・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2009年11月27日

お騒がせ軍団カニツアーB

旅行写真が多くて @からBでアップしています
ABは 日付は違いますが 設定していっきにアップしていますあせあせ(飛び散る汗)
お時間ある方は 写真だけでも見て下さいね


チェックアウトして向かった先は 日本三景の天橋立

 旅行H.JPG

皆さん 昨年のれんの悲鳴覚えてますか?
今回も再チャレンジ顔(イヒヒ)
上りはれん坊 パパに抱っこ また昨年同様ひぃ〜ひぃ〜
下りの方が怖がって ひぃ〜ひぃ〜グッド(上向き矢印)なので 今回はママが抱っこ
ちょっと途中ひぃ〜ひぃ〜いいかけたけど 大丈夫でしたよ
ちょっと悲鳴が聞けなかったのが残念 (鬼って顔(笑)


前回行った時のれんの悲鳴?面白いので聞いてね
旅行Bれんの叫び?悲鳴?

昨年の8月に行った時の記事です
今回とは違い 海に行ったり、美味しい肉食べたり 大満足の旅でした
旅行A

旅行@



天橋立の方から向こう岸まで行きは2階建ての船で船
帰りは高速スピードの(写真右上赤の)で帰って来ました
両方わんちゃんカートINだったら乗れます

旅行12.jpg

伊勢神宮の元宮として知られる 籠神社や観光できるところや
お土産屋さんも
こちらで昼ごはんタイムレストラン

旅行13.jpg




そして天橋立から20分ぐらいの由良にあるハイレク酒造(株)さんへ
なんとこちらでは酒蔵見せてもらえるんです


まずはお庭を見せて頂いて 蔵に入り 入口で蔵の歴史・銘柄の由来の
説明をしてもらって いざ蔵へ

旅行10.jpg

蔵にはドラム缶が たくさん(↓写真下真中)
私見せてもらえるって もっと作ってる人(職人さん)がいて
お仕事される所を見れると思ってました
でも蔵にはドラム缶だけで シ〜ン さむって感じで

旅行16.jpg

蔵見学=想像とは違うかったけど いろいろ聞けて楽しかった
今まで この大きさでこの金額?と思ってたのもあったけど
これだけの手間が掛ってると思ったら 高くないかなって


帰り高速にのって 1番大きい駐車場で休憩&お土産買いに
外に出たら もう真っ暗あせあせ(飛び散る汗)
ここのP ドックランあるのに街灯なくて真っ暗やし
車のライトつけて フラッシュやったから全然いい写真が撮れませんでした

飼い主はよ〜しゃべって・食べて・飲んで満喫し過ぎて
旅の終わりになって 4匹で撮ってな〜ぃに気づいた飼い主様達もうやだ〜(悲しい顔)

旅行15.jpg


ここから先は 別々に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)Hello


旦那とひろさん夫婦とは 初対面だったから どうかなぁ〜って思ってたけど
パパが帰り「ありがとうな」って 何?いきなり気持ち悪いあせあせ(飛び散る汗)
とってもひろさん夫婦いい人で めちゃ楽しかったみたい

こうやってわんちゃんをきっかけに知り合って 旅行行けるなんて
凄いですよね
本当に 子供たちに感謝です
2日間あっという間に過ぎ とっても楽しい旅行でした



かわいいひろさん・順ちゃんへ

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)めちゃめちゃ楽しかったね
パソ直ったら 記事写真見てなぁ〜
また来年行きたいね顔(イヒヒ)
本当に2日間 ありがとうございました揺れるハート

かわいい陸くん・夢ちゃんへ

れんと一緒に走って遊んであげてくれて ありがとうねハートたち(複数ハート)
今回で かなりおばちゃんともみゆれんとも仲良くなってくれて嬉しいわ
また 遊んであげてね






わんちゃん友達と一緒に旅行行けて良かったね ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg







ニックネーム Hiro at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

お騒がせ軍団カニツアーA

みなさ〜ん こんばんは★

れんにお祝いコメやお電話ありがとうございました黒ハート
アップするのが いっぱいあって又れんのお誕生日今度アップしますね



ではでは 旅行の続きの お騒がせ軍団のお待ちかね 
カニ三昧と飲みの大宴会Clap

これが本当のカニ三昧

カニ鍋・刺身・ゆでガニ・カニみそ

旅行E.jpg

そしてデザート
子供たちには鳥肉の煮込み
4匹で大2皿頼んだので さすがの食いしん坊のみゆも残して
陸・夢のお皿のをれんが食べたり、うちの皿のを夢が食べたり
4匹仲良く食べてましたよ〜

子供たちが先にご飯を食べて 陸・夢はハウスに
食べてる間も出してあげたらいいのに〜って言ったら集中して食べれんって
お〜食べる気 飲む気満々夫婦顔(イヒヒ)
 
うちのみゆはママ膝の上 れん坊はうろうろ  
旅行F.jpg

さぁ〜皆が集まってるのは どこ?
そう私のパンパンのお腹あせあせ(飛び散る汗)
まぁ〜まろコンビのみゆ&夢はお腹の上
そして男ども 陸は 私の太ももを枕に そしてれんもママからはなれず
皆可愛いんだから顔(メロメロ)
やっぱ男どもは肩身が狭いのね(*≧m≦*)プププw

旅行20.jpg

すご〜く広い和室で(15人ぐらい入れるかなぁ〜)飲み助軍団は
内緒で焼酎と氷を持ち込み大宴会 ちゃんとお酒注文もしましたょ
う〜3時間ぐらい騒いでたかなヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

晩御飯が終わり 我が家の部屋で飲みなおし
って皆お腹パンパンで飲めなかったので寝ることに眠い(睡眠)


次の日の朝ごはん

結構なボリュームで京都だから味付けはちょっと薄め

旅行14.jpg

チェックアウトしてからの 観光は次のお楽しみ






     次回楽しみの方 ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg
 
ニックネーム Hiro at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

頂き物&お騒がせ軍団カニツアー@

みなさ〜ん こんばんは☆

うちのやんちゃ坊主も明日で4歳になります
メンバーさんのお友達から れんのお誕生日プレゼント頂きました

誕生日プレゼント.jpg

グーママさん・順ちゃん・ひろさん れんにプレゼントありがとうございます黒ハート
おやつは みゆと仲良く頂きますね




19.20日と毎度おなじみお騒がせ軍団はカニツアー?飲みツアーに行って来ました車(セダン)

うちの1番の隊長 長助おかんさんは今回事情があり 来れなくなり
ひろさん夫婦と我が家の4人で旅行へ

旅行.jpg

                ひろさん・順ちゃん&陸くん・夢ちゃん
                   松ちゃん・私&みゆ・れん


今回行ったのは 昨年我が家が泊まったやまとやホテル ディ・マーレさん

朝途中の駐車場で待ち合わせをして ご挨拶
実は うちのパパさん ひろさんと順ちゃんとは初対面

まずホテルに行かず向かった先は 途中にあった酒屋さん
さすが 酒飲み軍団 お酒いろいろ買ってましたょ
旅行A.jpg

次に向かったのは丹後あじわいの里
旅行D.jpg

入園した すぐに広い芝生があったので貸切状態で そこで大運動会
なんと あのみゆが走ってるじゃありませんかo(〃'▽'〃)o
れんと夢が追いかけっこ それを陸が追うって感じかなぁ〜
ちょっとヤバい・・・って思ったら
陸は れんを追うんじゃなく 夢追っかけてました
「こら僕以外と楽しく走って犬(怒)でも言ってるのかしら(*≧m≦*)プププw
旅行C.jpg

陸・夢 いいお顔してるでしょハートたち(複数ハート)
私の思ってるおやつが美味しかったのか 陸夢は私のとりこにψ(`∇´)ψ
旅行B.jpg

どんくさい うちのパパこけて お尻ドロドロになってるし
これ瞬間を皆見てなかったのに 自分で暴露して皆で大爆笑されてました
子供達も服ドロドロなので着替えさせて パパさんは自然乾燥

こちらの園内 平日だからガラガラで あまり食べる物なかったので
コンビニ寄ってホテル行って 各自リラックスタイム

何故か? れん坊ずっと机の上に
私達は 昼ご飯に 早速ビールうまい.gif
旅行G.jpg

それから男軍団だけ 普段の疲れを癒やしに2人で近くの温泉へいい気分(温泉)
女軍団は 部屋のお風呂でゆっくり


これからが お騒がせ軍団のお待ちかね カニ三昧と飲みの大宴会Clap

ホテルBLOG左子供達紹介してもらってます

う〜カニ写ってないぞ〜ちっ(怒った顔)
いっぱ〜いのカニさん料理は 次回に・・・・・顔(イヒヒ)





     次回も楽しみ〜♪の方はポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


        pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg





















ニックネーム Hiro at 22:34| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

生駒のカフェにお友達とお出かけ

NEWみゆ.gif 第5回KDCオフ会(お泊りオフ)アンケート

アンケートの〆切は8月15日です
たくさんのご参加お待ちしておりますHello


NEWみゆ.gif 第3回親バカわんこ自慢応募受付中!

応募〆切7月31日です
皆さ〜ん可愛い写真待ってま〜す黒ハート


(。-ω-。)---------------------------キリトリ線---------------------------(。-ω-。)


みなさ〜ん 最近なかなかお邪魔できてなくて すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
実はずっと前からマンション買ったら 仕事しょうと思ってたので
今探してるんですぅ
でも時間の問題ややりたい職種の募集がなくて・・・・
う〜この歳で拘るのは難しいのかなぁ〜たらーっ(汗)



12日お友達と生駒のBELLAGIOさんに行って来ました車(セダン)

生駒A.JPG

こちらのお店は ずっとおかんが行って見たかったお店で
お誘いして 集まって下さったわん友さんは・・・・


              長助おかんさん黒ハート長助くん・七ちゃん
                 ふみひかさん黒ハートアンちゃん
              バニママさんご夫婦黒ハートバニラちゃん
                  かおりさん黒ハートマロンくん
                     ひろ黒ハートみゆれん


                         6人 7匹

生駒@.JPG



今回長助おかんさんが誘って下さったバニママさんご夫婦とは会うのは初めて
ママさんもご主人さんもとっても話しやすい方で ブログでのやり取りはあったので
ずっとお会いしたかったので嬉しかったですv(*'-^*)ゞ・'゚☆
あとは「お〜久しぶり」のメンバーさん

生駒B.JPG

おかんは 今回もオムライス「ふわふわ帽子のオムライスランチ」
って何故か?皆このふわふわに引かれたのか全員同じレストラン

そして美味しそうなケーキを発見目ってことで喫茶店Time
△ケーキやシフォンケーキなど選べるの

さぁ〜ておかんは何シフォンを食べたでしょう?
(さくらんぼ・ブルーベリー・抹茶)

BELLAGIOさんは、テラスはわんちゃんOKでガラスで囲まれてて冷暖房完備
快適だったおかんは またノンアルコールビールをグビっと


最後に集合写真イスの上に乗せたり、下でリード持って撮ったけど
お〜ぃ皆バラバラ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

生駒C.JPG


めちゃ食べて・しゃべって楽しかったぁ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪4時間以上いたかなぁ〜

かわいい遊んで下さったわん友さんへ

日曜日は遊んで下さって ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
と〜っても楽しかったです
又いろいろお出かけ企画しましょうねHello
バニパパさん よ〜しゃべる女性軍団ですみませんたらーっ(汗)
次回はもっと早くから集合かけて男性軍団も誘って行きますね顔(イヒヒ)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


今回の集まりのは、皆でゆっくりお話するのとKDCお泊りオフ会の場所と日程を決める目的も

あ〜白浜・琵琶湖・京都やいっぱい皆とお泊りしたいところがあるんだけど
今回は比較的近い和歌山のゆあさに決定exclamation×2

上のNEWみゆ.gif見てね


先日海とマロンママ・やっさんに会いに和歌山まで行って来ましたハートたち(複数ハート)
茨木から広川ICまで2時間ぐらいだったから 湯浅は1つ手前のICなので
もう少し早いかな?

お泊りオフは 少し先だけど めちゃ楽しみで〜すワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪




最後まで読んで下さって ありがとうございます


         応援ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


      pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

 




      




ニックネーム Hiro at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

オフ会に行って来ました

みなさ〜ん こんにちは

アップしないといけない記事がたまりまくりあせあせ(飛び散る汗)
って事で今日は まだ5月の日記を・・・・・



5月24日(日)わん友さんのnonさん主催のオフ会に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

場所は私がずっと行きたかった まいさんのお店cafe Mu*Niqueさん

最初26人ぐらい来られると聞いてたので朝からおかんドキドキと
まいさんの美味しい料理が食べれるのでルンルンるんるん
行ったら 既にたくさんの方が来られてました

まずはnonさんの挨拶が終わってから 皆の自己紹介
そしてLunch Timeレストラン

   20090524001 宰澎1.JPG

飲み物も飲み放題で 料理めちゃうまO(≧∇≦)O
しばし皆さん食べて・しゃべって 他のわんちゃんの撮影タイム

たくさんの可愛い犬(笑)ハートたち(複数ハート)が参加してましたよ〜

   20080802_03 宰澎2 宰澎4.JPG
   20080802_03 宰澎2 宰澎3.JPG
   20080802_03 宰澎2 宰澎2.JPG
   20080802_03 宰澎2 宰澎1.JPG

そして最後にビンゴゲ〜ム
シートには参加わんちゃんの名前を書き込む方法
nonさんの手づくりの物やGETしたい景品がいっぱいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

これは頑張らねば ヨッシャ〜気合入るまくり♪(* ̄ω ̄)v
1位2位・・・・5・6・7・・・
おかん あと1匹でビンゴの列が4列ぐらいあるのに あせあせ(飛び散る汗)
なかなか その1匹の名前が出てこず 何位?ぐらいかで景品GETプレゼント 

ビンゴが終わり まだ残ってる景品がいっぱい
ななんと まだ残ってるのでnonさん 欲しい人〜と言うと
皆 はぃはぃはぃHello(皆必死(*≧m≦*)プププw もちろんおかんも)
そして景品2つもGET下(全部で3つも頂いちゃいました\(@^0^@)/) 

   画像 009 宰澎1.JPG

それ以外にも上nonさんから参加のわんちゃんにおやつと
tomomiちゃんが全頭にカップケーキを作ってきてくれましたハートたち(複数ハート)




かわいいnonさん・tomomiちゃん うまうまありがとうございました(o≧▽゚)o

かわいいnonさんへ

こんな楽しいオフ会を主催して下さって ありがとうございました黒ハート
そしてお疲れ様でした
nonさんにも久々にお会いできて嬉しかったです
又遊んで下さいね
アップが遅くなって すみませんもうやだ〜(悲しい顔)


かわいいnonさん・ベルママさんへ

料理やわんちゃんの写真撮ったんだけど 殆ど暗くてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
写真お借りしました ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




        応援ポチ猫(足) 宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


    pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg




ニックネーム Hiro at 17:17| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

合同オフ会

NEW・・.gif4月5日Kansai Dachs Club親睦会開催(今回子供達はお留守番です)

  下下の前回記事見てネ黒ハート


NEW・・.gif親バカわんこ自慢第1回の応募は終了致しました
当選発表はしばらくお待ち下さいあせあせ(飛び散る汗)
親バカわんこ自慢第2回は13日から応募受付しています応募方法



       ライン.gif

みなさ〜ん こんばんは☆

今日はダックスちゃん集まれでわん友さんと吹田のP&LUXEに行って来ました車(セダン)
人13人 わん17匹 近々アップしま〜す


ではでは本題に・・・
最近バタバタしてて かな〜り遅いアップですは15日亀岡ローゼンクラブであった
ガウガウ合唱団&@てんてこmyダックスの合同オフ会に行って来ました


合同オフ会.JPG

実は亀岡は遠くて1人で行けないから 今回は不参加でと思っていたら
mixiでお知り合いになったピンパパさんが道案内するよって言って下さったので
お言葉に甘えて参加させて頂きました

              わーい(嬉しい顔) 45人  犬(笑)59匹

               <オフ会プログラム>

             ごあいさつ
             運動会(どんだけ〜待てるか?
             運動会(障害物競走)
             昼食(豚汁ご用意して下さいました)
             マジックショー
             ドーベルマンの【服従と襲撃】の実演披露
             ビンゴゲーム
             表彰式
             閉会のごあいさつ


我が家からは どんだけ〜をみゆ 障害物競走をれんが参加しました
まずはどんだけ〜待てるか?(写真撮るの忘れてて みゆのないの〜)

スタート地点で待てをさせ 飼い主さんが離れても どれだけ待てるか?
のゲーム

超ビビリのみゆちゃん おかんが離れても頑張って待てしてましたよ〜
全然タイム的には駄目だったけど あれだけ大勢の人やわんちゃんもいるのに
よく頑張りましたClap グ〜


そして問題の障害物競走

コーン→ジャンプ→コーン(ブリッジ)→トンネル→ゴールで一発芸の
タイムを競うゲーム

前にジャンプの練習したけど1回も飛ばず 下をくぐってしまうれんくん
今日は一か八か おかんが先に飛んで れんを飛ばす作戦
それが大失敗(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

バーと支えていたわんちゃんの木を倒してしまって
後で壊れてませんでした?って聞いたら大丈夫って言って下さってたけど・・・
加工で写真を引き伸ばしたら なんと左のクロわんこつぶれてる???
もももちかして・・・うちが壊したヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  

我が家が破壊したんなら 本当にごめんなさぃ泣くれん.gifあせあせ(飛び散る汗)


      合同オフ会4枚.gif

れんくん タイムは遅かったけど よく頑張りましたClap


昼食タイムレストラン
なんとスタッフの方が朝早くから豚汁を作って下さってたんですぅ
そして おかんは手作り弁当持参

   20090316_84 宰澎1.JPG


昼から大勢の前で可愛そうなぐらい緊張していた マジックショーしてくれた西山さん
服従と襲撃の実演披露してくれて ローゼンのオーナーさん

とても楽しい時間を過ごせました ありがとうございましたme-ru.gifハートたち(複数ハート)


待ちに待ったビンゴゲーム

景品がディズニーの時計・福袋・クレート・Tシャツ・タオルなど豪華商品ぴかぴか(新しい)

みなさん 絶対手ぶらでは帰らんでぇ〜ってめちゃめちゃ気合入ってましたよ〜顔(イヒヒ)
いつも自分のオフ会でもゲームなどで商品をGETした事がない我が家
だからビンゴゲームは やる気満々(*≧m≦*)プププw

結構めくる数は多かったのに ビンゴにはならなかったおかんたらーっ(汗)
う〜手ぶらで帰るかぁ〜って思っていたら 最後に何もGETしてない人に
チャンスがあってスクラッチで見事お米5kgGETClap
うひょ〜おかんついてるやん手(チョキ)

そして運帽会は参加賞で@てんてこmyダックスのステッカー付きのカゴを
頂きましたClap
      

   20080601_11 宰澎1.JPG

プログラムが終了してから ラン開放

さすがに59匹のわんちゃんは多いわ〜
でもみゆれん 他のわんちゃんと仲良く遊んで れん坊もあまりガウガウ言わず
いつもより楽ちんだったおかん 


最後に全員で集合写真れんカメラ.gif

   20090315_28 宰澎1.JPG



オフ会を主催して下さった シェリーのママさん・ピンパパさん
そして朝早くから準備や豚汁を作って下さったスタッフの皆さん
オフ会を盛り上げて下さった 司会のメグパパさん・西山さん・オーナーさん
道案内して下さったピンパパさん

とても楽しいオフ会で 参加させて頂いて良かったなぁ〜って思っています
日曜日はお疲れ様でした 本当に ありがとうございました oideyasumdar.gif





      あの超怖がりのみゆちゃん 今日は大人しかったれんくん
         よく頑張ったね ポチ猫(足)お願いすますasera01.gif
                  ↓           ↓
      pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


ニックネーム Hiro at 01:58| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

DBL 〜Cafe&Rar〜

    みゆれん多人形.jpg


NEW・・.gif”親バカわんこ自慢”応募中!!


NEW・・.gif mixi昨日復活しました  

mixiをされてるわん友さんで まだKansai Member‘sではない方は
是非入会して下さいねHello
宜しくお願いしま〜す〜(σ^▽^)σ


      ライン.gif


みなさ〜ん こんばんは☆

実は装飾でバレるので暴露しま〜す
昨年年末のお出かけを書き忘れてたおかんあせあせ(飛び散る汗)
とってもオシャレなお店だったので関西情報として載せますね



クリスマスイヴに家族でLunchへレストラン
行ったお店はDBLさん 1F CAFE DINER ☆ 2F BAR LOUNGE

HPも めちゃオシャレぴかぴか(新しい)

本当は夜の方がオシャレなので行きたかったんだけど
この寒い12月に夜行くと凍え死にそうだったので昼間に


節分3 宰澎1.JPG

わんちゃんはテラスのみexclamation
犬(笑) には嬉しいおやつが貰えるょ黒ハート

20081224_23 宰澎1 宰澎2.JPG

胃袋の大きい おかんとおとんはハンバーグランチでは
物足りずスパゲティランチも注文レストラン

も〜めちゃうまっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
     20081224_33 宰澎1 宰澎1.JPG


この日はイヴだというのに さすがにこの寒さでテラスで食べてるのは我が家だけ・・・
も〜1時間半が限界でしたゎ〜
あまりの寒さに子供達の写真は1枚もありませ〜んヽ(≧Д≦)ノ


テラスにはパラソルのようなストーブがあり テラスに1コだから
うひょ〜あっても寒いあせあせ(飛び散る汗)

でも とても感じのよいオシャレなお店でおかんのおすすめです♪(゚▽^*)ノ⌒☆





      オシャレで行ってみた〜ぃの方はポチ猫(足)お願いしますasera01.gif

                    ↓           ↓

       pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

   

ニックネーム Hiro at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

お散歩&カフェにお出かけ♪

日曜日お友達とお出かけして来ました車(セダン)


奈良市の鴻池球技場の駐車場で待ち合わせ


今回一緒に遊んでくれたお友達とわんちゃんは

                ふみひかさん黒ハートアンちゃん
            ポンタくんのママさん黒ハートポンタくん

そして球技場で特別参加の  パパさん黒ハートラルゴくん


なんとふみひさんとポンタくんのママさんと会うのは初めて
も〜おかん会えるのが嬉しくて 大興奮
(実家が奈良だから いつかお会いしたいなぁ〜って思ってたんです)


0222@.jpg

鴻池球技場は入れないので その周りでお散歩


アンちゃん いつも一緒のポンタくんがいないし、みゆれんと初対面なので
「ママ〜抱っこ」って ちょっと落ち着かない様子

球技場4枚.gif



ちょっとしてからポンタくん登場

やっぱり いつもみたいの遊ばないアンちゃんとポンタくん

よ〜しおやつ作戦だぁ〜とおかん
おやつ袋カシャカシャさせて ダッシュダッシュ(走り出すさま)
皆おかんの後走って追いかけてましたよ〜ん

さっきまで大人しかったアンちゃん豹変(*≧m≦*)プププw
走るの速いれんよりも1番に追いついて「おかん おやつくだちゃぃ」って
も〜めちゃ可愛いハートたち(複数ハート)

れんボール遊びして「鼻になんかちゅいてるやろ とっておくて」って
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 可愛いハートたち(複数ハート)(親バカです)

ポンタくん.gif


そしてれんはパパさんとお散歩に来てたラルゴくんと一緒にボール遊び
れん自分のボールとられても怒りもせずラルゴくん「かえちてぇ〜」って

さすがにパパさん悪いと思ってラルゴくん連れて球技場の周りお散歩に
れん嬉しそうに「バィバィ」って 自分だけでボール遊び満喫

さすがおかんの子 あんた面白いやん
でもれんの満喫は一瞬 o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

ラルゴくん1周して戻って来て 又れんボールとられてるし
そして1番上の写真 満喫したラルゴくんのお顔 

ラルゴくんとボール遊び.gif



やっとわん達も慣れてきて ここからはママ達のレストラン
今日本当は この後たんぽぽの庭さんに行く予定だったんだけど
おかんが凄く行きたいお店があってお2人に言って行く事に車(セダン)


         Country Cafe herb clubさん




20090222_30 宰澎1 宰澎1.JPG




続きのMore・・・Country Cafe herb clubさん を読む前に




           ボールとられても怒らず「かえちてぇ〜」って
           よわっちいれんにポチ猫(足)お願いします
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg









More・・・Country Cafe herb clubさん 
ニックネーム Hiro at 20:49| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

わん友さんとお出かけ

     wel.gif


かわいいこちらはメインBlogと同じ内容です


みなさ〜ん こんにちは☆

お〜「こんにちは」の挨拶 何日ぶり?いつも夜な夜なパソコンしてるんで

土曜日お友達とお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
我が家は途中参加でカフェで待ち合わせ

行くまでの道中 れんぼぅ ずっと「出してくれ〜」「早く遊びたいよ」
って吠えまくり

02154枚.gif

お邪魔したカフェは→ DOG GARDEN DOLCEさん


そして今日ご一緒したお友達は・・・


      はるここさん・とーさん黒ハートはるくん・ここちゃん
               あきさん黒ハートそらちゃん・かいくん


やっと到着して のど渇いたし皆としゃべってゆっくりと思ったら
れんぼぅ「はよ遊ぼ」ってうるさぃうるさぃ

こちらのお店カフェ横の部屋で撮影やちょっと遊べるスペースが
あるんです
そこでボール遊び野球や撮影を
おかんが撮影した写真と4枚目写真(2枚)はお店から頂きました

02144枚.gif

遊んでカフェに行っても まだガウガウでたらーっ(汗)

そう今日はVarentaine Day揺れるハート
な・なんとあきさんとそらちゃんかられん君にVarentaine Presentプレゼント
頂きましたぁ〜


    Happy Valentine
あなたの写真にキラキラ動画を♪




我が家からは遅くなったけど そらちゃんにBirthdayPresentプレゼント

そらちゃん5歳のお誕生日Clapヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪Clap



そしてお友達のわんちゃんの写真を撮ったりする暇もなく
あっという間に次に行く事に
お仕事が終わったグーママさんをお迎えにo(*'▽'*)/


おかん今日も遅くまで遊ぶ気満々だったんだけど
カフェ出てからも車で吠えてるれん君
も〜4時間半ぐらいずっと吠えっぱなし
動いてないと駄目なれんは次カフェに行っても 吠えるだろうし
ちょっとキツイかな?って思って泣く泣く我が家は帰る事に
(最近薬で痙攣は治まってるんだけど 念のため)



  〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆

かわいいあきさん・そらちゃんへ

れんにVarentaine Presento(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
めちゃめちゃ嬉しかったよ〜
帰って美味しい匂いがしてたから子供達箱破壊しちゃって
又その画像アップしますね
メールありがとうハートたち(複数ハート)



かわいいはるここさん・とーさん・あきさん・グーママさんへ

今日は誘ってくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
ほんとガウガウで ゆっくりしゃべれずゴメンネ
これに懲りずに誘ってやって下さいねもうやだ〜(悲しい顔)
グーママさん挨拶だけでごめんね
又ゆっくり遊びに行きましょうね黒ハート


  〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆







       今回雪だるまさんの写真おかん的には 
       めちゃみゆれんモデルさん頑張ったと


      「頑張ったね」の方は応援ポチ猫(足)お願いします
              ↓           ↓

 pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg

ニックネーム Hiro at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

イベント&カフェめぐり♪

    09‘新年会.JPG
       ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

              DCCinKansai新年会参加者募集中!

       ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 




みなさ〜ん こんばんは☆

土曜日は晴れ 久々に少し暖かいみゆれん地方でした
関西情報なのでメインBlogと同じ内容ですぅ顔(汗)


日曜日(11日)わん友さんとお出かけして来ました車(セダン)

まずはWanWanWanさんの
「わんトレ ナンバーワンをめざせ!!」のイベントに


参加したのは・・・

             かおりさん黒ハートマロンくん
              あきさん黒ハートかいくん(そらちゃん)
              たみさん黒ハートタスケくん
            はるここさん黒ハートはるくん
              とーさん黒ハートここちゃん
            ルミルミさん黒ハートバットくん
               おかん黒ハートれんくん(みゆちゃん)


       ☆しつけ教室「マットトレーニング」
       ☆ワンワン○×クイズ
       ☆かくれんぼ

前回とは違いれん君吠えまくり
仲良かったわんちゃんにも吠えてケンカになりそうに
こんな感じで写真ないんですぅ(ごめんなさぃ)
ゲーム結果もボロボロ
れんなりに何か?あったのかな?


そしてイベントも終わり のどカラカラでお腹が空いたおかんは

皆でDog`s shop NaNaさんに移動車(セダン)

NaNaさんのBlogにわんちゃん載せてくれてるので良かったら
みゆれん探しネ!

たらこスパのランチを注文(なんととーさん以外皆同じ)
皆さんとお話いっぱい出来て楽しかったよ〜

そして今年我が家は福袋買ってなかったのでNaNaさんで購入

    
        なんと6着も入って 5250円な〜りClap


ここでかおりさん・たみさん・ルミルミさんとお別れHello
あとのメンバーは次のcafe kamenoさんへ

kamenoさんではお仕事が終わったグーママさんとカイくんが
来てくれました

わんちゃん関係のお話で盛り上がり楽しい時間を過ごせました
まだ引越したばっかりでお店や道がわからなく おかんの頭は??
でしたが いろいろ勉強になる事がいっぱいでした
我が家は帰るのに1時間少しかかるので お先に失礼して
帰ってきたのが23時半頃でした
今はパパがいないから楽ちん楽ちん顔(イヒヒ)


最後に今日遊んでもらったわんちゃんのご紹介

    234567.JPG

    1204905316[1] 宰澎1.JPG

みなさん 今日はみゆれん&おかんと遊んで下さって
ありがとうございました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ガウガウな子供達でしたが これに懲りず遊んでやって下さいネ!



最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


        
           ポチ猫(足)っとお願いします
             犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム Hiro at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

わん友が我が家にキタ〜

   画像 001.gif メインブログ企画のご案内 画像 002.gif


NEW造造.gifウサギキリ番 Thanksカードを進呈(パソコン上で)

     次のキリ番造9999.10000.10001ですょ〜

9000わん友に踏んでもらえなかったんだなぁ〜と思っていたら
なんとカウント貼り付けてメールが届いてましたわーい(嬉しい顔)
踏んでくれた わん友後でご紹介しますね

次の9999.10000.10001を踏んで下さった方には 
いつもはパソコン上でのThanksカード進呈ですが 
この3名様にはカード送らさせて頂きます家
踏んで下さった3名様はカウンターを写真に撮り
メールでお送り下さいme-ru1.gif


         ☆DCC会員様愛犬ちゃんのBirthday☆

DCC会員様 グーママさんの愛犬ちゃんが今日(24日)お誕生日です


     カイくん 1歳のお誕生日おめでとうClap

ぴかぴか(新しい)♪Happy(。´_●`)ノ"バースデーヾ(´○_`*)Birthday♪ぴかぴか(新しい)


         ☆キリ番9000Thanksカード☆

踏んでくれたのは はるここさんでしたClap
前回は絵バージョンだったので今回は写真バージョンで作ってみましたあせあせ(飛び散る汗)
20日に撮った写真はるくん気持ち良さそうな顔してたので
ママゴンひらめいたひらめき はるくんの表情から温泉旅行に顔(イヒヒ)

Thanksカード.JPG

はるここさん 気に入って頂けるといいんだけど・・・


            ☆わん服プレゼント企画☆


当選したのは ここちゃんClap モデル似合ってるかしら?

coco.JPG

丈短くもなく、大きくもなくて良かったょ〜
ここちゃん 可愛い(≧∇≦)キャー♪ モデルキマッテルぞ〜手(チョキ)


  ライン.gif


ではでは本題に・・・・・・前編exclamation×2

はるここさんFamilyが我が家に泊まりに

キタァ〜 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

朝9時にインター近くの駐車場で待ち合わせ
それから貴志川ペットランド車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)10時前に到着

1つラン貸し切って屋根付きの所でBBQをする事に
(20犬(笑)ぐらい十分入れる大きいランを貸切)
BBQは朝急遽予約したので11時頃までお遊びタイム

でもこの猛暑で小屋で涼んで晴れが隠れるとランへGO!
はるここさんがわん用プールを持って来てくれたので皆でチャプチャプ



仲良くランで遊んだり 集合写真



3種盛りセット 1人前(肉200g・野菜・ウインナー・おにぎり2コ・ワンドリンク)
なんとワンドリンクビールもOKがく〜(落胆した顔)
駄目って言うと思ってたのに あっさり「ビールもあるますよ」ってがく〜(落胆した顔)
見つからないようにノンアルコールビールを持って行った私顔(イヒヒ)
(みなさんノンアルコールでもアルコールゼロじゃないので弱い方は
数値にひっかかると飲酒運転ですので気をつけてね)



この猛暑BBQしてるのは我が家だけ顔(汗)食べ終わりカフェに涼みに行く事に
21日BBQ予約いっぱいみたいですょ

  
NO4は我が家に来た時の写真で〜す みんないい顔してましゅねヾ(´▽`*;)ゝ"
はるここさんから結構吠えると聞いてたけど はるくんもここちゃんも
すご〜くお利口さんでしたClap
クンクン部屋を探索してにおいは嗅いでましたょ顔(イヒヒ)

1時間後 パパ・ママ達は予約していたお店にレストラン
家に帰って近くの花火にワン達も連れて行こうと思ってたけど
凄い車と人でもうやだ〜(悲しい顔) なんと我が家のベランダから丸見えがく〜(落胆した顔)
引越して初めての経験だったので・・・・・


          港まつり
          下
  http://www.city.wakayama.wakayama.jp/menu_1/new/hanabi/

ちょっと屋台で食料買って 家で花火見ることにわーい(嬉しい顔)

普段港の近くでトラックしか通らない前の道が・・・渋滞




どんだけぇ〜近かったか?わかるかな?
花火の音が大きいので音量小にして ご覧下さい!




後で下の居酒屋の大将から聞いてんだけど 壁をドンドン蹴ってる人が?
なんとそれは花火の音で壁がドンドンなって揺れてたみたいですぅ顔(汗)



皆さん 最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
まだまだ いっぱい写真があるので この続きは次に書きますね
可愛い写真や面白動画がいっぱいです顔(イヒヒ)

ランキングに参加しています


     応援団.jpg  応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム Hiro at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする