・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2010年10月31日

ご無沙汰しております

l-halo-09-logo1a.gifl-halo-10-kabocha1a.gif


みなさ〜ん ご無沙汰しております動く素材20.gif

寒くなりましたが 皆さん体調崩されてないですか?
私は 体調も戻りつつあるんですが昨日で仕事を辞めました




実は1年半?ぐらい前から微熱が続き 動くと暑くなり顔がカッカッとたらーっ(汗)
こりゃ〜激太りしたからかなぁ〜って思っていました

6年ぶりに3月から仕事をやり始めて「さぁ〜ノルマ達成頑張るぞ〜」と
頑張っていたんですが、6月終わり頃から 
何もする気にならない・寝ても寝ても眠い・感情が激しい・急に泣く事もありました


お友達からメールがあっても返信が遅れる事も
返信するまで「返事しないと」って何回も思うんだけど文章がうてずで

出かけたら気分転換になると思っても犬(笑)連れて
さぁ〜出ようって気にもなれずで


今までの私から考えられない。 どこかおかしいのかなぁ〜って
恥ずかしいけど いろいろな人に聞いてみると

「うちの嫁さんも 同じ歳の時 同じ症状で更年期やったわ」
「私も30代の時 何も出来ない時期あったし、気長に頑張ってるよ〜」って


更年期?・・・・・30代で動く素材34.gif


そういえば 最近ホルモンバランス崩して絶不調だなぁ〜って
旦那も「どう接していいか わからん」ってたらーっ(汗)
いろいろ心配や迷惑をかけてしまってたので 
もうこんな自分から抜け出したいと病院


検査結果では 更年期ではありませんでした
でも女性として生まれて 我が家には子供がいないので
これからも不安定になったり、いろいろガタくるんだろうなぁ〜って動く素材37.gif
(女性皆が皆 経験するではないですけどね)



今は グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)や急に泣いたりするのはなくなり 
それ以外も まだ完全ではないですが かなり良くなっています




なんか重たい話ですみませんあせあせ(飛び散る汗)




l-halo-10-kabocha1a.gif l-halo-10-kabocha1a.gif




ずっとブログやアクセサリーショップも「やろう、作らないと」と思う気持ちはあったんだけど
なかなか気持ちと体がついて行かず これからはマイペースですが
徐々に戻していこうと思っていますので これからも宜しくお願いします動く素材21.gif




                         ランキングに参加しています
                         応援よろしくですぅ動く素材10.gif


               rose_beiz_jp_M09892 宰澎2.JPG 

               pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg



               Dog`s C Club NetShop http://dogsclub.cart.fc2.com/

               Dog`s C Club Blog http://hiromamashop.a-thera.jp/

 






ニックネーム Hiro at 14:04| Comment(4) | TrackBack(0) | miyuren日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

A Happy New Year

年賀状ブログ用400.JPG


皆さん 新年あけましておめでとうございます鏡餅
旧年中は いろいろお世話になりました

2009年は とっても充実した1年になりました
念願のマンション購入や
KDCのメンバーさんも増え、スタップもでき
お泊りオフも実現することが出来ました
そしてネットショップもオープンし
夢に向かって一歩進んだって感じかな

なにかバタバタの1年だったので BLOGは放置状態に近いことに顔(泣)
それなのにアップしたら皆さんからの温かいコメント
とっても嬉しかったです

本当に1年間BLOGに遊びに来て頂き
ありがとうございました
今年もみゆ・れん・おかんを宜しくお願いします



我が家は2.3日はお互いの実家に行って来ます車(セダン)
良い年末年始をお過ごし下さい

皆さんにとって素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)




◇◆◇ おまけ ◇◆◇


さてさて私達が年越しそばを食べるんだからと
子供達にも今年1年健康に過ごしてほしいので
わん用で年越しうどんを作りました

ネットで調べたら関西では運を呼ぶ「うんどん(うどん)」を食べて
太く長くを願う意味もあるんだって
関西人なのに年越し=そばと思ってたので知らなかったな


年越しうどん.jpg


1月24日KDCの新年会で たくさんのお友達とお会いできるのを
楽しみにしています黒ハート



おめでとう鏡餅ポチ下宜しくお願いしま〜すoideyasumdar.gif


pochi150.jpg   ぽちめがね.jpg


ニックネーム Hiro at 01:27| Comment(6) | TrackBack(0) | miyuren日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

新年ご挨拶&わんトレゲーム大会!

みなさ〜ん こんにちは(゚▽^*)ノ⌒☆



昨年は沢山の方と知り合い お友達もいっぱいでき
オフ会なども開催できたので とても充実した楽しい1年でした
わんちゃんをきっかけに仲良くして頂いた わん友さん 
そして こんな素敵な出会いを作ってくれた子供達に
感謝する1年でもありました

今年も宜しくお願いします


*★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★*


31日からわん友さんが泊まりに来てくれて
2.3日はお互いの実家でおめでとさん鏡餅ビールうまい.gif
4日は墓参りや神社に参拝に

今年は食べて飲んで楽しいお正月を過ごしました

そして毎年恐ろしい年始の体重測定taijilyuu.gif

なんとジーンズのウエストパンパンではちきれそうに
2.5`もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)した おかんでございますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



今日の日記は去年のですぅ

わん友さんの会社が企画?されたドックラン&ドックサロン
WanWanWanさんにわん友さんと行って来ました
(紹介変だったらごめんネ)



12月23日 「わんトレクリスマスゲーム大会だワン!」

第1部:11〜12時
第2部:14〜15時

かわいい 内容 かわいい

ミニしつけ教室・・・アイコンタクト・ハンドターゲット・おすわり・ふせなど

ゲーム大会・・・「ポイントGETだワン」「かけっこ」「イス取りゲーム」「障害物競走」

表彰式

集合写真





このイベントはしつけ教室があるので1人1匹参加
しんのすけくんとひまわりちゃんが家でお留守番
みゆはカートで待機で
はるくん・ここちゃん・バットくん・れんくん4犬(笑)
第2部参加させて頂きました


その他の犬種のわんちゃんも一緒で10犬(笑)参加


      「ポイントGETだワン!」                「イス取りゲーム」


ポイントGETでバットくん頑張ってましたよ〜o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

れんも1回だけイス取りゲームのおすわりで1位になっただけで
はるくん以外は惨敗 犬(泣)


そしてたくさんのゲームで好成績だった はるくんが
な・な・なんと総合2位にClap

  

大満足そうな はるくんのお顔(*≧m≦*)プププw

最後に皆で集合カメラ

集合.png


こんな楽しい感じで1時間あっという間に過ぎてしまいました
帰りにお店から参加の皆さんにいろいろなサンプルのおやつなど
頂きました(ノ⌒∇)ノ♪


ウサギグーママさん・WanWanWanのスタッフの皆さん


オープン祝い.jpg


すごく楽しい時間を過ごす事ができました
ありがとうございました
ダックス軍団ガウガウでしたが これからも宜しくお願いしま〜す




続きを読む
ニックネーム Hiro at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | miyuren日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

二十四節記

       れん.gif メインブログのご案内 造造.gif 

        ダックスCommunity Club

                    下
              http://miyuren.a-thera.jp/

NEW造造.gif メインブログも覗いてネ!
                   

  ライン.gif


ブログ1ヶ月お休みしていたので かな〜り前のお話ですが
11月初め わん友さんと高槻の二十四節記に行って来ました車(セダン)

クリスマスA 宰澎1.JPG


ヨーロッパの田舎をイメージされた とても素敵な空間と建物『二十四節記』
       

詳しいHPはこちら →二十四節記


今回はココままさんが誘って下さって「お初にお目にかかりま〜す」の
わん友さんもいらっしゃって 私柄に似合わずドキドキΣ(っ゚Д゚;)っ




    ではでは ご一緒させて頂いた わん友さんのご紹介しますネ!

           ココままさん黒ハートココ美ちゃん
              nonさん黒ハートライくん
         りょう太ママさん黒ハートりょう太くん&あゆきちゃん
             マッチさん黒ハートアベルくん

          そしてママゴン黒ハートみゆ&れん 

 
kafule.JPG

・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! うちの子供達の写真がない
1枚だけあったんですが めちゃピンボケで載せれるようなもんじゃなぃ


み〜んな とってもお利口さんでかわゆ〜ぃ ハートたち(複数ハート)(σ^▽^)σ
うちのおバカな坊は最後までガウガウだし、
お嬢はビビってママから離れないので 犬(笑)犬(笑)ともカートに

坊のガウガウはどうやったら直るんでしょうね?
関西に帰って来て かなりわんちゃんと会わせて頑張ってるんだけど・・・


ご挨拶も終わりみんなでランチタイムレストラン
テラスだけわんちゃんOKなんです

lunch.JPG

ブランチセットも美味しくて でもママ達はちょっと物足りない感じだったので
ピザも注文しちゃいました(≧∇≦)キャー♪



皆さんパワフルでよくしゃばるしゃべる(●^皿^●)にまー・・・
いっぱい話ができて凄く楽しい時間を過ごすことができました

ママ達が美味しいランチを食べて いっぱいお話をした頃には・・・
子供達はもう そろそろウズウズ犬(怒)だったので
河川敷に行く事に車(セダン)


ここで大失敗exclamation×2

私が先頭走ったばかりに遠回りあせあせ(飛び散る汗)
凄く皆さんの方が道詳しくて近道も知ってて

そうなんです!遠回りしてしまったので りょう太ママさんが
時間がなくなり先に帰ることに

りょう太ママさん・皆さんごめんなさぃもうやだ〜(悲しい顔)



そして後のメンバーは河川敷へ

20081210_24 宰澎1.JPG

カフェでお利口さんにしてかたら やっぱり走りたかったんだね
男軍団は 走る〜♪走る〜♪
女軍団は?というと ママの近くでお利口さんにお座りやテクテクって感じで

20081210_23 宰澎2.JPG

20081210_23 宰澎3.JPG


いっぱ〜ぃ遊んで 寒くなってきたので解散することに



かわいいココままさん・nonさん・りょう太ママさん・マッチさんへかわいい

皆さんとお話できて とっても楽しい時間を過ごせました
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ガウガウな子供達ですが これに懲りず 又誘って下さいね

ココままさん 誘ってくれて ありがと Chuキスマーク


 


   ランキングに参加しています

ポチ猫(足)っとしてもらえると嬉しいなぁ顔(メロメロ)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







ニックネーム Hiro at 04:16| Comment(2) | TrackBack(0) | miyuren日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

家族旅行B れんの叫び?悲鳴?

     れん.gif メインブログからのイベントのご案内 造造.gif 

        ダックスCommunity Club

                    下
              http://miyuren.a-thera.jp/

NEW造造.gif メインブログ日記更新しています
                   

  ライン.gif

家族旅行2日目はホテルチェックアウトして まずは露天風呂いい気分(温泉)
ホテルから無料チケット貰ってたんだけど昨日は夕飯までに行けず・・・

いつも帰宅が遅く 休みの少ないパパにゆっくり温泉で疲れをとってほしいなぁ〜
って思ってママゴンと子供達は車で待つ事に
でも私達が待ってるからパパ20分ぐらいで帰って来たよ〜がく〜(落胆した顔)
パパごめんね

この温泉日本海を一望できるだってわーい(嬉しい顔)
下
浅茂川温泉 静の里

旅行に行かれた方は是非静の里へ行ってみて下さい!




今日の行き先の予定は天橋立ビューランド
そこまで行く前にSL広場に立ち寄りました

お盆はSL動いてて乗れるみたいなんだけど休憩だけに
1番暑い時間でカンカン晴れ アスファルトもめちゃ熱いから
抱いててもハァ〜ハァ〜の子供達と汗だくの私達たらーっ(汗)
クールダウンと言えば冷た〜いソフトクリーム顔(イヒヒ)

子供達にも ちょっと?お裾分け


     ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


れんくん ぺロぺロじゃなく アイスをベロベロ Σ(っ゚Д゚;)っ
1口がスプーン2杯ぐらい あっという間に半分ぐらいに

さすがにコーンはと思いきやパクパクじゃなくバクバク顔(汗)
まだママとみゆのは半分ぐらいしか食べてないうのに
君ら早すぎ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

れんくん 勢いよく食べてC凄いお口にたらーっ(汗)


皆さんはソフトなんて あげないですよね?
家にはワンアイスあるんだけど・・・ちょっと反省ふらふら


食べ終わり いざ天橋立へ

何やら途中雲行きがあやしい曇り 今日は帰り夕立だなぁ〜って言ってて
駐車場に止めた歩き出すとゴロゴロ雷ザ〜雨
少し雨宿りして リフトに乗ってビューランドに

(因みに上に行くにはリフトとモノレールがあります
わんちゃんと一緒ならリフト)


上でも雨がパラパラしてて あんまり綺麗に撮れなかったよ〜

上の観覧車や乗り物はわんちゃんNGなので 下りようとすると
雷さっきより凄い雨 一時リフトストップに

リフト乗れるようになったので乗ると まだ凄い斜めの雨
も〜服やみゆがべちゃべちゃ顔(汗)

リフトでみゆ抱いて+雨 でもこの映画撮って皆に見せた〜い
必死になって撮った動画見てやって下さいわーい(嬉しい顔)


       れんの叫び?悲鳴?




どうでしたか?
エ〜ンって感じじゃなく ギャー(長音記号1)死ぬー(長音記号1)助けて〜犬(泣)って
感じの悲鳴だったでしょ((●≧艸≦)プププッ

行きも帰りも6分間リストでずっとあの悲鳴が顔(汗)
すれ違う行きの人も皆ププッ ( ̄m ̄*)って笑って

やっぱり下りる方が怖いのかなぁ〜
行きより帰りの方が 悲鳴度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




画像 1155 宰澎1.JPG


        かわいいランキングに参加していますかわいい


   
今まで聞いた事がないような れんの悲鳴はいかがでしたか?
6分間(12分間)の恐怖を頑張ったれんに応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム Hiro at 03:34| Comment(9) | TrackBack(0) | miyuren日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

家族旅行A晩御飯

     れん.gif メインブログからのイベントのご案内 造造.gif 

        ダックスCommunity Club

                    下
              http://miyuren.a-thera.jp/

NEW造造.gif メインブログ日記更新しています
                   

  ライン.gif


前回の日記はこちら右家族旅行@


やっぱ海に行った後は まずビールでしょ
晩御飯までにお部屋で缶ビール1本で乾杯

なんと れんくんビールうまい.gifをペロペロ

20080813_42 宰澎1.JPG

19:30から下で晩御飯 我が家は和室で

ホテルはHPなどで見たのと ちょっと違うかったけど
今回の旅行の1番の期待は 料理レストラン



    じゃじゃ〜ん \(○^ω^○)/



めちゃ美味しそう〜(≧∇≦)♪
とりあえず子供達も食べるスタンバイ みゆはママの膝の上に

20080813_53 宰澎1.JPG

みゆちゃん 食べる気満々のお目目((●≧艸≦)プププッ


れんはというと・・・お肉にくぎづて(*゚0゚)ハッ

20080813_55 宰澎1.JPG


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ペロぺロしてるし(動画以外で何回も)




れんくん パパとママの間を行ったり来たり
おねだりしたり、 冷ましてあるお魚まで「はやく おくれ〜」って
まだ食べれないとわかったのか フセで待機顔(汗)

我が子ながら 賢いのか?ずる賢いのか?関心してしまう
れんは普段でも 結構ママの言葉がわかるみたいで顔(イヒヒ)

20080813_62 宰澎1.JPG

こりゃ〜ちっ(怒った顔)ママ食べれないよ〜

子供達も新鮮なカニや魚を食べて満足したのか 何故か?
2ワン共ママの膝の上にふらふら

20080813_59 宰澎1.JPG

これから ちびちび焼酎飲んでパパ・ママタイムなのに も〜殆ど食べ物ないがく〜(落胆した顔)
一品注文しょうと思ったら ないんだってもうやだ〜(悲しい顔)
でも無理言って料理写真右下の鯛の天ぷら作ってもらちゃったわーい(嬉しい顔)


まぁ〜れんはちょろちょろしてたけど 結構お利口さんにしててくれたので
パパ・ママもゆっくり食べれて大満足のお料理でしたわーい(嬉しい顔)





次回は れんの叫びがく〜(落胆した顔)大爆笑なので お楽しみにHello




最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています


     応援団.jpg  
吠える事なく お利口さんだった みゆれんに応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム Hiro at 02:50| Comment(4) | TrackBack(0) | miyuren日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

家族旅行@ 夕飯までの一時

     れん.gif メインブログからのイベントのご案内 造造.gif 

        ダックスCommunity Club

                    下
              http://miyuren.a-thera.jp/

NEW造造.gif メインブログ日記更新しています
                   

  ライン.gif


13日京丹後まで久々の家族旅行に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 
泊まったホテルはこちら→やまとやホテル ディ・マーレ


ホテルに着き まずは建物の外装・ロビー見て(;゜ロ゜)エェ??
やっぱりHPやパンフは よく撮れてますよね( _ _ )..........o


でも部屋から見える景色は最高ぴかぴか(新しい)



皆お疲れだったので ちょっと部屋で休憩
みゆはベットで れんは何故か?ママのお腹の上で休憩うふ♪(* ̄ω ̄)v



ちょっと休むと子供達は元気モリモリに




17時になり 少し暑さもましになってきたので海へGOexclamation

車で3分 琴引浜へ(皆さんご存知の砂の上を歩くとキュッキュッ鳴く浜)



めちゃめちゃキレイな海で皆魚やサザエなど獲ってましたよ



@いつものように投げると 野球海へがく〜(落胆した顔)
取りに行ったまでは良かったけど 途中で足がつかなくなり
必死に泳いでますよ (*≧m≦*)プププw

Aパパがれんにカニを見せると興味ありあり でも動くとΣ(っ゚Д゚;)ぎょっとビックリ



Bmixiで我が家の夫婦漫才をご存知の方は久々ですょ顔(イヒヒ)
パパさんおバカ炸裂してくれました

P「ママ〜」と何やら持ってこっちに歩いて来るではありませんか・・・
M「何?」
P「サザエおった」
M「見てママゴン目が・」
M「ほんとやぁ〜変わったサザエだねぇ〜こんなの見て事ない」
M「やんでやねん手(パー))) どう見れもウニやろ(ノД`)ハァ 」
P「ほんまや〜」
M「気づくの遅いわ」


というアホ会話していたバカ夫婦でございます顔(汗)
Cパパさん結局ヤドカリをホテルにお持ち帰り



因みに前回のおバカ夫婦漫才は・・・・・

福岡の海で岩に小さいウニがいっぱいがく〜(落胆した顔)
子供なパパは・・・

P「ウニ持って帰って大きくなったら食べれるかなぁ〜」
M「ママゴン目・」
M「何で育てるの?」
P「水槽に水入れて」
M「アホかぁ〜水でなんて帰ったら可愛そうに 食べれるようになる前に
その日に死んでしますわ」
P「1つだけとビニールに入れて持って帰ろうとする子供なパパ」

ウニさんのそのそして ピシュ〜ってビニール袋噴水状態たらーっ(汗)
これでパパウニさん持って帰るの諦めました顔(笑)



次回は 家族旅行A晩御飯 お楽しみにHello




最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています


     応援団.jpg  おバカ夫婦に応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム Hiro at 13:31| Comment(5) | TrackBack(0) | miyuren日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

旅行決まったぁ〜

     れん.gif メインブログからのイベントのご案内 造造.gif 

        ダックスCommunity Club

                    下
              http://miyuren.a-thera.jp/

NEW造造.gif メインブログ日記更新しています
                   

  ライン.gif


最近バタバタしてて この日記は23日パパが久々の帰宅した時のです

単身赴任前から 子供達犬(笑)は「パパ」という言葉に敏感顔(イヒヒ)
いつもパパから帰るコールがあって 「パパもうすぐ帰って来るって」って
言うと玄関にダッシュ 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)。。。。。ダッシュ(走り出すさま)

先日久々のパパをお迎えの様子です





まずはパパお帰りのキスマークチュチュのあいさつ
みゆはたまにチュ・ガブ・チュに(ノд`@)アイター
鼻をぱくっとするんですぅ(゚□゚;)

2ワン共大興奮で この後恒例のバトルが開始 犬(笑)どんっ(衝撃)犬(怒)
いつも挨拶が終わるとパパの事は知らん振り(☆゜д゜)ニヤリw



次の日パパのお盆休みがわかったので ワン決定の宿を探すことに
う〜ワン決定の宿って早くから予約皆さんとるので 駄目もとで探してみると・・・

なんと数件探して 1件ヒットがく〜(落胆した顔)
それもワンちゃん大歓迎で遊ぶ所も多そうなところ



わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪



            やまとやホテル ディ・マーレ
                  下
      http://www.yamatoyahotel.com/room/index.htm#ok


ホテルもきれいでランもあり、近くには海もあり車で走ると結構遊ぶ場所が多いので
ママゴン大満足(v^ー°) ヤッタネ

8月13日やまとやホテルに行って来ま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
又 どうだったか?報告しますね


因みに前にお世話になった事のある 鳥羽わんわんパラダイスさんは
駄目でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ここもおすすめなので是非行ってみて下さいネ!

            鳥羽わんわんパラダイス
                 下
           http://wanwan.izumigo.co.jp/


暑中お見舞いハガキを作っちゃいました顔(イヒヒ)
今回はおバカキャラでおなじみのれんくんバージョンです
ご希望の方にはお送りしま〜す黒ハート


     暑中お見舞いカード.JPG


その他 メインブログの方で会員様の暑中お見舞いカレンダーや
わんカードもプレゼントしています下

                詳しい内容は
                  下
        http://miyuren.a-thera.jp/article/1452900.html


     20080731_26.JPG

わんカード 宰澎1.JPG

わんカード2 宰澎1.JPG




最後まで読んで下さって ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています


     応援団.jpg  
     応援ポチ猫(足)お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム Hiro at 13:57| Comment(6) | TrackBack(0) | miyuren日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする