                     ・サンドイッチ
                     ・パスタ
                     ・グラタン
                     ・飼い主用デザート (レモンケーキ)
                     ・わん用デザート (クリスマス)
                     ・フリードリンク


結構料理の出るのが遅いペースで (まぁ忙しい時間帯だからしょうがないんだけどね)
私は 初参加の方とお話したり 怖がりのわんちゃん人慣れ作戦に顔(イヒヒ)

そして終わりの14時になってもデザートこずあせあせ(飛び散る汗) 
やっと犬(笑)達お待ちかねのケーキがきたら めちゃシ〜って静かに(*≧m≦*)プププw



にゃんと おちゃっぱさんとサクラママさんが れんくんヨダレ凄い〜って
まぁ〜いつものように口にヨダレ ダラダラと思ってたら
おちゃっぱさんが送ってくれた写真見て


               なんじゃこりゃ〜(ノc_,・;)ハア・・


れんヨダレ500.JPG

ヨダレ分かりにくいので→と水滴の絵でヨダレ位置わかるようにしてみました


先に私が食べて かな〜り待たせたから れんくんのヨダレは


              ダラ〜たらーっ(汗)ヒュ〜〜〜ボトッあせあせ(飛び散る汗)に 


ほんま最後に れん坊やってくれるわ〜 おかんは恥ずかしいわ(‖ ̄■ ̄‖)

でもさすが我が家の子 おバカキャラの役目果して偉いClap (相当な親バカです)



かわいいおちゃっぱさん ヨダレ写真ありがとう黒ハート やっぱ関西人は最後笑いないとね顔(イヒヒ)



皆食べ終わり 廊下で集合写真

集合写真600.JPG


さぁ〜もう15時前に焦って 最後に挨拶して終わろうとした私


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

皆からプレゼント交換してなよ〜って

・・・・・・・・・・・・・・ポリポリ


さすが うちのメンバーさん すかさずつっこみ顔(イヒヒ)

プレゼント交換して お開きにHello

ほんと れん坊だけじゃなく 親子揃って申し訳なぃもうやだ〜(悲しい顔)



     ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 


かわいい参加して下さった 皆さんへ

今回初参加の方・遠くから来て頂いた方・常連メンバーさん
ご参加頂き ありがとうございました
そして お疲れ様でした
ゆっくりが結局バタバタのオフ会になってしまって すみませんでした 


うちの常連メンバーさんも いい方ばかりですし、今回初参加の方も気さくでいい方ばかりで
こうやって わんちゃんを通して新しいお友達ができること 嬉しく思っています

本当に 皆さん ありがとうございました黒ハート
こんな私ですが これからも宜しくお願いしま〜すハートたち(複数ハート)


かわいいお手伝いやいろいろお世話になった方へ

いつも快く お手伝いしてくれる皆さんには ほんと感謝感謝です
ありがとうキスマーク ちゅ〜ぶちゅ〜では足りんかっ
こんな私(もう知ってるって)ですが これからも見放さず宜しくですぅ



     ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)





                      頂き物


マロンママさんから れんに誕生日プレゼントとおかんにまで頂きました

プレゼント450.JPG


かわいいマロンママへ

誕生日プレゼント みゆの分まで貰って ありがとう犬(笑)黒ハート
それに うちにまで 早速みかんパン食べちゃいました
リンゴゼリーも 昨日は1つを半分にしてあげたら なんぼ皿舐めるねんってつっこむぐらい
美味しかったみたい  私もちょっと 頂きました

今パパ休み多いから 又泊まりに来てなビール顔(イヒヒ) では来週Hello
オフ会 お疲れ様〜めちゃ助かりました顔(メロメロ)


かわいいやっさんへ

写真ありがとうハートたち(複数ハート) いつもいつもカメラマンさせて ごめんね
又レンズ買ったようでぇ これからもたのんますぅ顔(ペロッ)    







     3記事読んで下さって皆さん お疲れ様でした ありがとうハートたち(複数ハート)


     オフ会楽しかったよ〜♪の方はポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg




ニックネーム Hiro at 15:53| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第6回KDCクリスマスクリスマス&忘年会ビールオフ会A

ではではオフ会の続きを・・・・・

ゲームが終わり ずっと前からやりたかった これも初の試みになる
10月11月12月お誕生日のわんちゃんの披露&写真撮影


   下今回こんなんBirthdayカードとちょっと誕生日用ディスプレイ作りました(下写真)下
birthday.JPG
      飼い主さんが撮った写真をはさめるようになってます上


         バースデー10月 なし

         バースデー11月 ウーロンくん 11.12 1才のお誕生日
               マロンくん  11.15 2才のお誕生日
               れん     11.25 4才のお誕生日

         バースデー12月 ルパンくん  12.26 3才のお誕生日 

      オフ会33.jpg


        皆さんから♪おめでとう♪のClapしてもらってましたよ



お次は これも初試みのクリスマス撮影会

      オフ会35.jpg
      オフ会34.jpg
      オフ会36.jpg
             上最後に本日のベストショットれんカメラ.gif ジャスミンちゃん可愛すぎハートたち(複数ハート)



かわいいかおりさんへ 
   ごめ〜ん 全員撮ったつもりだったのに
   何故か私もやっさんの写真にもマロンの写真なくて ほんとごめんなさぃもうやだ〜(悲しい顔)
   撮ってたよね?




撮影終わった人から ドックランへ

    オフ会38.jpg
    オフ会37.jpg




まだまだオフ会続く・・・・



     続き楽しみ〜♪の方はポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg




ニックネーム Hiro at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第6回KDCクリスマスクリスマス&忘年会ビールオフ会@

オフ会の写真整理&加工できたので 3連続でアップしちゃいます

今回初の試みの撮影用クリスマスディスプレーや
ドデカイ袋2つ(KDCの部品や景品・お米)があったので
10時過ぎぐらいに行ったら なんと4組程もう来てて めちゃはやっあせあせ(飛び散る汗)
常連さん・スタッフと会場準備 (お手伝いありがとう黒ハート
その間 外でお散歩して下さってたメンバーさん すみませんでした



6日の日曜日「第6回KDCクリスマスクリスマス&忘年会ビール」オフ会を開催しました


今回お世話になったお店はTOUTOU VIVANTさん



参加してくれたメンバーさんは 15匹  17匹  (今回 初参加の方は8名様)


クリスマスおちゃっぱさん・パパさん黒ハートウーロンくん・ジャスミンちゃん
クリスマスのんちゃんさん・りささん黒ハートらぶくん・リーベちゃん
クリスマスリエさん・パパさん黒ハートナックルちゃん・パンちゃん
クリスマスピンパパさん黒ハートルパンくん
クリスマスケイコさん黒ハート玲央くん・ココアちゃん
クリスマスサクラママさん黒ハートサクラちゃん
クリスマスかおりさん黒ハートマロンくん
クリスマスリリィー☆さん・パパさん黒ハートムイちゃん・ルナちゃん
クリスマスマロンママさんやっさん黒ハートマロンくん・クッキーちゃん
クリスマスhiro(主催者)黒ハートみゆ・れん


※名前をクリックしたらブログに行けます(グレー文字)
 飛べない方はBlogなしの方です


オフ会メンバー@500.JPG
オフ会メンバーA500.JPG
 


まずは私の挨拶と自己紹介からスタートし それからサプライズ?
恥じらいもなく このお年でサンタさんになって皆さんにクリスマスプレゼント


     下KDCからは わんちゃん用と飼い主さん用のおやつ
オフ会500.JPG
         上                     上
そしてKDCスタッフのマロンママさんからは皆に犬(笑)用手作りりんごゼリーと
りんご頂いちゃいました
このゼリー2層で中にイチゴ型ゼリーが入ってて 可愛いんだよ黒ハート


かわいいマロンママ いつもありがとね 今回こんなにいっぱい キスマークchuで許しておくて〜顔(ペロッ)


サンタさんは 男性人がいるのに目の前でサンタさんから脱皮 (すみませ〜ん)
そしてピンパパさんが安くでお米を提供して下さったので 急遽ゲームをすることに



              「トランプわんこビンゴゲーム」

床にあるトランプをわんちゃんに踏んでもらって ビンゴをするゲームです

     オフ会40.jpg

怖がりのわんちゃんも沢山の人やわんちゃんの前で頑張ってましたよClap  


                      王冠 表彰式 王冠

     オフ会41.jpg 


              1位(3名)・・・リエさん・のんちゃん・マロンママ
              2位(1名)・・・ケイコさん
              3位(1名)・・・かおりちゃん
              4位(2名)・・・おちゃつぱさん・リリィー☆さん
              ドベ(3名)・・・サクラママさん・ピンパパさん・私 

              ドベの3人は罰ゲームで被り物あせあせ(飛び散る汗)

かわいいサクラママさん・ピンパパ 罰ゲームご苦労様でした黒ハート

かわいいピンパパ お米ありがとね 今回全員に景品お渡しできたので助かりました黒ハート



まだまだオフ会続く・・・・



     続き楽しみ〜♪の方はポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg











ニックネーム Hiro at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

第6回KDCオフ会集合写真

KDC第6回オフ会  〜クリスマスクリスマス&レストラン忘年会

第6回表紙最新版500.JPG


本日無事「第6回KDCクリスマス&忘年会」終わりました

今回は初対面の方が8名もおられ 遠くから皆さんご参加頂きありがとうございました黒ハート
そしてお疲れ様でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆


初参加の方8名おられて お会いできて嬉しかったですハートたち(複数ハート)
またオフ会以外でも 遊んで下さいね

常連メンバーさん いつもありがとハートたち(複数ハート)
今日もいっぱい助けてもらって ありがとうございます

ピンパパ お米ありがとうハートたち(複数ハート)
GETできなかったから残念次回頑張りま〜す

KDCスタッフのマロンママ・やっさん たくさんの差し入れ&カメラマンありがとうハートたち(複数ハート)
やっさん写真宜しくお願いしま〜す  頼りにしておりますGood


なんとプレゼント交換せずに 最後の挨拶しょうとするし
毎回オフ会終わったら「ありがとう&お疲れ様」メール送るんだけど
間違って送るしで 頭が@@で働いてない私で すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
常連メンバーさんには お礼メール遅くなって ごめ〜ん
明日ゆっくり送りますね

我が家は帰って おかん&子供達共爆睡しておりました(≧∇≦):


写真も多く、ボケてる写真も多かったので いつもお世話になってる
KDCカメラマンのやっさん(違うって)からの写真も頂いてアップするので 
しばらくオフ会記事はお待ち下さい



集合写真600.JPG



初参加の方も 皆さん良い方ばかりでお会いできて 嬉しかったです
わ〜ぃ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わ〜ぃ
と〜っても満喫したオフ会になりました
本当に今日は皆さん ありがとうございました






   オフ会記事楽しみの方は ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 23:09 | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

第5回KDCお泊りオフ・・・No3

Kansai Dcahs Club& Dachs Community Clubのコメント入れてくれてるお友達で
まだ お邪魔出来てないお友達はごめんなさぃ
必ず お邪魔させて頂きますね


オフ会日記 たくさんの方に覗いて頂いてありがとうございます黒ハート
カウンターの進んでるんだけどコメが少ないのもうやだ〜(悲しい顔)

みなさ〜ん うちのブログコメ入れれますか?
実はお友達から 最近ブログに動く星やハートをやってるんだけど
それにしてからブログ見れないや 前からコメ入れれないお友達もあせあせ(飛び散る汗)
今は☆動かしてないので 見れると思うんだけど
メインブログとショップブログ見れない方がおられたら 教えて下さいネわーい(嬉しい顔)



ライン.gif


ではではオフ会2日目は とってもよい晴れ
上が朝食 下は昼食  そしてわんちゃんはゆあささんの番犬?
実は朝食めちゃ美味しそうだったのに なんせ前の晩焼酎ロックでガンガン飲んでたので
朝は食べるより水分がほしいって感じでたらーっ(汗)
昼食まで 何回お腹ぐ〜ってなったことか顔(イヒヒ)

ゆあさ4.jpg


朝食を食べて 部屋の片づけして皆でとりあえずチェックアウト
それから昨日雨で走れなかった犬(笑)達はランへ
みんな いい顔してるよ顔(メロメロ)

今回もカメラマン?やっさんから頂いた写真あり
(やっさん いつも可愛い写真ありがとうございます黒ハート

    1.jpg

    yuasa6.jpg

ごめ〜ん クッキーちゃん同じ写真2枚もあせあせ(飛び散る汗)

    飛行3.jpg

    飛行.jpg


ランで遊んでる間 私のお腹は何回ぐ〜ってなったことか顔(イヒヒ)
2時間程遊んで昼食を済ませて お次はプールタイムリゾート


    yuasa3.jpg

スイスイ泳ぐ子もいれば 怖がって1回入ってギブアップの子も
海が大好きなみゆれん
も〜頑張ってジーンズ捲りあげてプールに入ったのに
みゆれん入ってもすぐ出てしまって泳がず・・・

     下の写真の風景は 温泉

    ゆあさ2.jpg

皆プールで遊んで お次は・・・そうドロドロになった後は
温泉の横で 皆シャンプータイム犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
1人で2匹だったから 洗って乾かすの必死で写真撮るの忘れてた


さぁ〜きれいになってし、宿泊の人も増えてきたので ゆあさ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
湯浅インターの外で皆と喫茶店タイム
少し話して 16時過ぎに挨拶して解散

行きは私の大嫌いな環状線を通るはめになったけど 帰りは無事阪神通らず
1時間半ちょっとで帰りました
みゆれんは車で爆睡眠い(睡眠)


こうやって皆と楽しかった1泊2日のオフ会は無事終わりました
いつものオフ会は お話できる時間が少なかったけど 今回はゆっくり話も出来たし
食べて・飲んで・どんちゃん騒ぎして とっても楽しい時間を過ごすことができました

ゆあさ.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


     かわいいお泊りオフ会参加してくれてお友達へかわいい

   2日間 本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔) 
   そしてお泊りオフ会に参加してくれてありがとうるんるん
   忙しい月初にお仕事お休みして下さったお友達ありがとうございます

   お泊りオフしてほし〜ってお声があれば 来年も皆さんと楽しい時間を
   過ごせたらいいなぁ〜って思っています


             かわいいスタッフへかわいい

   2日間お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
   今回スタッフが段取り・用意など手伝ってくれて、盛り上げてくれたので
   お泊りオフが楽しく無事終わることができたんだと思います
   本当にありがとうございました黒ハート
   


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



  楽しかったの伝わってきたよ〜の方はポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 02:29| Comment(17) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

第5回KDCお泊りオフ・・・No2

前回の記事は→こちら


ではでは 仮装リレーも終わり これからは大人の時間へ
皆でBBQルームへ移動レストラン

お〜このお皿2人前〜ボリュームたっぷり
下の魚はゆあささんからのサービス手(チョキ)

    オフF.JPG

食べて・飲んで・しゃべって・めちゃ楽しかったぁるんるん
私は食べるより一升瓶ビールうまい.gif派だったけどね顔(ペロッ)

食事.jpg

う〜うちの子供達の この顔に弱い私

  オフG.JPG


そしてBBQも あっという間に20時になったので とりあえず解散
各自ゆっくりするなり、風呂入って30分後に部屋に集合
って集まったの既に21時半過ぎ顔(汗)



さぁ〜これからKDC親睦会のスタート

まずは今回スタッフの長助おかんさん作の

        ☆★☆ すごろくゲーム ☆★☆


ジェスチャー.実行ゲーム.暴露などいろいろあったよ〜
実行ゲームには、日本語を英語になおしたり、罰ゲーム?化粧したりと
面白い内容がいっぱぃ顔(イヒヒ)


それで 見事「すごろくゲーム」で優勝したのは?

           王冠 陸くん・夢ちゃんのパパさんのひろさん


オフ12.JPG
                                       上
                                    この人は誰?


じゃじゃ〜ん演劇実行ゲームで 見事化粧することになったのも ひろさんClap
(今回はちょっと顔ぼかしますね顔(ペロッ)


すごろくが終わって 何故か?皆罰ゲームじゃないのに順番にカツラつけたり
赤ちゃんになったりと仮装大会みたいになっちゃって顔(イヒヒ)


あまりにも凄い写真ばっかりだったので、唯一わんこで仮装させられた夢ちゃんの
可愛い写真を真中に(やっぱ何してもかわゆぃねハートたち(複数ハート)


オフ14.JPG


お次のゲームも長助おかんさんが考えてくれた


   ☆★☆ ロシアンシュークリーム ☆★☆

それが・・・・・・あっ!!シュークリームとからし忘れたぁ〜って顔(なに〜)
な・なんと そこで救世主が  ぴかぴか(新しい)たみさんの母上様ぴかぴか(新しい)

皆にって た〜くさんマドレーヌを作って下さってたんです(そのマドレーヌは後程)
そしてお店から豆板醤を借りて ロシアンマドレーヌに当たったのは?



       どんっ(衝撃)1回目 やっさん 当て役 かおりさん
       どんっ(衝撃)2回目 ひろさん 当て役 私


実はやっさんの時 マドレーヌを紙から とる時底が真っ赤なの見えて知ってたから 
どんな演技するんだろう〜って思ってたら めちゃ役者ぴかぴか(新しい)全然わからんし
後から聞いたら やっさんは辛い物好きで平気だったみたいですぅ顔(イヒヒ)

また私が1回目の見えてた事言ったから2回目は完全にマドレーヌ手で隠されて
表情だけで当てることに顔(汗)も〜皆うまくて全然わからんし


こんな感じで大人の楽しい時間は あっという間に過ぎて も〜0時過ぎてるってことで
最後に子供達にサプライズ


今回スタッフのマロンママさんにわんちゃんのバースデーをお願いしてたんですぅ
ぴかぴか(新しい)さつまいもとリンゴとブルベリータルトぴかぴか(新しい)(写真は後程)

わぁ〜皆美味しいものには目がないのねぇ〜とってもお利口さんClap

   ケーキタイム.jpg

ヨシの合図で 皆すぐバクついてましたょ顔(イヒヒ)
れんなんて秒食(味わって食えよ〜)
みゆは自分の食べて 他の子のお皿をなめに (おぃおぃ)


      ☆★☆ 頂き物のご紹介 ☆★☆


 プレゼント.jpg

        上写真 たみさんの母上様手作りのマドレーヌ
        下左側 マロンママさん手作りのわんケーキ
        下右側 ひろさん・順子さんから皆にプレゼント頂きました



     *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

     かわいいお母様・たみさんへ

      美味しいマドレーヌありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
      たみさ〜ん お母様に宜しくお伝え下さいネ

     かわいいマロンママへ 

      何回もチャレンジしてくれたんだね
      本当にありがとうわーい(嬉しい顔)
      皆美味しそうに食べてたし、人間が食べたかったょ〜  


     かわいいひろさん・順ちゃんへ

      皆にプレゼントありがとうわーい(嬉しい顔)
      くるみ餅めちゃ美味しかったよ
      仲良く?パパといただきました



     *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



     長い記事を最後まで読んで下さって ありがとうございます黒ハート
     次回2日目に続く・・・・・





         上
       この人誰?って私ってバレバレだよね
       あまりの楽しさと気を使わないメンバーで思わず あんな姿に
       伝わってきたよ〜の方はポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



ニックネーム Hiro at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

第5回KDCオフ会(お泊りオフ)・・・NO1

10月2.3日KDCお泊りオフ会無事終わりました

かわいい参加してくれたお友達のご紹介

            かおりさん&マロンくん
        順子さん・ひろさん&陸くん・夢ちゃん
             たみさん&タスケくん
       マロンママ・やっさん&マロンくん・クッキーちゃん
          長助おかんさん&長助くん・七ちゃん
              我が家&みゆ・れん


               わーい(嬉しい顔)8人 犬(笑)10匹

オフ@.JPG

2日はあいにくの雨で急遽部屋で仮装リレーをすることに
本当は外のランで仮装した可愛い飛行を撮りたかったんだけど・・・
なんせ部屋なんで撮ったけどスタートして あっという間にゴールで
いいのがなくてごめんなさぃ


        ☆★☆仮装リレー☆★☆

               1レース優勝 クッキーちゃん
               2レース優勝 タスケくん
               3レース優勝 七ちゃん
               4レース優勝 陸くん

そして5レースは各レースの1位のわんちゃんで競争して見事優勝・準優勝に輝いたのは?


                 王冠優勝  七ちゃん
                 王冠準優勝 クッキーちゃん

                 

オフB.JPG



 
☆★☆ベストドレッサー賞&アイデア賞☆★☆

今回スタッフと話し合い より多くのわんちゃんに景品をGETしてほしかったので
仮装リレーと賞を同じわんちゃんがとれないようにしました

そして見事ベストドレッサー賞&アイデア賞に輝いたのは?

            王冠ベストドレッサー賞 タスケくん
            王冠アイデア賞     陸くん&夢ちゃん



オフA.JPG

参加者にはブログでは 実際の投票をアップするって言ったので
長助くん・クッキーちゃん(同投票)
二人はスタッフでリレーで表彰されてるので ごめんね(ノД`)・゜・。



そして それ以外のわんちゃん達もめちゃ可愛かったよハートたち(複数ハート)
今回は残念賞もご用意しました
だって誰が選ばれてもいいぐらい可愛かったんだもん顔(メロメロ)

オフC.JPG

  オフ.jpg



オフ前から気合入れてるのは聞いてたけど 皆凄かったわ〜
そして皆さん気づきました?
わんにまぎれて気合入れて仮装しているおやじ
(違う違う 陸・夢のパパのひろさん(*≧m≦*)プププw) 
も〜主催者より目立ってるんやからたらーっ(汗)
来年は負けまへんでぇ〜と誓いあったひろさんと私
誓いあったものの 私に勝ち目なし・・・・・

って事でKDCどんちゃん騒ぎ盛り上げ団長に任命Clap
も〜これから引っ張りだこの予感
本人に何回も確認して顔出しOKだったので出しちゃいました


リーブ21やカツラメーカーから是非のオファーがある場合は KDCの私までご連絡下さい顔(ペロッ)



☆★☆おまけ☆★☆

今回うちの子は アメリカンれんとハロウィンみゆ
みゆの帽子いろいろな色で光るんだよ〜ん

5IMG_1778.JPG



今回お泊りだったので3回ぐらいにわけてアップしますね
まだまだ ひろさんの暴走は続くのでお楽しみに顔(イヒヒ)
そして これから大人の時間で もう1人暴走する人も?




         続き楽しみにしてるよ〜の方はポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


           pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg









ニックネーム Hiro at 20:13| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

KDC春のオフ会・・・後編

みなさ〜ん おはよ〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆


もう長い休みでアップする内容がいっぱい顔(汗)
24日わん友さんのnonさんのオフ会に行って来ました
その様子は又アップしますネ
(nonさんアップが遅くなってて ごめんなさぃ)



ではではオフ会の続きをアップしますね



すごろくが終わってから まだまだ暑いのでの家前で「チーム対抗おたまりレー」
(A〜Dチームで対抗)

四葉おたまの上にボールをのせて わんちゃんと一緒に走って速さを競うゲーム
爆弾おたまとリードを持つ手は同じで、おたまは上の部分を持つこと

おたまりレー.jpg


見事「チーム対抗おたまりレー」で優勝したチームは?
王冠Dチーム クッキーちゃん・ちろるちゃん・玲央くん・れん

最後河川敷での表彰式の写真です
彰A.jpg

最後イス取りゲームと思い準備してたら   なななんとポリさんががく〜(落胆した顔)
家の前は 一般道路じゃなく家主さんの道?なので 車止めてても
ポリなんて来た事ないのに
う〜さすがに15匹は うるさかったのかなあせあせ(飛び散る汗)

このゲームまで待ってくれるって言ったんだけど 仁王立ちで立たれると
しょうがなく 河川敷へ歩いて移動(河川敷裏なの〜)
イス取りゲームの写真は時間がなく 撮れませんでした

四葉通常のイス取りとは違い イスに座る前にわんちゃんを円の外で
オスワリをさせて待てをさす
爆弾一度座っても ゲーム終了の30秒以内にわんちゃんが円に入るとやり直し
30秒間諦めず イスが空くのを待って頂きます

見事「イス取りゲーム」で優勝したのは?

王冠Aチーム 長助くん
王冠Bチーム らぶくん

彰B.jpg

表彰全写真カメラぴかぴか(新しい)
彰C.jpg

最後に皆で記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
彰D.jpg
リードを持ってくれてたのは キティさん(ありがとう黒ハート



今回河川敷の時カメラを忘れたので写真をお借りした 
りこたんさん ありがとうございました(o≧▽゚)o ハートたち(複数ハート)






ウサギ参加して下さった KDCメンバー様へ

KDC春のオフ会に参加して頂き ありがとうございました♪(゚▽^*)ノ

神戸・和歌山から来てくれた わん友さんありがとうございました
今回 暑い中移動させてしまって 皆さんすみません

これからも 皆さんに楽しんで頂けるオフ会を企画していきたいと思っています
次回オフ会の予定は10月頃です
又クリスマス会やKDC親睦会も考えています

オフ会以外でも お会いできたら嬉しいです
本当に 皆さんお疲れ様でした そしてありがとうございましたoideyasumdar.gif




      応援ポチ猫(足) 宜しくお願いしま〜す(≧∇≦)


      pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg







ニックネーム Hiro at 01:07| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

KDC春のオフ会・・・前編

みなさ〜ん お久しぶりで〜すヾ(≧∇≦)ゞ
生きてまっせ顔(イヒヒ)手(チョキ)

おかんがブログ何も言わず休んでるから 心配して電話やメールくれた
わん友さんありがとうハートたち(複数ハート)
こんなおかんの事を心配してくれる人がいるなんて感謝感謝です

無事13日引越も終わり やっと落ち着きました
う〜やっぱ新居はええねぇ〜
みゆれんも だいぶ慣れて夜には我が家恒例バトルもするぐらいですぅ

それに17日りんママさんの家族や23日はるここさん夫婦・グーママさん・あきさんが
遊びに来てくれました〜(σ^▽^)σ
又次回その記事はメインブログでアップしますね




さてさて本題に・・・
遅くなりましたが、引越前のKDCオフ会アップしま〜す

紙500.jpg



オフ会ハ真A.JPG

                   わーい(嬉しい顔)10人 犬(笑)15匹


          リボン長助おかんさん(長助くん・七ちゃん)
          リボンキティさん夫婦(マロンくん・クッキーちゃん)
          リボンピンパパさん(ルパンくん・次元くん)
          リボンりこたんさん(ふらんちゃん・ムースくん・ちろるちゃん)
          リボンりこたんさんの娘さんカップル
          リボンレオママさん(玲央くん・ココアちゃん)
          リボンのんちゃんさん(らぶくん・リーベちゃん)
          リボンひろ(おかん)(みゆちゃん・れんくん)

やっぱりGW後は思った以上に参加が少なかったので来年から 春のオフ会は
3〜4月にしますね


ぴかぴか(新しい)今回の記念ハガキぴかぴか(新しい) う〜皆かわゆぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
次元くんとココアちゃんは 当日参加だったので 写真なくてごめんなさぃ

20095.10.JPG


めちゃいい晴れで 6時間日陰のない河川敷ではキツイと思い
我が家のガレージでBBQしてから河川敷へ行く事に


とりあえずおかんの挨拶の後簡単な自己紹介をしてから
腹も減ったし お楽しみのBBQレストラン


    

う〜めちゃうま(o^∇^o)
やっぱり皆でしゃべったりして食べると楽しいし、美味しいよね

飲める人は ちょぃとビールをビールうまい.gif
持参してた方も(誰とはいいませんが(*≧m≦*)プププw )
お腹もいっぱいになり 休憩がてら「すごろくゲーム」を

お疲れモードのわんこも黒ハートオフ会ハ真@.JPG オフ会 宰澎1.JPG ただのすごろくじゃないんだなぁ〜(●>ω<●)


暴露やジェスチャーで他の人に当ててもらうと景品GETなどなど内容がいっぱぃ顔(イヒヒ)
暴露話も聞けたし、ジェスチャーも面白かった〜(σ^▽^)σ



「すごろくゲーム」では、1番ジェスチャーにあたった
王冠マロクッパさん(キティさんのご主人)が優勝

最後河川敷での表彰式の写真です
彰@.jpg
(りこたんさんから写真お借りしました)


この続きは次回に・・・・・




今回BBQ材料の準備は皆さんにお願いしちゃいました(o´_`o)

キティさん夫婦  BBQセット
ピンパパさん   肉・エビ・ホタテなど
りこたんさん   野菜・おにぎり


BBQの準備をお願いしたキティさん夫婦・ピンパパさん・りこたんさん
ありがとうございました(o≧▽゚)o
すご〜く助かりました


そしてわんこ達に手作りおやつを作ってきてくれたキティさん
わんこ達にガムを下さった レオママさん
ありがとうございました(o≧▽゚)o




      おかんお帰り〜オフ会の続き楽しみにしてるよ〜の方は
      応援ポチ猫(足) 宜しくお願いしま〜す
 oideyasumdar.gif


      pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg





ニックネーム Hiro at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

Kansai Dachs Club親睦会

miximiyu 宰澎1.JPG  親睦.JPG


日曜日高槻の「おだいどこ」でKansai Dachs Clubの親睦会を開催しました

              桜yanyanさん
              桜りこたんさん
              桜ケイコさん
              桜小川さん
              桜ピンパパさん
              桜くりんままさん
              桜ひろ


親睦会は初の試みでしたが 夜でわん抜き、遠くでの開催にも拘らず
たくさんの方にご参加頂き おかん感動です泣くみゆ.gif


クマ一次会プログラム 


         ★おかんからの挨拶(めちゃ簡単)
         ★自己紹介
         ★ゲーム(あっち向いてホイ!罰ゲーム大会)
         ★記念撮影
         ★終了のご挨拶


今回おかんが初対面の方は2人 後皆さんは殆ど初対面だったのに
皆 気さくな方ばかりで 始まってすぐからしゃべるしゃべる
もう何回も会ってる感じの盛り上がり グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

親睦会3.JPG 親睦会4.JPG


皆で年齢当てクイズをしたり、わんちゃんの写真披露したりして
食べて・飲んで・しゃべりまくった後
より盛り上がって頂く為にゲームをしました

皆さんにスクラッチカードを引いてもらい、@を引いた方は勝ち抜け
AB・CD・EFであっち向いてホイ!対戦
あっち向いてホイ!だったら座ったままで 皆さんご存知かと思ったら
知らない方や もっとバトルになると予想してたのに
皆さん1回で勝負が決まって よわっ(おかんもですがたらーっ(汗)
そして1回戦で負けた方3名は 被り物の罰ゲーム

今回の罰ゲームは・・・小川さん・りこたんさん・おかん
嫌がるかな?って思ったら皆さん積極的で被り物選び

親睦会1.JPG 親睦会2(修整1)(修整1)(修整1).JPG

なななんと 罰ゲームの3名以外も 皆さん被り物して下さいました(*≧m≦*)プププw
あ〜めちゃ盛り上がって楽しかった♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪


そして今回のゲームの目的は この時間を「皆で楽しく過ごす」が目的だったので
優勝者には何もないけど 参加者皆さんにほんのおかんからの
気持ちですが 参加賞をご用意しました(写真撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)


こんな感じで話や笑いが耐えなかった親睦会も あっという間に終了が

最後にみんなで記念撮影れんカメラ.gif

   親睦会5.JPG

りこたんさん・くりんままさん・小川さんとはここでお別れHello
そしてピンパパさん・yanyanさん・ケイコさんの4人は二次会のカラオケへGO!!

皆恥ずかしがらず 歌ってたよ〜るんるん

親睦会7.JPG 親睦会10(修整1).jpg

 
1時間後ケイコさんとお別れHello
それから残り3人は それぞれがコミュ立ち上げてるメンバーで歌も歌わず
カラオケボックスが雑談所に
カラオケに2時間半もいましたよ〜ん


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

かわいい参加して下さった わん友さんへ

遅くから遠くまで来て頂き ありがとうございました
楽しんでもらえたかな?
皆さんのお陰で親睦会も盛り上がり 大成功Clap
前からの友達にあった感じで楽しい時間を過ごす事ができましたビールうまい.gif
本当にありがとうございました そしてお疲れ様でした黒ハート

5月のオフ会は是非わんちゃんと参加して下さいね
次回夜の集まりは忘年会か来年かな?
1年に1回仲のいい仲間が集まるって感じで又どんちゃん騒ぎしましようねHello


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

親睦会6.JPG



我がCLUBでは オフ会開催する時に おかんが大事にしてる事が3つあるんですぅ

@ゲームや運動会をする時は 飼い主さんだけではなく、
 わんちゃんも一緒に参加出来る企画を考える
A来てもらった以上は 楽しんで帰ってもらう
B初参加の方でも入りやすい アットホームなCLUBを目指す

まだまだ不慣れなおかんですが この3つを大事にし これからもより一層
Kansai Dachs Clubの輪を広げていきたいと思います
誰とでも よ〜しゃべるアホアホおかんですが 宜しくお願いしますoideyasumdar.gif

メンバーさんが増えたら徐々に おかんと一緒にKDCを盛り上げて下さる
スタッフさんを募集しょうと思っています
既にこの親睦会で2名は確定ですが顔(ペロッ)エヘッ





       初の試みの親睦会大成功で良かったね
      応援ポチ猫(足) 宜しくお願いしま〜すハートたち(複数ハート)


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

ダックスちゃん集まれ〜KDCぷちオフ

3月22日KDC「ダックスちゃん集まれ〜」のぷちオフを開催しましたexclamation

あいにく夜中に雨が降ったので 河川敷をやめてP&LUXEの室内ランを
14時〜2時間貸切に変更


午前中おかんは?

土曜日の夜お友達と食べに行ってて 明日雨だったら我が家のガレージで
ショー用のわんちゃんのしつけ教室をする事になってたんです
朝雨は止んでたので河川敷でするんだろうなぁ〜って思って二度寝してたら
10時過ぎに今どこ? 皆我が家に行く気満々やでぇ〜phone toあって
急遽ノーメイクでおかん河川敷にお迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


あまり載せれないので わんちゃんだけ(上の写真2枚)

しつけ教コ A.JPG

貸切だったのでノーリードでのびのび遊んでましたよ〜
写ってないわんちゃんごめんねもうやだ〜(悲しい顔) これ以上にブレブレでたらーっ(汗)

15日ぷちオフA.JPG


天候が悪い中 あれよあれよと皆さん来て下さって 13人 17匹

                                   
              かわいいyanyanさん
              かわいい長助おかんさん
              かわいいかおりさん
              かわいいマロンママさんご夫婦
              かわいいノエルママさん
              かわいいnonさん
              かわいいマッチさん
              かわいいルミルミさんご夫婦
              かわいいはるここさんご夫婦
              かわいいおかん


そしてちょっとランで遊んでから途中にyanyanさんにしつけ教室をして頂きました

朝からしつけ教室受けた方や他でされてる方もおられたので今回は

キティ夫婦=マロンくん・クッキーちゃん
おかん=れん

これがマロンくん・クッキーちゃん・れん坊初しつけ教室ですぅ
も〜飼い主もわんこも集中して汗だくになってやってたので写真ないんです
やっぱり自由に歩きたいから最初は嫌がってたけど 最後の方は
かな〜りしつけ教室の効果があって上達してましたClap


2時間の貸切も あっという間に終わりランを出て会計済ませてから
そこからは自由解散で 7名は外にあるテラスでおじゃべりして
短い時間でしたが 久々にわん友さん夫婦が和歌山から来てくれたり
天候が悪かったのにも拘らず 沢山のお友達と会えて おかん大満足のぷちオフでした


   *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ウサギご参加して下さった わん友さんへ

天候の悪い中 参加して下さったわん友さん ありがとうございました
yanyanさん しつけ教室ありがとうございました

又5月10日にKDCオフ会を開催しますので お休みの調整宜しくお願いしま〜す
又オフ会以外でも遊びましょうね

   *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


              ポチ猫(足)お願いすますasera01.gif
                  ↓           ↓
      pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg




ニックネーム Hiro at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

第3回オフ会〜2009年KDC新年会〜

   みゆ.gif☆2009年KDC新年会☆れん.gif

    09‘新年会.JPG


         1月25日(日)和音さんで新年会を開催しました



                今回の参加は 12人 18匹


             かおりさん黒ハートマロンくん
             あきさん黒ハートそらちゃん・かいくん
             りこたんさん黒ハートふらんちゃん
             ノエルママさん黒ハートノエルちゃん
             nonさん黒ハート雷くん・天くん
             keiko♪さん黒ハート優くん・奈々ちゃん
             かずさん黒ハートミントくん
             tomomiさん黒ハート嵐くん
             シェリーのママさん黒ハートシェリーちゃん・葵ちゃん
             たみさん黒ハートタスケくん
             ベルママさん黒ハート結衣ちゃん・瑠華ちゃん
             おかん黒ハートみゆちゃん・れんくん



初めにお詫びを・・・今回写真ボケボケで上手く撮れてなくて ごめんなさぃ泣くれん.gif


  みゆ 宰澎2 宰澎1.JPG

  みゆ 宰澎2.JPG

もしわんちゃんのお名前逆になってたら ごめんなさぃ


              ★オフ会内容★


                  ★自己紹介
                  ★Lunch Time
                  ★ゲーム
                  ★わんちゃんうまうまタイム
                  ★プレゼント交換


今回のゲームは「お利口さんは誰だ!」

おやつを目の前にして飼い主さんの指示に従えるか?を
レースで時間を競うゲームです


スタート地点にわんちゃん ゴール地点に飼い主さん待機
飼い主さんの横には わんちゃん大好きなおやつが

まずは飼い主さんがゴールまでわんちゃんを呼び 
前で「オスワリ」をさせてからおやつを食べてよい指示を
わんちゃんがパクッとおやつを口にした時点のタイムを計りました

やっぱりうまうまの誘惑には勝てないのか オスワリより先に食べようとして
飼い主さんは先にオスワリさせようと必死
普段はお利口さんでも 今日は人・わんちゃんが多かったからネ



1レース2わんで9レース 1位のタイムだけ計り 
見事優勝・準優勝を勝ち取ったのは?



             王冠優勝 9秒66  雷くん
             王冠準優勝 9秒72  ミントくん


           ぴかぴか(新しい)ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ ぴかぴか(新しい)

                   Clap Clap Clap


            今回はこちらで賞状と景品をご用意しました


      れんカメラ.gif 表彰式が終わり 優勝・準優勝の写真撮影 れんカメラ.gif


  20090125_25 宰澎1.JPG





そして頑張ってゲームをしてくれた わんちゃんにケーキを
ご用意させて頂きました犬(笑)ハートたち(複数ハート)


     20090124_07 宰澎1.JPG

今回初参加のわんちゃんもいたので 下のさつまいものケーキにこだわったんですが
切りやすいように形やサイズご無理言って作って頂いたので ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
出来上がりクリームチーズに・・・・

犬(笑)どうかなぁ〜って思ったけど うまうま食べてくれてたので良かった(o≧▽゚)oニパッ
お持ち帰り方もおられたので もし駄目だったわんちゃんはごめんね泣くみゆ.gif


お世話になった わんちゃんケーキはけんたのしっぽさん

こちらのお店小さいケーキはケースに並んで置いてるので
「あっ!ケーキ買うの忘れた」の急な時には是非行ってみて下さいネ!


 
第3回オフ会の記念品 パンフとカード 
そして新年のご挨拶に人用カイロとわんちゃんのおやつ(上写真2枚)

  みゆ 宰澎1.JPG

左下はプレゼント交換プレゼントあきさんから頂きました

本当はマフラー1つとおやつだったんだけど多頭飼いの人に当たればと
もう1つマフラー持ってきてくれてて お揃いで頂いちゃいました
あきさん ありがとうございました♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
因みにおかんのプレゼントは かずさんに黒ハート

そして右下が和音さんのLunchレストラン めちゃうまでしたょ(≧∇≦)




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


日曜日は沢山の方に ご参加頂きありがとうございました
そしてお疲れ様でしたoideyasumdar.gif


も〜行ってから帰るまで ずっとれんが吠えてたので 
ゆっくり出来なかったと思いますぅ
去年まであんなに酷くなかったんですが・・・・・
今年に入り仲良かったわんちゃんと仲が悪くなったり吠えるように
動きを止められるのが嫌な子なので カートに入れたままだったので
吠えてたのもあると思います

本当に皆さん ごめんなさぃ顔(汗)
も〜うるさい 帰ると言われるんじゃないかと おかんヒヤヒヤでした
おかん||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

ごめんね.gif  

飼い主に問題やれんなりに いろいろあるんだと思います
こんなガウガウですが これに懲りず遊んでやって下さい


exclamation&question黒の手袋忘れた方おられましたら和音さんにご連絡お願いします

かわいいベルママさんへ

今回急だったのでパンフやカードに載せれなくて ごめんなさぃ
当日朝載せれるように頑張ってみたんですが 無理でした顔(汗)
又会員証も作らさせて頂きますネ 





長々とごめんなさ〜い
オフ会後のノエルママさんとのお散歩はメインBlogに書きま〜す


      オフ会楽しかったよの方はポチ猫(足)っとお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへ

画像 1155 宰澎1.JPG








ニックネーム Hiro at 15:56| Comment(22) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

DCC第2回秋のオフ会

     れん.gif メインブログからのイベントのご案内 造造.gif 

        ダックスCommunity Club

                    下
              http://miyuren.a-thera.jp/

NEW造造.gif メインブログも覗いてネ!
                   

  ライン.gif

第2回秋のオフ会.JPG




19日DCCの秋のオフ会をTOUTOU VIVANT(吹田)で開催しましたぴかぴか(新しい)

       場所: TOUTOU VIVANT (吹田市佐井寺) 
       こちら右http://pet.ispot.jp/s/toutouvivant/


             今回の参加は12人 16匹 

かわいいはるここさん夫婦 ☆ はるくん・ここちゃん
かわいいココままさん ☆ ココ美ちゃん
かわいいグーママさん ☆ グーくん・カイくん
かわいいかおりさん ☆ マロンくん
かわいいnon さん ☆ ライくん
かわいいたみさん ☆ タスケくん
かわいいあきさん ☆ そらちゃん・かいくん
かわいいルミルミさん ☆ バットくん
かわいいりこたんさん・娘さん ☆ ふらんちゃん・ムースくん・ちろるちゃん
かわいいひろ ☆ みゆちゃん・れんくん

    
     〜〜〜☆参加して下さったわん友さんへ黒ハート☆〜〜〜


日曜日はお忙しい中 DCC第2回秋のオフ会に参加して頂き
ありがとうございました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
そして遅くまでお疲れ様でした

始まってすぐママゴンおバカ炸裂で顔(汗)不慣れな司会者でしたが
楽しんで頂けましたか?
皆さんと楽しい時間を過ごせて とても嬉しかったです
こんなママゴンですが これからもみゆ&れん共々宜しくお願いしま〜す顔(イヒヒ)Hello
   

  〜〜〜☆〜〜〜 〜〜〜☆〜〜〜 〜〜〜☆〜〜〜 〜〜〜☆〜〜〜 

    
まずは簡単な自己紹介をしてからゲーム(チーム対抗トランプビンゴゲーム)

2名1チームで5チーム対抗
わんちゃんが踏んだカードの番号をビンゴ用紙から消していくゲーム

ゴメンなさい・・・(´_`illi)司会だったのでゲームの様子の写真撮ってなかったよ〜


今回は王冠6色と金メダルを用意しました手(チョキ)
メダルは1つだったのでごめんなちゃぃもうやだ〜(悲しい顔) 


 王冠1位・・・はるここ&グーママチーム



    はるここさん・グーママさん  ClapおめでとうございますClap

20081019_14 宰澎1.JPG


そしてなんと.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! うちのチームが

モバQ罰ゲームチーム・・・・・
あき・ココまま&かおり・ひろチーム


20081019_22 宰澎1.JPG

〜あきさん・ココままさん・かおりさんへ〜
皆恥ずかしがって嫌がるかな?って思ってたけど 凄くやる気満々がく〜(落胆した顔)
一緒にして頂いてありがと〜\(^∀^)メ(^∀^)ノ
罰ゲームだったのに楽しかったし、良い思い出になりましたわーい(嬉しい顔)





そして部屋で さすがに16匹は1匹が吠えると大合唱で予定変更してRUNへ

下17枚写真アップしてるので かなり時間がかかりますもうやだ〜(悲しい顔)
でも1枚目が出ると それからはスムーズに写真見れるので最後まで見てちょ
(写真いい感じで出てきますよ〜ん顔(イヒヒ)

何故か?うちのみゆれんの写真が1枚しか撮ってなくて それもボケボケなので
ココままさんから みゆれんのは頂きました (ココままさんありがと黒ハート
れんだけランではなく部屋写真ですが・・・・・

2枚目は今回の記念ハガキです
ランではお店スタッフのまいさんのわんちゃん 
きなちゃん&もちちゃんも参加してくれましたわーい(嬉しい顔)
どのわんちゃんか?わかるかなぁ〜ママはお仕事なので「ママ〜犬(泣)
ってママの方見てる可愛い2わんちゃんですよ揺れるハート(後ろ姿でごめんなさ〜ぃ)





ランで遊んでから部屋でランチレストラン



Cは雷(ライ)くん オフ会中ずっと凄くお利口さんで「すごいなぁ〜」と思ってて
ランチの時ふと見ると めちゃ可愛い〜ハートたち(複数ハート)お姿だったので撮らせて頂きました



ランチの後はミニ運動会(信頼度ゲーム)

ゴールにいる飼い主さんに早くたどり着き オスワリさせた順番を競うゲーム


1レース・・・1位 れんくん
2レース・・・1位 ココ美ちゃん
3レース・・・1位 ライくん
4レース・・・1位 そらちゃん

最後は1位の4わんちゃんでレース 見事優勝・準優勝したのは・・・・・

王冠優勝・・・そらちゃん
王冠準優勝・・雷(ライ)くん


      あきさん・nonさん ClapおめでとうございますClap


20081019_59 宰澎1.JPG

写真ボケててごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

オフ会のアップが遅くなり すみませ〜ん
オフ会後も月・水とみゆが病院 火曜日は私が病院でバタバタだったんです
ブログに まだお邪魔できてないわん友さん ごめんなさい
必ずお邪魔させて頂きますねHello



最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


        かわいいランキングに参加していますかわいい


   
これからも オフ会以外の企画もどんどんやりますので応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム Hiro at 01:35| Comment(19) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

DCC第1回目ぷちオフ会

     れん.gif DCCイベント参加の会員様情報 造造.gif

今回参加してくれたわん友さんにはお渡ししています黒ハート
皆さんの記念になれば嬉しいです


NEW造造.gif オフ会参加の方のメンバーズカード

DCC.JPG 画像 066 宰澎1.JPG 

NEW造造.gif 参加のわんちゃんカード

カードD.JPG



NEW造造.gif オフ会パンフレット

20080929_42 宰澎1.JPG


詳しい内容は 後日書きますねHello

NEW造造.gif10月19日(日)第2回オフ会開催!!
近日中に詳しい内容ご連絡しますね
                   

  ライン.gif


9月28日(日)DCC第1回目ぷちオフ会DOG RUN FIELDで開催しました
場所はこちら右http://drfnet.jp/


   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

かわいい参加して下さったわん友さんへ

寒い中たくさんのわん友さんにご参加頂き ありがとうございました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
体調崩されてないですか?風邪ひいてないかなぁ〜?

今回は貸切出来ず 皆さんと顔合わせだけになりましたが
皆さん気さくで話やすく、わんちゃん達も仲良くランで遊んで
楽しい時間を過ごせました
本当にありがとうございました そしてお疲れ様でした
今回急遽不参加になったわん友さんとも次回お会いできるのを楽しみにしています


10月の秋のオフ会は飼い主さんとわんちゃんが一緒に遊べる企画を考えてますので
ご家族・お友達お誘いの上ご参加して頂けると嬉しいです

   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*


ランは料金を払うと時間制限はないので 大きいわんちゃんや多種のわんちゃんも
いっぱい来てました
ダックス軍団は隅っこで 仲良く遊んでましたよ
他のわんちゃんがご挨拶に来ると追い払う場面も・・・・
何故か?他のわんちゃんがよく来てたなぁ〜


ランでの撮影カメラ

★写真をクリックすると大きくなります



他のわんちゃんも多かったので なかなか11犬(笑)全員がこっちを向いて
写真を撮るのが難しかったよ〜顔(汗)


かわいいねぇねへ

わん達のリードを持ってくれてたココままさんのお嬢さんのねぇね
ありがとうわーい(嬉しい顔)さすがに11匹それぞれが引っ張って手痛かったでしょう
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔) ねぇねのお陰でなんとか集合写真撮れました
本当にありがとう お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)






    


        かわいいランキングに参加していますかわいい


   
これからも オフ会以外の企画もどんどんやりますので応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム Hiro at 02:41| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする