・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2010年02月20日

更新しました

みなさ〜ん こんばんは夜

実はDog`s C Clubの商品を置いて頂ける店舗様
昨日3店舗目が決まりましたClap

これも皆さんの応援・ご協力のお蔭です
本当にありがとうございます黒ハート
これからも 宜しくお願いします







NEWみゆ.gifSHOP Blogアップしました

右お世話になっている店舗のご紹介


おかんの親バカぶり発揮してますので よかったら見てネ顔(イヒヒ)







応援ポチお願いしま〜すoideyasumdar.gif



rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg





Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/

Dacha Community Club http://miyuren.a-thera.jp/

ニックネーム Hiro at 20:38 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

マンション合同イベント

実はわん友さんのくりんままさんと前からマンション合同の
わんちゃんのイベントをしたいなぁ〜って言ってたんです
くりんままさんのマンションはいろいろイベントされてて 
8月にもマンションの敷地内でお祭りをするから見においでと言ってくれたので
参加してきました

うちのマンションは春に建ったばかりなので まだ組合は出来てないんだけど
今回は組合抜きで参加希望の方だけでマンション合同BBQをする事になりましたわーい(嬉しい顔)
今からお声掛けなので どれだけ集まるかわからないけどね顔(汗)


     位置情報日程: 11月7日(土)

     位置情報場所: 淀川河川公園

               枚方地区  http://www2.kasen.or.jp/map/hirakata.html

     位置情報時間: 11:30〜

     位置情報※参加〆切り 10月25日


今回のBBQは「Kansai Dachs Club」のオフ会ではなく、合同でやるので 他の犬種のわんちゃんも来ます
ご興味のある方は、メインブログのメールBOXよりご連絡下さい


かわいいくりんままさんへ

体調大丈夫かぁ〜?
パソアドの方にチラシの原稿送ってるから見てネわーい(嬉しい顔)
打ち合わせの件もあるので 又連絡しますね


◆◆◆7日BBQ開催中止のお知らせ◆◆◆

参加の返事頂いてた お友達すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
お友達のマンションの方から枚方は遠いという事でBBQの人数が集まらない為
中止になりましたあせあせ(飛び散る汗)
お互いから30分ぐらいだったんだけどね  やっぱりマンション合同は難しいのかな顔(泣)

本当に参加表明して下さってたお友達 ごめんなさい
KDCで12月「クリスマス会&KDC忘年会」を開催する予定です
また決まり次第アップさせて頂きますね黒ハート
ニックネーム Hiro at 02:24 | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

KDC NEWSexclamation×2

みなさ〜ん 才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪


ウサギKDC NEWS No1

KDC新聞NO1訂正分.JPG

お陰様でKDCを立ち上げて1年が立ちましたClap

最近すご〜く考えてしまう おかん
もうあっという間に40あせあせ(飛び散る汗)
じゃ今まで生きてきた倍生きれるのか?って考えると不安
まぁ〜体に悪いことはしてても、良いことはしてないからね
(警察に捕まるような悪いことはしてないよ〜)

10代のころから将来自分の店をって夢も実現してないし
そんな簡単な事でもないし¥もいる
でも実現できるか?わからないけど このままでは終わりたくないなぁ〜って

まずはClubを立ち上げたので これからはKDCをより一層パワーアップする為に
一緒に盛り上げて下さるスタッフと共に いろいろな企画やイベントを
やっていきたいと思っています
今KDCのグッズなども考えて進め始めています






ウサギKDC NEWS No2

KDC新聞NO2.JPG


    ☆::::::::::::::::::::::::::☆  KDC STAFF募集  ☆::::::::::::::::::::::::::☆


 スタッフ募集.JPG


位置情報STAFFについて

★オフ会など一緒に盛り上げて頂ける方
★オフ会開催時には参加できる方
★オフ会の企画に参加できる方

STAFFの条件は、上記の3★が条件となります
なるべく日程はスタッフが参加できるように前もって連絡しますが
どうしてもお仕事で休めない場合はOKです


位置情報KDC応援団について

STAFFとは別に 下記にご協力して頂ける方

●KDCグッズなど作って頂ける方
●オフ会の景品などを作って頂ける方
●景品など提供して頂ける方


KDCは、出会いの場を作りダックスちゃんのお友達の輪を広げて 
皆さんに楽しんでもらえる企画や
わんちゃんの克服する場にもなればと思い立ち上げました
あとは おかんが企画や皆でわぃわぃするのが好きだからかなぁ〜
これからは もっと企画内容や景品も充実させれたらと思いますので
ご協力して頂けると嬉しいです顔(メロメロ)




   ★メンバー様オフ会サポート企画★


皆さん オフ会などやってみたいけど自分では・・・という方おられませんか?
KDCでは、そんな方のお手伝いをさせて頂きます

KDCでは、食事会とゲームなどやっていますが 皆でゆっくり食事だけの
オフ会でも大丈夫ですよ(o≧▽゚)o
(カフェなら時間制限もあるから そっちの方がゆっくり話せるしネ)
いろいろ企画の相談にものりますし、開催時Blogでの宣伝もしますよ〜


9月に初オフをメンバー様がされる予定です(まだ未定ですが)
又話が進んで決まれば ご報告させて頂きますHello





     ☆::::::::::::::::::::::::::☆   おまけ   ☆::::::::::::::::::::::::::☆


実はうちのマンションはまだ組合が出来てないんだけど、京都のお友達が
マンションのペット会の役員をさせていて 今度お互いのマンション合同で
イベントを出来ればという話も顔(イヒヒ)
まぁ〜こればっかりは自分達だけで決めれないから実現出来るか?
わからないけどね



でもいろいろなイベント企画やっていけたらいいなぁ〜
皆さん応援して下さいネ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


         ポチ猫(足)宜しくお願いしますoideyasumdar.gif


 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

続きはれん坊クリックしてね

CLICK続きsai.jpg
ニックネーム Hiro at 03:38| Comment(6) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

お誘い記事だよ〜ん

みなさ〜ん こんばんは\(○^ω^○)/

NEWみゆ.gifKDC暑中お見舞いハガキ&カレンダープレゼント

KDC暑中お見舞いハガキ&カレンダーのご希望のメールやコメ
ありがとうございました ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

下のわん友さんは今日パソコンの方にお送りしています
もし名前あるけど まだ届いてない方はご連絡下さいHello

アリガトノエルママさん
アリガト長助おかんさん
アリガトレオメロママさん
アリガトあきさん
アリガトyochi☆sakuraさん

アリガトマロンママさん(お持ち帰りありがと黒ハート引越ハガキ送るね)
アリガトケイコさん(パソアド宜しくHello
アリガトりんママさん(DCC&KDCのコメ読んでねわーい(嬉しい顔)



 お知らせだよ〜.jpg


mixiでは12日集まる事書いたんですが こちらに書くの遅くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

位置情報日程:7月12日(日)

位置情報時間:15:00〜

重要:昼から予約が入ってたので15時からしか予約がとれませんでしたが
   前の方が14:30までですので 少し早め45分ぐらいから入れると思います
   もしランチを食べたい方は、オーダーできますので
   15時より少し早く来店してオーダーして下さい

位置情報場所:BELLAGIO(べラージオ)

重要:わんちゃんテラスOKのお店です
   テラスでも周りは囲まれていて、冷房もついてます

位置情報締め切り:7月11日(土)18:00





12日は、KDC秋のお泊りオフ会の場所や日程を決めます
少しミーティングも入りますが、今回はオフ会じゃなく
皆さんとたくさんお話できたらと思います

べラージオさんは前から行ってみたかったお店だったんです
今回集合時間が遅いので 人数も限られると思いますが
お時間都合がつく わん友さん達と楽しい時間を過ごしたいと思ってます顔(メロメロ)





        応援ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


     pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


 






ニックネーム Hiro at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

KDC Member`sへ暑中お見舞いハガキプレゼント

最近ムシムシして あちぃー(長音記号1)扇風機.gif ですね


ちょっと早い?けど 皆さん暑中お見舞い申し上げます

    DCCKDC暑中お見舞いハガキ.jpg




さぁ〜今年もDCC恒例 メンバー様にお渡しする暑中お見舞いハガキを
KDCでも作ってみました

去年これ以上頭数が増えると無理〜って言ってたんだけど
今回は普通に全頭載せるしか出来ませんでしたが61匹で挑戦してみましたあせあせ(飛び散る汗)



       かわいいかわいいかわいい KDCメンバー様ご希望の方にお送りします  かわいいかわいいかわいい

               たくさんの希望者お待ちしておりま〜す



ウサギ暑中お見舞いハガキ

KDC暑中
お見舞い.@.jpg


ウサギ暑中お見舞いカレンダー

2009年暑中見舞いカレンダー A.jpg


★☆★お詫び★☆★

去年は希望者の方には郵便でお送りしたんですが、今回メンバー様も増えたので
パソコンメールにて送らさせて頂きます


★☆★お知らせ★☆★

■ほんと全頭載せるのは今年最後になるかもしれませんので
 是非記念に メンバー様は気軽に「送って〜」って言って下さいね

■パソコンメールでお送りした暑中お見舞いハガキは、ブログに貼り付けや各自印刷OKです

■パソコンメールで貰っても 保存の仕方がわからない方はご連絡下さい

■パソコンはあるけど、プリンターがないや出来ない方はご連絡下さい






            黒ハート黒ハート黒ハートKDC&DCCメンバー様へ黒ハート黒ハート黒ハート


     KDCとDCC両方のメンバーになってくれてる わん友さんは
     メインBlogの方でDCCのハガキもUPしていますので見て下さいネ

     あと毎年年賀状交換をして下さってる沢山のわん友さん
     普通のですが「引越しました」ハガキもパソコンmail toしますので言って下さいね




          ★☆★お願い★☆★

      メンバー様以外の方は 勝手にハガキ持って帰らないで下さい

      メンバー様で パソコンメールで送ってくれなくても 自分で待って行くの方は
      一言コメントにでも「持って帰るよ〜」ってお願いします
      




          ★☆★締め切り★☆★


                     7月20日






    

属みに去年のハガキです

      omimai.JPG


      画像 185 宰澎1.JPG




     ハガキ&カレンダーほし〜ぃの方は ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


      pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg




      


 

ニックネーム Hiro at 16:39| Comment(6) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ダックスちゃん集まれ!!

NEW・・.gif”親バカわんこ自慢”応募中!!


NEW・・.gif久々にDogissimo Japan!のフォトコンテストに応募しました

テーマ「みんなの寝顔・寝相写真!」
投票期間 2009年03月02日〜2009年03月15日

1回も選ばれた事がないおかんもうやだ〜(悲しい顔)
今回是非れん坊の寝顔に 皆さん投票お願いすますGood

 左お願いしま〜す

                

  ライン.gif


みなさ〜ん こんにちは☆


気まぐれおかんの急なお誘いですぅ
河川敷で晴れ下弁当持ってゆっくりのんびりお話して
子供達犬(笑)ものびのび走らせませんか?



日程 3月22日(日)

時間 11:30〜(終了時間は まだ未定)

持参 シート・各自弁当・飲み物

場所 淀川河川敷公園

〆切 3月18日(水)

上のマップを開けてもらうと我が家がいつも遊んでるのは
大塚地区と枚方地区

河川敷でお散歩 ←枚方地区


河川敷ではノーリードNGですが 結構周りの様子を見て
放させてる方も多いです
人が多い日曜日でこんな感じ(上おかん日記)


ウサギどの地区でやるかは 事務所に確認してから後日発表しますね
ウサギ雨天の場合中止 
 今日あるの?って天気の場合は?
 当日9時に皆さんのメールかBlogで発表します


時間ですが人数によって途中カフェに移動したり
人数が多ければオフ会に切り替えて
お外でわんちゃんがのびのび出来るゲームも検討します


☆アンケート☆

かわいい皆さん BBQセットお持ちの方おられたら 教えて下さい
かわいい淀川河川敷近くで行けるおすすめカフェなどご存知の方は教えて下さい





☆お知らせ☆

Kansai Dachs Club春のオフ会は お知り合いのオフ会のかみ合いも
ありますので
4月上旬か5月GW後に検討しています(GW後になるかなぁ〜)
日程が決まり次第ご報告させて頂きますHello






           応援ポチ猫(足)お願いしますasera01.gif
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg




ニックネーム Hiro at 15:35| Comment(10) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

犬(足)第1回親バカわんこ自慢犬(足)

       wel.gif

みなさん こんばんは☆

昨年ちょっと記事に書いたんですが覚えてるかな?
「愛犬写真コンテスト」をBlogでしょうかなぁ〜?って記事


準備出来たのでやっちゃいます顔(イヒヒ)手(チョキ)


     ★Dachs Phote Album★

          (またの名を親バカわんこ自慢)


20090214_16 宰澎1(修整1) 宰澎3.JPG




   ウサギ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜内容〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ウサギ



毎月テーマを決め 皆さんに写真を応募して頂き その中から
1名様を選ばせて頂きます

本当は皆さんの投票で決めたかったんですが
Blogのコメの返事やお邪魔されるのに忙しいと思い
この方法にしました




★応募方法★

BBS上下★Dachs Phote Album★の書き込みの返信
クリックするとフォームが開きますので そちらにお願いします
(サンプルで例を入れてます)

かわいい応募は新しい書き込みではなく
     皆さんの写真が続いて見れるように
     ★Dachs Phote Album★の返信から入って下さい

★注意事項★
*毎月1人1枚でお願いします
*せっかくの可愛い子供達の写真
  加工せず そのままの写真でお願いします
*ダックスちゃん限定です

★選び方★

投票ではなく こちらで抽選をして決めたいと思います
みゆれん&おかん誰かが抽選で選びます

★選ばれて方は?
Blob右サイドバー1番上に「今月のわんこ」で
写真とBlogを紹介させて頂きます
(サンプルで例入れてます)



かわいい1年を通してもっとも選ばれた回数が多い方には
     Dachs Community Clubよりプレゼントを考えています




クマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クマ

            今月のテーマ 「冬雪


           ★応募期間★ 3月13日(金)

           ★発表★ 3月17日(火)


       記念すべき第1回目の発表はBlob1周年の日です


クマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クマ



第2回親バカわんこ自慢は 3月17日よりスタートexclamation
テーマは3月に入ってから 告知しますね


さぁ〜抽選で選ばれる運の良い方は誰かな?
たくさんの親バカさん 可愛い写真待ってますよ顔(イヒヒ)



BBSバナー(メイン).jpg


これからも皆さんに楽しんでもらえる企画をしていきたいと
思っています
応援して下さいねHello

来月16日と17日おかんにとって大切な日
17日の1周年は「ぴかぴか(新しい)Blog1周年記念ぴかぴか(新しい)」 プレゼント企画するので
楽しみにしてて下さいね黒ハート



      「応援してるよ」の方は応援ポチ猫(足)お願いします
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

GW旅行に行くぞ〜!!

みなさ〜ん こんにちは☆

今日はみゆれん地方あいにくの雨

皆さん家族旅行に毎年行かれますか?

我が家はパパが連休で休めるのが お正月・GW・お盆だけなので
毎年GWとお盆は家族旅行に車(セダン)

犬(笑)OKでお泊りって まだまだ少ないですよね
だからいつも早くから泊まる所確保に必死なおかんあせあせ(飛び散る汗)


今年のGWは久々に近くの鳥羽に旅行に行こうとひらめき

我が家が予約を入れたのは鳥羽 わんわんパラダイスホテル

2年半ぶりのわんパラさんにお泊り


そこで以前からオフ会をお泊りでやりたいなと・・・・
去年和歌山で1日目お泊り.2日目オフ会で企画したけど
やっぱりお泊りは難しいみたいで

でも諦めきれない おかん
うちも行ってみようかな?って方おられましたら
鳥羽観光したり、一緒に夜はどんちゃん騒ぎしませんか?
ずっと一緒に行動じゃなくてもOK
我が家も家族だけの時間も欲しいので




   画像 001.gif 緊急!GW ガウガウダックス旅行企画 画像 002.gif



ガウガウな子供達ですが 一緒に鳥羽旅行行くぞ〜の方 募集しま〜すexclamation×2

★ご家族・お友達・1人でもOK
★今回はオフ会じゃないので 「うちも行くぞ〜」の方は
 各自予約を入れて下さいね!
★家族で来て ご飯だけ皆さんと一緒にでもOK


      かわいいお泊り日: 5月4日(月曜日)かわいい 



一緒にお泊り
オリジナルのキラキラ画像が作れます☆





☆2/3現在の予約状況☆

和洋の部屋は空室なし
和の部屋は少し空室あり
ツインは空室あり

HPでは空室×になってますが 今日電話したら まだ空いてるみたいなので
一度ホテルに連絡入れてみてね


ホテルが確保している部屋数と旅行会社が確保している部屋数があり
ホテル側がいっぱいでも旅行会社の方が空いてる場合があります
(2年半前がそうだったの)




我が家の参加は パパ・おかん・みゆ・れん
予約とった時には和洋が空いてなかったので 我が家は和室で予約 


ランやGWはプールも使えるし、愛犬サロンでは他のお泊りの方と
ゲーム大会などもあるよ
サロン終わってから 少し貸し切れるので一緒に行ける方が多い場合は
何か?DachsClubとしてやるかも?


誰か?一緒に行けるといいなぁ〜asera01.gif



          最後にポチ猫(足)っと宜しくお願いします
                ↓        ↓


   pochi150.jpg ぽちめがね.jpg



ニックネーム Hiro at 16:03| Comment(8) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

ブログお休みのご案内!

     れん.gif メインブログからのイベントのご案内 造造.gif 

        ダックスCommunity Club

                    下
              http://miyuren.a-thera.jp/

NEW造造.gif メインブログ日記更新しています
                   

  ライン.gif


みなさ〜ん こんにちは☆

引越が9月3日に決まりましたあせあせ(飛び散る汗)

明日からは市役所や郵便局などに出かけたり、住所変更の連絡や
パッキン詰めで パソコン開けられないと思います

ですので皆さんのブログにお邪魔して読み逃げやポチも出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

実はネットも光からADSLに変更などで工事が入るのでつなげれるのが
9月半ばになると思いますもうやだ〜(悲しい顔)

オフ会の事もあるのに 皆さんにはご迷惑をおかけし申し訳ございません
もし半ば以降も更新出来ない場合は携帯の方からメール送らさせて
頂きます

パソコンがつながるまで何か?ありましたら携帯メールの方にお願いします

もし私の携帯電話&アドレスを まだご存知ではない方で
明日以降連絡を取りたいと思われる方がおられましたら
今日中にブログサイドバーのメールBOXにご連絡下さい


も〜半ばまで皆さんとコメのやり取りが出来ないなんて 泣きそう〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
なるべく早くパソコンつなげてブログにお邪魔させて頂きますねわーい(嬉しい顔)


又ブログ復活したら みゆ&れん・ママゴンを宜しくお願いします黒ハート
忘れないでねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム Hiro at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

暑中お見舞い申し上げます

   asera03.gif わん友の皆さんへ asera02.gif


るんるん暑中お見舞い〜るんるん
        るんるん申し上げます〜
るんるん

あらっ!この歌で歳バレルかしら(ノд`@)アイター

皆さん暑い日が続いてますが 熱中症や夏バテなどで
くれぐれも体調には気をつけて下さいね(o≧▽゚)oニパッ

いつも仲良くして頂いて ありがとうございますハートたち(複数ハート)
今年も 半年を切りましたが これからも末永くおバカな
子供&ママゴンを宜しくお願い致します iyan.gif
                             上
               これが駄目なんですよねぇ顔(汗)




最近めちゃ暑いですねぇ〜
この暑さでママゴンはOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
いつもリビングは30℃近く 先日寝室33.9℃でしたw〜
子供達のいるリビングは あまり冷やさないように
エアコン27℃or27.5℃で殆ど20時間程フル活動!

動いていない4時間ぐらいは扇風機.gif
私が寝る時寝室もエアコン入れてるので電気代が恐ろしい

今月電気代いくらだと思います?
ピッタリの方にはプレゼントあげちゃおうかなぁ〜(ピッタリは無理ですよね)

電気代払うのヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

皆さんの家はどうですか? 何度ぐらいあるのかなぁ〜?
毎年暑さがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してますよねヽ(o`皿′o)ノ

今年の梅雨もこっちは変で、いつもは雨の日が続いて
ジメジメなんですが雨の降る日が少なかったような???
ジメジメよりあちぃでしたょ




昨日5時まで かかってカードを作ってみました\(○^ω^○)/
今日起きたのは12時前ですが・・・(☆゜д゜)ニヤリw

会員証で頂いてる写真で作りました顔(イヒヒ)
それ以外のリンクして頂いてるわん友さんごめんねさぃ(。´Д⊂)うぅ・・・。


それは じゃじゃ〜ん

                     下

                     下

                     下

 犬(笑)総勢 22ダックスちゃんで〜す犬(笑)


画像 185 宰澎1.JPG


         ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 会員のみなさんへ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

下手ですが 日頃の感謝の気持ちを込めてカードを作りましたv(=∩_∩=) 


ですが この犬(笑)写真は皆さんから会員証作る際に頂いた写真ですが
体の一部分が(お尻など)切れてるわんちゃんがいたので
その切れた部分を他のわんちゃんで隠そうと配列の入れ替えや
大きさを変えたり1時間以上やってたんですが これが1番良かったんです

どうしても隠しきれなかったわんちゃんは許してね(´Д`。)グスン


たぶん全員集合のカードは これが最初で最後だと思います
ハガキサイズにわんちゃんを入れるだけだったら
日にちがあれば出来るんですが
1枚の写真?のように作るのは22匹が限界でした(>д<;)


もし 気に入って頂けたらブログ貼り付け、お持ち帰りでプリントアウト
決定です

皆さんに喜んでもらえると 嬉しいんだけど・・・・




皆さん最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)




ランキングに参加しています


     応援団.jpg  
  暑中お見舞いカードいい感じょ!の方は応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム Hiro at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | MaMa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする