・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2010年12月28日

2011年KDC新年会のお知らせ

みなさ〜ん こんばんは☆

最近めちゃめちゃ寒いですよねぇ〜動く素材37.gif
皆さん体調崩されてないですか?


やっと新年会の日程が決まりました
2週間以上前から予約連絡してたんだけど 昨日やっとOKの連絡が
今回も魚民さんでお世話になります魚




去年の新年会同様 今回の新年会も飼い主さんだけですi-huyu-jyoyanokane1a.gif
わん達はお留守番になります(ノД`)・゜・。


去年の新年会はこちら右2010年KDC新年会記事




l-shou-oseti3a.gifl-shou-oseti3a.gif






新年会500.JPG



鏡餅日時 1月30日(日) 14:00〜17:00


鏡餅場所 魚民 なんば南海南口駅前店


鏡餅会費 男性4500円  女性4100円 ※1


時計参加〆切り 1月19日(水) ※2




位置情報  ※1 会費について

料理コース+飲み放題の料金です



レストラン コース内容
◇先付け
◇チャーシューと新鮮野菜のサラダ
◇お造り五種盛り
◇手作りつくね串
◇揚げ物四種盛り
◇北海道まる天〜お好み風〜
◇コラーゲン入りすき焼き鍋
◇〆の極太うどん風
◇デザート


ビール 飲み放題内容

【ビール・発泡酒】
キリンクラシックラガー(大ビン)/キリン一番搾り 生(中・大)/麒麟淡麗(生)/キリンフリー

【サワー】
各種(生搾りパイナップルサワー・みかんサワー・白ぶどうサワー・杏仁サワーは除く)

【カクテル】
各種(グリーンフォレストは除く)

【ウイスキー】
トリス/アーリータイムズ/トリスハイボール/トリスハイボールコーラ
トリスハイボールジンジャー/トリスハイボールバイス/トリスはちみつハイボール

【焼酎】
本格むぎ焼酎 魚民/本格芋焼酎 魚民/本格芋焼酎 大神紅あずま/いも焼酎 こらよか
本場琉球泡盛 海人の風/焼酎 綺羅星/鏡月GREEN/麦焼酎 ピュアブルー 他

【ワイン・梅酒】
フランジアワイン(赤・白/グラス・カラフェ)/梅酒ロック

【日本酒】
白鶴(冷・お燗/正一合・正二合)

【ソフトドリンク】
各種




因みに飲み放題は2時間ではなく3時間みたいで〜すビールうまい.gif

そして去年同様カラオケ歌い放題カラオケ
普段魚民さんは昼間営業されてないので 他のお客さんを気にせず
皆で食べて・飲んで・歌って楽しみましょうね動く素材34.gif


位置情報 ※2 参加〆切りについて

もしどうしても17日には返事無理の方はご連絡下さい






今回飼い主さんだけど会になりますが たくさんのご参加お待ちしておりますoideyasumdar.gif







                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



               Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

               Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/






 


ニックネーム Hiro at 17:40| Comment(7) | TrackBack(1) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

第7回KDCオフ会

詳しいオフ会内容のアップが遅くなり すみませんふらふら



第7回梅雨オフ回500表紙.JPG





位置情報日程 6月13日(日)


位置情報場所 Dog Dafe WANBANAさん


位置情報時間 12:00〜15:00 (受付11:45からさせて頂きます)


位置情報会費 3000円  ※下記の注意事項参考


位置情報参加〆切り 5月31日(月) ※15名で〆させて頂きます

     (もし仕事の関係で31日以降しか分からないという方は お返事がいつぐらいになるか
      早目にご連絡お願いします)


位置情報オフ会内容



         11:45〜受付
         12:00〜挨拶・自己紹介
         12:15〜ランチ
         13:30〜飼い主さん&わんちゃん一緒にゲーム大会
             ・しっぽフリフリゲーム
             ・だるまさんがころんだ!
             ・本日の運の持ち主さんは?
         14:15〜表彰式
         14:30〜WANBANAさん&KDCお誕生日撮影タイム
         14:50〜集合写真・挨拶     
 

    
       そしてKDC恒例の罰ゲーム(数人で)もありますので顔(イヒヒ)




    
位置情報WANBANAさんより わんちゃんのデザートをご用意して頂いております
お楽しみにハートたち(複数ハート)


カメラKDCお誕生日撮影について 



前回のクリスマスからの企画「3ヶ月ごとのお誕生日わんちゃんの記念撮影」をします
今回も写真がはさめる台紙をお渡しします


  birthday.JPG

         
 
          10月・11月・12月の撮影写真です
   オフ会33.jpg




クリスマス以来のオフ会ですので1月からの撮影になりますが 誕生日が近いわんちゃんと
 一緒に記念に撮りたいという方は この企画に是非ご参加下さい






            ★☆★ 注意事項 ★☆★



ホネ オフ会参加の注意事項(オフ会内容によって異なる場合もあります)

※必ずお読みください


ホネ 会費について

会費3000円の中に景品代(500円)も入っています
申し訳ございませんが 2500円と500円でお持ち頂くと有難いです
ご協力お願いします

ご夫婦で参加の場合は 1家族景品代500円です
※「本日の運の持ち主さんは?」のゲームは 1人の参加になります



ホネ ゲームについて

多頭飼いの方は各ゲーム1匹参加となります



ホネ 本日の運の持ち主さんは?(ゲーム)について

いつもうち子は怖がりなのでゲームに参加しても景品GETしたことがないのもうやだ〜(悲しい顔)という方にも
チャンスがありますよ〜
抽選をして その日運が良い飼い主さん1名が景品GET
幸運の持ち主は、「ゲーム」と「本日の運の持ち主さん」両方GETする人もいるかも?
何もGTE出来なかった方にも参加賞はご用意しております

準優勝ぐらいの景品にしょうと思ってますので 皆さん運グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で来て下さいネ顔(イヒヒ)



ホネ 今回初参加の飼い主さんへお願い

オフ会でお名前を覚えたり、ブログ等アップしやすいように
パンフレットと記念ハガキをお渡ししています

会員様登録されてない場合5月31日までに下記の内容をお送りください


★飼い主さんの名前(ペンネーム)
★お住まい(都道府県) 例:大阪府・大阪市・吹田市など
★わんちゃんのお名前
★わんちゃんのお誕生日
★わんちゃんのお写真

  ※多頭飼いの方は1匹のお写真で どのお写真が○○ちゃんとわかるように
   添付お願いします
  ※送って頂くお写真はなるべく大きいサイズでお願いします
   携帯などで撮られると加工した時にわんちゃんがボケてしまいます

大きすぎて添付を開くと画面いっぱいわんちゃんの体だけでビックリってのもありますが顔(イヒヒ)
もしご自分でサイズ変更が出来ない方は そのままのサイズでOKですよ〜



メインBlobの左サイドバーメールBOXポストみゆ.gifよりメールお送り下さい!


メインBlobはこちら→Dachs Community Club










意外とダックスちゃんの飼い主さんは わんちゃんの問題行動(怖がり・吠え・噛むなど)で
初参加の方から 「うちの子は無理だと思っていたので参加したことがないんです」とお聞きします

うちの子もオフ会中吠えまくりで いつも皆さんに迷惑をかけてますあせあせ(飛び散る汗)
ダックスを飼われている飼い主さん同士なので 情報交換や
いろいろ対処方法を教えて頂いたりしていますふらふら

KDCは アットホームなオフ会ですので この機会にいろいろな事に慣れる練習だと思い
是非ご参加下さい







             今現在参加者 7名
                未定者 5名


まだ殆どの会員様より返事を頂いておりません
月末には、詳しい内容見て、お休みがとれた会員様より返事があると思います
参加人数の関係もありますので お早目にご連絡ください










          ランキングに参加しています
          応援お願いしま〜すoideyasumdar.gif


rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/


 

ニックネーム Hiro at 23:27| Comment(3) | TrackBack(3) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

オフ会変更のお知らせ

みなさ〜ん こんばんはわーい(嬉しい顔)

3日にオフ会開催30日とアップさせて頂いたんですが
私の確認ミスでお友達のオフ会と重なってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

幸いメンバーさんからのメールは、もう用事が入ってて参加出来ないというメールが多く
参加メールはまだもらってないので日程を変更しょうと思います
メンバー様には ご迷惑をおかけ申し訳ございません



第7回オフ会NEW450.JPG



位置情報日程 6月13日(日)

位置情報場所 WANBANAさん



位置情報時間 未定

     (たぶん12時頃から3時間ぐらいになると思います)


位置情報会費 未定  ※2500〜3000円予定



位置情報参加〆切り 5月31日(月) ※15名で〆させて頂きます

     (もし仕事の関係で31日以降しか分からないという方は早目にご連絡お願いします)


位置情報オフ会内容 未定

    ●恒例の飼い主さんとわんちゃんが一緒にできるゲームも考えております
     そして罰ゲーム(チームで)もありますので顔(イヒヒ)


    


意外とダックスちゃんの飼い主さんは わんちゃんの問題行動(怖がり・吠え・噛むなど)で
初参加の方から 「うちの子は無理だと思っていたので参加したことがないんです」とお聞きします
KDCは アットホームなオフ会ですので この機会にいろいろな事に慣れる練習だと思い
是非ご参加下さい

うち子もオフ会中吠えまくりで いつも皆さんに迷惑をかけたり
いろいろ対処方法を教えて頂いたりしていますふらふら




また前回のクリスマスからの企画「3ヶ月ごとのお誕生日わんちゃんの記念撮影」と
 皆で「季節ごとの記念撮影」もやりたいと思います
(飾りはその季節によって変わります)

  birthday.JPG

         
 
          10月・11月・12月の撮影写真です
   オフ会33.jpg


下下記に記載のお名前は参加者のではありません
 お誕生日記念撮影 対象のわんちゃんです
 クリスマス以来ですので1月からの撮影になりますが 誕生日が近いわんちゃんと
 一緒に記念に撮りたいという方は この企画に是非ご参加下さい 



れんカメラ.gif1月・2月・3月撮影のわんちゃん


バースデーピコくん(tomomiさん) 1.15 7歳のお誕生日
バースデーチョコちゃん(チョコママさん) 1.15 1歳のお誕生日
バースデームースくん(りこたんさん) 1.16 5歳のお誕生日
バースデーちろるちゃん(りこたんさん) 1.16 5歳のお誕生日
バースデータスケくん(たみさん) 1.19 3歳のお誕生日
バースデーレオンくん(レオメロママさん) 1.23 4歳のお誕生日
バースデーライくん(ひろ子さん) 1.26 1歳のお誕生日
バースデーグルメちゃん(MAKOTOさん) 1.28 4歳のお誕生日


バースデーらぶくん(のんちゃんさん) 2.5 2歳のお誕生日
バースデーそらちゃん(あきさん) 2.9 6歳のお誕生日
バースデークッキーちゃん(マロンママさん) 2.9 2歳のお誕生日
バースデーバットくん(ルミルミさん) 2.17 3歳のお誕生日
バースデーベルくん(ベルママさん) 2.17 9歳のお誕生日
バースデーアスカちゃん(シェリーママさん) 2.23 9歳のお誕生日
バースデーはるくん(はるここさん) 2.26 4歳のお誕生日
  

バースデーボスくん(ピンパパさん) 3.6  4歳のお誕生日
バースデーマロンくん(マロンママさん) 3.7 4歳のお誕生日
バースデーサクランちゃん(ピンパパさん) 3.8 3歳のお誕生日
バースデー不二子ちゃん(ピンパパさん) 3.10 2歳のお誕生日
バースデーメルモちゃん(ピンパパさん) 3.14 4歳のお誕生日
バースデーしんのすけくん(ルミルミさん) 3.15 5歳のお誕生日
バースデーももちゃん(ももママさん) 3.15 4歳のお誕生日
バースデーみゆちゃん(miyurenmama/Hiro) 3.16 5歳のお誕生日
バースデーなぴちゃん(MAKOTOさん) 3.17 7歳のお誕生日
バースデーココ美ちゃん(ココままさん) 3.18 4歳のお誕生日
バースデー流星くん(レオメロママさん) 3.21 2歳のお誕生日
バースデー銀河くん(レオメロママさん) 3.21 2歳のお誕生日
バースデーサクラちゃん(サクラママさん) 3.25 5歳のお誕生日



れんカメラ.gif4月・5月・6月撮影のわんちゃん


バースデー陸くん(順さん) 4.1  4歳のお誕生日
バースデーポン太くん(コポさん) 4.1 4歳のお誕生日
バースデーハナちゃん(ピンパパさん) 4.5 4歳のお誕生日
バースデーアンちゃん(ふみひかさん) 4.7 4歳のお誕生日
バースデー次元くん(ピンパパさん) 4.13 2歳のお誕生日
バースデーレオくん(ケイコさん) 4.25 6歳のお誕生日
バースデーリーベちゃん(のんちゃんさん) 4.27 2歳のお誕生日



バースデー夢露ちゃん(レオメロママさん) 5.2 4歳のお誕生日
バースデームイちゃん(リリィーさん) 5.8 4歳のお誕生日
バースデーグーくん(グーママさん) 5.16 8歳のお誕生日
バースデーポンタくん(ポンタママさん) 5.19 9歳のお誕生日
バースデーソルべちゃん(かずさん) 5.22 4歳のお誕生日



バースデー長助くん(長助おかんさん) 6.17 11歳のお誕生日
バースデーゴエモンくん(ピンパパさん) 6.17 7歳のお誕生日
バースデーミントくん(かずさん) 6.26 4歳のお誕生日
バースデーりんちゃん(りんママさん) 6.28 3歳のお誕生日






まだまだ未定部分が多く ご迷惑をおかけし申し訳ございません
決まり次第アップさせて頂きます
お休みの確保お願い致しますわーい(嬉しい顔)Hello
久々に皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますハートたち(複数ハート)






          ランキングに参加しています
          応援お願いしま〜すoideyasumdar.gif


rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/

ニックネーム Hiro at 23:24| Comment(0) | TrackBack(5) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

第7回KDCオフ会開催決定

みなさ〜ん ご無沙汰しておりますHello

3月から仕事をやり始め 3月に4月にと思いながら今にあせあせ(飛び散る汗)
春のオフ会しないの〜って連絡をくれていた わん友さんすみません




第7回オフ会NEW450.JPG



   開催日 5月30日(日)

   場所 未定

   時間 未定


決まったって日にちだけかよってふらふら 
取り急ぎ日にちだけアップさせて頂きます



GW明けで お休み・用事などの関係で たぶん集まれる人数は少ないかと
今回参加できるメンバーだけで 久々に会えたらいいなぁ〜と思っています
お休みの確保お願いします
また 詳しい内容が決まりましたら アップしますね






          ランキングに参加しています
          応援お願いしま〜すoideyasumdar.gif


rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/

ニックネーム Hiro at 21:38| Comment(3) | TrackBack(1) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

KDC新年会追加内容

遅くなりましたがKDC新年会の日程と場所が決まりました
去年の親睦会同様 今回の新年会も飼い主さんだけです

わん達はお留守番になります(ノД`)・゜・。


去年の親睦会はこちら右KDC親睦会



いつものオフ会はわん達と一緒で目が離せないですが
新年会は 思う存分食べて・飲んで・しゃべりまくりましょうねo(*^▽^*)o~♪




2010年KDC新年会 500.JPG



鏡餅日時 1月24日(日)   14:00〜17:00


鏡餅場所 魚民 なんば南海南口駅前店


鏡餅会費 4300円 (飲み放題付) 3時間ゆったりコース

     ※鍋のもつ鍋は好き嫌いがあると思うので 鶏肉の味噌鍋でお願いしています


時計参加〆切り 1月17日(日)








今回飼い主さんだけの会になりますが たくさんのご参加お待ちしております




        応援ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 01:41| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

2010年 KDC2010年新年会のご案内

みなさ〜ん こんばんは☆

最近寒さも一時から比べてましになりましたね
ってまだまだ寒いけどネ Σ( ̄ロ ̄lll)


KDC新年会の日が決まりましたので 取り急ぎアップしま〜す
去年の親睦会同様 今回の新年会も飼い主さんだけです

わん達はお留守番になります(ノД`)・゜・。


去年の親睦会はこちら右KDC親睦会



いつものオフ会はわん達と一緒で目が離せないですが
新年会は 思う存分食べて・飲んで・しゃべりまくりましょうねo(*^▽^*)o~♪




2010年KDC新年会 500.JPG


鏡餅日時 1月24日(日)   時間未定


鏡餅場所 未定


時計参加〆切り 1月17日(日)





位置情報時間について

14時か15時から3時間程度になると思います


位置情報場所は難波で探しています






時間・場所等 まだまだ詳しい内容が決まっておりませんが
皆さん お休み確保お願いしま〜す




今回飼い主さんだけど会になりますが たくさんのご参加お待ちしております




        応援ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg
 




ニックネーム Hiro at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

オフ会開催のお知らせ事項

KDC第6回オフ会  〜クリスマスクリスマス&レストラン忘年会

第6回表紙最新版500.JPG



位置情報日時 12月6日(日) 10:50〜14:00 



クリスマスオフ会スケジュール

<変更したスケジュール>


10:40〜受付
10:50〜挨拶・簡単な自己紹介
11:00〜わんこビンゴゲーム・表彰式
11:30〜写真撮影 (クリスマスクリスマス&HappyBirthdayバースデー
11:50〜ラン
12:50〜ランチタイム
13:50〜プレゼント交換
13:55〜集合写真・挨拶


<変更前のスケジュール>


10:40〜受付
10:50〜挨拶・簡単な自己紹介
11:00〜プレゼント交換わんちゃんくじ・写真撮影(クリスマスディスプレー)
11:30〜ラン
12:30〜ランチタイム
13:45〜プレゼント交換
13:55〜集合写真・挨拶





参加の皆さんにはメールにてご案内しましたが 今回景品を安くで提供して下さったので
急遽ゲームをする事になりました
参加表明メールありがとうございます
全員参加でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

今回安くで景品を提供して下さったのは うちのメンバーさんでもあり
私と同じでオフ会を開催されている ピンパパさんです


なんとお米5キロ 3つもClap

こちらのお米は ぽん桜さんから買われていて めちゃめちゃ美味しいんです
いつも皆さんに景品当たるようにしてるんですが 今回本気で私お米GET狙います顔(イヒヒ)手(チョキ)


参加費1家族500円ですが はずれなし
ですが最後の3組には罰ゲームご用意させて頂いてま〜す顔(ペロッ)


あと ちらほら差し入れのお話も聞いてます
それに今回KDC初企画2つもやっちゃいます
皆さんお楽しみにHello


◆◆皆さん お忘れなく◆◆

クリスマスプレゼント1000円忘れないで下さいね

あとわんちゃん飼い主さん よかったら仮装して来て下さいな顔(イヒヒ)

私もみゆれんも仮装しま〜す
アホアホな家族で よ〜しゃべりますが 宜しくお願いしますぅ



ランチタイム少し遅めですが 皆さんカフェでランチすると思うので
結構ランお客さん少ない時間にしました
明日天気良かったらいいのになぁ〜
誰か 晴れ男 晴れ女 頑張ってちょ〜



かわいい参加して下さる メンバー様へ

明日 安全運転で気をつけて来て下さいネ黒ハート
何かありましたら 私の携帯か 道がわからない場合お店の方へご連絡下さい
クリスマス&忘年会ですので 運転手さん以外はアルコール飲んでもOKですよ〜

ではでは明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしております



ニックネーム Hiro at 16:51 | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

◆決定事項◆ 第6回KDCオフ会〜クリスマス&忘年会〜

みなさ〜ん こんにちはヾ(≧∇≦)ゞ

オフ会内容決定遅くなって すみません
これが決定内容ですので ご確認下さい

また今回借りるお部屋の関係で15名で参加者を〆切る事になったこと
本当にお休みとろうといて下さってた方 〆切りしてから参加表明下さった方
申し訳ございません(ノД`)・゜・。

なんせこんな早くに沢山の方からお返事頂けると思ってなかったもんでぇあせあせ(飛び散る汗)





KDC第6回オフ会  〜クリスマスクリスマス&レストラン忘年会

第6回表紙最新版500.JPG



位置情報日時 12月6日(日) 10:50〜14:00 

      2階の部屋を3時間貸切ます(しつけ教室などされてるお部屋)
      その間ラン1時間無料で使用可(ランは貸切ではありません)

位置情報場所 TOUTOU VIVANT


位置情報会費 2500円 

   ※(部屋貸切・ラン・ランチ代) ※プレゼント交換の1000円は含まれておりません


位置情報駐車場  お店下9台


      お店下の駐車場が止めれなかった場合

       @第2駐車場 4台(お店から徒歩5分ぐらい)

       あとお店から近そうな駐車場

       Aラッキーパーキング千里山東4丁目 12台 お店まで(574m)

       Bタイムズ上山手町 20台 お店まで(599m)


 
位置情報ご用意して頂くもの

皆さんでプレゼント交換をやりますので 各家族1つクリスマスプレゼントをご用意ください
プレゼント代金 1000円でお願いします


位置情報良かったらわんちゃん仮装(クリスマス)でお願いします
飼い主さんもOKやでぇ顔(イヒヒ)

あくまで絶対わんちゃん仮装じゃないので クリスマスっぽいのお持ちじゃなかったら
わざわざ買ったりしなくていいですよ〜


位置情報オフ会参加の注意事項(オフ会内容によって異なる場合もあります)

※必ずお読みください




こちらのお店で第2回KDC秋のオフ会を開催した記事です
オフ会内容にはその時のランチコース内容載ってるのでご参考に
オフ会日記は前回はゲームをしたので 罰ゲームもあったよ顔(イヒヒ)

オフ会内容右 こちら


オフ会日記右 こちら


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  




クリスマス参加者様  15名 17匹


ウサギおちゃっぱさん 2人 2わん
ウサギのんちゃん   2人 2わん
ウサギリエさん    2人 2わん
ウサギピンパパさん  1人 1わん
ウサギケイコさん   1人 2わん
ウサギサクラママさん 1人 1わん
ウサギマロンママさん 2人 2わん
ウサギかおりさん 1人 1わん
ウサギリリィー☆さん 2人 2わん
ウサギhiro(私)   1人 2わん



クリスマスランチ内容

・サラダ
・パン(ピザ か サンドイッチ)
・グラタン
・パスタ
・デザート
・フリードリンク(コーヒー・紅茶・オレンジ&アップルジュース)

・わんちゃんのデザートお店にお願いしています

ワンちゃん用クリスマスケーキ頼みたかったんですが ランチ2500+プレゼント1000
にケーキ代入れると4000円超えるので 今回はなしにしました犬(泣)



クリスマスオフ会スケジュール

10:40〜受付
10:50〜挨拶・簡単な自己紹介
11:00〜プレゼント交換わんちゃんくじ・写真撮影(クリスマスディスプレー)
11:30〜ラン
12:30〜ランチタイム
13:45〜プレゼント交換
13:55〜集合写真・挨拶

雨の場合ランで遊べないので スケジュール変更あり



exclamation×2お願い

お部屋は40分ぐらいから入れますので 10:50からオフ会スタートします
それまでに受付を済ませて頂きますよう 宜しくお願いします

当日体調が悪くなった。どうしても来れない事情ができた。 など
ございましたら 私の携帯までご連絡下さい
またキャンセルの場合 ランチ代は飼い主様持ちですので ご了承ください




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 



KDCのオフ会は、いつも飼い主さんとわんちゃんが一緒にできるゲームを
企画していますが 今回はゲームはせず皆さんとゆっくりお話できたらと思っています

実は今回初対面の方が4組(7名)もいらっしゃるんです
柄に似合わず 緊張(*≧m≦*)
皆さんに また参加したいと思ってもらえるオフ会になるようにしたいと
思いますので 宜しくお願いします顔(メロメロ)

京都・奈良・兵庫・和歌山と遠い所から来られる方が多いので
皆さん くれぐれも運転に気をつけて来て下さいネ
お会いできるのを楽しみにしておりますHello




  




     オフ会楽しみ〜♪の方はポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

第6回KDCオフ会参加募集終了しました

みなさ〜ん こんばんは☆


本日参加募集〆切りさせて頂きました

お休みとろうと思って下さってた皆さん ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
いつも〆切り前に返事があって 12月だし10人前後かなぁ〜って思っていたら
今回初参加の方から早くにお返事頂いて あっという間に10名で
このままお返事頂いてないお友達からも参加の返事あれば20名以上になりそうだったので
7・11日書いてますがお部屋の関係で参加募集15名に変更し
本日定員15名になりましたので 勝手ながら参加募集〆させて頂きます


また新年会かバレンタイン どちらかする予定ですし
春にはBBQかお花見を開催する予定です
是非次回参加して下さいね
お会いできるのを楽しみにしています黒ハート


6日のオフ会の詳しい内容やメンバー様は明日アップさせて頂きますねHello






         ランキングに参加しています
         応援ポチ猫(足)お願いします oideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



ニックネーム Hiro at 23:45 | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

オフ会内容追加しました

10月29日分の記事で決まり次第ご報告内容クマ4つのうち2つ
1番上に追加しました

ご確認お願いしますわーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム Hiro at 01:50 | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

第6回KDCオフ会のご案内

 ☆★☆ 追加内容 ☆★☆    ☆★☆ 追加内容 ☆★☆ 


犬(泣)書くの忘れてた・・・

参加者は 参加人数 誰と?  参加のわんちゃんのお名前記載お願いします




下の決まり次第ご連絡クマ4つ 決まったらこちらにアップしますね


クマ開始時間 11:00〜14:00 (10月31日記載)

※開始時間は11時ですが受付等ございますので 45分までにはお店に来て下さい
 駐車場も早く来て頂いた方がいいと思います


◆お店下の駐車場が止めれなかった場合

 @第2駐車場 4台(お店から徒歩5分ぐらい)

あとお店から近そうな駐車場

 Aラッキーパーキング千里山東4丁目 12台 お店まで(574m)

 Bタイムズ上山手町 20台 お店まで(599m)




クマランチ内容 (10月31日記載)

・サラダ
・パン(ピザ か サンドイッチ)
・グラタン
・パスタ
・デザート
・フリードリンク(コーヒー・紅茶・オレンジ&アップルジュース)






クマ2つも決まり次第アップしますねわーい(嬉しい顔)




☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 


kome 400.JPG

今年最後のKDCオフ会の日が決まりましたClap
12月は 仲良良いお友達とクリスマス会やオフ会など開催される方も多いと思います
皆さんの予定やお休みの関係もあると思いますので
取り急ぎ日にちと場所だけ先に案内させて頂きます



KDC第6回オフ会  〜クリスマスクリスマス&レストラン忘年会

第6回表紙最新版500.JPG



位置情報日時 12月6日(日) 11:00〜14:00 変更前11:30〜14:30

      2階の部屋を3時間貸切ます(しつけ教室などされてるお部屋)
      その間ラン1時間無料で使用可(ランは貸切ではありません)

位置情報場所 TOUTOU VIVANT


位置情報会費 2500〜3000円 ※変更あり


位置情報駐車場  お店下9台 第2駐車場4台 


位置情報ご用意して頂くもの

皆さんでプレゼント交換をやりますので 各家族1つクリスマスプレゼントをご用意ください
プレゼント代金 1000円でお願いします

爆弾 参加〆切り 11月20日(金)

ブティック良かったらわんちゃん仮装でお願いします
飼い主さんもOKやでぇ顔(イヒヒ)


こちらのお店で第2回KDC秋のオフ会を開催した記事です
オフ会内容にはその時のランチコース内容載ってるのでご参考に
オフ会日記は前回はゲームをしたので 罰ゲームもあったよ顔(イヒヒ)

オフ会内容右 こちら


オフ会日記右 こちら




        かわいいかわいいかわいい 決まり次第ご連絡事項 かわいいかわいいかわいい


クマ開始時間 

こちらのお店は料理も美味しくてランやトリミングルームもあるので
日曜日は駐車場がいっぱいになることがあります
前回のオフ会は駐車場がいっぱいになる前の10:30からスタートしました
今回の11:30スタートも変更するかもしれません


クマランチ内容 

ランチに関しては まだお店の料理担当の方と料理内容の話を詰めれていません


クマ会費

クリスマスなのでわんちゃんケーキをお願いしょう思っています
まだ料金はお店の方との相談になりますので一応現時点で2500〜3000円にしています


クマオフ会内容

    ◆挨拶&簡単な自己紹介
    ◆Lunch Time (コース)
    ◆Run
    ◆プレゼント交換
    ◆写真撮影

     ※これはまだ予定段階です


KDCのオフ会は、いつも飼い主さんとわんちゃんが一緒にできるゲームを
企画していますが 今回はゲームはせず皆さんとゆっくりお話できたらと思っています


上記クマ4つ 決まり次第ブログにアップさせて頂きます

12月6日開催日の変更はございませんので 皆さんお休み確保お願いしま〜すHello  




     オフ会楽しみ〜♪の方はポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 01:25| Comment(19) | TrackBack(1) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

会員様だけのショップお得情報&オフ会内容

みなさ〜ん こんにちは♪

実は先日ショップをオープンしてから 何か日頃の感謝の気持ちを込めて
お友達限定の企画をしたいなぁ〜って主人と話してて
パパから提案が・・・・・
普段は慎重なパパが なんと気前よく千円引きでってがく〜(落胆した顔)

最近クイズプレゼント企画やキリ番プレゼント企画もしてなかったので
思い切って「Kansai Dachs Club」と「Dachs Community Club」のBlogで
今現在リンクして頂いてるお友達に限りDog`sCClubの商品を特別価格で販売しま〜すハートたち(複数ハート)


ウサギ対象者今現在

・「Kansai Dachs Club」と「Dachs Community Club」のBlogでリンクして頂いてるお友達
・Kansai Dachs Clubの会員様(ブログをお持ちでない会員様)
・mixiのコミュ「Kansai Dachs Club」の会員様


ウサギ期間 10月1日〜10月15日


ウサギ対象商品 ビーズリード 1000円引き
         アクセサリー 200円引き


この機会に 是非ご検討下さい



下記のバナーはフリーですので よかったらお持ち帰り下さい
ちょっと大きいけど 宣伝よろちくハートたち(複数ハート)

SHOP メインバナー.jpg


BLOG メインバナー.jpg





☆★☆第5回KDCオフ会について☆★☆

ウサギ部屋番号について

1号棟 長助おかんさん・私
2号棟 順子さんご夫婦
3号棟 かおりさん.たみさん
4号棟 マロンママご夫婦

両サイドをKDCスタッフにしてますので 着いてから何かあった場合は
1号棟か4号棟にお願いします


今日参加のメンバーさんには お部屋番号のメールをしています
私は少し早めについてお出迎えするようにしますが
もし皆さんより遅かった場合 あの部屋番号でチャックインを済ませて下さい
※ゆあささんのスタッフは 部屋割りは知りません

「今日松山で予約している○号棟の者です」って言ってもらえたらわかると思います


ウサギ夜の親睦会について

すごろくでジェスチャーをして頂くのに当たった方には前回同様景品を
ご用意しています
今回は親睦会なのでお酒のあてになるようなものも用意しています顔(ペロッ)
飲めないお友達もおられるのでわんちゃん用も用意してるので ご安心あれ顔(イヒヒ)




ウサギショップ商品について

お泊りメンバーより実際商品を見てみたいという お声があったので
当日1点ずつは持って行きます
もしこれがいいと決まってる方は 当日までにご連絡頂けたら
余分に持って行って 気に入って頂ければ その場でお渡しOKです手(チョキ)




ランキングに参加しています
皆さん 応援ポチ猫(足)お願いしますoideyasumdar.gif



pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

 

ニックネーム Hiro at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

第5回オフ会(お泊りオフ)決定事項

皆さ〜ん オフ会決定事項のアップが遅くなって すみませんあせあせ(飛び散る汗)
オフ会参加最終締め切りは15日で終了致しました



第5回お泊りオフ会縮小.JPG 



ウサギ参加者  8名 10匹 (参加表明順です)

かわいい長助おかんさん&長助くん・七ちゃん 
かわいいマロンママさんご夫婦&マロンくん・クッキーちゃん
かわいいかおりさん&マロンくん
かわいいjunkoさんご夫婦&陸くん・夢ちゃん
かわいいたみさん&タスケくん
かわいいひろ&みゆ・れん


ウサギ部屋割り

かわいいかおりさん&たみさん
かわいいjunkoさんご夫婦
かわいいマロンママさんご夫婦
かわいい長助おかんさん&ひろ




  〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉


位置情報日程:10月2 .3日(金・土)

位置情報場所:パートナーズハウスゆあさ

位置情報オフ会参加の注意事項(オフ会内容によって異なる場合もあります)

※必ずお読みください



少し変更事項もありますので 参加の方はご確認お願いします

※変更事項は横線のとオレンジで記入




ウサギログハウス予約  4棟(大1:普通3) ※普通4

ウサギログハウス面積

       普通タイプ 1棟1世帯(2名〜)リビング12畳 和室4.5畳



  〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉



10月2日(金)予定

15:00: 集合(現地集合)まずはチェックインして各自の部屋へ

15:30: ラン集合

15:45: 挨拶・自己紹介

16:00: ゲーム

<ゲーム内容>

おいでおいで 表彰1位・2位 ※中止

●仮装リレー(可愛い系・おもしろ系でもOK) 表彰1位・2位

・リレー優勝・準優勝
・ベストドレッサー賞・アイデア賞


※皆さんの投票でベストドレッサー賞を1犬(笑)選びます ※2犬(笑)



おいでおいでをやめて仮装リレー終了後は 各自由時間とします
BBQまで 思いっきりランで遊んでもらっても部屋で待機でもOK!



18:00: 晩御飯(BBQ)

20:30: KDC親睦会 

21:00: ゲーム

<ゲーム内容>

●すごろく 表彰1位

●ロシアンシュークリーム

すごろくのコマには、暴露やジェスチャーもあるので 恥ずかしがり屋さんは
ちょっと飲んでた方がいいかも顔(イヒヒ)

※ジェスチャーにも景品あり


23:00: 終了

※一応終了は23時にしていますが まだどんちゃん騒ぎしたい方は
夜な夜な続くビール顔(イヒヒ)




10月3日(金)予定

8:30: 朝食                                         


2日目ゆあささんにはいろいろな施設があるので 皆さん・わんちゃんと
ゆっくり過ごせたらと思っています
チェックアウト後も施設は使えます



<費用について>

宿泊費(\13650)+わんちゃん宿泊費(1頭につき\1050)+BBQ代(\1050)+景品代(\1000)

※BBQは1BBQルームで冷暖房完備
 


<各自持参品>

■ログハウスに食べ物・飲み物持ち込みOKです
 夜の親睦会のレストランビールは各自持参でお願いします

■ペット用の食事は各自持参

■ハウスやクッション等普段使用しているものを持ってきてあげて下さい
 特に相部屋の方は その方がわんちゃんも少しは落ち着くと思います



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


★追加事項★


・浴衣はないので 各自パジャマ持参

・フロントラインなどでノミ・ダニ対策してきて下さい

・周りは山なので朝晩冷えるかもしれませんので 1枚長袖の羽織る服持参した方がいいかも



★交通アクセスのご案内★

湯浅ICより約8分 (↓この内容はゆあささんからの情報です)

@湯浅IC目の前突き当り右折

➁看板どおり道なりにお進み頂くと自然と道が1車線になりますが
 そのまま真っ直ぐお進みください

➂目の前に道が二手に分かれます。右側の道へお進みください

➃橋を渡った後山道となり、途中見通しの悪いカーブも御座います

➄湯浅ICから5分程で二の丸温泉に到着します

➅温泉を通過して頂くと突き当りになります
 突き当りを左折して頂いて3分程で施設に到着



黒ハート参加の皆さんへ黒ハート

あっという間に あと10日でお泊りですね
仮装の衣装 全然考えてないわ〜  やばぃあせあせ(飛び散る汗)
でも何故か?焼酎一升瓶とビール・あては完璧顔(ペロッ)

当日KDC恒例 パンフレットと参加わんちゃん記念ハガキをお渡しします

皆さん知ってると思うけど 予約は「松山」で入れてます
又オフ会までに部屋番は各自のメールに送りますね

遅れる場合や何かあったら 私の携帯まで連絡下さいね
また用事で参加出来なくなって方は1週間前よりキャンセル料が発生します

いつものオフ会とは違い 皆さんとゆっくりお話できるので楽しみにしています
くれぐれも事故がないように 気をつけて来て下さいネ

  
*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

 
おしりフリフリ.gif 参加して下さる皆さんへ

たくさんのご参加ありがとうございます
9月に連休もありますので 結構有料を使うことも多く
今回お泊りオフ会もかなり費用がかかってしまいます

KDCでは皆さんに「来て良かった」「来年も来たい」と思ってもらえるオフ会になるよう
スタッフと頑張りますので 皆さんと親睦を深められたらと思います

また皆さんから楽しかったので来年も企画してほしいというお声がありましたら
今後毎年お泊りオフ会を開催できればと思っております



                         KDC主催者 ひろ
                         スタッフ一同




おしりフリフリ.gifKDCスタッフへ

今回お泊りオフは初めての企画ですので 何分不慣れで
いろいろお手伝いして頂く事も多いと思いますが 皆で参加のお友達に
来て良かったと思ってもらえるようなオフ会にしましょうね
宜しくお願いします


                             ひろ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



           応援ポチ下宜しくお願いしま〜すHello


    pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


   画像 1155 宰澎1.JPG

ニックネーム Hiro at 03:03| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

第5回オフ会(お泊りオフ)最新版

NEWみゆ.gifKDCスタッフをご紹介しています
読まれてない方は下記事を・・・


第5回お泊りオフ会縮小.JPG 


たくさんのお返事とご参加ありがとうございますoideyasumdar.gif
遅くなりましたが まだ日にちがありますので変更等もあると思いますが
一応決まってる内容をアップさせて頂きます


<8月23日現在>

ウサギ参加確定のお友達  6名 9匹

かわいい長助おかんさん 
かわいいマロンママさんご夫婦
かわいいケイコさん
かわいいかおりさん


ウサギ休みがとれたら参加のお友達 7名 8匹

かわいいMAKOTOさんご夫婦
かわいいyoshi☆sakuraさんご夫婦
かわいいのんちゃんさん
かわいい陸くん・夢ちゃんご夫婦


ウサギお休みとれず不参加になってお友達

かわいいラナさんご夫婦
かわいいnonさん

もし参加できるようになったらご連絡下さいね黒ハート


アンケート終了の時点で 一応ログハウス4棟(大1・普通3)予約を入れました

第5回オフ会(お泊りオフ)前回の記事読まれてない方は→こちら


  〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉


位置情報日程:10月2 .3日(金・土)

位置情報場所:パートナーズハウスゆあさ

位置情報オフ会参加の注意事項(オフ会内容によって異なる場合もあります)

※必ずお読みください



位置情報アンケート〆切は終了しました

当初中間〆切りを予定していましたが お休みがとれて確実に参加できる事が
わかって時点で随時ご連絡お願いします

位置情報参加者最終〆切: 9月15日(火)




ウサギログハウス予約  4棟(大1:普通3)

ウサギログハウス面積

       普通タイプ 1棟1世帯(2名〜)リビング12畳 和室4.5畳
       大きいタイプ1棟2世帯(4名〜)リビング12畳 和室4.5畳×2

普通タイプのログハウスも2名からなので1名で参加の方は他の方と一緒の部屋になります
もし他の方と一緒が嫌な場合はお友達誘ってもらってOKですよ〜わーい(嬉しい顔)





  〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜四葉



10月2日(金)予定変更の可能性あり

当初BBQを3日予定してましたが2日ゆあささんで晩御飯をBBQでお願いします
下記の内容は時間や内容等変更する場合がございます
ランでゲームなど他のお客様の関係もありますので変更あり




イベント集合:15:00(現地集合)まずはチェックインして各自の部屋へ

イベントラン集合:15:30

イベント挨拶・自己紹介:15:45〜

イベントゲーム:16;00 〜

<ゲーム内容>

●おいでおいで 表彰1位・2位

●仮想リレー(可愛い系・おもしろ系でもOK) 表彰1位・2位

※皆さんの投票でベストドレッサー賞を1犬(笑)選びます

イベント晩御飯;18:00〜 (BBQテラスで)

イベントKDC親睦会:20:30〜 (大きいタイプのロゴハウスで)

イベントゲーム:21:00〜 

<ゲーム内容>

●すごろく 表彰1位

※1位以外の方は罰ゲームがありますよ(その中で○名か)
それにすごろくのコマには、暴露やジェスチャーもあるので 恥ずかしがり屋さんは
ちょっと飲んでた方がいいかも顔(イヒヒ)

イベント終了:23:00

※一応終了は23時にしていますが まだどんちゃん騒ぎしたい方は
夜な夜な続くビール顔(イヒヒ)



10月3日(金)予定変更の可能性あり

イベント朝食:8:30〜 


2日目ゆあささんにはいろいろな施設があるので 皆さん・わんちゃんと
ゆっくり過ごせたらと思っています
チェックアウト後も施設は使えます



<費用について>

宿泊費(\13650)+わんちゃん宿泊費(1頭につき\1050)+BBQ代(\1050)+景品代(\1000)

※BBQは12名ぐらいだったらBBQルームで冷暖房完備
 12名以上になるとテラスになります


<各自持参品>

■ログハウスに食べ物・飲み物持ち込みOKです
 夜の親睦会のレストランビールは各自持参でお願いします

■ペット用の食事は各自持参

■ハウスやクッション等普段使用しているものを持ってきてあげて下さい
 特に相部屋の方は その方がわんちゃんも少しは落ち着くと思います



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

 
おしりフリフリ.gif 参加して下さる皆さんへ

たくさんのご参加ありがとうございます
9月に連休もありますので 結構有料を使うことも多く
今回お泊りオフ会もかなり費用がかかってしまいます

KDCでは皆さんに「来て良かった」「来年も来たい」と思ってもらえるオフ会になるよう
スタッフと頑張りますので 皆さんと親睦を深められたらと思います

また皆さんから楽しかったので来年も企画してほしいというお声がありましたら
今後毎年お泊りオフ会を開催できればと思っております



                         KDC主催者 ひろ
                         スタッフ一同




おしりフリフリ.gifKDCスタッフへ

今回お泊りオフは初めての企画ですので 何分不慣れで
いろいろお手伝いして頂く事も多いと思いますが 皆で参加のお友達に
来て良かったと思ってもらえるようなオフ会にしましょうね
宜しくお願いします


                             ひろ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



           応援ポチ下宜しくお願いしま〜すHello


    pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


   画像 1155 宰澎1.JPG

ニックネーム Hiro at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

KDC STAFFのご紹介

先日KDCスタッフ募集をさせて頂きました
詳しい内容は→こちら


条件が3つあったので 集まらないだろうなぁ〜と思っていたら
なんと何人かのお友達が応募して下さいましたわーい(嬉しい顔)

ではではご紹介します


ウサギMAIN STAFF 長助おかんさん

長助おかんさんとは、今年春頃に知り合い似てる部分も多く急激に仲良くなりました
このスタップ募集の前からKDCのことを親身に考えてくれて進んで
いろいろして下さってます

なんとKDCを盛り上げていく為KDCの別館ブログを立ち上げてくれるって
それを聞いて泣きそうになった私
お仕事もされてるので 気長にお待ち下さい顔(イヒヒ) 


ウサギSTAFF マロンママさんご夫婦


マロンママさんとは、2年ぐらい前にmixiで知り合い 私が和歌山に住んでいた時に
仲良くして頂いてたお友達です
私の前のコミュからの初代のメンバーさんです
パパさん(やっさん)とも仲良くさせてもらってま〜す
BBQといえば やっさんに頼りっぱなしな私
オフ会の時はご夫婦で和歌山から参加して下さってます


ウサギSTAFF  yoshi☆sakuraさん

yoshi☆sakuraさんとは、ブログで最近(2〜3か月前?)知り合い
KDCの会員様になって下さいました
遠いからいつもは参加出来ないけど
「私が行ける時にはお手伝いしますよ〜パートタイマーのスタッフという事で・・(笑)」
って言って下さいました
なんとyoshi☆sakuraさんとは まだお会いしたことがないんですよ〜
それなのにスタッフになって頂けるなんて感激です




あと「予定が大丈夫の時には、私で良ければお手伝いさせてネッ」と言って下さった
りんママさん黒ハート




クマKDC応援団 ラナさん

お知り合いのオフ会で5月に知り合い 今ではお互いの家に行ったり
仲良くさせて頂いてます
とっても手先が器用で今後私が販売する商品でも いろいろ教えてもらったり
(詳しい販売内容は お楽しみに顔(イヒヒ)
来年お子さんができるので これからオフ会参加は無理ですが
私がKDCのグッズや商品販売で いろいろ頼りにしてる方です



それ以外のお友達にもオフ会で急にお手伝いをお願いしても快く引き受けて下さるお友達黒ハート 
こうやってKDCは皆さんに支えられてます
本当に感謝の気持でいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)



スタップや応援団の皆さんとKDCの輪を広げていきたいと思いますので
皆さん これからも宜しくお願いしますoideyasumdar.gif



KDCサポート企画で23日MAINSTAFFの長助おかんさん主催のぷちオフに行って来ました
その内容は後日アップしますねHello


今日は文章ばっかりなのに 最後まで読んで下さってありがとうございます





           応援ポチ下宜しくお願いしま〜すHello


    pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


   画像 1155 宰澎1.JPG

 
ニックネーム Hiro at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

KDCオフ会サポート企画

NEWみゆ.gifKDCオフ会サポート企画のご案内


KDCメンバーさんとスタッフでもある長助おかんさんが当初9月開催予定だったんだけど
8月にぷちオフ会を開催されますHello


詳しい内容は→こちら


お友達が関西に帰って来られるみたいで今回はゲームなどはなく
皆でゆっくり食べて、しゃべって、ランで思いっきり走って
「みんなとりあえずあそぼー♪」って企画です


位置情報日時 8月23日(日)

位置情報ランチ場所 Y’s roomさん(大阪府富田林市)

位置情報ラン場所 ma-mabullさん(大阪府富田林市)



みなさ〜んHello お暇な方は是非参加して下さいね
私もみゆれんも参加しま〜す顔(ペロッ) 





    
        KDCいろいろ企画頑張りま〜す
        応援ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


   pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

第4回KDC春のオフ会決定事項

 お知らせだよ〜.jpg

みなさ〜ん おはよわーい(嬉しい顔)

最近バタバタしてて なかなかパソコンをゆっくり出来ない状態なんですぅ
引越準備は 全然してないんですがあせあせ(飛び散る汗)

遅くなりましたが5月10日の詳しいオフ会内容が決定しましたので
ご確認お願いしますHello


http://hiromiyuren.a-thera.jp/article/1689165.html#comment

出席のお返事は↑のお願いします
ニックネーム Hiro at 02:13 | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

親睦会〆切りのご案内

   お知らせだよ〜.jpg


みなさ〜ん こんばんは☆

今日実家から帰って おかん爆睡してましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
明日はパパが久々に休みの為 メインブログ・サブブログ共
お返事とご訪問は木曜日になります
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


4月5日のKansai Dachs Club親睦会の参加者募集は終了しました
又5日以降親睦会の様子アップしますねHello






ニックネーム Hiro at 02:18 | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

KDC親睦会追加文

みなさ〜ん こんばんは☆


クマ会費について 


1品がそんなに高くないのでコースではなく 各自でオーダーするやり方にします

飲食代が20%OFFのクーポンを使います

なので会費3000〜3500円ぐらいでいけると思いますわーい(嬉しい顔)


詳しい内容は右KDC親睦会



締め切り 3月31日(火)


返事まだのわん友さん 宜しくお願いします黒ハート



ニックネーム Hiro at 02:45 | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

KDC第4回春のオフ会のお知らせ

紙500.jpg



みなさ〜ん お待たせしました
春のDachs Community Club in Kansaiのオフ会開催致しま〜す
待ってないって顔(なに〜)おぉぉぉ・・・・・





★━━━━━━━━━━★ 第4回KDCオフ会内容★━━━━━━━━━━★


ウサギ日程:5月10日(日) 雨天の場合5月17日

■怪しい天候の場合 当日8時頃 こちらに書き込みしますのでご確認お願いします

ウサギ時間10:00〜15:00

ウサギ場所:淀川河川公園(大塚地区) http://www2.kasen.or.jp/

■HPの河川公園マップをご覧下さい

ウサギ会費:1000円

ウサギ集合場所:河川敷現地(↓の説明をお読み下さい)

ウサギ会費:1000円(景品代等)

ウサギオフ会内容 

★10:00〜受付
★10:30〜おかん挨拶・皆さんの自己紹介
★11:00〜仮装リレー大会
★11:30〜昼食 (各自弁当・飲み物持参)
★13:00〜イスとりゲーム
★13:30〜チーム対抗おたまりレー
★14:00〜自由タイム
★14:30〜表彰式
★14:45〜終了挨拶

河川敷17時までなので 終了後は自由解散


    (。-ω-。)--------------------キリトリ線--------------------(。-ω-。)


クマ集合場所について

河川敷に来て 場所がわからない場合は管理人のおじさんに聞かず
私の携帯までご連絡下さい

駐車場から河川敷を見て 右斜め奥になります
テニスコートの近くに人工の水なし池?がありますので そのまだ奥の方でオフ会をやります



クマゲーム・運動会に準備して頂くもの


■仮装リレー大会(当日わんちゃんには仮装をしてリレーに出て頂きます)

仮装・・・服・被り物・何かをつけたりしても

例→着物・浴衣・半被・着ぐるみ・被り物など
来る時からじゃなく そのリレー前に着替えさせてですょ〜

■競争に勝ったわんちゃん以外に 当日皆さんの投票で「ベストドレッサー賞」の
1犬(笑)ちゃんを選びます


クマイスとりゲーム

皆さん各自イス持参お願いします(大・小問いません)


★★★注意事項★★★

クマオフ会開催にあたり注意事項(オフ会内容によって異なる場合もあります)

http://hiromiyuren.a-thera.jp/category/85889-1.html

クマ持参した方がいい物

●帽子・テント(日よけ)
テント持参できる方 コメに書き込みお願いします
●わんちゃんの飲み物

19日お友達の運動会に同じ河川敷に行って来ました
とても?めちゃいいで寝不足だったおかんは午前中にバテバテに
食べるより飲む量の方が多かったかなぁ〜
皆さんわんちゃんにも水かけてました

当日の場合 飼い主さん・わんちゃんの飲み物だけは多めに持参お願いします



クマ河川敷は基本ノーリードです

当日周りの状況を見て放して頂きますよう宜しくお願いします
結構河川敷がすご〜く広いので 皆さん周りを見て放されてるかたも多いです

日曜日河川敷に遊びに行った時のBlog日記です↓

http://miyuren.a-thera.jp/article/1667893.html#comment



クマ河川敷利用に関してのお願い

詳しい内容は、おかんからの挨拶の時や出席者には事前にメールにてご説明しますが 
当日場所がわからない時や管理のおじさんが回って来られた時など 
一切オフ会の事は言わないようにお願いします




クマ参加者〆切期限 4月30日(木)

KDCおなじみの飼い主さんやわんちゃん情報のパンフや記念わんちゃんカードも作成します

参加者の方はこちらに書き込みか個人メッセージで下記の内容を教えて下さい

■参加の方の人数 お名前
■お住まい(都道府県) 例:大阪府 大阪市 高槻市 茨木市など
■参加わんちゃんのお名前
■わんちゃんの写真
■ご連絡先 (もし良かったら 教えて頂くと何かあった時有難いです)
強制ではないので 教えてもOKの方は個人メッセージまでお願いします

今までオフ会参加や普段連絡を取り合ってるわん友さんは お住まいや写真はいいですよ
参加人数と多頭飼の方は参加わんちゃんのお名前だけお願いします


    (。-ω-。)--------------------キリトリ線--------------------(。-ω-。)


   
hiro(おかん)からのお願い


KDCオフ会はいつもおかんが司会進行1人でやりますので 受付やゲーム&運動会で
お手伝いして下さるからがおられたら有難いです
  
いつも近くのわん友さんに受付のお手伝いや「ごめんタイム計って〜」って言ったら
皆さん快く引き受けて下さるので 本当に感謝しております 



四葉スタッフ募集


今回は野外ですので当日お手伝いして下さる(KDC)スタッフさん募集しま〜す


☆人数:2〜3名

それ以外の方にも急にお願いするかもしれませんが 宜しくで〜す

 

たくさんのご参加お待ちしております



携帯の方にお返事でも構いませんが 出来ればこちらにもお返事頂けると有難いです



    (。-ω-。)--------------------キリトリ線--------------------(。-ω-。)




たくさんのご参加お待ちしております oideyasumdar.gif




             「応援してるよ〜」「参加するよ」の方は
                ポチ猫(足)お願いすますasera01.gif
                  ↓           ↓
      pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



ニックネーム Hiro at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会開催について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする