・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2009年07月17日

KDC第5回オフ会(お泊りオフ)

第5回お泊りオフ会縮小.JPG 

さぁ〜みなさんお待たせしました
って待ってないってかたらーっ(汗)
12日数人のメンバーさんといろいろ泊まれる施設など検討して決定しました


去年実現出来なかった KDCお泊りオフ会を開催しま〜すHello

昨年内容は→ こちら


今回9月の連休は 皆さん家族やお友達とお出かけされると思うので
開催は10月に決定しました

申し訳ございませんが 今回はお泊りできる方のみ募集させて頂きます


  〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉


位置情報日程:10月2 .3日(金・土)

位置情報場所:パートナーズハウスゆあさ

位置情報アンケート〆切: 8月15日(土)

まだ確実に休みをとれるかわからないが、休みをとれたら参加したい


位置情報参加希望中間〆切: 8月31日(月)

休みがとれそうで ほぼ参加できそうな方


位置情報参加者最終〆切: 9月15日(火)

休みがとれて参加できる方


■■■補足■■■

クマアンケート〆切について

今回お泊りオフ会を開催するのは初めてで 何人ぐらいが参加して頂けるか未定為
だいたいの人数を把握したいのでアンケートにご協力お願いします

ゆあささんのコテージが10棟しかありません
既に現時点で8月の金曜日は▲や×もありますので 
この時点で仮予約を入れたいと思います




かわいいかわいいかわいい現在アンケート状況かわいいかわいいかわいい

長助おかんさん (今回お手伝いをして頂きま〜す顔(イヒヒ)) 
かおりさん  
バニママさんご夫婦
ケイコさんご夫婦 
マロンママ・やっさん
MAKOTOさんご夫婦


これはアンケートの時点ですので お休みやご家族の関係で
最終の参加状況は変更あるかもしれません




   ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


まだ詳しい内容は全然決まっていませんが 1日目か2日目BBQや
夜皆さんでするゲームなど検討中です顔(イヒヒ)

普段のオフ会とは違い、皆さんとゆっくりしゃべって・遊んで・食べて・飲んで
どんちゃん騒ぎをしないなぁ〜と思っています


ゆあささんは、ドックラン・アジリティ・ドックプール・ドックスパなど
いろいろ遊べる施設が充実してるので わんちゃんにも楽しんでもらえると思います

お友達お誘いのうえ たくさんのご参加お待ちしております oideyasumdar.gif



メンバー様は、自分のBlogで案内OKですので 宣伝お願いしま〜すHello 

できればこちらに参加表明頂けると把握しやすいので有難いです
宜しくお願いします
黒ハート








           応援ポチ下宜しくお願いしま〜すHello


    pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


   画像 1155 宰澎1.JPG





 











ニックネーム Hiro at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

オフ会アンケート

     れん.gif メインブログからのイベントのご案内 造造.gif 

        ダックスCommunity Club

                    下
              http://miyuren.a-thera.jp/

NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈

     次のキリ番造8888ですょ〜
  
NEW造造.gifウサギ7月ブログのリンクして頂いてるワン友&HP会員様対象に
     プレゼント企画予定中
         下
    わんちゃん服プレゼントに決定!
 
    ですが(サイズ・色は決まってます。写真参考下
    前回(7/11)の記事より応募受付しています
                   

  ライン.gif


今までのオフ会は日帰りだったんですが 前から一度泊まりで
オフ会出来ればと思っていましたヾ(´▽`*;)ゝ"
泊まり以外のオフ会もしつつ、1年に1回は泊まりのオフ会が出来ればと

いろんな県で見てたんですが なかなかわんちゃんの施設が
充実した所で比較的集まりやすい場所がなくて(。´Д⊂)うぅ・・・。

今回わん友のルミルミさん・はるここさんから ちょうど2人から
「ここはどう?」っ提案があり 
ここだったらログハウス・ラン・プール・アジリティ・ドックスパもあるので
施設も充実して飼い主さんにも ゆっくり楽しんでもらえると思い
アンケートを調査をしょうと思います



          パートナーズハウス ゆあさ               
                  下
           http://www.partnershouse.jp/


    
☆☆☆ママゴンの思い☆☆☆


ブログ&HPを通して たくさんのダックスちゃんとお友達になり
交流の場を提案できたらと思いDachs Community Clubの
名前にしました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

このような場を企画する理由は・・・・

皆さんご存知のとおり みゆれんは人が苦手・犬が苦手なわんこです
それも約7ヶ月おきに引越をしている飼い主のせいです(ノД`)・゜・。
知らない土地で家には誰も来ない、散歩でわん友が出来ても
慣れた頃に引越だと人が苦手・犬が苦手になりますよね

子供達には、わんちゃんと遊ぶ楽しさ、人や犬と接する時のストレスなど
少しでもわん友との交流の場を作って人・犬苦手を克服させてあげたい
うちは吠える=怖い なので(*´-ω-`)・・・フゥ
(中には嬉しくて吠えるわんちゃんもいますが)


それと私自身 子供もいないし、マンションの方とも挨拶交わす程度で
この歳になると友達を作る事が難しいですよね(´。_。`)ゞぅぅぅ…

子供達犬(笑)がいると どうしても行ける場所も制限されるし
昔の友達とも 段々会わなくなり もう年賀状交換するぐらいで 
今になって もっと友達を大事にしていけば良かったと思っています


でも今からでも友達作りは出来ますよねヽ(*’-^*)。
同じダックスちゃんを飼ってる方なら話も合うし 
一緒に遊びにも行けるしね\(○^ω^○)/


うちの子のように人・犬苦手なわんちゃんや近くのわん友がほしい
いろいろ一緒に遊びに行ったりしたいと思われてる
飼い主さんも多いのでは?

充分1日のオフ会でも交流を深められますが 泊まりでは
一緒にご飯食べたり、遅くまで一緒に飲んだり より楽しめて
交流を深めて頂けると思います(o^−^o)

長々とすみません 最後まで読んでくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


      ☆☆☆アンケート☆☆☆


ウサギ泊まりや休めるか?は関係なくお答え下さい

@ オフ会是非参加したい
A 関西県内なら どこでも参加できる
B 参加なら車で参加できる
C 車は無理だけど場所によっては 交通手段を使って参加できる
  (お近くの交通手段をお書き下さい)


ウサギ休みについて

D オフ会参加できる曜日は?
E 会社が土・日休みの方 もし平日でも早めに言ったら休みがとれる
F 希望の休みを入れれる期限は?
  (希望の休みは前の月の○日まで・1ヶ月前までなど)


ウサギ泊まりのオフ会について(その日休めると思ってお答え下さい)

G 泊まりのオフ会も是非参加したい
H もし部屋の数が少なく 他の飼い主さんと同部屋になってもよい
I 自分は参加したいが 泊まりは無理
  (家族の方が集まりが苦手・何らかの事情があり無理)


ウサギパートナーズハウスゆあさでのオフ会(9月or10月で検討中)

            かわいい9月21.22日
            かわいい9月22.23日
            かわいい9月27.28日

今現在この1泊2日で検討しています


J ゆあさでのオフ会是非参加したい





今回のアンケートは これからのオフ会開催にあたり参考に
させて頂きます
アンケートご協力お願いしますふらふら


Jの9月・10月検討中ですが、実は前から言ってた病院に
お世話になるのが11月に決まりましたもうやだ〜(悲しい顔)
10月は 実家の奈良に帰る事も多くなります
出来れば寒くなる前の11月までにオフ会をしたいと思っています
出来れば9月に・・・ 
でもすでに9月だと土・日曜日空きなしの日もあるんです顔(汗)


そこで とりあえずログハウスの予約だけでも入れようと思いますあせあせ(飛び散る汗) 
今検討中の9月の日程でパートナーズハウスゆあさの
オフ会に参加できる方は

         7月17日木曜日まで

           にお返事お願いします


☆注意事項☆

猫(足)今 まだ休みがとれるか?わからない人もいると思うので
参加の返事を頂いた方でもキャンセル料がかかるまでの
キャンセルはありとします

猫(足)予約がとれなかったり、集まる人数が少ない場合
泊まりではないオフ会に切り替える可能性もあります

猫(足)9月に予約がとれない場合は10月になる可能性あり



皆さん 急で申し訳ございませんが 
ご協力宜しくお願い致します わーい(嬉しい顔)ペコリ




ランキングに参加しています


     応援団.jpg  
     応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム Hiro at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする