・・・・・・・・☆ ようこそ Kansai Dachs Clubへ☆・・・・・・・・         かわいい関西のダックスちゃんダックスちゃんあしあとちょう 犬(足)跡残してネ! カテゴリ1番上にあるょ uuuuu1.jpg         みゆ.gif ……‥……‥☆ KDC最新情報 ☆‥……‥……  れん.gif
NEW造造.gifメインBlog Dachs Community Clubはこちら                                                                    NEW造造.gifDog` C Club9月22日Shopオープンしました                             SHOP メインバナー.jpg BLOG メインバナー.jpg                                                                                                                                                             NEW造造.gif春にKDCオフ会開催予定
外で検討中!!
決まり次第BLOGでお知らせします
                                                                                                                                                              

2008年09月22日

イベント参加の注意事項

画像 001.gif ・・・・・☆ ご案内 ☆・・・・・ 画像 002.gif




NEW造造.gif先に日記更新しています


    28日わん友さん集まりのお知らせ&参加者募集
                下
    http://hiromiyuren.a-thera.jp/article/1503234.html
                   

  ライン.gif



   ★イベント参加の注意事項★


★オフ会やぷちオフ会など参加させる前に必ずお読み下さい

@1年以内に狂犬病・ワクチンの接種が済んでいるワンちゃんである事
ワンちゃん施設・トラブルの際証明書が必要になる場合がありますので
一応ご持参下さい

Aヒート中のワンちゃんの参加はご遠慮下さい

B飼い主さんはワンちゃんから目を離さないで下さい

Cワンちゃん・飼い主さん同士のトラブル(ケガ・事故)などは
当DCC・開催幹事は一切責任は負いません
飼い主さん同士で話し合うようにお願い致します

Dオフ会・集まりまでの移動中のトラブル・事故などは
当DCC・開催幹事は一切責任は負いません

Eおかしは必ず飼い主さんに了解をとって与えるようにして下さい
ワンちゃん同士のケンカ・おかしをあげられてない飼い主さん・アレルギーの子も
いますので注意して下さい

Fドックランなどで、ワンちゃん同士初対面ですので まずはリードをつけたまま
様子を見てからリードは放すようにして下さい

Gノーリード(ドックランなど)ではワンちゃんから目を離さず
愛犬の激しい接触・興奮状態の場合は速やかに止めに入れるようにお願い致します

Hワンちゃんの排出物は、施設のルールに従い 飼い主さんが責任をもって
処理して下さい

Iオフ会では幹事の指示に従って下さい
問題行動を起こすワンちゃん・飼い主さんに関しては参加をお断りする場合があります

J参加表明後 止むを得ない理由で欠席の場合は幹事までご連絡下さい

Kキャンセル料が発生する場合は ご本人様に負担して頂きます





ウサギDCC ひろ(miyurenmama)より

この注意事項はmixiのコミュで使用していたものです
凄く硬くて厳しい内容かもしれませんが、オフ会やわん友さんとの集まりで
皆さんが気持ちよく、楽しく過ごして頂く為の注意事項ですので
ご理解頂き、ご協力お願い致します


ウサギわん友さんへ

@オフ会・集まり後 感想などございましたら今後の参考にさせて頂きますので
お気軽にメインブログ左サイドバー ポストみゆ.gifからメールお送り下さい


A「こんな企画をしてほしい」などございましたらメール下さい



皆さんに喜んでもらえて「次回も来たいなぁ〜」と思って頂けるような
オフ会・集まりを企画していきたいと思いますので
今度共 応援宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)


皆さんと一緒にダックスの輪広げていきましょうねexclamation



画像 1155 宰澎1.JPG

応援ポチ猫(足)お願いします黒ハート
     下下下

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
 


ニックネーム Hiro at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント参加の注意事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする